レホール先生にコライドン見られたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:49

    「ウッヒョー!それはまさかツバサノオウか!?」って並走されるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:21

    違います!色違いモトトカゲをデコったんです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:44

    並走ってダッシュで?それとも四足走行?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:48

    >>3

    レホ先をなんだと思ってるんだよw

    四足歩行やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:52

    古代パラドックス出した時に台詞差分ほしかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:17

    >>4

    バケモンで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:46

    追いかけるじゃなくて「並走」の時点で怖いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:10

    毎度レホール先生の暴走を止めるために俊足で追いかける校長
    その校長から逃げ回っているうちに自然と足が速くなったレホール先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:32

    あの人って古代生物に興味あんのかな
    ちょっと歴史とはジャンル違くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:22

    古代「文明」じゃないもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:13:07

    生物からもなにか歴史を読み取れるのかもしれない・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:39

    四足歩行のレホール先生か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:07

    そこはジープとかにしとけよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:12

    >>13

    ジープラングラー乗ってるレホール先生最高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:19

    >>14

    鳥山明みがある絵面になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:02

    >>14

    どこぞの昭和ウルトラマンみたいに轢き殺しに来ないよな・・・?

    (無言で見つめるモ◯ボシ・ダ◯)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:50

    >>14

    ウッヒョー!からヒャッハー!になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:32

    転入生追っかけて反省文書かされてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:44

    レホール先生同じアギャスでもミライドンの方にはあまり興味沸かなそうなのはわかるけど、昔からいたであろうオーガポンやテラパゴスへの興味の度合いはどんなもんなのかちょっと気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:19

    >>19

    テラパゴスはヘザーの手記に出てきた円盤だってことがバレたらヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:27

    やべえ美人(レホ先)とテラバカ美人(ブライア)に興味持たれるパァゴすごい羨ましくないな
    さすがに可哀想すぎるからうちにおいで…🐢

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:19

    四足歩行は流石にバカにしすぎ
    せいぜいこんなモンでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:30

    来週のアニポケでレホ先出るらしいけど皆「レホ先アニメ登場おめでとう!」と同じくらい「おいこいつにテラパゴス見せるな」って意見が出てるの笑う笑えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:07

    >>14

    乗りな!(頼もしさ1000%)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:33

    >>22

    四足歩行以上にやべー移動方法してるやつ来たな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています