空き巣とか言われたG1って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:37

    なんだかんだで初めてのの直接対決では海外行った側の馬が空き巣と言われた側に先着されることが多い気がする
    去年のカフェファラオVSレモンポップの南部杯とか今年のブローザホーン&大阪杯組VSドバイの宝塚記念とか

    海外帰りが大変ってのもあるけど 
    当たり前だけど空き巣って煽るのはいかんね 相手を不快にさせるしもし煽っといて負けたらもうアレよ 基本こういうの言うやつただ煽りたいだけの層なんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:23

    弱い馬は空き巣すらできないので

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:17

    カフェファラオはまともな騎手確保できないのに何で出したんだって言われてたからまぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:13

    空き巣とか何か犯罪したわけでもないのにクッソ罵倒して失礼飛び越えてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:01

    今年の春は酷かったね
    フェブラリーと川崎記念はサウジの空き巣 大阪杯はドバイのスタオンやプログノの空き巣
    春天はジャスティンパレスの空き巣
    イクイノックスのいないG1扱いされてるのもあったし

    出ない時点で負けはしないが勝ちもしないって言うのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:55

    >>4

    よく言われるで

    特に大阪杯は毎年ドバイ組の空き巣扱いされてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:09

    重馬場だったとは言え宝塚記念で国内組が掲示板占めたのは痛快だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:16

    大阪杯はドバイ行ったやつの持ち物でもないのに空き巣とか泥棒扱いされる筋合いないしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:46

    ダンツフレームの宝塚……
    評価される内容だったら馬生は変わっていたのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:28

    今年の宝塚なんか国内組馬鹿にされまくったのが全部ひっくり返せたの痛快だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:30

    空き巣でも何でも勝てりゃそれでええねん
    馬はその場にいない馬じゃなくて競馬場のゲートに並んだ馬と競い合ってるんやから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:34

    今年に関しちゃ好走はしたけど海外組誰も勝ってないからな
    国内戦を空き巣と下に見れるほど結果出せてないやんって思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:31

    >>10

    上位3頭ともしっかり前哨戦で叩いてからG1臨むタイプだったしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:13

    海外組は次走見直せるとこあるけど結局要因があればひっくり返るぐらいの力量差ではあるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:50

    >>16

    21菊花賞馬アンチ…あっ(察し)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:22

    宝塚前も海外組が抜けてるとか言われてたけど蓋を開けてみればこうだもんな
    その後レース出れてない馬も多いし海外組と国内組ではっきり分かれてるような状況ではないよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:17

    今時こんなわかりやすい低能アンチって存在すんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:54

    此処最近馬の話放っておいてファンの話するやついるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:49

    >>20

    もうええて

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:51

    自演で痛いファン装ってるのもいるだろうし放置安定や

    宝塚に出てたドバイ組はまだ道悪で言い訳つくから秋もまだフォローされそうやな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:03

    深夜に立つスレってこんなんばっかだな、変なやつの餌

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:15

    >>25

    ハイハイお子様はねんねの時間やで~

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:34

    >>26

    まあスレタイ自体燃やす気満々な話題だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:39

    >>25

    おっまた競馬板で負けたのか。君が大好きな馬を見習って一回くらい勝ってみたらどうだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:10

    いいことがあった時にアンチ(主観)にざまぁしたがるやつは大体ろくでなしの儲気質で大体別の何かのアンチorアンチ予備軍だってばっちゃがいってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:21

    >>30

    流石にアルミホイル

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:06

    >>31

    おばあちゃんにも掛けて差し上げろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:32

    >>30

    ロクデナシの自己紹介なんてアテにならんぞ

    年寄りの話は半分流して聞け

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:35

    サイレンススズカの宝塚みたいに強い馬存在しない時の勝ちは空き巣判定になるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:44:20

    >>33

    個人的な評価なんて胸の内に秘め解きゃいいだろ、口に出した瞬間それは反応しても構わないって言ってるんと同義だからいろいろ言われるんやで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:45:08

    >>33

    じゃあネトケでやればいいじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:45:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:47:59

    >>38

    お手本のような責任転嫁をみた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:18

    >>33

    馬券文化とは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:20

    >>36

    反応してもいいけど相手にしてくれるかは別やで

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:46

    宝塚に限れば過去3年全部大阪杯組は捻り潰されてるしそもそもドウデュースもジャスティンパレスも馬券になってないしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:47

    >>38

    同意0の虚無はつらいもんな、傷を増やす前にお帰りなされ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:36:11

    まあウマカテ民がいくら嫌っても他の競馬サイト等々で一生使われ続ける単語・概念だろうけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:49:12

    カツラギエースが宝塚勝っても全然評価上がらんかったみたいなやつか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:17:18

    散々空き巣ってバカにされてたベラジオオペラが宝塚3着来てくれて嬉しかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています