【閲覧注意】国擬人化妄想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:47

    前スレが埋まりそうなので滑り込みスレ立て
    独仏←英出しておいてこういうこと言うのもなんだけどカトリックの長女で身持ちが固かったフランスお姉様が若造ドイツくんの性欲に溺れちゃう独仏
    いいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:22

    リヴォニア騎士団&チュートン騎士団

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:40

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:12

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:42

    ポーランドちゃんはアホの子?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:19

    >>6

    おはアメリカくん グラサン見えてるぞ

    誇り高い不死鳥女騎士をこれでもかってくらいバカにした電球ジョークサイテー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:05

    >>6

    リトアニアさん&ハンガリーさん「……(過去カップルだった国たち)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:00

    >>6

    >>7

    でもポーランドボールに出てくるようなアホの子ポーランはかなり好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:50

    >>6

    >>9

    ポーランドボールのポーランドはバカで喧嘩っ早くて若干不憫って所が微妙に東方のチルノに似てる(東方の話題がNGだったらごめん)

    >>8のハンガリーやリトアニアは大妖精かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:58

    身持ちの固いフランスお姉様
    最初はドイツくんの有り余る性欲はちゃんとお互いのお家やホテルで済ましてたけどそのうち隠せなくなって不意にEUの集まりとかで出ちゃって欲しい〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:19

    でもフランスさんとならスペインさんも良いよね…でもどちらかと言えば兄弟姉妹枠かな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:16

    フランスお姉様とスペインくんはローマに初恋奪われた組だと思ってる
    ただそれはそうとしてごく稀に酔った勢いで寝て一夜限りの関係を築く西仏はありです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:26

    >>13

    末っ子か子供のアンドラちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:16

    世界でほぼ唯一と言っていいケルト民族国家で赤髪がコンプレックスなアイルランドちゃん
    大英は内心エメラルドのような緑の瞳と赤髪が綺麗だって思ってるけど泣き顔が一番好きだから悉くいじめ抜いて泣かせてきた結果嫌われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:47

    >>15

    イギリスさんがもうみんなの全てが自分の物だと思ってるからこそのこの行動…的な可能性も…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:57

    それはそれでサイテー!!まだ2人が幼い頃にいじめられっ子イングランドくんに優しくしてあげたらその時に独占欲の片鱗を見て身震いして欲しい
    陽気で明るくて歌が好きで優しいアイルランドちゃんが隣国に好き勝手されまくったトラウマ抱えてるのかわい〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:00

    >>11

    独はお堅いように見えて意外とそういう所は若さが出てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:50

    >>18

    ドイツ王国さん「我が孫、若いなぁ…」(ドイツ王国⇒ドイツ連邦、ドイツ国とドイツ連邦共和国)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:09

    >>18

    EUの会議終わってすぐフランスお姉様の腰を掴みながら抱きしめて「…もう我慢できない」って言い出してちょっと待ってアルマーニュ!プニッ!!って言われちゃうドイツくん

    フランス語だとめっがプニッになるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:54

    ノルウェーくんとデンマークちゃんのおしどり夫婦好き
    個人的にノルウェーくんは野暮ったい見た目の大男でデンマークちゃんは前スレで言った通り小柄でかわいい金髪美少女だと思います 髪飾りが自分の国旗のハートとかだと可愛いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:26

    >>20

    オーストリア「ntrだ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:56:35

    もしかして身持ち固いフランスお姉様ってかなり罪な女なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:40

    >>21

    スウェーデンさん「ノルウェーは私のもの!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:13

    嘘つけ!スウェーデンくん氷上侵攻の後デンマークちゃんと無理やり結婚しようとしたり和平条約結んだ後にデンマークちゃんの大事なところに夜中に襲いに行ったヤンデレじゃん!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:30

    >>25

    みんなで仲良くカルマル同盟(意味深)すれば完璧だな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:23

    なお肝心のデンマークちゃんからは「スウェーデンくんとするくらいなら私ここで死ぬ!!」ってガチ拒否された模様
    いつの間にか北欧代表的な扱いになってたスウェーデンくんとオイルマネーでお金持ちになったノルウェーくんの弟分2人にぐちゃぐちゃにされてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:30

    子供(アイスランド)には見せられない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:36

    アイスランドくんちゃんはくんちゃんで無口で微妙な関係の色々な意味ででかいグリーンランドちゃんとインピオして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:46

    スカンディナビアは横から見たち◯こだからスウェーデンノルウェーフィンランドは男って言われてて笑った
    何とは言わんがぶっかかる位置にいるねデンマーク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:21:35

    スウェーデンくんとノルウェーくんに「日本の掲示板のネタなんですけどあなた達って…ぷっふふ」って言っちゃって分からせされるデンマークちゃん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:23

    >>31

    その裏でグリーンランドとアイスランドに見ちゃ駄目ーしてるフィンランドさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:29:52

    その後見てるうちについたっちゃってグリーンランドちゃんとアイスランドくんちゃんに「あっノルウェーとスウェーデンと一緒だ」「触らせて」から始まる無知シチュ3P

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:43

    >>33

    なにやってんだフィンランド…カレリアが泣いてるぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:37

    フィンランドくんが「俺は悪くない グリーンとアイスに見られてもおかしくないところで盛り始めたアイツらが悪い」って
    湖沼(意味深)が多いってそう言う…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:58

    >>35

    それはそうだけどそれはそれとしてカレリアだけじゃなくてエストニアもそこで見てますよ。白い目で。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:27

    でもエストニアちゃんもフィンランドくんとエッチしたことありそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:41:46

    >>37

    ヤったことないのはカレリアちゃんだけだった…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:32

    現代の北欧組は仲良いから言ったらフィンランドくんもデンマークちゃん分からせに混ぜて貰えたかもしれないのに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:52

    >>39

    フィンランドは予定としてはヤる気無かったしカレリアとエストニア以外とはヤらない方針だったのかも…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:50:58

    無知シチュ3Pしてたらスウェーデンくんに「お前らもこっち来いよ」されて北欧で乱交して欲しい
    仲良くなれてよかったね〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:00

    >>41

    エストニア&カレリア「私も…えっと…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:13

    でもエストニアちゃん北欧じゃないよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:03:14

    >>43

    【エストニアの心が崩れる音】

    でも民族的に考えたらフィン・ウゴルだから!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:44:54

    英仏はあんなやつ嫌いで相手の嫌いな所誰よりも言える事に自信を持ってるくらいだけど、アイツとこんな長い期間付き合えるのなんて自分くらいだよなってお互いに思ってて欲しい
    でも英仏の嫌いは長い間隣にいた故の嫌いだと思うので好きな所ももちろん言える(相手に向かっては言わないけど)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:48:24

    バルト海沿岸のバルト三国は全員女だと思ってる
    口シアくん(ソ連くんにも)に3人仲良く支配されたり独立したと思ったらまた併合されたり

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:52:16

    >>46

    途中送信

    併合されたりしてたから苦労を乗り越えてきた3人の絆強そう…って思うけど宗教も言語もバラバラで割とまとまり無いのが可愛い

    最近3人仲良く女性が国のトップになったんだってね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:34

    個人的にはリトアニアだけリトアニア君でもありだと思う 微妙に足並み揃わない的な意味でも一人だけ性別が違うのあり

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:45

    >>48

    ポーランドとの絡みもあるしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:36:46

    リトアニア君とポーランド女騎士は元夫婦説を推していきたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:30

    ポーランド女騎士に割と良いようにされるリトアニアくん好き…ポーランドって結構滅茶苦茶やってた時期あるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:47

    昔は現在のロシア君やベラルーシ.ウクライナをも含む大国だったのに…分割されたせいで、ねぇ
    確かに分割されたはずなのに凛々しい眼差しと笑った時の少女らしい可愛さは変わらない復活したポーランド女騎士を見て情緒めちゃくちゃになってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:48

    ニュージーランドには人の5倍は羊がいるらしいが
    NZさんも羊飼ってるキャラになるかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:30

    ニュージーランドちゃんはもこもこな羊系女子になるかもしれない
    自分の中のフランスお姉様のイメージはワールドイズマイン

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:45

    >>53

    >>54

    マオリさんとはどんな関係なんだろ?

    そもそもマオリさんは男なのか女なのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:05

    >>44

    それならハンガリーもそう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:59

    >>55

    アメリカくんが今になってネイティブアメリカンのフォローに必死だからセンシティブな話だけど先住民は多分新大陸()や新天地のお母さんだと思う

    あまり会ったことの無い母

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:21

    実際超初期のアメリカ人はアメリカを擬人化する時にネイティブアメリカンっぽく描いていたので全然ありだと思う 
    画像はアメリカさんがブリタニアを○そうとしている絵

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:48

    独立戦争頃の絵

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:53

    >>31

    責められた弱い(意味深)な土地の癖に昔の感覚でつい弟分二人を煽っちゃって分からされるデンマークお姉ちゃんかわいい

    スウェーデンくん.ノルウェーくん.デンマークちゃん.フィンランドくん.アイスランドくんちゃん.グリーンランドちゃんで北欧乱交見たいなぁ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:57

    北イングリア共和国アルハンゲリスク・カレリア暫定政府(北カレリア国)のカレリア姉妹(どちらも亡国)
    「あいつらまたやってるよ.....」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:41:13

    ww2終わって「僕も独立してもう大人なんだから!!」してるアイスランドくんちゃんに元宗主国のデンマークちゃんが「大人なら私達とこういうことしても構いませんよね?」って言って北欧乱交に引きずり込む回

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:02

    同盟破棄前夜の英日ssはどこ…?ここ……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:55

    ないなら自分で書くしかないんだよォ!!
    他所で投げた独仏←英のSS加筆修正して投げたいなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:05

    >>64

    自らでやっているお方の発言は説得力と重みが違いすぎる…でも国擬ssハードル高いんだ

    あと多分それ読ませていただいた事あるけど素晴らしかった大好きだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:11

    >>57

    先住民は苦難の歴史過ぎて、商業国擬人化作品でもスルーされがちだけどスポットライトあたってほしいな

    ○タリアのフレンチ・インディアン戦争で一度だけ先住民出てきたけど、よくよく考えたらこの戦争ってあの毛布の...

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:24

    ぶっちゃけあれまだヘタリアが初期だからできたと思うんだよね…
    色々と規制が強い今の時代にやるとコンテンツが消し炭になる可能性もあるし仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:20:43

    >>66

    >>67

    移住民との仲が比較的良いニュージーランドのマオリや台湾原住民名部族はまだワンチャンあるかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:15

    いなかった事なってほしくないけど、出てこないのも分かるジレンマ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:50

    お茶会で紅茶と抹茶を堪能している英日いいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:49

    アメリカの原住民は本人達がえっなんでわざわざ呼び名変えるの?インディアンかっこよくて好きだよしてるのがこう…地味に来る

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:54

    >>68

    ニュジーランドって割と先住民の人口割合多くて、国名もマオリ語併記だと知って、ニュジーランドもといアオテアロアさんがハカをかっこよく踊るあんちゃんな概念もあり

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:34
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:10

    >>73

    寿命伸びたありがとう

    仏のこと気に食わないとか言っときながら自分の知らない仏がいるとそれも気に食わないってもう面倒臭いのアンタなんだよ好き

    この英二人に最高の皮肉吐いてからEU抜けてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:06

    初対面のときは挨拶で「ボンジュール」って言ってたのが、そのうち「アロー」になって最終的に「ハロー」になったカナダちゃんに愉悦を感じる大英さまはいたと思うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:56

    ハローになった日は「いい子だ 流石は私の可愛い娘だ」って言いながらほっぺにキスしてそう
    そこから溺愛が加速する

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:42

    米英好きなんだよね
    下剋上CPなのがいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:37

    米加兄妹好き 普段は素っ気ない態度だけど互いに遠慮のない関係性で世界の超大国アメリカ様にも「やめて」「そういう所だよお兄ちゃん」って遠慮なくズバズバ言うカナダちゃん
    カナダちゃんに危害加えようとする輩がいたら懐から銃を取り出して「…こいつが侵攻されたら俺も困るんだ 今すぐその手を退け」って言うけど終わったあとに「ねぇお兄ちゃん 私が一個人に侵攻されるわけないよね?あと騒ぎになるからやめてって言ったよね
    …聞いてる?聞け バカ兄貴」って言われて目を逸らす

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:10

    カナダはアメリカと4つも領土(国境)問題あるのに未確認物体があると米軍に撃ち落として貰えて愛されてるなと思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:42

    別にそんなことは無いけど俺の妹は弱いからな…俺が守ってやらねぇととか思ってるのかなこのお兄ちゃん
    大英パパからもアメリカお兄ちゃんからも愛されてるカナダちゃんかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:16

    なぜカナダの領空を侵犯した物体を米軍が撃墜するのか...
    ニュースで当たり前と言わんばかりにサラッと言ってて笑える

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:38

    🇺🇸「俺の妹の領域に入ってきたってことはいつ俺の領域に入ってきてもおかしくないって事だ
    よってこれは合理的な判断だ いいな?
    シスコンとか言うやつは俺と二人きりで話す権利をやろうじゃないか」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:59

    英語しかはなせなくなっちゃったアイルランドちゃんを犯.す時に「やめて欲しければ貴女の言葉でやめてくださいって言えばやめてあげますよ 私好きなんですよ貴女の言葉」って言ってくる大英
    もうアイルランド語を喋れないほどに文化面まで侵略されてるアイルランドちゃんは泣いた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:42

    大帝国が滅んだ後も文化やらが以前支配されていた場所に残り続けるの昔の恋人のクセが知らず知らずの内にうつってたみたいなエモさあって好き
    モンゴル帝国っぽさが残った王朝とか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:07

    周囲の脳を焼くだけ焼いて本人は規模が大幅に縮小した状態で残ってるの 一部の国の情緒をおかしくさせてそうなモンゴル姐さん
    あと日本ちゃんが元カレの物は徹底的に処分するって解釈好き
    昨日までラブラブだったのに別れた途端にその日のうちに全部処分しちゃう日本ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:03

    カナダの英語はイギリス英語よりアメリカ英語よりらしい
    弟妹はお父さんよりも距離の近い兄姉に影響受けるわな お父さんはちょっと不満そうにしてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:55

    「カナダ…!どうしてよりによってパパじゃなくてアメリカなんだ…!パパは悲しいぞ…!!」
    「ご、ごめんねパパ…何やかんや近いから影響受けちゃったみたい」
    「いい歳した娘にパパ連呼するのキモイから勘弁してくれよ親父」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:07

    >>84

    ちょっと違うけど、イギリスの国の標語がフランス語なのが好きだよ。国の標語調べるのおもろい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:58

    >>85

    ウォーターサーバーとか言うたびに日本ちゃんも気づかないくらい小さく英の影が残ってんだよなぁって思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:30

    ずっと文化的に憧れを抱いてきたんだなってのが分かって良い…やっぱり初恋なんですねぇってニヤニヤしちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:02

    イングランド×スコットランドは大量の子供がいる…
    オーストラリア、カナダ、アメリカ、インド、マレーシア…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:10

    スコットランドくんはアイルランドちゃんとの幼馴染CPもいいと思うんですよね
    一度はアイルランドちゃんをイギリスから守ってあげたから「次も守ってやる」って言ったのにその次がなかったことを後悔してるスコットランドくん
    お互いに赤毛なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:11
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:15

    亡国多い…多くない?あとオーストリアお嬢様の標語が調子乗ってる感パナイ
    大戦で領土もがれまくって小国になって可哀想

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:51

    >>93

    それそれ 

    スペインとスイスのやつはヒロアカで出てくるよね(にわかだからよく知らないけど)

    結構好きなのはソ連のПролетарии всех стран, соединяйтесь! (万国の労働者よ、団結せよ!)とアメリカのE Pluribus Unum (多数からなる一)

    正反対の国だけどなんとなく似てる気がする。さすが西のジャイアンと東のジャイアン

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:18

    西のジャイアンと東のジャイアン笑うからやめれ
    ヨーロッパはフランスお姉様と寝たことある国多そうだけど身持ち固いフランスお姉様概念も良くて迷う〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:20:31

    亡国って、遺された方の感情ぐちゃぐちゃにしてそうでいいよね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:23:42

    ローマの称号をもらったのにローマ無い事がコンプレックスな神聖ローマ帝国に激重感情抱かれてるイタリア
    神聖ローマ、ドイツにとってのイタリアはいろんな意味でで目を離させてくれないファムファタールorオムファタールだと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:27:36

    >>97

    他所のスレで見た概念だけどフランスお姉様の歴代の好きな人遍歴がローマ帝国→神聖ローマ→ドイツで好みが一貫してるとか言われてて笑った記憶

    イギリスくんの脳が破壊されてしまう〜!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:34

    >>93

    「PULA」はボツワナの通貨単位にもなっており国章にも描かれている


    ひょっとしてこいつかなりおもしれー奴だな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:49

    これでいてアフリカの優等生ってのが面白いよねボツワナくんちゃん
    スコットランドくんとアイルランドちゃんの無愛想男とニコニコ明るい女の子CP好き なおイングランドが間に割り込んでくる模様
    北アイルランドくんはアイルランドちゃん視点望まぬ子

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:43

    >>101

    そして空気のウェールズ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:51

    ウェールズさん 心配性で落ち込みやすく気難しいとか言われてて笑った
    ほら…国旗の赤い竜がおもし…かっこいいじゃん
    スコットランドくんとは普段微妙な間柄だけどイングランドの敵を応援する時だけはアイルランドちゃん共々仲良くしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:34

    そしてケルトの亡国ブルターニュ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:59

    🇫🇷「ブルターニュは私のかわいい妹よ♡絶対逃がさないわ♡」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:16

    >>105

    ブルゴーニュ「やめてやれフランス姉さ...あ....ちょ....」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:23:04

    アキテーヌをNTRれて脳破壊されるイギリス

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:19

    百年戦争の時はイギリスくんが序盤割と好き勝手したのになぁ…でも後半で逆転しておねショタになるの好きです
    🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿「フランスの上半身は俺の!」
    🇫🇷「くっ…こんなクソガキに好き勝手されるなんて…」
    ジャンヌ登場後
    🇫🇷「よくも散々好き勝手したわね?お仕置の時間よイングランド♡」
    🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿「ご、ごめんなさっ♡謝るから♡」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:09:23

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:01

    >>98

    素晴らしい土地だからこそいろんな国に狙われちゃう(しかも狙われやすいのにそこまで強くもなかった)所とかもファムファタール、オムファタール味ある

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:02

    前どこで見たか忘れたけどアフガニスタンの国旗が変わりまくるの病んでる女の子がアイコン変えまくるみたいって言われてて笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:36

    >>111

    メンヘラ女子(帝国の墓場)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:09

    >>98

    ドイツ(王国)姉ちゃんが回収に来た。あとローマ(王国)(共和制ローマ以前のものではない)と仲良く遊んでいる。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:50

    ここは世界の国の面積の倍率がそのまま身長に反映されるアホの世界線...
    身長170cmの日本さんが国連世界会議で見る光景とは!!!
    次回 世界帝国デカすぎるだろ...デュエルスタンバイ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:27

    >>114

    ルクセンブルクちゃん「?」

    リヒテンシュタイン侯「えぇ?」

    アンドラ公「カーサン(フランス姉)もトーサン(スペイン王)もでかいなあ.....いやロシアでかすぎ.....」

    サンマリノくん「なにこれ!!」

    教皇領(バチカン)「昔なら.....」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:38

    >>114

    アホほど笑った

    日本どうなっちゃうんだそれと思ったけどイ、イギリス…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:26

    イギリスさーーーーーーーん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:39

    >>117

    これでスコットランド、ウェールズ、マン島、コーンウォールが独立して北アイルランドもアイルランドに合併されたらいよいよどうなるんだろうな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:19

    >>117

    陸地の4分の1を手に入れた攻め様()大英帝国

    あと大日本帝国って大きかったんだなと改めて思った

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:11

    >>117

    大日本帝国さんは占領地含んでる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:29

    大日本帝国さんは占領地が大きいけど領土はそうでもないので、日本さん170cmとすると1.79倍の304cmでした。 
    因みに仏姉248cm英109cm露7701cm米4318cm加4489cm露帝10659cm
    7つの海をすべる大英帝国様15155cmです
    計算ミス資料ブレ勘弁!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:41

    >>120

    含んでません

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:25

    大モンゴルさんはどれくらいだ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:13

    >>121

    この世界線の英5歳児の平均身長くらいじゃんここでも仏英おねショタが成立するな

    身長差139cmだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:23

    2位のモンゴル帝国さん置いてもまだでかい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:24

    >>125

    ミニ国家はもうダニ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:04

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:46

    >>125

    面白すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:57

    今までアメリカくん日本ちゃんで米日妄想してたけどアメリカちゃん日本くんの米日にも目覚めた
    活発少女アメリカちゃんに強引に振り回されて年甲斐もなくドキドキする日本さん見たい
    それはそれで共依存気味だと喜ぶ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:46

    個人的に中華人民共和国さんは長髪中性的な性別不詳枠 付き合いの長い日に聞いてみても「昔から見た目ころころ変える方なのでもしかしたら性別まで変わってるかもしれませんし…」としか言われない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:50

    >>130

    前スレでも言われてるけど長髪で中性的な中国の化身はヘタリアの中国と被る

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:09

    >>130

    でも清様や元様は満州さん(女真さん)だしモンゴル様だよね......

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:04

    >>125

    ローマ帝国様はどれくらいあるんです?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:20

    5,000,000km²だから......

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:14

    ニュース見てて思ったんだけどさ
    日×英尊い……
    陛下が受けたのは最高の待遇らしいね
    最近英語をよく話すのは俺の影響だいやいや俺のだと争う英米も見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:15

    初恋のフランスお姉様相手に拗らせながら一夏の恋をしたのは女の子も忘れられなくて息子相手にマウント取るのやめろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:27

    >>133

    ローマ帝国さんより大日本帝国さん(占領地込み)の方が大きいの?

    ポルトガルくん韓国さんより小さいとかびっくりですな

    wikipediaより

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:33

    >>74

    🇩🇪「その最高の負け惜しみを言う為にどれだけの時間をかけてくれたん?達者でいろよ!!(笑)」

    🇬🇧「っ〜!!💢💢💢💢」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:07

    >>122

    満州国は含んでますか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:45

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:01

    >>140

    わかりました

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:43

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:56

    >>138

    🇬🇧「うちにはうちの勢力圏があんだよ!御荷物経済同盟は去れ!!!!!(激怒)」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:58

    >>140

    >>142

    租借地の関東州は含みますか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:13

    >>144

    後、南洋諸島

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:35

    まーた栄光ある孤立始めちゃったよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:42

    >>145

    大日本帝国 - Wikipediaja.wikipedia.org

    これから持ってきましたー

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:05

    >>147

    ありがとうございますー

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:33

    >>143

    🇮🇪「うちはEU加盟してるんだけどどうしてくれんの?」

    🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿「アイルにまで迷惑かけてんじゃねぇよクソ野郎!独立本気で考えてんだからなこっちは」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:30

    >>135

    非常に共感

    にこやかに会話しながらお茶してる英日を気まずい思いなく妄想できるような世の中で良かった(小声)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:03

    陛下が英語を流暢に話す中未だにたどたどしい英語しか出来なくてイギリスさんにフォローされる日本ちゃんもありだと思います

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:14

    香を統治していた最初の100年くらいは英にとっては上海の方が憧れが強かったらしい まあ当時の香港は岩だらけの土地だったらしいし東洋の真珠が上海なのもそうだよな
    上海さんみたいになりたくてチャイナ服を着る香…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:33

    頭にバウヒニアの髪飾りまで付け出して大英に都市開発(意味深)されながら成長していくんだよね…
    そんな香港ちゃんも東洋の真珠って呼ばれるようになったのは感慨深いね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:26

    >>152

    個人的には自分の理想の香港ちゃんを作り上げる為に上海のようにチャイナドレスを着せてる英とかも好き 自分好みにするってなんか光源氏…

    香ちゃんはわたしだって発展してきたのにまだ私として見てくれないのかなってモヤモヤ抱えててもいいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:42

    🇭🇰「大英…ううんイギリス 私だってもう大人なんだよ?上海とは違うってこと…
    ちゃんと確かめて?(自分の胸に手を持っていく)」
    🇬🇧「そこまで言うなら仕方ないな…よし、私直々に確かめt」
    ガチャ
    🇺🇸「本当に最低だよ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:43

    CPじゃない独仏英見てえなあ
    英仏が喧嘩して独が止めようとして「お前は黙ってろ」
    って怒鳴られて独がキレるんだろうな(妄想)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:34

    CPとか関係なく普段お上品ぶってるくせにお互いを前にするとアメリカくんもドン引きのスラングまみれの下品な罵りあいをする英仏なんてなんぼあってもいいですからね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:53:40

    CPじゃなくてもCPでも英仏大好き CPじゃない英仏はエイプリルフールの日お互いに好きって言い合うんだけど3秒後に気持ち悪さが込み上げて喧嘩になってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:46:42

    CPの英仏でも照れた英が照れ隠しに「嘘でも貴方に好きって言うなんて冗談じゃない!吐き気がする!!」とか言い出して結局喧嘩になりそう
    英仏の喧嘩はもはやイチャイチャなんよ

スレッドは7/1 19:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。