ここは……過去?? part97

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:01:28

    前スレ

    ここは……過去?? part96|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3533329/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた


    墓参りフラグがたった


    疑いは実力で潰すタイプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:19

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 免停中 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) 誘拐されること多数  反転アンチ 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる メリケンサック装備 ボクシング54(57) 監禁楽しかった 料理の腕が鍛えられた


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 守護霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る 精神分析もち 降谷の元彼(ではない) 歴戦のドロップキッカー


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶頼りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 幼馴染みバカ やっぱりポン 監禁は楽しかったがゼロが心配


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼が厚い メリケンサック恐怖症 バーボンのポンに気づきつつある やれば出来る男 ハロの虜


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増し コナンのことは信頼しているが手厳しい 組織時代から赤井憎し


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない バーボンのフォロー役兼生け贄


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:29

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない バーボンの防波堤 ピンガに激おこ

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない 幼児化現象に勘づいた 降谷の消したいランキング一位 バーボンの地雷でタップダンス踊った

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 名探偵兼殺意ストッパー 

    毛利夫婦→小五郎に弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
    退院後は夫婦でよりを戻す予定

    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている 新一とはいいところまで関係が進んでいた

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し 赤井を虜にした スーパードッグ

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:43

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まったが仕事の都合で延期になった
    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる バーボンへの警戒は解いたが謝らない

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面 監禁楽しかった

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい でも多分彼(降谷)は良い人!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う 戦闘民族

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい 

    秀吉→オブザーバーとして事情を知った 怒っていたが降谷の深い愛に怒りを忘れた

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 息子とディスコミュニケーション 戦闘民族

    山村ミサオ→ヘッポコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:38

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッド·FBI(一応)と協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく

    ·無茶無謀は標準装備だった

    ·今の恋人はマツダであって松田ではないぞ


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い 付け加えて

    ·あの世花見の記憶戻った

    ·自分の死んだ理由を思い出した

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:50

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない 
    ·アドリブ力50
    ·日本警察はバーボンのシマ
    ·幹部からも放置されぎみ
    ·ナチュラルボーン悪の華

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達 反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6
    赤井62 コナン21 ハロ103 (松田56)

    アクセル強め→降谷·景光·萩原·メアリー·務武
    ブレーキ強め→伊達·コナン·真純·秀吉
    自由→松田·赤井

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:02

    前回のあらすじ
    野生の勘のキャンティ
    組織で信用を確立しているバーボン
    FBIVS赤井VS一般通過クソザコテロリスト勃発
    メリケンサックはもう怖くない赤井

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:02

    テロリスト登場時のセリフ


    dice1d3=3 (3)

    1.イケメンは全員地獄に落としてやる!


    2.うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


    3.許すまじ工藤優作ぅぅぅぅ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:06

    突撃されたFBI

    赤井 dice1d3=2 (2)

    ジョディ dice1d3=1 (1)

    キャメル dice1d3=1 (1)

    ジェイムズ dice1d3=3 (3)


    1.工藤優作さんは留守ですが!?!?


    2.ちょっとこの町どうなってんの??


    3.訳が分からなすぎて宇宙猫顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:10

    この街は普通じゃないって大明神も言ってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:48

    に更に乱入したウォッカ

    dice1d3=3 (3)

    1.誰だテメエは!!(一般通過なので誰も知らない)


    2.クソっ 出遅れた!!


    3.隙をついてテロリストを殺す

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:41:22

    ぎゃぁ人死にはよして

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:44:57

    ウォッカこわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:47:30

    罪の無い(※有る)テロリストが!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:29

    工藤邸が事故物件になっちまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:23

    一般通過テロリスト

    dice1d3=1 (1)

    1.ウォッカの銃を赤井が相殺


    2.脅威の回避力で回避


    3.死んだ


    テロリスト危機察知能力

    dice1d100=55 (55)

     3以外でdice1d100=94 (94)  以上ならここは普通じゃねえと悟り逃げ出す

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:55

    赤井さん一般通過テロリスト助けてくれるんか!
    そしてテロリストの危機感の無さ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:04

    助けた理由

    dice1d3=2 (2)

    1.ボウヤ達に顔向けできんからな


    2.これで死なせたらバーボンになにをいわれるか分かったもんじゃない


    3.俺は一応警官だが???

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:56

    理由バーボンなのか
    丸投げされたわけだし間違ってはないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:31

    そういや赤井さんもお巡りさんだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:32

    あー
    今死体出ちゃったら処理はバーボンがせざるを得ない状況かもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:07:39

    銃装備FBI VS 爆竹&メリケンサックテロリスト VS 素手ウォッカになったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:07

    赤井 dice1d100=56 (56)


    ウォッカ  dice1d100=63 (63)

    テロリスト dice1d50=9 (9)


    赤井が一番高いと制圧

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:17

    ウォッカ強えぇ〜テロリスト弱えぇ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:29

    そのガタイは伊達(班長ではない)じゃなかったかウォッカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:45

    赤井さん頑張って!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:51

    どこかに連絡される前にウォッカを制圧してくれ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:18

    ウォッカ対赤井は僅差、テロリストを速攻で片付ければ後は数の有利よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:32

    ところでここ玄関先?それとも室内?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:03

    庭先だと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:30

    じゃあ天井から攻めたに1票

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:48

    テロリスト集団、不意打ちで序盤はリードしてたけどさすがに息切れしてきたか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:16

    戦いの場は・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.庭先


    2.玄関


    3.室内 テロリストは窓からダイナミックお邪魔した

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:49

    優作さんが何したって言うんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:28

    ダイナミックお邪魔したして戦端が開かれたのは

    dice1d3=1 (1)

    1.客間


    2.応接間


    3.書斎

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:36

    荒らされる部屋が増えてくやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:24

    客間の惨状

    dice1d100=15 (15)

    100に近いほど荒れている


    因みにテロリストは

    dice1d3=3 (3)

    1.気絶


    2.ジョディとキャメルが確保


    3.自棄になって持っていた爆竹を全部ブッパした

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:50

    きゃ、客間ーーーー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:25

    客間の被害

    15+dice1d100=12 (12)


    100以上で修繕不可

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:11

    ちょっと散らかっただけ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:22

    書斎に比べたら屁でもない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:07

    ウォッカは状況をみて

    dice1d3=3 (3)

    1.一時退却


    2.赤井秀一(裏切り者)だけでも始末する!


    3.たまのバーボンのミスの尻拭い位してやるか・・・・・ (いらぬお節介)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:48

    降谷さんが組織人すぎた弊害が

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:31

    嫌だよFBI陥落のきっかけが野良クソザコテロリストとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:05

    ウォッカ、バーボンに対していいやつだけど今はやめて…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:04

    ウォッカは

    dice1d3=1 (1)

    1.素手


    2.予備の拳銃がある


    3.実は既にテロリストを追う前に工藤邸に爆弾を設置済み なので撤退しようとしている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:15

    ウォッカ 

    拳銃拾いチャレンジ

    ウォッカ dice1d100=49 (49)


    ジェイムズ dice1d100=89 (89)

    ジョディ dice1d100=27 (27)

    キャメル dice1d100=81 (81)

    赤井 dice1d100=25 (25)


    一番で目の高い者がウォッカの拳銃を拾う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:48

    ジェイムズナイス!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:14

    なんか気楽に爆弾を設置する選択肢があるんですが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:11

    どうした赤井!お前ほどの男なら拳銃を奪えないはずがないだろ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:18

    赤井は

    dice1d3=1 (1)

    1.銃で牽制中


    2.現在ウォッカと格闘中


    3.飛ばした銃が良い感じにジェイムズの方に飛んだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:29

    脱走犬はいまケージの中でほんわかしてるでしょ
    ステイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:59

    いい状況じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:59

    ワンチャンこのままウォッカ生け取りできそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:35:28

    赤井さん今回はしっかり自決防止しないと駄目だぞ
    カルバドスみたいにあの世に逃げられちゃダメだぞ
    両手も動けなくしておこうぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:16

    FBIのジェイムズとジョディ先生が指名手配されてるからバーボンが故意でもミスでもウォッカが動かなくてもいいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:16

    絶体絶命のウォッカ・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.銃を奪い返そうとする


    2.生け捕りにされるくらいならと死を選ぶ


    3.その時 外から狙撃が・・・・・(念のため応援に来たコルン)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:13

    ちょちょちょちょちょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:44

    ウォッカは・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.自決失敗


    2.阻止🎲

    赤井 dice1d100=83 (83)

    ジョディ dice1d100=4 (4)

    キャメル dice1d100=25 (25)

    ウォッカ dice1d100=95 (95)

    ウォッカが一番高いと自決


    3.自決成功

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:05

    あぶねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:06

    ん?どうやって自決するんだ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:49

    2だったら自決成功してたやん…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:15

    >>62

    思いっきり頭を角のある所に打ち付けるとか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:28

    でもこれで自決阻止して生け捕りできたとてどう切り抜けるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:05

    >>62

    自殺用の毒薬を隠し持ってたとか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:26

    ウォッカが工藤邸周辺で消息を絶ってるからなあ……
    うまくやらないと工藤邸が目をつけられるという

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:34

    >>66

    そんな感じの予定だった


    赤井はウォッカを

    dice1d3=1 (1)

    1.生け捕りにする


    2.さもバーボンのせいで身動きが出来ない的なことをいいバーボンを呼べと脅しをかける


    3.あえて見逃す

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:52

    スタウトとキールがウォッカを奪還に来る芝居をするとか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:37

    バーボンが交渉してFBIの二人の指名手配を解く代わりにウォッカを解放するとか?
    ウォッカに貸しを作れるし二人は自由に出歩けるようになる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:20

    生け取り成功に割と感動してる
    赤井さんって生け取りとかちょっと苦手なイメージがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:35

    ジンは異変に

    dice1d3=2 (2)

    1.気づかない


    2.気づいたがバーボンからこっちで対処すると来たのでまだ動かない


    3.気づいて工藤邸に向かっている

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:47

    信 頼

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:45

    尚降谷の心境

    dice1d3=2 (2)

    1.丁度いいからこれを利用してFBIの指名手配を解除しよう


    2.キールとスタウトに奪還に行ってもらうことでスタウトのNOC疑惑を払拭させよう


    3.やることが・・・・・やることが多い!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:58

    キールとスタウトの反応


    キール dice1d3=1 (1)

    スタウト dice1d3=3 (3)


    1.ある意味ナイスタイミング


    2.やることが・・・・・やることが多い!


    3.バーボンが用意周到すぎて恐怖を覚える

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:26

    >>71

    この辺が前回に比べてバーボンの無茶振りで鍛えられた範囲なのかもな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:33

    またバーボンが味方に恐怖与えてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:42

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:21

    スタウトからしたらそりゃそうだ…
    ちょうど忠誠()を組織に示したかったところだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:00

    バーボンはウォッカ救出を使って

    dice1d3=1 (1)

    1.コードネーム持ちからの信頼度アップに利用する


    2.キールとスタウトをよく利用()すると印象づける


    3.まぁ棚牡丹だけど使える物は使い倒す主義

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:18

    バーボン、キール、スタウトのラインがノックと思うのもう不可能なレベル

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:12

    赤井への信頼がまた厚くなってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:38

    こんなバーボンとスタウトにたった一人NOC疑惑かけてる奴がいるらしいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:07

    これFBIが承諾すれば赤と黒のクラッシュ(ウォッカ以外全員グル)始まる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:07

    それにしても生け捕りか……

    dice1d3=2 (2)

    1.まあとりあえず赤井にキールとスタウトが奪還にいくので良い感じに対処してほしいと送っておきましょう


    2.ウォッカ経由でジンにヘマしたと思われないかが心配ですね


    3.さすが赤井 こちらの窮状も見越していたなんて!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:28

    因みにその頃アクセルコンビは何してる??


    景光 dice1d3=3 (3)

    萩原 dice1d3=3 (3)


    1.降谷の代わりに公安で仕事orお手伝い


    2.セーフハウスにて情報整理


    3.工藤邸にいたアイリッシュからヘルプコール コナンを保護しに行く

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:46

    仲良し!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:35

    良い感じに動いてるな
    あとはウォッカ奪還劇場がうまくいけば

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:14

    ゼロ監禁同盟の絆が強い

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:46

    アイリッシュお前離脱したんじゃなかったんか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:43

    >>91

    いただから多分離脱した後にダイナミックお邪魔しますを見てしまったんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:09

    移動中アイリッシュ(阿笠宅に避難中)から事情を聴いた二人

    景光 dice1d3=3 (3)

    萩原 dice1d3=2 (2)


    1.まぁ最終的にはゼロが何とかするだろうから気にすんなって


    2.それ何てピタゴラスイッチ???


    3.最近は物騒なんだな~~~(おまゆう)


    https://bbs.animanch.com/img/3545485/86


    https://bbs.animanch.com/img/3545485/86

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:36
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:04

    一寸前に工藤邸襲撃したばかりの情報隠蔽1がなにか言っておられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:15

    物騒とはいうが墓場で起こった一連のことに比べたら大したことないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:25

    でも墓場には一般通過テロリストは出て来なかったし……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:13

    ウォッカ自害未遂は正直バーボンパンよりやばいぞ、未遂だからよかっただけで

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:54

    最近は物騒なんだな〜〜〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:05

    バーボンパンも死の手前までは行ったから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:29

    一方家主のコナン

    dice1d3=2 (2)

    1.家が心配である


    2.何で組織じゃないっぽいやつが戦端を切り開いちまったんだ!!!


    3.目が死んでいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:29


    名探偵が混乱してるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:49

    因みに老若認証システムは?

    dice1d3=2 (2)

    1.無事にクソシステム認定


    2.クソシステム認定にはまだ掛かるが危険を察知したベルモットがちゃんとクソシステムだと組織に周知した


    3.ピンガのせいで潰せない・・・・・パシフィックブイを落とすしかないわね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:27

    ウォッカ死んでたらそのまま対組織最終決戦もあったかもしれない大惨事である

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:02:12

    【祝】クソシステム、無事クソシステム認定

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:03

    クソシステム認知度

    ジン dice1d3=1 (1)

    ウォッカ dice1d3=3 (3)

    キャンティ dice1d3=1 (1)

    コルン dice1d3=2 (2)


    1.でも役に立つかもしれないだろ・・・・・


    2.ホントかどうかは分からんがまぁあのベルモットが言うなら(渋々)


    3.このクソシステムがぁぁぁ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:01

    ジンとキャンティか
    厄介なところだね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:19

    ジンは問題ねえ ウォッカバーボンプッシュでいける

    キャンティは知らん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:08

    キャンティすごぉい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:30

    また組織の直感組が真実見抜いてるよ
    怖い

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:53

    まあ本来の目的の組織の人間の映像を消すのは出来なくても似てる人を探せるって便利だしね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:19

    尚バーボンとウォッカがクソシステムだというと・・・・・


    ジン dice1d100=73 (73)


    バーボン dice1d100=76 (76)

    ウォッカ dice1d100=47 (47)


    ジンが一番高いときのみ流されない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:32

    バーボン強すぎ!!
    ギリギリではあるけども

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:06

    バーボンはきっちり働くよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:25

    バーボンセーフ!バーボンセーフです!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:04

    バーボンセーフ何回目だこれ、強すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:36

    数値的に相当粘ったっぽいね
    あとはキャンティも説得したいけど…バーボンの丸め込み力が勝つかキャンティの直感力と疑心が勝つか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:56

    余談

    組織内でスタウトはともかくよりにも寄ってあのバーボンをNOCと疑うキャンティは周りから


    dice1d3=2 (2)


    1.相手にされていない


    2.一瞬信じる人が居てもバーボンが真正悪の華すぎてすぐに撤回される


    3.バーボンからのストレスで・・・・・メンタルが・・・・・まぁでもこのまま頑張ってくれ・・・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:08

    ベテラン潜入捜査官…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:08

    たまにチラチラ疑いの芽は生える感じか
    なんか疑いの芽を摘む通り越してバーボンオーラで根こそぎ芝刈りされてるけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:58

    なんか土壌に毒を分泌して自分以外の植物が生きていけないようにする植物あるよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:02

    これ、そしかい後にあの世か刑務所で組織メンバーの反省会が行われる時に「やっぱバーボンネズミだったじゃねーか!」「なんでアイツのことみんな放置してたんだよ!」って大荒れしそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:51

    >>123

    みんなキャンティに頭上がらなくなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:11

    尚一度キャンティに直接あんたもNOCじゃないのかと聞かれた際バーボンの返答

    dice1d3=1 (1)


    1.ソレって僕が手を汚さないから言ってます?前にも言いましたが僕の武器は情報なので生かすべき相手は生かしておくと後々便利なんです


    2.はあ・・・・・そういうのなら僕がNOCだという証拠の一つでもありますよね?ない??勘??言いたくないですが組織にとっては僕の方が重要度が高いと言うことをお忘れなく スナイパーは換えが聞くんですよ?(バーボンスマイル)


    3.NOCも何もそもそも僕はあなた方の組織にスカウトされて入ったのにどうしたらその発想になるんですかねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:57

    相手が殺しが仕事なトリガーハッピーなのをいいことに

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:06

    イカれスコッチを従えてる人の言うことはすげーや

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:42

    >>127

    そのイカれスコッチに戦慄してたパシブイ潜入担当もいたんですよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:53

    キャンティはそしかい終わったら「アタイ間違ってなかったじゃないか!!!」って言って良いよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:00

    尚これでも反論してきた場合は

    dice1d3=2 (2)

    1.例えNOCでも心を折ってしまえば僕の情報源になるんですよ? (まぁそんなことはしてないけどな)


    2.・・・・・ここまで僕の仕事にケチをつけてくるなんて貴方の方こそNOC何じゃありませんか?(まぁ違うのは知ってるけど)


    3.ああ スナイパーは殺すだけが仕事ですからね 楽な仕事で羨ましい ことらはあなたたちの後始末や尻拭いもして差し上げてることを忘れないで下さいね (特に目立つんだよお前ら💢)


    と言う予定


    因みにキャンティは

    dice1d3=3 (3)

    1.コルンに回収されていった

    2.反論しなかった

    3.反論してきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:27

    キャンティすごい(n回目)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:55

    ここ最近のスレでキャンティが熱い

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:42

    でもバーボンとやり合うと大人と子供も同然なんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:56

    バーボンVSキャンティ、ワクワクする

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:17

    キャンティって
    対ベルモット→殺意
    対バーボン→NOC疑惑
    対スタウト→NOC疑惑
    でキール以外の組織壊滅に持ってきそうな面々に敵意向けてんだよな怖い

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:14

    このスレの嗅覚鋭いキャンティ正直好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:38

    バーボンはキャンティを

    dice1d3=3 (3)

    1.上手く利用して他の幹部の心象操作に使ってる


    2.手のひらで転がしてる


    3.厄介だが情報アドで何とかなってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:41

    スナイパーだから痺れ切らして単独行動に出られると怖いかもなキャンティ
    厄介なことに飛行機類の操縦までできる
    装備全没収か一周目シェリーみたいに拘束させるところまで失脚させないと

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:01

    キャンティ有能じゃん
    けどバーボンは二週目なんだよなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:24

    2周目バーボンにに食らいついてる人物は敵味方問わず有能だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:54

    バーボンのライバルポジションがキャンティになるとは誰が予想できたか
    好感度の低さ出た時も感情論だからヨシ!ってなってたし

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:18

    キャンティは今の所

    dice1d3=3 (3)

    1.コルンに愚痴ってるのでまだまだ大丈夫


    2.バーボンの秘密を探り始めたらヤバイ(バーボンがトラップをしかけてある)


    3.既に若干組織内で孤立している

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:58

    ああ……
    ですよねー

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:12

    脳筋のが理屈が通じないから厄介なのはありがち
    主人公が脳筋になりがちな理由でもある(敵の理屈に呑まれにくい)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:36

    >>141

    本来のライバル(?)である赤井はバーボン側の問題(魂に刻まれた信頼)によって既にライバルできない関係になっちゃってるからなあぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:23

    この状態でもへこたれないキャンティはまさに組織サイドの主人公だな
    ……なんで正義側のバーボンの方が「ラスボス」って言葉似合うんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:38

    孤立してるってことは逆に言えばキャンティの感情に訴えかけてストップかけられる人が少ないってことなのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:02

    一人ぐらいいてくれた方が組織にとっては助かるタイプだよねキャンティ
    多角的に見れるし、敵なんだが

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:56

    単に引っ込みつかなくなってるのかもしれないけど逆にこの状態で諦めがつかないキャンティすげえよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:06

    ぶっちゃけこれまでは内ゲバで酷いことになってたから敵がちゃんと敵してくれてると安心する

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:30

    >>146

    このレス思い出した

    part81

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:41:30

    キャンティあれだよホラーの前日譚で死んでて主人公たちが過去の事件調べた時に出て来る案件

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:02:34

    キャンティは自分の現状を

    dice1d3=3 (3)

    1.コルンがいるから問題なし


    2.特に気にしていない


    3.バーボンにキレている


  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:35:54

    深まるバーボンへの敵意

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:45:48

    因みに孤立してる理由

    dice1d3=2 (2)

    1.だってバーボンの生け贄()にされたから巻き込まれたくねない


    2.バーボンをNOCと疑っているから


    3.宣言通りバーボンがキャンティがNOCではという噂を流した

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:15:11

    バーボンこわー…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:23:42

    ぎゃくに単騎で動きそうで怖いな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:03

    まあバーボンに喧嘩売ってる奴の側に立ちたくはないよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:13

    バーボン「自分に従順なキールとスタウトには組織に忠誠を示せるチャンスをあげよう。キャンティは反発してくるから外すか」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:57

    推しの贔屓目があるのは否定できないけどそれ抜きにしても一人くらい組織内での対抗枠いた方が来る組織戦盛り上がりそうなので生き残ってほしい

スレッドは7/2 03:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。