なんでや

  • 1褐色が好きなんだよ24/06/28(金) 23:03:40

    なんでまた褐色キャラ待たなきゃ行けないんだ
    アンケまだですか

  • 2褐色が好きなんだよ24/06/28(金) 23:04:24

    これでアショカ王もNPCだったらもう泣くからNPCならNPCと教えてくれヨシキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:35

    おじいちゃんアンケートはまだ期間中ですよ

  • 4褐色が好きなんだよ24/06/28(金) 23:04:48

    >>3

    もう送った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:03

    この人も頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:14

    強く生きて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:20

    >>4

    だと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:05

    アショカ王は古海先生が何も言ってないからヨハンナ様コースでの実装だと思うらぶよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:31

    アンケはまぁすぐ送る人は送るからねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:43

    絵師さんの違いなんだろうけどこの3人で並ぶとイスカリ肌明るいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:20

    >>5

    この人いつ来んのかなぁ…ルーラー編か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:39

    >>2

    絵師がNPCだよ〜と言わなかったらほぼ勝ち確やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:20

    >>8

    なんならヨハンナ様は登場から実装まで1年も経ってないらぶからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:28

    というかアショカ王に関してはマジでなんであのイベントに出てきたのか謎(ヨハンナ像イベントのときのビーマみたいに)だからさすがに何かあると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:35

    女ユーザー(推定)が騒がしいな
    雄っぱいさらしたマッチョな褐色鯖が登場したからか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:39

    >>15

    褐色雄っぱいならスレ画イスカリ当てはまらなくないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:03

    >>16

    わかんないぞ、脱いだら凄いかもしれないぞ

    スレ主は純粋に褐色キャラが好きそうだけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:35

    アショカ王、どっかのスレで「また別のイベで出てくるから言わなかっただけでNPC」とかほざいてる奴いたけど多分それならAnimeJapan辺りでアクスタ化してるからほぼ確実装だと思う

  • 19褐色が好きなんだよ24/06/28(金) 23:44:03

    >>17

    デザート・ビューティーに一目惚れしてFGO始めました

    不夜キャスが一向にガチャから出てくれなくて交換しました

    泣きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:44:19

    >>16

    スレ絵右端のスレを今日すでに3スレは見かけたからそう思ったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:45:37

    >>20

    初日からわんさか新キャラ出たからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:51

    なんでアンケート答えるの新イベまで待てなかったよ…

  • 23褐色が好きなんだよ24/06/28(金) 23:51:56

    >>22

    呼符が欲しくて…ドラコー引きたくて…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:27

    カマソッソも褐色で来るかは怪しいんじゃね
    本来太陽ない世界での王様だしビーストになる前は真っ白でもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:12

    >>24

    再臨でさすがに褐色1個ぐらいはありそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:00:04

    勇者王褐色じゃなかったら背信行為だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています