俺、馬鹿だからよくわかんねえんだけどよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:52:31

    何で悪党の下っぱは平気で叩き潰す癖に
    親玉とか幹部だけは同情するんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:52:58

    モブの命に価値はないから

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:53:16

    エキストラはエキストラなのだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:53:36

    そいつに何があったのかは描かれないから

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:54:09

    >>4

    というか描く必要のないレベルの背景しかないんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:54:41

    クラウドの同僚が出た後の2周目プレイの神羅兵は斬りづらくなった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:54:43

    モブになってしまう奴にいたいげな過去なんてないんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:54:44

    俺は同情しないぞ。
    過去は過去、今は今だ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:55:48

    モブの命に価値がないんじゃあよう…モブの一般人を殺したって別にいいんじゃねぇか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:56:08

    そもそも
    下っ端にもボスや幹部クラスの背景があるというナイーブな考えは捨てろ。

    そんな背景がないから下っ端なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:57:22

    >>9

    天気の子は正しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:58:48

    >>1

    全ての敵に平等に公平な視点を持ち事情の全てを理解して同情できるやつが居たら

    そいつは善人である以前に神かなんかだろアホンダラ

    わからねえもんに同情しようはねえだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:59:42

    >>9

    同情する必要はなくても一般人を切るという所業そのものが眉をひそめる事態なんじゃねえのかそれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:02:22

    >>9

    実際モブ一般人を大量に殺してるはずだけど許されて仲間になってる奴とかもいるぞい

    同じ作品でネームドキャラ一人殺した奴がボロクソに叩かれてたりもするぞい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:07:01

    >>12

    でもよう…特定一個人だけをえこひいきする奴のどこが正義の味方なんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:07:26

    命の価値は平等じゃないからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:07:56

    >>9

    いいぞ

    でも主人公に正当性がないと主人公の価値が落ちるから気をつけてね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:09:45

    おれはむしろそういうモブの人生を色々考えちゃうタイプだなぁ
    こういう奴らってどういう経緯でその軍団に入ったんだろうとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:12:13

    >>15

    正義そのものになれるやつなんていねえってこったアホンダラ

    ある程度は平等になれても完全な平等なんてどこにもねえんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:14:16

    >>9

    それはそれとして噛み締めろよ小僧…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:15:05

    完璧じゃなきゃ存在価値はねェのか?
    絶対じゃなきゃ居る必要はねェのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:16:28

    >>15

    平等に悲しめるやつは正義だろうがそんなもんはこの世のどこにもねェだろうがアホンダラ


    でも正義を貫くために正義の味方って名乗ってんだよアホンダラ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:19:19

    ワンピスレでもないのにアホンダラ連呼は正直サムいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:19:52

    でもよう…鉄砲玉だけ極刑にして組長や若頭は情状酌量で執行猶予ってひどくねえか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています