復活のウマ娘が同世代の男子と恋愛してる概念が好きなんだけどスレpart.2

  • 1スレ主24/06/28(金) 23:16:20

    スレ主≠前スレ主です

    前々スレから楽しませていただいてた、いちあにまん民ですがもうちょっと語り合いたい+もうちょっと他の人の概念とか見たいので立てるに至りました

    もしよろしければまた皆さんの概念を聞かせてくださると幸いです


    はじまりのスレ

    ウマ娘が同世代の男子と恋愛してる概念が好きなんだけど|あにまん掲示板ネイチャは男版ブライアンみたいな硬派な男前の同世代男子と甘酸っぱい恋愛して欲しいなって思ってる多分商店街の昔馴染みかなんかでよく喧嘩して傷作って帰ってくる男子に「また喧嘩して…アタシがどれだけアンタの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:38

    フラワーとかすっげえ微笑ましいんだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:32

    10までは保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:05

    まだ語られてない子いる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:27

    フラワーはそれこそ家族ぐるみで保育園どころか同じ病院で生まれて家も隣同士だったレベルで付き合いが長いと良い。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:15

    色々出てるからアレだけど、まだ最近キャラが登場した面子はほぼいなかったかと。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:45

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:59

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:05

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:45:58

    オルフェの彼氏くんは一体何がどうなってそういう関係になれたんだろう
    オルフェの王ムーブに笑顔で同調して「じゃあ俺も王様!」って言ってのけるタイプとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:35

    最近情報が出たばかりで固有イベントのサポカすら満足に出てない子は仕方ない面もあるとは思う

    それはそれとして幻覚でも概念生み出したい気持ちもある

    騎士とは真逆に傭兵(現代じゃなく中世)に憧れて貸しに拘りつつ借りの清算は数割増しして恩返しするようなドライぶったムーブする、デュランダルの相手とk(殴)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:05

    とりあえずダイス表最新版来てたんで共有

    【ドリームジャーニー他】ウマ娘新ダイス表を作りました|あにまん掲示板遅れました、いつものダイス表ですbbs.animanch.com


    彼氏くんと二人並んで釣り糸垂らしてるシュヴァル概念

    がっつりおしゃべりする訳じゃないけど、喧騒から離れて二人っきりでいる空間を心地よく感じてて欲しさある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:59
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:02:21

    >>13

    前スレだとお祭り回避の為に釣り中は離れて釣るし言葉を交わす事も無いけど、行き帰りの車内では話す二人の概念があったな。

    後少年が被ってた野球帽がシュヴァル父の球団でシュヴァルはちょっと嬉しくなるんだけど、少年の方は彼女の父親が憧れの大魔神だとは家に招待されるまで知らなかったという(しかも招待内容が完全に娘の想い人見定め目的)。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:26

    他の釣り好き組とはちあわせるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:54
    x.comx.com

    ちょっと趣旨違うかもしれないけどこういうの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:59:45

    割と色んな事を「分かっちゃった!」出来るマヤノだけど、彼氏に対してだけは段々と自分の願望や感情も混ざって来て分からなくなってしまい混乱するのを急かさず待ってあげるのんびり屋少年とか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:01

    >>17

    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:36

    前スレでちょろっと出てたボーノの彼氏はアニメで観た「死ぬ時はでっけえおっぱいに埋もれて死にたい」という台詞に対して微塵も共感出来ないと感じてそう。
    下手こくと抱き着かれる度に臨死体験だし(タイキの彼氏にも「分かる」と肩を叩かれる)。でもそれはそれとして彼女の愛情表現だと分かっているのでやめてくれとは言わない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:55:17

    ミークの彼氏が彼女と同じくゆっくりしたものが好きで、ペットコーナーの亀やら水族館のヒトデコーナーで二人並んで何時間も動かないとか傍から見てると和むかも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:30

    >>21

    ブライトのところも似たような感じになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:21

    庭師としてアルバイト(父親がメジロ家で働いている)をしている少年が仕事をしているとブライトがやってきて日向ぼっこをし、そのまま寝てしまう。
    少年は上着をかけてから作業続行。終わった後で一休みと横に腰を下ろすとコテンとブライトは肩に頭を乗せて来たので慌てて起こす。

    屋敷までブライトを送り届けた後、去り際に小さく「意気地なし」と聞こえたがきっと気のせいだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:18:48

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:14:52

    いつか見たブルボンと同じ情緒の彼氏くんを色々とサポートするマスターのスレが好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:38:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:15

    >>25

    あれね、なんかもうトレーナーがずっと通訳しなきゃならんのかと(でもブルボン達にはナチュラルに家族扱いされているという)

スレッドは7/3 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。