ネタ抜きにさ.....

  • 1ネンドール(仮)24/06/28(金) 23:17:05

    現状再登場した時のウルージさんの
    強さってどんくらいになってると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:10

    ネタを抜きにしたら再登場するまで分からない
    けどルッチくらい強いといいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:28

    ネンドールくらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:47

    トリルしてだいばくはつする型かなやっぱり

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:47

    両壁貼れるようになってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:18

    あの弱点の多さで両壁張れるほど生きてられるのかというそこははかとない疑問
    4倍ないだけマシか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:02

    戦果と成長スピード考えたら四皇一歩手前ぐらいの実力になってても何もおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:30

    飛び六胞以上最高幹部未満
    ペロスペローと同じくらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:19

    多分どのあたりでどんな役割で再登場するかにもよると思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:38

    もう1段階進化できるよ
    って書こうと思ったけどよく考えたら思い浮かんでんのサマヨールだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:47

    一応ネンドールはBD数値高いからHに振るだけでいじっぱウーラのきょうだとかも余裕で耐えたはず
    Sは大体抜かれてるから初手トリルで2T目片壁貼って爆散が一番綺麗な形かと
    ウルージさんの話なら味方寄りで出てくるならこれまでの世代連中と似た様な感じじゃないかね
    敵ならすごい盛られると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:51

    てか最悪の世代の強さ格差エグくない?
    最強格
    黒ひげ・ルフィ・ゾロ・ロー・キッド・ボニー

    準最強格
    キラー・ドレーク・アプー

    その他
    ホーキンス


    個人的にウルージさんはドレークより
    僅かに上であって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:46

    >>12

    なんか足りねぇなぁと思ったらベッジいないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:41:10

    ベッジはアプーの次くらいだろう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:41:41

    ウルージさんとネンドールの強さ考察がひとつのレスに共存してるの意味不明で草

  • 17ネンドール(仮)24/06/28(金) 23:43:15

    >>16

    ここから設定上のネンドールの強さ考察も

    よしとしたい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:44:59

    ネタは抜きだけどネンドールは有りだったか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:04

    ワンピ世界のネンドールの強さ考察スレ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:25

    ウルージさんの強さは多分こんなんでしょ

    ルッチ「"六王銃"!!!"手銃 斑"!!!」
    ウルージ「ぐあァ!!!……ずいぶん痛めつけてくれなさったな…"因果晒し"!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:47:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:04

    ネンドールは設定上、2万年前に古代人が空から降りて来た何かを模して作った泥人形になんか命宿って動き出したポケモン…
    つまり空から降りて来たウルージさんを模して造られたポケモンである可能性が微粒子レベルで存在している

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:47

    >>20

    三船長と黒ひげには能力で力負けしそう

    ゾロには素の火力で負けそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:31

    ポケモン詳しくないけど大爆発必要ある?
    それが一番ダメージ入るわけではないよなアレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:14:31

    >>24

    壁やトリルなんかのターン制限あるもん展開する場合は基本とっとと後続のアタッカー出して有利なフィールドで長く戦いたいんだわ

    ダメージ目的じゃなくてやることやったら即散ってもらうための技ってことやね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:41

    FGOで自主退場スキルや宝具持ちだったりタゲ集中礼装持たせて早々に乙らせるみたいなアレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:24:05

    よく分からんけどウルージさんがあまり必要性のない爆発をするって話?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:41

    >>22

    ウルージさん二万年前に不老手術受けてるの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:49

    まあ色もだいたい同じかんじだしって書こうとしたけど黄土色なのはヤジロンの方だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:59:16

    水弱点なの能力者だからなのバレバレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:57

    108の煩悩は残して10億8000万で再登場して欲しい
    ただとんでもない上がり具合だけど今の環境だとこれでもそんなに高くはないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています