ただの雑魚モブじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:05

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:07

    お前はカンスト周回でやり始めたワシを一撃でボボパンした…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:28

    本当に丁度よく結構強いくらいでいう事がねーよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:48

    かてーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:33

    かのラダゴンと似たような技を使うのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:21

    しゃあっ 巨人・狩り‼︎
    しゃあっ 巨人・狩り‼︎
    しゃあっ 巨人・狩り‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:42

    お前には装備しがいのあるカッコイイ装備と専用ガードカウンターという追憶武器でさえそう持っていない特性と複数の黒騎士遺灰がある…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:34

    猛獅子切りで文字通り叩っ切れたから強いとも思ってない

    おらーっ はよ装備落とさんかいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:08

    許せなかった…メスメルが邪な蛇だったなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:41:41

    量産型ラダゴンやん 今日も地面割っとるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:41:50

    お前より一般兵士の方が強い…ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:46

    良モブとはこうっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:17

    角人の強モブは退場ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:34

    お前は強いよねお前はね
    それに比べて両刃剣持ち お前はなんだ
    片手で振り回してガードに弾かれまくる有り様で苛烈な侵攻の覚悟があるといえるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:24:15

    >>7

    ガードカウンター 聞いています

    新システムなのにすこぶる弱いと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:30

    >>15

    待てよ 道中攻略だと大盾使えばアホほど頼りになるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:26

    今なんか言ったか龍星

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:50

    >>17

    お前はお前で強靭高すぎるんだよクソヤロー

    せめて怯むぐらいはしてくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:25

    なにっ大盾 しかも結構隙がない…
    ………………この逆手剣に付いてる死角の一撃って…ま、まさか…
    しゃあっ!盾・貫通!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:16

    >>9

    こいつの取り方難しすぎやろがえーっ

    最初にこれ見つけた奴に勲章を与えたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:26

    >>20

    天井から剣山が落ちて来る地下墓っスよね

    どうやって取ったか覚えてないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:49

    同じ金縁黒鉄だからマリケス防具にも合わせられるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:33

    でも俺コイツ嫌いなんだよね 人が折角ドラゴンに苦戦してる所を助けようとしたら後ろから殴りかかってきたでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:36:10

    >>17

    雷の方は慣れたら回避がある程度出来るからタイマンなら通していいよ 霜踏みは消えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:24

    >>23

    最初呉越同舟的に共闘出来るかなと思ったら龍そっちのけで囲んで来て殺られたので

    次は全滅するまで高台から弓をパシパシ射ちつつ眺めていたのは…俺なんだ!

    雉も鳴かずば撃たれまいって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:50

    >>7

    まぁその専用ガードカウンターが大振りなせいで背後致命取り放題なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:09

    >>17

    お前がバクスタ入らないのは流石に簡悔なんじゃねえかと思ってんだ

    しかもスタブ入れられた時の起き上がりモーションキャンセルして反撃に入ってくるから起き上がりに攻撃合わせるとこっちが被弾するのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:40

    しゃあっ火の蛇しゃあっ火の蛇バックステップバックステップ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:51

    >>28

    消えろ(古龍の雷)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:10

    >>28

    お前は強靭ヤワヤワだから良いですよ

    >>17は退場!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:29

    しかし、梁の上で遠距離版怒り連打はウザすぎるのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:39

    >>17

    コイツ明らかにロミナより強いんスけど...いいんスかこれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています