宇多田ヒカルの好きな歌詞発表ドラゴン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:21

    最後のキスはタバコのflavorがした
    ニガくてせつない香り

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:41

    あなた以外なんにもいらない
    大概の問題は取るに足らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:39

    ちょっと傷ついて 諦めないで
    笑い飛ばしてがんばれ 後はしょうがない Kiss and cry

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:24

    いつか結ばれるより
    今夜一時間会いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:15

    ああ 言葉交わすのが苦手なら
    今度急にいなくなる時は何もいらないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:42

    首輪つながれて生きるのはご免だね
    愛情と引き換えに名前なんかいらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:38

    退屈な毎日が急に輝きだした
    あなたが現れたあの日から

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:16

    前を向いていればまた会えますか
    未来はどこへでも続いているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:00

    誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
    みんなの願いは同時には叶わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:59

    花束を君に贈ろう
    言いたいこと言いたいこと
    きっと山ほどあるけど
    神様しか知らないまま
    今日は贈ろう 涙色の花束を君に

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:54

    もしも願い一つだけ叶うなら君のそばで眠らせて
    どんな場所でもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:45

    どんな言葉並べても
    君を讃えるには足りないから
    今日は贈ろう涙色の花束を君に

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:42:23

    パクチーパクパク

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:58:55

    いつか起きるかも 知らない悲劇を
    捕まえて言う 「一昨日来やがれ」
    楽しい予定を いっぱい入れるの
    涙はおあずけ また逢う日まで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:51

    多くは望まない
    神様お願い 変わり映えしない明日をください

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:35:14

    吹いていった風の後を
    追いかけた眩しい午後

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:50

    パジャマのままで
    ウーバーイーツでなんか頼んで
    お風呂一緒に入ろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:55

    剣と剣がぶつかり合う音を
    知るために託された剣じゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:58

    全ての終わりに愛があるなら

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:57

    初めてのルーブルは なんてことは無かったわ
    私だけのモナリザ もうとっくに出会ってたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:55

    DISTANCEから

    無理はしない主義でも 君とならしてみてもいいよ



    いつの日かdistanceも 抱きしめられるようになれるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:04:56

    もう自分には夢のない絵しか描けないと言うなら
    塗りつぶしてよキャンバスを何度でも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:48

    海底に絨毯を敷いて喋ろう
    人生短い 色とりどりの生物の舞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:43:55

    いつか起きるかも しれない悲劇を
    捕まえて言う 「おととい来やがれ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:23:06

    ずっと前に好きだった人
    冬に子供が生まれるそうだ
    昔からの決まり事を
    たまに疑いたくなるよ
    ずっと忘れられなかったの
    年賀状は写真付かな
    私たちに出来なかったことを
    とても懐かしく思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:24:58

    思い出たちが不意に私を
    乱暴に掴んで離さない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:27:08

    仕事にも精が出る 金曜の午後
    タクシーもすぐつかまる(飛び乗る)
    目指すは キミ👉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています