愛の画像を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:42

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:58

    全ての愛は等しく尊い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:31

    出典を貼れ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:07

    全部気になるけど特に左下が気になるのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:12

    ワシが思う愛とはこうっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:47

    少なくとも中央左は一ミリも愛は存在しないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:21

    >>9

    待てよ地獄を見せる愛情もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:34

    ま、またおシャゲか…(ヒュンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:40

    >>8

    あーっ基準が意味わかんねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:37

    >>9

    待てよ

    かつては愛があったかも知れないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:12

    メスブタの一生を左上からコマ送りにしてるみたいでみたいでおもろいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:34

    >>12

    一番上は暴力振るってるから愛ではないですね🍞

    真ん中左は一番上と同じ理由で真ん中右はカメラマンがいるからおそらくこれはAVがドラマなのだと思われるが…よって演技であり愛ではない

    一番下も一番上と同じ理由なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:36

    スレ主アボガド6とか好きそう伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:48

    即売会のやつはどういう意味なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:56

    >>9

    子供のために殴り合ってるかもしれないのん…

    だから全部が正解なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:57

    >>17

    ガキッを趣味に連れまわしてるけど放置してないから愛があると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:01

    >>18

    教えてくれ 泣いてる子供をほったらかしにして殴り合うことのどこに愛があるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:07

    おじさんが震えてる・手錠→地雷娘の監禁にキレた?・盾貰うほどのようつべ太郎
    親権話し合い・パパ活風・百合撮影
    JK妊娠シンママ・推し活中に余所見?子連れ?・卒業式に泣きながら殺す?

    ってことをふまえるとパパ活風がただの親子ぐらいしか可能性ないんじゃないスか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:14

    >>15

    一番右上のガキに欲情して張り付いているロリコン親父も愛にカウントされるんスか?

    あとyoutubeだろのワンシーン切り抜きも作り物の可能性は十分にあると思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:29

    >>5

    これスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:59

    >>23

    誰…?

    親ガチャの人…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:19

    >>17

    コミケとかの人がごった返す所でもガキっ連れてまで来るのはどうなんだって話じゃないっスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:40

    中央上は女から男への愛情はある…それだけだ
    完全に愛想尽かしてたら困惑よりも怒りが前に出る気がするんだよね

    左下は子供への愛はあるけど…かわいそ

    中央下は普通に推し愛なのん

    右下は殺したいほど愛してるって事だよね

    他は判断に困るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:19

    >>20

    どっちかが子供に手を上げてたのを止める為に暴力に出た可能性もあるのん

    時には力も必要なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:43

    >>17

    足から怪我チラッと見えてるんですけどダンナにDVされて憂さ晴らしに浪費しちゃってるって事っスかね?

    それともメンヘラ自傷ヲタ活ママ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:49

    左下激えろ
    本気でゴブガキッになっちゃうかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:10

    >>19

    てっきりぬいぐるみか何かだと思ったんだよね

    しっかり頭に“ぬい活”を打ち込まれとるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:46

    左下は本当に幸せになって欲しいっスね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:47

    中央上の男がカス過ぎて死んでくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:14

    >>30

    あれっよく見たらぬいぐるみに見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:17

    待てよ真ん中左はよく見たらカレンダーに親権話し合いと書かれてるんだぜ
    おそらく殴り合うほど子供のことを考えてる両親だと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:20

    この中で真に愛と呼べるのは左下…
    そんだけだ
    まあ学生妊娠して貧乏なだけの可能性もあるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:02

    ・製作者のコメント

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:05

    >>33

    頭がデカすぎるし多分ぬいぐるみですね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:39

    >>23

    こうやって一部の要素に着目して愛かどうか駄弁る所まで含めた作品なのかも知れないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:31

    左上はただのおじいちゃんだと思われるが…
    種おじやロリレイパーが普通の写真なんて残すわけねぇだろ!ゴッゴッゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:32

    …全部愛ですねパァン

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:02

    ああ、これ真ん中下は赤=神、赤×黄=神カップル、青…………?ってチラシが捨てられるほどだけどの環境で一途に青を追い続けて全キャラ同人に青がいることを喜んで買おうとしてるシーンなんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:20

    >>40

    ウム…というか一枚画像だけじゃ何もわからないんだなァ

    だから全マルか全バツが正しいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:47

    >>40

    そうやっ それでええんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:32

    >>36

    予防線を張る作者は醜い!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:20

    全体的にどうとも言える絵になってるんで明確に子供の為に行動してる左下がむしろ異端に見えますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:36

    >>35

    しかし…明らかに生活が困窮してるのに2人目をこさえているんです 高卒認定の参考書からおそらく中卒だしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:41:53

    >>44

    しかし……おそらく作者の性癖で描いてる物に突っかかられても困ると思うのです…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:45

    >>44

    x.comx.com

    別に予防線じゃないっスよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:25

    >>41

    オールキャラ作品でちょい役で出てくる推し…神って結構聞くんだよね ムフフ…それはよかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:34

    左上から右に向かって
    ・ロリコンにも気の良い親戚のおじさんにも見えますね……
    ・逃げたいようにも離れられないようにも見えますね……
    ・撮影の為のファッションカップルにもマジカップルにも見えますね……
    ・子供の事差し置いて取り合いする蛆虫にも真剣になりすぎてヒートアップしてしまった結果にも見えますね……
    ・p活にもお父さん(真)と久しぶりの食事の帰りにも見えますね……
    ・撮影だけのファッションレズにもおそろいのキーホルダー付けてるっぽいからガチにも見えますね……
    ・計画性の無いメスブタにも必死な母親にも見えますね……
    ・病み女子にもちょっと怪我してるだけの健全なオタク女子にも見えますね……
    ・憎くて○したようにも好きすぎて○したようにも見えますね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:46

    左上=ほくろの位置が同じだから肉親だと思われる=愛
    右上=女は手を回してなくて男が肩に回した手を浮かべている=動画用演技
    右=動画用百合と見せかけて控えの椅子が近くておそろいのキーホルダーを付けている=百合愛

    これくらいしかわからないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:49

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:46

    ちなみに今は別にこのテストが無くても人間か否か分かるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:32

    >>52

    お言葉ですが石膏ボードの壁なら割りと余裕ですよ

    ワシガキッの頃に遊んでて壁に突っ込んで穴ブチあけて勿論めちゃくちゃ説教食らいましたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:54
    x.comx.com

    激えろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:14

    過激なことを描くことでしか注目を集められない作者の悲哀を感じますね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:21

    >>56

    "注目を集めたい"というより"性癖を披露して共感を得たい"という感覚

    異常者を集めて異常者同士で良さを語り合う至福の一時

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:28

    性愛を超えた愛が最強だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:39

    >>56

    子供が構ってほしさに非行に走るようなものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:18

    >>57

    障子紙みたいには流石に無理だけど大の男がキレてマジ殴りしたら普通に行きますね

    勿論柱材とか埋まってたらめちゃくちゃ拳が負ける

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:23

    ずっと画力上がってないっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:20:07
    x.comx.com

    激えろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:21:57

    >>62

    い、いきなりどうしたのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:33

    げきえろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:29:41

    >>64

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:34

    感謝するよマネモブ!ブロックして快適なTLに一歩近づいたよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:15

    おっさん…すげえ
    普段家に篭ってそうな見た目なのに汗かく事気にせず外に出て仲良く写真撮ってるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:42:14

    >>9

    待てよ 左の一番下は子供の前であえて仲が悪そうな態度を取るという海原雄山的なプレイの可能性もあるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:48

    仲の良い親戚同士 歯医者に行く勇気が出ない人を応援してる 普通にカップル

    父がゾンビに感染して人間のうちに死ぬかどうかで白熱してる 普通に親子 結婚式で流す映像を目茶苦茶いい機材で撮影してる

    突然の不幸で困窮してるが普通に親子 普通に推し 殺したい人殺されたい人でwinwin

    全部愛情確定ェ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:55

    >>70

    ひょっとして70は無垢の神様なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:48:01

    >>48

    あの…普通に予防線にしか見えないんスけど…いいんスかこれ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:03:57

    >>41

    真ん中下のは青のキャラがマイナーか不人気キャラ(クシャクシャにされたポスターが打ち捨てられてる)でこのメスブタはそんなキャラがオールスター物のちょいキャラっぽい扱いそうな本でも買い集めようとしてるって考察を引用で見たのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:10

    予防線を貼らないと変な奴に突っかかられる様になったネットは醜い!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:17

    >>73

    邪推を超えた邪推でもしない限り愛に満ちたハッピーハッピーな場面以外には見えないんだよね

    二次元推しは愛じゃないと見る人もいるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:36:50

    中央はパッと見パパ活に見えますね
    しゃあけど歩調と手の挙げ方がまったく同じや!
    ガチ親子か、少なくとも文字通りの一挙一動が似てくるほど長い付き合いだと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:12:57

    >>75

    顔の描き方が怖い……

    待てよ誰しもオカズ漁ってる時は似たような顔してるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています