隙あり〜❤

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:15

    マイハニ〜❤

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:03

    えっまさかの3スレ目…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:07

    >>2

    さすカガ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:48

    並んでるの腹立つわ笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:33

    気づいたら3スレ目立っててガチで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:40

    こいつ扱ってるときだけみんなとしあきになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:27

    >>5

    縦も腹立つぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:40

    >>7

    としあきにならないとコイツは扱えないから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:08

    どうしてこんなことに……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:30

    アスランが諦めて嫁入りするかユウナが滅されるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:21

    アスランはカガリの嫁だからユウナに嫁入りルートは元々ないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:50
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:24
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:12

    またオシダリ以下ユウナに恨み持つオーブ軍人等有志による暗殺計画が立ち上がっては頓挫するのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:44

    …でユウナは議長と意気投合したのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:33

    >>16

    まさかと思うがオペレーション・フューリーの実態って…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:59

    そんなことになったらアスランはもうAAとかカガリの部屋から出してもらえなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:44:44

    >>11

    滅するよ

    跡形もなく

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:01

    ユウナからアスランを颯爽と略奪するMSに乗ったカガリが!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:13

    どうすればユウナは滅するのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:55

    >>21

    ハニーの愛に守られてるから僕は不滅だよ❤️

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:22

    勘違いも甚だしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:33

    かけらも守ってないはずなのにコイツは何故不死身なんだ殴りてえw

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:40

    (ユウナを)ぶつけてでも落とす!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:52

    ちなみにネタスレとはいえスレタイに注意表示なくていいの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:39

    >>26

    そんなの付いたらアスランの貞操が更に酷い有り様になるぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:45:23

    >>27

    いやそんな詭弁というかメタじゃなくてねぇ…普通に注意表記の棲み分けは大切だと思うんだ

    次スレ(あるの?)からでいいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:02

    >>28

    ただ注意表示がないのが書き込みの中身へのリミッターってかボーダーラインになってる感じなのがね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:25

    正直笑えなくなってきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:08:36

    >>25

    グルヴェイグに向けて射出されるユウナ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:18:23

    強き者は美しい…
    やはり最強はアスラン・ザラか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:30:21

    >>32

    ハニーの写真集!?お、お前何者なんだぁ!僕のハニーたぞぉぉ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:16:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:21:17

    >>33

    このスレを統べるのは力のある者だけだ!

    おまえにその力があるのか?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:02:24

    ぶっちゃけこのユウナ、悪いことなにもしてないどころか良い奴だから応援したくなるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:25:38

    >>35

    ぐぬぬぅ…ぼ、僕にも武器はある!!ハニーの愛だ!!!あとそのぬいぐるみもよこせぇぇぇ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:27:30

    シュラVSユウナという新しい戦い
    戦闘力なら白兵もMSもシュラなんだがこのユウナは死なないからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:29:45

    >>38

    普通に考えたらシュラに挑むなんて無謀ななんだけど

    ここのユウナしなねえうえに

    ユウナの脳内にカガリとアスランっていうWハニーと幸せに暮らす僕みたいな

    とんでもない妄想出てきてシュラが叫ぶ可能性が・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:32:20

    ユウナはシュラの読心を知らないけど脳内に溢れるWハニー(なぜか全裸)で無自覚に脳焼くのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:33:36

    こんな変態に負けるのかシュラ…可哀想に

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:36:13

    >>37

    ハニーへの愛はあるだろうがお前に対するハニーの愛は存在してないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:20

    ここのユウナはアスランに冷たい目で○ねって言われたら再起不能になるのか恍惚とした顔で喜ぶのかどっちだろうね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:08

    >>39

    破廉恥というかなんだこのイカれた妄想は!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:19

    >>43

    嫌よ嫌よも好きのうちの精神で素直じゃないね♡って返してくるぞきっと

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:25

    >>45

    マジで無敵だな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:33

    ユウナは果てしなく気持ち悪いけどアスランを狙う奴らを潰してくれるのは助かるね

    本当は両者共倒れになっていただくのが一番なのですが…全員G並に生命力が高いですわね…

    そういえばアスランは?

    抱き潰してきたから1日部屋から出られないと思うぞ!

    あらあら…それなら今日はアスランの部屋でみんなでお茶会にしましょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:58:33

    カガリ様お強い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:25

    >>47

    だき潰されて倒れているだろうアスランの部屋でお茶会するのはラクスなりの優しさなのか⁉︎

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:08

    >>36

    だけどやってることはその気のない同性に言い寄りまくってるタチ悪いストーカーってのがね…

    まぁしっかりとやらかした分カガリ達から制裁受けてるからヘイトコントロールはなされてるし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:38

    変態だけどモラハラはしてないし一途だからな…変態だけど
    カガリ達がいるしアスランも靡くことは無いから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:29

    キスも口にはしない辺りギリギリのギリギリのギリギリの一線はギリギリ保っていなくもない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:33

    ユウナがいることにより防衛線も張られているし、悪いやつじゃないんだよな…変態なだけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:06

    なんだかんだでカガリとアスランの結婚もお祝いしてくれるだろう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:16

    あにまんのアスランてカガリカガリで強さは力じゃない!生きる意思だ!なイメージあるのにここのユウナが強すぎてアスラン自体がほぼ登場してなくておとなしいのが面白くてツボってしまうw

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:42

    >>55

    むしろカガリの方がアスランアスランしてるからな

    しかもここのアスランはヒロイン?だから仕方ないのさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:47

    >>55

    アスランはずっと泣いてるからな…他が強すぎるw

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:50

    >>54

    (それはそれとして二人の新居に度々やってくる)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:05

    >>58

    勝手にユウナの部屋出来てる可能性あるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:16

    >>59

    いや2人の新居にやつの部屋があるのは可哀想だろ!!

    アスランが安心して寝られるように遅くとも夜には帰ってもらおう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:08

    >>59

    ボクからのお祝いだよ♡でお出しされる豪邸(アスカガ寝室の隣にユウナの部屋)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:11

    勘弁してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:04

    アスランを泣かす奴は絶対許さん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:15

    カガリ…いつもすまない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:50

    やっぱりずっと泣いてるアスラン
    ヒロインしてるな〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:00

    イケメン王子(♀)とヒロイン(♂)ww

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:47

    キラ・ヤマト准将 ディスラプター使用を申請

    総裁ラクス・クライン 承認します
    目標はあの紫髪が建てた豪邸ですわ

    了解。カガリからも許可もらってるし思いっきりやっちゃうね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:07

    いじられネタキャラなんだから仕方ないんだけど、たまにはこのユウナにもご褒美があるといいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:20

    ここのユウナと泣かされてるアスランすこ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:57

    >>68

    ユウナへのご褒美…

    UR アスランから愛の告白

    SSR アスランからほっぺキス(ユウナはマウストゥーマウスを希望)

    SR アスランからハグ

    R アスランに感謝の言葉を言ってもらえる

    N アスランに殴られる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:02

    >>68

    アスランにはカガリという両想い相手がいる上にユウナからの変態行為を嫌がってるので、

    ユウナがキスしたり抱きついたり変態発言や変態行為をしなければ普通に接してくれると思うぞ


    ユウナがアスランへの行動をある程度自粛できればの話だけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:59

    >>70

    出現確率

    R0.01%

    N99.99%

    なわけか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:06

    今更だがスレタイと1でアスランの隙をついて頭にチューしてるユウナ…凄くない?
    アスランの隙をつけるやつそうそういないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:13

    ここのユウナいろいろ規格外だから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:31

    >>73

    ユウナの声を聞いてアスランがビビる→隙が出来たアスランの懐に飛び込むでいける

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:46

    このユウナなら種自由のムウさんみたいにアカツキに乗ってレクイエム反射しても普通に生還しそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:33

    >>76

    ハニーへの愛だ!!(レクイエム反射するユウナ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:37

    >>76

    ユウナにアカツキは贅沢だから生身で行ってもらおう

    ここのユウナなら大丈夫だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:00

    >>78

    金色に塗装されたユウナ(ノットヤタノカガミ)が

    突っ込んで死なずにかえってくるのイメージしてしまったww

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:56

    >>79

    やめてくれwwww銀魂の近藤さん思い出したwwwしんどいwwww

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:26

    >>80

    股間に暁とプリントされてる金ピカブーメランパンツ履いた金粉ショーユウナのイメージが頭に湧いてきやがった…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:16

    自由の時間軸ならシュラを釣り上げるかなと思ったけど、このスレだとアスランのファンかな?

    >>32

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:25

    この世界アスランガチ勢どこにでもいるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:15

    >>83

    連合にそいつ等が居ないのが幸いかな…

    いや流出した写真や画像でファンになる連合兵まで現れかねないか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:31

    色んな時代のアスランの写真が出回ってるんだったら怖すぎるなー。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:36

    >>70

    アスラン⇒カガリへのご褒美(独断と偏見)

    R アスランからロマンティクスのおねだり(カガアス)

    N デート、ハグ、頭よしよし、キス、日頃の感謝、愛の告白、ロマンティクス、その他色々


    ユウナと比べるとこれくらいの差

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:48

    スパダリカガリが見られるのもこのスレのおいしいところだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:31

    >>85

    そして何故か13歳までの幼少期のころの写真は絶対に出回らない


    意地でも入手しようもんなら『残念だったね』というメールの一文が届くと同時にPCはウイルスに感染するわ厳重に隠してたアナログの写真は消えてるという噂まで広がっている



    「アスランの幼少期の写真?もちろん持ってるよ。他に持ってるのは母さんとラクスとカガリくらいじゃないかな。」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:32

    あの時は遅れをとったが此度は負けん!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:58

    シュラの部屋アスラングッズで埋まってるだろ、、、

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:13

    シュラ〜純粋に強さに憧れてるファンボーイのままならアスランからファンサしてもらえる可能性大だぞ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:55

    アスランと戦えて大興奮するシュラか〜
    使えないな。がご褒美か絶望かどっちだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:03

    純粋にアスラン慕っているならアスランからの対応は悪くなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:35:49

    ちょっとシュラとか言うやつにはみんな優しくないか!?僕だって純粋にハニーを愛してるよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:58

    フッ日頃の行いというやつだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:05

    ではサーペンタイン国防長官そのアスランのグッズについて色々聞かせてもらえないだろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:34

    >>95

    かわいいww

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:46

    そ、それは…
    (言えない…闇市から大量に仕入れているなど…!)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:10:14

    へぇ〜大量に買い込んでますね
    悪用していないようなので今回は見逃しますけど気をつけてくださいね
    (闇市のルートは潰しておかないと)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:56

    まさか闇市が潰されるとは…暫く自作するしかないか…

    しかしフリーダムが言ってた悪用とは何だ…?
    転売か何かか…?
    推しグッズは自分が推すためのものだろうに

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:22

    シュラよ、お前はずっとそのままでいてくれ

    なんかシュラが1番純粋にアスランのファンしてて癒されるのは気のせいか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:49

    >>94

    君と違って下心なさそうだよシュラ可愛いじゃない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:35

    ユウナ、議長に比べたらシュラは全然害がないからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:15

    そうだ、僕もハニーのグッズを作ればいいんだ❤

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:11

    >>104

    アスランが全部燃やすと思うよ

    さすがに自作でもアスラングッズをカガリたちが処分することはできないだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:52

    >>104

    それがこの抱き枕っすか??

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:35

    >>76

    >>77

    「愛の力」というテーマに忠実な展開だな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:02

    お前は私が守る

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:00

    >>108

    流石カガリ様!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:07

    >>108

    『うおおおおおカガアス万歳!!!!!』

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:31

    >>108

    カガアス万歳!!早く結婚してください!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:29

    >>108

    僕もハニーとラブラブイチャイチャしたい!!カガリばっかりずるいぞ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:52

    >>108 これは今までみた中で最高にカワイイアスラン

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:41

    これはヒロインの風格ですなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:41

    このスレのせいでアスターの秘技使う度に笑う身体にされたんだが

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:33

    >>112

    お前はハニー同士がいちゃつくのは歓迎のはずだろうが!!

    歓迎されないのに百合に挟まりにいく男のような馬鹿な振る舞いはやめろ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:52

    いいなぁアスランの乙女顔もっと見たいです…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:44

    ヒロインアスラン可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:30

    >>108のコラをつくった者だけど、初めてなんで上手くいかなかったけど、反響が大きくて嬉しい

    カガリの体格が元のアスランをベースにしたからちょっとゴツくなってしまったw

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:12

    >>119

    体力づくりが趣味だしヒロインラン護るのには

    これくらいの身体ないと変態ユウナとか議長に対抗できないしってことで

    身体鍛えられたんだろうなさすがカガリ様って思った自分がいます

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:19

    >>119

    脱いだら全身に均等の取れた綺麗な筋肉ついてるカガリ見たら、アスランが顔赤くして余計にヒロインっぽくなってしまう


    このカガリ絶対お姫様抱っこ出来ちゃう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:04

    乙女顔アスラン
    普通に元画像から可愛かったー

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:28

    まさかユウナネタスレから可愛さ無限大のアスランが爆誕するとは…これはもはやザラ内親王殿下では??

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:28

    だってよお…幼少期がこれだぜ…?
    ポテンシャルはあるだよなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:18

    >>124

    !!!!

    幼年期のハニーだって!!なんてキューーートなんだ!!やっぱりハニーは天使だよ❤️❤️❤️❤️

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:55

    >>125

    あげませんよ。でも可愛いでしょう?

    ちなみに僕は小さい頃のアスランをほとんど知ってますからね。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:24

    >>126

    ぐぬぬ、、幼なじみだからっていい気になるなよ!!

    (くそぅぅショタハニーとイチャイチャしたいぃぃ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:47

    イエーイ、ユウナさん見てる?をしてるように見えてくるよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:05

    >>128

    そして怒り狂ったユウナは体中の血管から血を吹き出させて憤死した

    30分後に霊安室で復活した

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:54

    >>129

    そのまま永眠してくれれば平和になるのに復活するのがここのユウナなんだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:59

    >>128

    これってもしかしてお揃いのリストバンド?してる?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:06

    >>131

    やめろ!

    それ以上言ったらユウナの脳が…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:49

    >>131

    ほんとだ

    それに服の色がお互いの目の色っぽい……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:23

    キラ 私になにか言うことはあるか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:44

    大丈夫ですカガリ様
    貴女にならヤマト夫妻が全部見せてくれますよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:21

    >>134

    カガリには結婚祝いとして、母さんと協力してアスラン幼少期アルバム作ってるからちょっと待っててよ

    (まあ僕達家族しか知らない写真もあるけどこれくらいは僕らだけの秘密にしとくよ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:42

    >>136

    キラっ!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:35

    >>136

    キラ、俺が変な風に写っているやつは入れないでくれ

    恥ずかしい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:20

    >>138

    マイハニー!!!!

    カガリにならともかく!!そんな男にそんな頬染めキュートな表情見せちゃだめじゃないか!!

    というか僕にも見せてくれたことないのに!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:21

    >>139

    うわぁ…ぁ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:52

    >>139

    >>140

    アスランが怖がってるだろ!!この変態!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:58

    >>140

    このアスラン若干涙目になってるのが可愛いな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:46

    双子の守りが鉄壁でスレ画のおでこチューがユウナの妄想に思えてきた

スレッドは7/1 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。