グラブル スレ 1963

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:44

    やってる人もやってない人も
    ヒモも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:23

    俺お前みたいな奴知ってるんだよ
    アグネスタキオンっていうんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:06

    ちなみに私は簡単な料理だったらなんとか食べられるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:28

    今回のイベントでの役割がまじで最初から最後まで飯を食う加湿器だったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:00

    ちなみに彼女には私の灰が入っているけど
    私自信はこんなヒモ気質でもぐうたらでもないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:16

    俺の知ってるうさぎと随分違うんだけどこのウィンドラビット

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:26

    おもしれー女番付トップなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:55

    結局最後までついてきてたし
    ビィくんにもまあ加湿器だと思えば扱いだったけど
    水着実装されたらいるだけでいいならここで食っちゃねしてればいいのではでシームレスに定住したことになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:35

    落とす武器すらおもしれー女は言動も面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:47

    今の卜者連中は生き甲斐探してる最中だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:06

    >>5

    でもこの加湿器、やる時はやるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:47

    >>3

    知ってるような知らないような世界の人に失礼なんだよ

    テフヌトは音楽をやらないベーシストみたいな存在だから比べちゃダメなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:57

    なぁホルス
    お前がわざわざこれからの生きがいどうするかを考えなくてもお前以外の卜者は好き勝手生きれるんじゃねえかな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:16

    口の謎紐なんなんだよ・・・?

    あとめんどくさがりの癖にすごい着るのめんどそうな水着

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:27

    コンスタンツィアさん、他所のうさぎのスナイパーと同じ声でびっくりしたんだよ
    …登場時期は魔王さんの方が先なのになんで驚いてるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:48

    >>12

    ここのムーヴだけはこいつ実は精神干渉系に対して無敵なのでは…?と思ってしまったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:07

    >>15

    問題ありません

    装着も脱ぐのも一瞬ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:22

    聞いた瞬間まんまミユやんってなってしまった

    ミユが魔王様のしゃべり方まんまというべきか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:43

    番付の汚染がアウギュステ全土に広がっていたということは
    本島の方ではメグに顎で使われて誠心誠意奉仕するまりっぺが居たはずなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:51

    >>10

    情景がありありと浮かんで笑っちゃうんだよ

    フェイトエピかイベントでこれ見せられたら手が止まる自信しかないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:55

    >>12

    見た目だけみれば浮世離れした絶世のお水の美女なんだよ 

    この世ならざる麗姫なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:03

    なんだかんだ言って星側の存在だから天使も卜者もちゃんと強制的な変化とかへの耐性はあるんだよ なおスモウォーに浸かり続けたベンちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:07

    >>14

    あいつら好き勝手生きるとお空がヤバいので…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:14

    >>20

    メグに正気に戻されていたはずなんだよ

    メグは思い込みが激しすぎて精神干渉を受けないタイプなんだよ

    もしくはウルスラと精神を共有して耐えるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:25

    >>18

    卜者が一人テフヌトがお洋服を着替える時間はわずか0.05秒に過ぎないんだよ

    では、その着衣シーンをもう一度見て頂こうなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:49

    >>23

    恐らく空の人間と積極的にかかわってる性質のせいで空の影響を大分受けるようになってるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:59

    >>26

    光速で移動できるやつの煽りはムカつくの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:36

    メグは流れて来たスモウォー力を受信して独自に身につけて汚染を克服するタイプなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:37

    選択肢次第では今回ごっつぁんです以外一切喋らない団長にもなれたんだよ
    この空は狂ってるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:41

    善意で洪水起こして村流したおもしーれお姉さん!(割と笑い話にならない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:20

    >>17

    ベンヌがおかしくなってるのを冷静に分析してたしな


    普段サボることしか考えてないからかもだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:24

    >>31

    お姉さんも村人と一緒に呆然としてたからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:33

    >>26

    蒸着!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:05

    ハッキリ言って呆然としてるだけ今よりも責任感があると言える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:44

    >>11

    現状はそう

    ただ精力的に活動してるのがホルスだけで他は好き勝手やってる

    とゆうか別に探さなくてもこいつら楽しくやっていけるやろって今回のイベント見て思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:04

    まあフェニックス探す過程でいろいろやってみてた時代とこれからどうすっかになってる時代では責任感はそりゃ違うんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:59

    >>36

    ラーちゃん絶対レース場で会えそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:41:08

    とりあえず特に理由なく横になろうとしたり
    用事が出来てもとりあえず一通り食うものは食ったり
    アホお姉さんに磨きをかけて帰ってきたんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:13

    >>26

    >>34

    ギャバンの話題とかまた老人会が始まるんだよ

    新作があったでしょ!って言われても

    それももう12年前の作品になるんだよ…月日が流れるのは早いもんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:14

    元々だらけてるけど一応フェニックス捜索っていう本能があったからギリギリ頑張れてたのを奪われたら仕方ないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:39

    ヤバいめちゃくちゃエロい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:07

    あとは今後肉体派系のイベントあるときはとりあえず「ベンちゃん」っていうと出てきてくれる武人キャラが生えたのは僥倖なんだよ
    とても便利なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:34

    >>41

    ダメ人間だけど仕事があるから辛うじて社会性を維持できていたのに

    それが無くなったからダメになっちゃうんだよ


    何か生々しいダメ化過程なんだよ

    リアル自分も将来似たような道を辿りそうなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:44:37

    オシリスさんだけキャラ弱くて心配なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:44:40

    テフヌト無理だって悟った瞬間機能停止しそうになっちゃう子だしね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:45:44

    やっべ今日金曜じゃんかジークさんまってて!(天破の構え

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:12

    本来の役目を失ってもまた生きていけるんだよ
    そう、サンダルフォンのお悩み受付センターに行けばね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:16

    オシリスさんは武器の説明も真面目だからね…
    でも逆に言えばここからいくらでもアクを強くできるという事なんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:46

    アトゥムも薄い方では?油との因縁があったくらいで

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:47:32

    取り合えずフェニーを捕獲して一緒に遊ぶか卜者同士でつるんでいれば部分的に本能は満たされるのではないかと思ってるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:01

    アトゥムも独り言ブツブツ言ってるホルスに冷や水たらりするぐらいの感性があるんだよ
    何とでもなってしまいそうなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:17

    卜者達とフェニーが今の状態で会ったらどうなるか気になるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:21

    滅茶苦茶大規模なジョブ習得クエストだった…
    あれがジョブになるとしてこのイベを履修せずにあのジョブを習得する人は頭おかしくなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:44

    まさか自分探し迷子のホーちゃんがだいぶマシ寄りだったとはこのリハクの目をもってしても…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:58

    あと10分後の次回古戦場の属性発表の中身次第で
    あと10分後以降のレヴァンス人気の均衡が一気に崩れるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:03

    フェニー達は細々やってるのに公式は声付きでシエテナルメア遊び出来てズルいんだよ
    これだけの差なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:35

    六竜と十天のスタンスの違い見れて良かったんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:38

    >>56

    水着ヒモと水着デカパイレオタードの属性にもよるんだよ

    怖いんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:48

    フェニーを捕獲と聞いて股間のアブラメリンがごっつぁんしてきたんだよ
    フェニーに鎮めて欲しいんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:00

    >>55

    ホルスは悲観的なド短期なだけで生真面目で良い子だから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:23

    >>60

    フェネクス!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:31

    ラジエルは義務神秘をやめるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:35

    ちょっと男子!まだ深夜ムーブははやいなの!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:01

    空の命は好きだけど空の命が起こしてる問題に関しては個人的な感情あっても個別に対応する範囲ではないぐらいのラインなんだなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:10

    >>60

    本体が死んでも股間だけは永遠に孤独に生き続けるんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:23

    >>63

    知識量の割に大して役に立ってなかったの

    ただのお色気枠なの

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:32

    ラジエルは今回呼びましたか!(呼んでない)芸を覚えたんだよ
    これは強かなムーブなんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:01

    >>65

    全部対応してたらロジャー√だからな、そりゃある程度は手を抜かないと

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:04

    >>67

    別にお役立ちに来たわけじゃないんだよ

    ちょっと疑問なことが生まれたら雑学として教えてくれるだけなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:43

    ロジャールートというかロジャーとは明確に意識に違いがある感じだと思うんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:52

    呼ばれてないのに飛び出て知識を披露する
    人一倍アホで人二倍乳とケツがデカいマスコット枠なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:53

    >>68

    呼ばなくても神秘☆ノートがあるからカリおっさんと同じくらい便利なの、さっさと酷使してスキンとか大量に出せなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:56

    >>68

    説明しましょう!とか

    あ、あれは〇〇!?とかできる便利な立ち位置なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:31

    ラジエルの書ちょーだいっていったらとりあえずくれるらしいから偉い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:54

    毎日よんでもないのに来るラジエルに一方的に使いどころのわからない雑学を教えられてドヤられたいだけの人生だったんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:56

    >>74

    わぁ~い!なぜなにラジエル!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:23

    最後は神秘~☆で締めれるからな、オチ要員も出来るぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:50

    >>77

    ナデシコは通じないんだよ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:52

    し…知っているのかキャラは意外と肝心なことは知らないパターンばっかだから最初からギャグ落ちさせておく必要があったんですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:52

    >>77

    なぜなにラジエルは無いのか?(次イベ時

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:17

    けんぴ~☆もできるから料理イベントやお菓子イベントにも出られる女
    なんなら背景にいるだけで笑える女

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:42

    >>82

    しかもエッチだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:45

    自慢げに知識を披露しているのを黙って聞いていると見せかけてガッチリ鷲掴みで揉みしだくんだよ
    とりあえず神秘って言っておけばいいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:51

    >>48

    サンちゃんにはルシフェル様の意思を継いで空の行く末を見守る役目があるからな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:53

    テッテレレー、テッテレレー、テテテテテー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:56:52

    しかしこのフェニーはサンダルフォンの妹のような後輩のような関係性ポジションも見逃してはおらぬのだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:03

    問答無用で胸揉んで困惑されたり文句言われても取り合えず「ラジエルの書頂戴」って言えば誤魔化せるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:25

    ラジエルはこの調子でトンチキイベントにもどんどん出て露出をもっと欲しいんだよ!!
    ついでに肌面積の方の露出度ももっと上げてえっちなイラストが大量に出回って欲しいんだよ!!

    ラジエルのおっぱいとケツを揉みたいんだよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:00

    ボケ一辺倒かと思わせておきながら軽いツッコミもこなせる期待の新人なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:13

    フェニーはラジエルに言ってやったんだよ
    団長は年上エルーンが好みだから胸や尻での色仕掛けは効かないしなんなら太もものほうが好きだって

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:02

    とりあえずラジエルの書に記録してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:32

    ゴクリ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:39

    >>90

    流石サンちゃんの部下…

    ツッコみ要員なんだよ!囲むんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:00:43

    そういえば行司のウィルナスや勝負審判勢はとにかくラジエルは何で決まり手とかアナウンスしてたんだよ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:00:49

    古戦場自体はまだ不明か

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:00

    グラン君がいきなりシエテとSEXしはじめてびっくりしたんだよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:03

    光有利ドレバラ
    古戦場は教えません!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:14

    ビィのツッコミがメチャクチャ辛辣なモノばかりで笑ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:21

    光有利ドレバラ!7月!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:42

    次はドレバラ!解散!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:43

    >>95

    審判と行事とは別に視聴者のために解説席に解説がいるのは当たり前なんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:08

    来月はドパで光ドパなんだよ古戦場から全く変化がない気がするんだよ
    下旬って言ってるし7月ンデが光水着・浴衣になりそうなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:27

    >>102

    相撲の解説役は悪魔が務めるのが決まりではないのか!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:55

    ドレバラなんて惰性で消化するだけだから正直何属性だろうがどうでもいいんだよ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:56

    天司も悪魔も似たようなもんだからセーフなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:03:00

    古戦場情報なしなんか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:03:05

    ラジエルもナルメアもたまんねえ乳をもっとじっくり堪能したかったのにスモウォーの理がシナリオにもキャラの言動にも全自動で領空侵犯してくるからそれどころじゃなかったんだよ
    砂浜でキャッキャウフフしてたらオダヅモッキーとかマフィアとか牡蠣が攻めてくるいつもの夏イベも欲しいんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:03:34

    古戦場の抱えてた不満をきっちり解消した結果、ただ虚無となったドレパラは古戦場より辛いんだよ
    もっと報酬おいしくしてほしいんだよ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:03:45

    光有利って事は今回も登場したあのラジエルが使えるんだ ちょっと衣装が厚めだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:01

    これは…どうすればいいんだろう
    何準備しよう?全部…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:19

    勲章欲しかったからドレバラ嬉しいんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:28

    なにっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:32

    まあ土か風ではあるだろうからそこの2属性やっとけば間違いはないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:38

    2ヶ月連続古戦場とかいう悪夢じゃなくてよかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:47

    俺たちはいつも探しているよ、エッチなグラブルキャラの神秘を…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:49

    久しぶりにラジエルの衣装見たけどかっちり着込んでいるようでいて
    乳もケツもデカすぎて隠せてないし股間は丸出しなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:52

    次の古戦場属性で決める予定だったこのサプチケ予定どうしてくれんのなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:05:05

    >>13

    それ遠回しにただのカスって言ってない????

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:31

    >>111

    とりあえず闇以外出来ることからコツコツやるしかないねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:00

    属性見て決めようと思ってたけど何も言わないからラガッツォにしたんだよ
    次の火古戦場でも活躍してくれると信じて

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:15

    まあとりあえず只管レヴァンスやるかヒヒ掘っとけばどうとでもなるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:37

    属性一周したし何かの仕様変更とかするのかな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:54

    教えろなんだよ!サプ神石複数属性取りたいのに困るんだよ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:06

    古戦場ココで伏せるならほぼほぼ間違いなく夏の生放送とかでの目玉情報に含まれると思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:25

    >>123

    お肉集めの犬のHP上げ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:27

    次回の生放送で変更点とか含めて説明するんだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:30

    まさかブックメーカー復活、ってコト!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:40

    >>117

    水着と比較してもこれなんだよ

    普段着も水着もえっちなんだよ!!

    この調子ならハロウィンやクリスマスでももっとスケベな衣装を着るんだよ!!つまりラジエルはスケベなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:53

    伏せる理由がないのに伏せた&とりあえず1周したから多少仕様変更はいるのかねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:23

    肉のHPが上がりそうで嫌なんだよ!
    そもそも夏前の人数少ない段階でこのボーダーもおかしいんだよ!夏の無料後はもっと怖いんだよ!
    属性発表と一緒にボーダー緩和の発表とか欲しいんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:54

    250と300開放か・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:59

    >>129

    右はなんでスイカかかえているんだよ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:11:08

    どうせ土か風なの、土だった時に備えてパンツは脱いでおくの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:11:27

    取りあえず9万位に9万人より多く入れるようにしてほしいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:11:37

    仕様変更はともかく属性だけは発表して欲しかったんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:11:53

    >>133

    体からスイカとかメロンが生える体質なんだよ

    ファーさん胸囲の技術力なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:17

    次は全属性古戦場なんだよ、敵属性が時間帯で変わるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:44

    極星器ギリギリ取り逃しちゃったから
    古戦場遠いってならドレパラで一つぐらい欲しいんだよ 謙虚なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:57

    まさか…無属性古戦場なんだよ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:57

    >>138

    アサルトタイムだけ全属性挑めそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:13:11

    フェニーとしては個人ランクは9万位余裕なので団報酬を2500位から3000位くらいまで広げてほしいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:13:53

    ファーさんとかいうムチムチレオタード性癖という事ばかり全空に広まっていく厨二病患者

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:14:37

    >>140

    ドラポン回帰とグランデ石4凸してないやつは置いていくんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:14:55

    次古戦場に合わせてニオかサラーサか150にするの選びたかったけどまあドレバラかサマミで青紙2枚目回収すればいいやなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:12

    レオタード大好き男とポンコツ巨乳大好き男の友情なんだよ
    感動的なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:21

    無属性ってことは防御が意味なくなるってことなんだよ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:44

    >>142

    9万位余裕なら9万位余裕な人だけが集まる団に行くの、今のタイミングなら引く手数多なの

    お手伝いの有無とか会話の有無とかもよりどりみどりなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:55

    無属性ボスが無属性攻撃しかしてこないとか天元とルシゼロクリア不可能だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:04

    つまりレオタードも似合うし巨乳のベリアルがファーさんの運命の可能性が微レ存…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:23

    なんと!皆様からのご期待に応え!!
    古戦場が恒常コンテンツになりますなの!!!

    金剛と青紙の追加は2ヶ月に1回なの

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:36

    無属性やってみてほしいけど混沌としそうで怖いんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:40

    極星器の優先順位を教えて欲しいんだよ
    無かったら代わりにフェニーが脱ぐんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:10

    >>148

    ここ多分4年くらいは一番上の勲章ラインは確保してるけど

    6年くらい今の団にお世話になってるから抜けるのしのびないんだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:10

    >>151

    石15000相当が取り放題って事なの!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:50

    剣と杖が優先度高いんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:52

    >>153

    剣が無難だけどぶっちゃけ得意武器と違くても強いからなんでもいいんだよ

    さっさと脱ぐんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:06

    >>153

    剣≧杖、拳>楽器>>~>>弓

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:07

    よく使ってるキャラの得意武器が偏ってるならその武器が優先なんだよ
    得に偏ってないなら一番キャラ数多い剣が無難なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:07

    フェニーはラジエルの水着姿を見て
    ファーさんのことをお義父さんと呼ぶことに決めたんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:20

    >>153

    剣は火風光あたりを筆頭に全属性が無難に恩恵受けられるの 水なら杖、闇は拳がかなり恩恵受けやすいの

    そのへんは手持ちによるの 楽器は趣味パ、弓は奥義効果だけは悪くないの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:33

    どうせ半分で使ってることも多いし使わないことも結構あるからメイン効果活かせる方法が思いつくなら弓から作っても全然おっけーというか何でもいいぐらいの武器だと思うんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:20:22

    メイン弓が強いジョブが出てきたら全然光メインの選択肢にはなるくらいだと思うんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:20:28

    >>153

    実際のとこ剣杖拳なら勝手に合うこと多いくらいであんまり優先度とか無いの、どうせ上に行けば行く程色々な兼ね合いでアレもコレも欲しいになるの

    だから脱げなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:21:03

    自分の主観としては剣得意キャラは多いけど、それで編成染まることはそんな多くない気がするんだよ
    編成が染まるのは拳と杖の方が多い気がするから最初に選ぶ極星器もそのあたりにした方がうまあじがある気がしているんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:21:45

    極星器は得意武器による加算ボーナスはあるけど基本は全員に有効だからね
    そういう意味で武器編成でみてもいい気はする

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:21:45

    次のドレバラで天星器の欠片確保出来たら嬉しいんだよ
    あと杖12本ないと極星器最終できないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:22:10

    得意武器で統一は水以外そういう時代でもないし
    ボルテージ使いやすい武器種で選ぶとかでもいいしまじでなんでもいいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:22:30

    闇も別に拳でうまらんしな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:23:02

    >>169

    3本ブーストするんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:23:37

    得意武器意外の要素で言うとコンバ組みやすくするように剣か短剣(未実装)ってのもありだと思うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:23:37

    闇は斧が一番嬉しいんだよ
    使うかは別の話だしまだ実装もされてないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:24:28

    サプ予定が変わるわうんち

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:24:32

    >>170

    得意武器の話なのにいきなり武器編成の話なんだよ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:24:59

    極星器1本あれば基本的に賢者最終目指した方が効率いい気がするの
    無難に剣1本あればいいの

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:25:03

    とりあえず1本できればまじで何でもいいし大体誤差なのが極星器のいいところでもあり悪いところでもある

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:25:17

    次回が土古戦場だったらフルチンになろうと思っていたけど 未発表だったから再びズボンのベルトを締めたんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:25:41

    水は今はまた自然と得意武器:杖で固まる時代なんだよ
    極星器とオメガの恩恵を受けやすいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:26:18

    ルシゼロなんかだとTA5%のために変な武器種入れる可能性はあるけどそれ以外で別にそこまで気にする必要もないんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:26:22

    >>13

    山田以下…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:26:24

    まぁ・・・・・・10天の更なる上限解放に要求される頃には全部そろってるだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:26:27

    今回200回すのにゼカリヤ、アガ琴x2、極星琴でハルマル短剣起動してた自分みたいなのもいるんだよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:26:54

    次光ドレバラならせっかくだしソーンさんの超越進めとくんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:17

    もう言われてるけどとりあえず剣を選んでおけば正解なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:31

    そういえば前回の古戦場とかドレバラのアイツも、スモウォー力に目覚めた結果って事で良いんだよ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:51

    まぁどうせいずれ超越の次段階に極星器使わないはずないし
    対応する十天の誰が好きかとかで選ぶのもありだと思うんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:54

    古戦場はスモウォーに吹き飛ばされたんだよ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:29:41

    一瞬出てきた三羽烏はなんだったんだよ…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:29:46

    おのれアウギュステ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:47

    ばあさんやもう次の古戦場は風か土かわかったかのう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:52

    あ!開催予定出てるんだよ!
    次は9月に土有利なんだよ!
    多分単に書き忘れてたんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:52

    >>186

    ぶっちゃけ編成キャラ全員得意武器不一致でも強いんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:57

    >>74

    なにっ、知っているのからいdラジエル!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:49

    ほんとだわ追記されてら
    土だったかー

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:09
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:25

    フルチン古戦場なんてとんでもないことだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:36

    これで皆心置きなくパンツを脱げるんだよ、フルチン社会の理にまた一歩近づいたんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:43

    9月上旬…ってことは9月ンデも待てないから手札は水着期間リミが来ないなら水着だけなんだよ
    ってことは…今年もリミジークねえんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:56

    フルチンを崇めよ!フルチンを称えよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています