結局コイツ本物なのかどっちだよえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:52

    ストーリーと会話見る限りギリギリ生きてたけど闘いの後遺症で記憶が無くなってるベガ本人なのかバックアップのクローンがそのまま路上でポップアップしたのか不明なんだよね
    しかもベガの思念体に飲み込まれそうになってる・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:51

    なんかのインタビューで普通に本人と言われてた覚えがあるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:40

    なんじゃあこのスンオーみたいなのは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:39

    粉砕したけどサイコパワーのおかげで体は修復出来たんだァ
    まぁ記憶は消えても危険人物には変わりないんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:58

    なんか最近悪の総帥ムーブばっかやってたから
    記憶を失ったら〝俺より強い奴に会いに行く〟って言ってた頃の
    闇の格闘王に近くなるのは刺激的でファンタスティックだろ

  • 7124/06/28(金) 23:40:51

    >>4

    >>5

    あざーっす(ガシッ

    ふゥん 本人だけど記憶が消えてるから元々の武人に戻ったということか 

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:57

    怒らないで下さいね
    弱いだけの女ってカスみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:56:35

    今の見た目が5のサガットと被るっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:39

    >>4

    この記事がベガ実装前にしれっと出たの何回見ても勿体無いを超えた勿体無い

    せっかくファン同士で考察したりストーリー見て「おおっ本物だったんや」って盛り上がりそうだったのに公式がネタバレかましてくるんだから話しになんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:43

    肉体を乗り換えたりしてるから倒されても復元して復活できないとは思ってない
    しかし、ソウルパワー=あらゆる気を鎮める力、それならそれと表裏一体の力であるサイコパワーは支配の力なのはさすがにビックリしましたよ
    もしかして秩序の善悪は紙一重なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:51

    >>10

    うーん新規が増えて

    仮面爪キャラのVegaとBison将軍ネタが通じなくなってて

    バイソンの身体を乗っ取ったベガとかいう言説が与太の範疇を超えて

    まことしやかに広まってしまってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:57

    まさかワールド・ツアーでバルログとバイソンの声が聞けるとは思わなかったんだよね
    まさか四天王全員復活するタイプ?

    ◇ベガに忘れ去られているファンの悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:38

    技紹介でダブルニープルスが足元を攻撃する技とか紹介されてたんスけどあれ足狙いの技だったんスか?


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:04

    >>6

    初登場であるスト2の頃のベガに戻ったのが原点回帰感有りますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:30

    >>8

    激えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:14

    ベガは俺の体を狙っていた(リュウ書き文字)
    もっと言い方があるやろがあーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:08

    >>14

    お前ニーをなんやと思うとるんや

    膝やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:02

    >>8

    うーん実際ジュリが弱かったらただのカスだから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:54

    お前…なんで異常火力強者になってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:54

    リュウからの評価が滅茶苦茶高いのがなんか嬉しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:14:53

    攻めてる時のベガ…すげえ
    感動するくらい最強キャラにみえるし
    しゃあけど残念ながら豪鬼以上に脆いわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:35

    あれ?スレ画ってバイソンじゃなかったっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:26

    >>23

    あー名前のことなのか乗っ取った疑惑なのかわからねーよ

    少なくとも乗っ取った疑惑に関してはバイソンが会話してるシーンがあったから明確に否定されましたねガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:21:05

    スレ画もだんだん、鬼龍に似てきたな…
    ダークフォースに乗って登場するとは、見事やなニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:01

    >>14

    おーっサイコクラッシャー「アタック」になっとるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:32

    楠ベガの強者感あるボイスは麻薬ですね
    待てよ若本ベガの魔王感あるボイスも最高なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:39

    本物だけど思念体が若本ボイスって事は身体がまだ完全に再生されてないんスかね
    JPもこのベガに対してまだ不完全かみたいなこと言ってるしなっ(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:25

    >>23

    >>12にもあるけど前にトラブルがあってベガバイソンバルログは日本名と英語名がキャラとバラバラになったまま現在に至るんや…その時期スト2以降

    だから猿漫画にそっくりさんのいるシャドルーのボスは海外だとずっと"バイソン"なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:41

    >>29

    それを拾ってかスト6内での本人達も色んな名前があるかのように好きに呼んだらいいスタンスなんだよね、すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:00

    声若本じゃないの加齢で収録できないメタ事情なのかペルソナのイゴールみたいに前者の先入観使った供述トリックなのかわかんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:22

    >>31

    加齢による交代じゃないっスかね

    ギルティのジョニーは続投してたけどかなり衰えてたんだ

    ワンシーンとかならともかく1キャラ分の収録は流石にキツいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:14

    >>31

    さあね…

    ただ英語版の声優は従来と変更が無いのは事実だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:45

    ふうんバイソンってやつをベガってやつが乗っ取ったからバイソンって呼ばれてるんだなと本気で思ってたのは俺なんだよね ワシスト6から入った新規やし
    紛らわしいを超えた紛らわしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:34

    ベガの情報出た日にバイソン(ボクサーの方)好きっぽい人が英語の紹介ポスト見て「バイソン実装=神 嬉しいんや😁」って無邪気に喜んでるのが流れてきてかわいそ…ってなったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:53

    >>35

    普通に来年出るだろって思う反面… もうボクシング使ってるエドがいるしダッドリーの可能性もあるからほんとに出るのかと言う衝動に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:33

    >>34

    おおらかな…(オブラート)時代にボクサーキャラのM(マイク)・バイソンとか作ってたけどアメップでは普通にアウトやったんや

    ジョジョのスタンド名が海外ではちょいちょいアウト出されてるようなもんっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:29

    ど…どうして声まで変わっているのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:08

    >>36

    確かにベガの登場で「これで四天王が出ないのは嘘でしょ」レベルには登場確率が上がったけどね!

    それはそれとして1年以上は確実に待たされるってのは普通に辛いからね! グビッグビッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:32

    >>36

    昔からのキャラだし人気も普通にあるが状況的には多少の怪しさあるっスよね

    あえて付けるなら四天王ではサガット>バルログ>バイソンの順で可能性高そうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:39

    とにかくマイク・タイソンは鷲崎なんて問題にならないレベルの危険なパロディなんだ
    後年まぁええやろで許されたからバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています