黒ひげを追うなだと!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:26

    オヤジが言うならしょうがねえな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:46

    かしこいエース

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:22

    な…なんでワシの言うことは聞かなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:31

    このルートだとルフィが危ないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:05

    >>3

    そりゃあおめぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:55

    >>4

    その場合ぶち切れたガープが黒ひげたちフルボッコしにいきそう……

    ヤミヤミだけじゃきついだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:08

    エースが来なきゃルフィが危なかったと描かれてるからメタ的に来なかったらルフィがやられてたのは確定だと思ってるわ
    バナロ島から急いだらガープたちが来る前のタイミングでルフィたち狙えるかもしれないし
    この頃の黒ひげは無名だから下手したらガープもクザンもノーマークだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:19

    >>7

    ヤミヤミの強みである能力無効がガープ相手だと実質無意味だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:20:59

    >>8

    この頃のティーチはルフィよりは強い&クザンやガープよりは間違いなく弱いって強さなのがifを考えるうえで面白いなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:34:12

    地味にアラバスタにエースが来ないとアラバスタ編の難易度がちょっと上る可能性がある
    スモーカーたち巻いて逃がしてくれたのと
    ビリオンズと船を倒しておいてくれたので

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:04:19

    >>11

    なんかグランドラインきたい弟の様子みにいったろ!で有休とったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:28

    白髭海賊団有休あるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:14:01

    >>9

    まあ気にしないでください

    どうせ老いのデバフが発生して負けますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:05

    >>12

    ビブルカードも渡さないといけないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:46

    >>13

    船長が病気だから福利厚生はしっかりしてるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:15

    規模が大きい会社ほど社員が休んでもフォローできるマンパワーがあるので福利厚生もしっかりしている
    世の摂理だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:03

    >>14

    2年後でも大暴れなのに2年前ならデバフ込みでも余裕だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:58

    >>15

    結局その道中黒ひげに会いって捕まりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:02

    >>8

    問題はティーチ以外の面子が賞金首なことだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:57

    >>16

    宝の分前から社会保険料取られてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:40

    >>20

    海軍は海賊以外・天竜人案件以外の賞金首ってどこまで関与するんだろうな

    ラフィットもドクQも賞金ついてるけどおそらく海賊として以外の悪行のせいだし黒ひげ海賊団として名を挙げる前ならCPとかの管轄でそこまでチェックしてない可能性あるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:36

    >>21

    マルコ「エース今月から保険料があがるよい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています