…で!今から1000文字のレポート課題をするのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:58

    悪名高きサボり魔 尾崎健太郎よ!

    因みに150文字ぐらいしかかけてないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:37

    わざわざスレを立てるほどの困難でもないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:43

    1000文字なんて楽勝やんケ
    課題シバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:43

    期限を教えてくれよ
    まさか日付が変わるまでとか言わないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:04

    1000なんて余裕ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:07

    >>5

    ハイ!そうですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:45:26

    >>7

    はよ手を動かさんかいボケーーーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:15

    >>7

    あと14分を切った…いよいよ提出失敗の可能性が高くなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:21

    1000字…聞いています
    書き始めるとむしろ足りないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:45

    最悪500字でいいから必ず出せっ喜>>1

    1000字程度のレポートの場合規定不十分として点数が付かないことはあるが…少なくとも出さないより引かれることはない…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:08

    1000字とは大雑把な言い方をすれば原稿用紙3枚分ということ
    お前は小学生でも書ける文量の作文が出来ないというのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:56

    >>10

    講義ごとに出される300〜500文字の小レポートとか文字数少なすぎて発狂しそうになるんだよね

    実際テーマ調べてやねぇ引用してやねぇ自分の考え書いてやねぇだけで軽く800は使うんだよねキツくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:29

    あと5分…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:25

    如何に制限の文字数内で的確に情報を伝えるのかが問われるんだ
    無駄に文字数増やそうとしない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:00:04

    一応600字書いて出したんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:02:23

    >>16

    負けたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:03:05

    >>17

    少し負けた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:40

    あの…自分レポートは最低でも9割8分は書けって言われてるすよ

    スレ主のは大丈夫なんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:05:02

    >>16

    ボクゥ?指定は1000文字やね?

    ちょうお兄チャンにつきおうてや(教授)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:27

    >>19

    どないする?20点満点やから10点はあるからまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:35

    もう500億字のレポートを提出するしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:28

    CHATGPT使えばええヤンケしばくヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:32

    (教授のコメント)
    「…………出さないよりかはマシですね🍞」

    ってなることを祈るしかないのん
    まあ実際本当に出さないよりかは規定に満たなくても半分以上は書いて出されたなら心象は良いですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:53

    >>24

    なにっあざーす(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:06

    出さないよりはマシってだけでちゃんと出した場合に比べたらどんぐりの背比べ程度の差ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています