ユウカ「遅いですよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:53

    "これ正直しんどい……
    私だって遊んでるわけじゃなくて各地で色々タスクをこなしてきてるのにユウカはいっつもコレ……"

    "同じセミナーといえばノアもノアで「少し遅かったですね」とか「遅刻した事実は消してあげられません」とか言ってくるし……"

    "……もしかして私って無自覚なだけで本当に行動が遅かったりするのかな……もしそうなら……やる気のある無能がいちばん組織に居てキツイって聞くし……"

    "……先生辞めようかな…………"

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:04

    >>1

    やめとけ(やめとけ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:38

    >>2

    "やっぱり先生は辞めといたほうが良かったよね。"

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:10

    >>3

    君が居ることがどれほどの生徒の助けになったと思う?たくさんだよ。数えられないほどだ。君に恋をしている生徒だっている。先生を続けるべきです。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:16

    ククク……転職はいつでも受け付けていますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:12

    >>5

    帰れ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:49

    コユキに相談してみよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:00:30

    >>3

    違う、そうじゃない

    (先生を辞めるのを)やめとけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:03:43

    >>1

    一部の生徒達「「「「「「「「「「!!!!!。」」」」」」」」」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:25

    >>7

    「にはは、先生!え?いえ?何も触っていませんよ。多分……?」

    「お帰りなさい!先生!待ちくたびれましたよ〜!」


    "今の私にはこれが「遅い」って言われてるように聞こえてならないんだ……"

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:49

    "仕事が出来る子はみんな私のこと遅いって思ってるのかな、なんて思ったけど……"

    "キキョウは優しく隣で仕事手伝ってくれるし、「遅い」なんて言わないし……安心するんだよね……"

    ギシッ

    "あ、、、キキョウのかおり……"
    "…………"

    "もう少し、頑張ってみよう"

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:13:56

    「おはようございます。あれ?先生は…ん?机に置手紙が」
    【先生をやめます。探さないでください。】
    「先生!?何で、どうして…私が悪かったんですか?傷ついたなら謝りますから…私の前から消えないでください…」
    とか言って泣き叫ぶユウカを想像するだけでご飯810杯いける

    ちなみにこのまま先生は永遠にキヴォトスに現れずに
    先生を追い詰めた”電卓”に拒絶反応を起こしセミナーの仕事をこなしながら毎日トイレで嘔吐してるユウカと
    先生のことを忘れようとするけど忘れられず一生罪悪感と喪失感でゾンビのように生きるノア
    だともっとご飯行ける

    ifルートで先生が自殺してたくさんの生徒から責められまくって、コユキにすら「近づかないでください!人殺し!」
    とか言われて一生引き籠るユウカとノア
    だったら最高すぎて爆発する

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:01

    キキキッ!
    どうだ?シャーレの先生など辞めてしまい、我が万魔殿の専属顧問としてマコト様の下で働く気はないか?
    我々はいつでも歓迎するぞ!イブキやイロハもそれを望んでいる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:48

    >>1

    いいと思う

    いや大真面目に


    銃弾一発で死ぬ身で日々銃弾と爆発物が飛び交う場所なんているべきじゃないと思う


    コンビニで買える、園児ですら持ってるような物と命を引き換えにされたくないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:37:10

    実際こうなるともう仕事やめた方が良いんだよな
    多分生徒の顔を見る事すら負担になってるだろうから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:06

    辛いですよね……苦しいですよね。
    ですが、それが人生のようですし……仕方ないですね。

    わからないか? お前と同じだよ……仕方なかったってヤツだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:33

    イロハの色仕掛け(サボりましょう)があるから多分潰れる前に本当にサボるようになるだけだから
    イロハの時だけ宅飲みみたいになるし、最終的にイロハの方がサボり過ぎを心配する
    ハンチョウの宮本さんイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:05:17

    「これはお前が’大人のカード’で得た力か!」
    「だがまだ足りない! 足りないぞ!!」
    「お前に足りないものは! それは――」
    「情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ」
    「そして何よりも――」
    「速さが足りない!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:24:43

    店員「どうです?お客さん飲むプリン」
    イロハ「早速来た!聞いたことのない商品!・・・じゃ、1杯」グビ
    イロハ「!?濃厚なのに飲みやすい!!」
    店員「ささ、どうです?お父さんも」
    先生「わ、私は仕事なので・・・」
    イロハ「くっくっく・・・口ではそう言っても大して抵抗していない・・・っ!体は・・・っ!」
    先生「や、やめ・・・私は・・・私はーーー」

    崩壊、先生デァム

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:19:27

    >>13

    マジでマコトならこう言うし手厚く歓迎してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています