友人にダックダックゴーを進められたんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:05:21

    グーグルはただの1企業でしかなく、その1企業が自由に閲覧出来る内容を操作できるなんて信用できない

    なんて言われて半ば強引にダウンロードさせられたんだ…俺は悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:05:54

    なんスかそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:57

    >>2

    Google,Bingにつぐかもしれない第三の検索エンジン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:30

    お前そいつ典型的な意識高いだけの中身のないタイプだからそれ死ぬよ まっさしずめA国でGoogleが信用できないを機に成長してる時いて流行りに乗ってるだけだからバランスが取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:17

    お前は5年前とかならまだギリギリSEO対策対象じゃなくて有益なサイトが調べやすかった…ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:11:15

    お前は
    Googleのように広告が上に出てくることが無く
    Bingのように画面が騒がしくない…
    ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:56

    どないする?
    まぁBraveでええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:59

    >>6

    ふ…普通に使えそうだけど…何か問題なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:16

    >>8

    実際普通に使えるっスね 問題もあまり感じないっス

    しいて言えば他エンジンで出る検索結果が出ないことがあるくらいなんだァ

    まっ逆もあるからたぶんバランスはとれているんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:37

    >>6

    ワシのマレーシアの友人使ってるのん外人で使ってる人はそこそこいるっスね 使い勝手はシラナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:46

    >>9

    成る程なー。あざーす

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:21:05

    Googleも元の方針はダックダックゴーと同じだったんだぜ
    責任者が変わったから方針転換? ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:22:30

    思想が出てますね
    しゃあけど強引にDLさせられた以外はまともやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:23:58

    エロサイトがちゃんと表示されるならなんでも良いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:24:17

    ブラウザ毎に使い分けろ…鬼龍のように
    なんかエロ方面の規制があったとかいう話もあったし複数の選択肢を持つのは大事と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:28

    >>15

    >>エロ方面の規制…

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:26

    うーん実際グー・グル検索はアルゴ・リズムの変化で出てこなくなったり変な結果になる事も多いから不信感を持つのも仕方ない本当に仕方ない
    だから複数の検索エンジンから結果を持ってくるSearXNGを使っているのは俺なんだよね
    まっその代わり読み込みは遅いし結果を持ってくるのに失敗する事も多いからバランスはとれてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:24:34

    Googleだとエロサイトが出てこない事があるからお世話になってるんだよね
    規制…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:56:10

    ちなみに良くも悪くも公平なせいで日本だと陰謀論者御用達らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:08:34

    適当に検索してもちゃんと遊戯王wikiやポケモン徹底攻略がトップに来るのえらいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:51

    >>19

    ダック(カモ)がゴーっていう名前も相まって何とも言えなくなるんだよね…酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:22

    >>19 >>21

    まさにその陰謀論者がカモになってるのは悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:21

    >>22

    えっ別に高い金払ってる訳でも広告で洗脳されてる訳でもないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:32

    ほいだらEcosiaを使ってもらおうかあーん?
    陰謀論者ではなく意識高い系なこっちではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:28

    ぶっちゃけGoogleも最早便利だから使ってるわけじゃなくて単に惰性やChromeとの兼ね合いで使ってるだけだから他の選択肢があるのはいいことっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:37

    アイコンがダサいーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:56

    まぁ実際Google社員が非公開動画を会社権限で見てニンダイリークしてたのも記憶に新しいし不信感を持つ事自体は正直否定できないんだよね
    まぁそれでもGoogle以外を使う程疑心暗鬼にはまだなってないんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:14:57

    ブラウザエンジンがChromium一強にならないようにFirefoxも入れてもらおうかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:38

    これらのデータを見なさい
    googleが信用できるのは明らかなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:37

    えっYahoo使ってるやつそんなにいるんですか
    小学校のパソコン室以来見たことないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:57

    >>30

    パソコン教える側の仕事してると特に40代以上でよく見るんだよね

    ホームページをyahooに設定してたりGoogleでyahoo検索してからyahooで検索したりしてるんだ

    暫く前までの国産パソコンが軒並みyahooをデフォルトのホームページにしてたのが効いてるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:08

    ぶっちゃけアヒルは検索する時に出るDMCA回避できるから優秀なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:59

    エロ画像の検索に強い検索エンジンを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:43

    duckduckgoだと変なロリ・サイトとかアングラ・サイトが見つけられたりするんだよね
    まっtorbrowserにも使われてるようなやつだから当たり前っちゃ当たり前なんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:36

    >>16

    数日前タフカテでGoogle検索で一部のエロ画像が出ないうんぬんのスレがあったスね

    まあ一強状態だとアメップは何しだすかわからないから選択肢は多い方がええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:21:40

    >>33

    マネモブ集合知検索…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:02

    もう五年ぐらい使ってるけどね、ときどき全く検索結果が表示されないことがあるんだよな
    まあグーグルみたいにオークションと通販サイトまみれよりはマシだからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています