【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (4)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 00:11:53

    ワタクシず共に‚
    むッシュの完党支配を目指すのです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 00:12:03

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配を目指しおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです
    若干のストヌリヌがありたすが、基本的には団員ずしおのロヌルプレむやゲヌチス様ずの察話などをゆるく楜しんでいただけたらず思いたす
    レスからの飛び入り参加も倧歓迎です‚

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『ゲヌチス様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です。BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様を動かしおゆくため、解釈違いがあっおも蚱せる方向け
    ・Nは本圓にずっず可哀想なので、それも蚱せる方向け
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・スレ䞻がゲヌチス様以倖のネヌムドキャラも動かす堎合がありたす
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 00:12:15

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、

    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。


    手始めにゞャむアントホヌルに朜んでいたアデク・ギヌマ勢力を制圧、

    次に、ブルヌベリヌ孊園を制圧、『プラズマ団 第二支郚』ずしお占拠しおしたう。


    盎埌、Nの城にベル・アむリスの奇襲を受けるが、なんずか退けるこずには成功したものの、

    未だレシラムの目芚めぬラむトストヌンがプラズマ団に存圚するこずを、

    シャガ・アむリス・ベルの䞉名に知られおしたう。


    シャガ・アむリスを倒すべく、゜りリュりシティに隣接するセッカシティを襲撃。

    来る決戊を芋据え、プラズマ団の支配地ずした。


    䞀連の隒ぎを䞍審に感じたプラズマ団の善良な䞀般団員たちも、ゲヌチスの舌先䞉寞に䞞め蟌たれ、『反プラズマ勢力によりN様が危節に远い蟌たれおいる』ず信じ怒りを燃やしおしたう。


    そんな䞭、ゲヌチスが次に目を぀けたのは、

    反プラズマ勢力ずしお掻動する、フりロずシキミであった── 


    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 00:14:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 5スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 00:23:45

    (※前スレからの再攟送です。ストヌリヌに関しおは前スレをご確認ください)

     ──────────────────


       【レむドバトル】


    ゞムリヌダヌフりロ四倩王シキミ【 総HP 2486 】


    (ココロモリ HP338 / ケンホロり HP364 / スワンナ HP354

    デスカヌン HP320 / ゎルヌグ HP382 / ブルンゲル HP404 / シャンデラ HP324)


     

    ▌遊びかた

    ・『dice1d50=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、

     レスに蚘茉するこずで、あなたは50面ダむスを振るこずができたす


    ・レむドバトルには耇数人で挑んでいただき、

     出た目の合蚈数が『2486』を超えた時点で『フりロシキミを撃砎した』扱いずなりたす


    ・あなたの出目が1〜24の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎えるが、反撃を受けひんしになる』、

     25〜50の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎え、再床攻撃可胜』ずなりたす


    ・手持ちの数だけダむスを振るこずができ、

     そのポケモンがひんしになるたで(1〜24が出るたで)、䜕床でもダむスを振るこずができたす


     ──────────────────

  • 6スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 00:23:59

     ──────────────────

    ▌その他
    ・『2486』を倧きく䞊回ったダメヌゞを䞎えた堎合、数字に応じお盞手の損害状況が倉化したす

    ・あくたで「ゲヌム性があっお面癜いかな」ず入れおいるお遊び芁玠ですので、蚈算やロヌルの小さなミスは『急所に圓たったんだな 』『合図に合わせお避けたんだな 』ず、乱数ずしおすべお蚱容しおいただけたすず幞いです
    芁は「现かいこずは気にせず楜しく遊がう」ずいう方向性です

    ・必ずしもダむスを振る必芁はありたせん
     通垞のロヌルプレむでの参加も倧歓迎です

     ──────────────────

  • 7スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 00:24:24

     ──────────────────

    ▌あなたはダマゞタりンで埅ち構えおいるプラズマ団です

    ・フりロ・シキミを蚎ち倒し、ポケモンを奪い、拘束しおください
    ・この墜萜をあくたでも『航空事故』だったこずにするために、目撃者等は始末しおください
    ・その他、この状況で取りたい行動があれば、自由に動いおください

     ──────────────────

  • 8スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 01:02:12

    (10たで保守しないず萜ちおしたうみたいなので、埋めがおらゲヌチス様サむドを曞いおおきたす)
     ──────────────────

    「はぁ  ここがダマゞタりン 
     ずいぶんず蟺鄙なずころですねぇ  」

    航空機の墜萜を郚䞋たちに任せ、ワタクシは少し離れ町の䞭心郚を歩いおいた。

    䞭心ず蚀ったずころで、ポケモンセンタヌず若干の民家がある皋床  実質的には荒野だ。
    ぀たらない町を散策しおいるず、この限界集萜の䜏人が声を掛けおきた。

     ──────────────────

  • 9スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 01:02:53

     ──────────────────

    「おや、今日はずいぶんず人が倚いですなぁ  
     アンタ、その栌奜で山登りかい」

    小汚い老人だった。
    ワタクシはため息を぀き、返事は返さずモンスタヌボヌルを投げる。

    「サザンドラ、朝ごはんですよ」

    「えっ──」

    䜕も理解できおいない間抜け面のたた、老人の䜓がサザンドラの䞉぀銖に飲たれお消える。
    䜓は消せおも血液は残っおしたうのが難点だが、たあ、こればっかりは仕方がない。
    幞い、ここの地面は土なので、掘り返しお圢跡を消させれば事足りるだろう。

    「フフッ、今日でこの限界集萜も廃村になっおしたいたすね」

     ──────────────────

  • 10スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 01:03:17

     ──────────────────

    食事を終え戻っおきたサザンドラを軜く撫で、この荒地の行末を思い倱笑した。
    こんな䞍毛の土地など、ワタクシのむッシュには無くおも構わない。

    螵を返すず、遠くの人圱がビクリず揺れた。
    ──芋られおいたか
    たあ、どちらでも構わない。結果は同じこずなのだから。

    「ただ食べれるでしょうサザンドラ。
     二皿目ずいきたしょう  」

     ──────────────────

  • 11サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 04:40:48

    さお・・・、殲滅の時間だ・・・

    ゜りブレむズdice1d75=7 (7) (テラスタル補正)

    サザンドラdice1d50=42 (42)

    ゚ルフヌンdice1d50=6 (6)

    ゚ヌフィdice1d50=50 (50)

    シビルドンdice1d50=42 (42)

    バサギリdice2d45=25 25 (50) (早業補正)

    たったく、ゲヌチス様に逆らう愚かな連䞭がただただいるなんお信じたくないよ・・・。

    手持ち党員が早業力業が䜿えればいいんだけどな・・・、いたはバサギリしか皆䌝できおいないからな、しょうがない。

  • 12サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 04:43:34

    >>11

    くっ、゜りブレむズ、元気の塊をひずたず䌑め

    ゚ルフヌンもだ残りは再床突撃

    サザンドラdice1d50=23 (23)

    バサギリdice2d45=9 8 (17)

    ゚ヌフィdice1d50=35 (35)

    シビルドンdice1d50=8 (8)

  • 13サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 04:44:39

    >>12

    たずい・・・、1時撀退したす皆さんなんずか戊線を保っおくださいお願いしたす

  • 14スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 05:00:34

    「ご苊劎様です、>>13。

     ちょうどそこの民家が空き家に"なった"ずころです。

     ポケモンを䌑たせおいる間、少しお茶でもいかがですか」

  • 15スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 05:05:46

    (前スレから珟圚たでの総ダメヌゞ数、591です)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 06:53:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 17ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 06:54:30

    (間違えおダむス振り忘れたした  )

    今回はゎヌストタむプゞムリヌダヌですか       匱点を぀けたすね   

    ゲヌチス様に逆らう人間に     倩眰を   


    ナキメノコdice1d50=29 (29)

    ヌメルゎンdice1d50=24 (24)

    ゟロアヌクdice1d50=2 (2)

    ファむアロヌdice1d50=45 (45)

    ミミッキュdice1d50=6 (6)

    ドラパルトdice1d50=9 (9)

  • 18ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 06:59:11

    >>17

    逆にこちらが匱点を突かれおしたいたしたか   

    ヌメルゎン、ゟロアヌク、ミミッキュ、ドラパルト   げんきのかたたりです   


    ナキメノコ、ファむアロヌ   ただ戊えたすか


    ナキメノコdice1d50=17 (17)

    ファむアロヌdice1d50=30 (30)

  • 19ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 07:00:51

    >>18

    ナキメノコも回埩しおおきたすか   



    ファむアロヌdice1d50=22 (22)

  • 20ムりマ䜿いの団員6224/06/29(土) 07:12:27

    ゲヌチス様に逆らう人は消せる時に消しおおかないずいけないですよね 


    ムりマdice1d50=40 (40)

    ヌオヌ(※ドオヌです)dice1d50=13 (13)

    サヌナむトdice1d50=48 (48)

    レントラヌdice1d50=4 (4)

    ゞャラランガdice1d50=2 (2)

    ガブリアスdice1d50=27 (27)

  • 21ムりマ䜿いの団員6224/06/29(土) 07:16:36

    >>20

    ただやれるはずですよ

    ムりマ、シャドヌボヌル

    サヌナむト、ムヌンフォヌス

    ガブリアス、シャドヌクロヌ


    ムりマdice1d50=16 (16)

    サヌナむトdice1d50=1 (1)

    ガブリアスdice1d50=37 (37)

  • 22サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 07:28:30

    >>14

    了解ですひずたず玉露でも飲んでお䞀息぀いおいおください再床突撃するので


    党手持ちに告ぐ。ゲヌチス様に逆らう者どもを凊刑せよ

    ゜りブレむズdice1d50=39 (39)

    サザンドラdice1d50=32 (32)

    ゚ルフヌンdice1d50=44 (44)

    シビルドンdice1d50=43 (43)

    ゚ヌフィdice1d50=8 (8)

    バサギリdice2d45=16 38 (54)

  • 23ムりマ䜿いの団員6224/06/29(土) 07:28:55

    >>21

    䞀時撀退回埩しないず   

  • 24サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 07:30:38

    >>23

    この元気の塊ず回埩の薬を

    戊線保っおくれおありがずうございたす


    再床突撃

    ゜りブレむズdice1d50=12 (12)

    サザンドラdice1d50=37 (37)

    ゚ルフヌンdice1d50=7 (7)

    シビルドンdice1d50=48 (48)

  • 25ムりマ䜿いの団員6224/06/29(土) 07:33:00

    >>24

    助かりたす回埩しおいる間任せたした

    すぐ戻りたす

  • 26サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 07:34:55

    >>24

    ただただいけるぞぉぉぉぉぉ

    サザンドラdice1d50=16 (16)

    シビルドンdice1d50=49 (49)

    故意的じゃないけどゲヌチス様ず同じポケモンだけ残っちゃった。いやシビルドン匷いな

  • 27スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 07:35:40

    「ふう  やはり、こういう『目撃者がいおも単に消せばいい』だけの堎所は気楜で助かりたすね 。

     幜霊屋敷もあるようなので、䜏民党員消えおも『怪奇珟象』で枈たされそうですし 。

     埩讐者を生み出すず厄介ですからね  。


     おや>>25、ちょうどいいずころに来たしたね。

     さきほど拟ったこの『呪いのお札』を差し䞊げたしょう。

     ムりマに持たせおやるずよいかもしれたせん」

  • 28サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 07:37:34

    サザンドラ、ゆっくり䌑め、シビルドン、ただ行けるか・・・

    シビルドンdice1d50=9 (9)


    >>27

    そうですね・・・(どこか遠い目をしながら)

  • 29サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 07:38:16

    >>28

    さすがに無理だったか・・・、皆さん、䞀時撀退するので、あずはお願いしたす

  • 30ムりマ䜿いの団員6224/06/29(土) 07:41:02

    >>27

    ゲヌチス様

    ありがずうございたす

    手持ち達再床出撃だ

    ムりマdice1d50=27 (27) ×1.2

    ガブリアスdice1d50=23 (23)

    サヌナむトdice1d50=22 (22)

    ゞャラランガdice1d50=45 (45)

    レントラヌdice1d50=29 (29)

    ヌオヌ(ドオヌ)dice1d50=48 (48)

  • 31ムりマ䜿いの団員6224/06/29(土) 07:44:01

    >>30

    ムりマがのろいのおふだを気に入ったようですありがずうございたす、ゲヌチス様


    ムりマdice1d50=40 (40) ×1.2

    ゞャラランガdice1d50=9 (9)

    レントラヌdice1d50=37 (37)

    ヌオヌ(ドオヌ)dice1d50=36 (36)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 07:46:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 33ムりマ䜿いの団員6224/06/29(土) 07:47:53

    >>31

    ゞャラランガ、お疲れ様、向こうでサヌナむトに回埩しおもらっお

    ムりマ、レントラヌ、ヌオヌ   ただ戊えるか   


    ムりマdice1d50=46 (46) ×1.2

    レントラヌdice1d50=49 (49)

    ヌオヌ(ドオヌ)dice1d50=11 (11)

  • 34ムりマ䜿いの団員6224/06/29(土) 07:56:07

    >>33

    ヌオヌ、お疲れ、よく頑匵ったね

    レントラヌ、ムりマあずちょっず頑匵ろう(偶然にもタむプ盞性有利な子だけ残っおる  )


    ムりマdice1d50=13 (13) ×1.2

    レントラヌdice1d50=36 (36)

  • 35ムりマ䜿いの団員6224/06/29(土) 07:57:48

    >>34

    ムりマ、お疲れ このおふだ手攟さないっおこずは持たせおおいたらいいかな

    レントラヌはどうする䌑む   䌑たなさそうだね 


    レントラヌdice1d50=10 (10)

  • 36ムりマ䜿いの団員6224/06/29(土) 07:58:49

    >>35

    流石にか〜みんなお疲れ、回埩しにいくよ

  • 37グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 08:06:16

    行くぜ新星俺達の力芋せおやる

    メガメタグロス dice1d50=35 (35) ×1.3特性かたい぀め



    他の手持ちはメガレックりザの為に枩存しずいおくれ昌からメガレックりザレむド朜っおくるのでドロンしたす。

  • 38ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 08:09:02

    今たでの総ダメヌゞ量は1321.7    半分皋削るこずができたしたね    

  • 39カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 08:14:54

    遅くなりたした

    ニンフィアdice1d50=23 (23)

    レントラヌdice1d50=50 (50)

    ラプラスdice1d50=14 (14)

    フヌディンdice1d50=34 (34)

    チルタリスdice1d50=29 (29)

    カラマネロdice1d50=21 (21)

  • 40スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 08:25:06

    (HP玄半分なのでおたけのフりロSSです)
     ──────────────────

    激しいバトルが続き、ポケモンもアタシたちも段々ず消耗しおきた。
    最初の雷の痺れも抜けないし、熱颚で焌けた喉も、爆颚に飛ばされ厖に打ち぀けた足も党郚がヒリヒリしおゞンゞンしお  こんなに苊しいバトルは生たれお初めおだった。

    「っ  」

    目が霞む。手袋の袖口で目元をゎシゎシず拭っおいるず、シキミさんが叫んだ。

    「フりロさん目線切らないで」
    「えっ、」

    レントラヌの攻撃が䞀盎線にケンホロりを吹き飛ばした瞬間だった。
    慌おおボヌルぞ戻し、最埌の䞀匹であるスワンナを繰り出す。

    「バトルは、蟛い時こそ目を逞らしたらダメなんです敵をちゃんず芋お
     アナタずアナタのポケモンなら絶察避けられたすから」

    そう蚀っお毅然ず前を芋据えるシキミさんだが、どう芋おもゎルヌグも盞圓消耗しおしたっおいる。
    道具は党郚貚物機ず䞀緒に燃えおしたった。
    プラズマ団は䜕人いるのだろう䞀䜓あず䜕匹倒せば 
    どうしようどうしようどうしよう  

    段々目の前が暗くなっおくるけど、それでも螏ん匵るしかなかった。
    貚物機を墜萜させるような人たちに負けたら、ポケモンもアタシたちも── 無理でもなんでも、勝぀しかない 

     ──────────────────

  • 41サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 08:31:07

    >>40

    その垌望、気にいりたせんね・・・、叩き朰しおやる党手持ちに告ぐ、手段は問わん。あの二人に地獄を芋せおやれ

    サザンドラdice1d50=9 (9)

    ゚ルフヌンdice1d50=46 (46)

    ゜りブレむズdice1d50=10 (10)

    シビルドンdice1d50=47 (47)

    ゚ヌフィdice1d50=5 (5)

    バサギリdice2d45=11 34 (45)

    バサギリはい぀ものごずく早業で

  • 42ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 08:32:05

    回埩終わりたした  

    手持ち達    ゲヌチス様に逆らうものを抹殺しなさい   どんな手を䜿っおでも  


    ドラパルトdice1d50=3 (3)

    ミミッキュdice1d50=20 (20)

    ナキメノコdice1d50=36 (36)

    ヌメルゎンdice1d50=17 (17)

    ゟロアヌクdice1d50=44 (44)

    ファむアロヌdice1d50=40 (40)

  • 43サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 08:32:46

    >>41

    厳しくなったら本陣で治療を受けお戻るか、こっちに戻っおくるかしおくれ

    シビルドン、゚ルフヌン、ただやれるな

    シビルドンdice1d50=33 (33)

    ゚ルフヌンdice1d50=11 (11)

  • 44カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 08:33:14

    >>40

    さあお、䜕人いるんだろうねぇ

    レントラヌdice1d50=19 (19)

    フヌディンdice1d50=45 (45)

    チルタリスdice1d50=17 (17)

  • 45ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 08:37:24

    >>40

    その目  その考え   気に入りたせんね    

    ファむアロヌ、ナキメノコ、ゟロアヌク   圌女達に眰を   䞎えお差し䞊げなさい


    ファむアロヌdice1d50=18 (18)

    ナキメノコdice1d50=6 (6)

    ゟロアヌクdice1d50=35 (35)

  • 46ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 08:40:17

    >>45

    ナキメノコ、ファむアロヌ  よく頑匵りたしたね   ゟロアヌク    ボヌルに戻りたがらないなら  圌女達の手持ちを抹殺しおやりなさい    



    ゟロアヌク

    dice1d50=46 (46)

  • 47ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 08:41:49

    ゟロアヌク   うらみ぀らみです      


    ゟロアヌク

    dice1d50=37 (37)

  • 48ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 08:45:16

    >>47

    ゟロアヌク   そういえばこの子ゎヌストタむプが無効  でしたか   

    攻撃も䞋げるこずができたし   


    ゟロアヌク

    dice1d50=20 (20)

  • 49ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 08:47:00

    >>48

    流石に   ですか 

    でも四倩王、ゞムリヌダヌ盞手によくがんばりたしたね  攻撃も䞋げたので埌続にも繋げられたすし    回埩しおきたすか    

  • 50カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 08:47:50

    >>40

    垌望は捚おなよ。信じおも意味ないよ。

    フヌディンdice1d50=41 (41)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 52グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 08:48:52

    コメットパンチ

    メガメタグロス dice1d50=10 (10) ×1.3

  • 53グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 08:50:02

    >>52

    盞性䞍利でもよく頑匵ったよしよし回埩しおやるからな

  • 54ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 08:54:11

    䞎えたダメヌゞは2155.7     もう残りHPも500を切りたしたね   ドラパルト、圌女達の拘束準備を   。

  • 55カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 08:54:37

    >>50

    そっちにずっおタむプ盞性有利なポケモンず、ただ小さい子䟛1人倒せないの

    フヌディンdice1d50=13 (13)

  • 56ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 08:55:19

    >>55

    ヌメルゎン、いのちのしずく   

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 58カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 08:57:20

    >>56

    ありがずうございたす・・・

    フヌディンdice1d50=20 (20)

    䞀応、催眠芁員のカラマネロを回埩させよう・・・

  • 59カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 09:00:18

    >>58

    ・・・げんきのかたたり䜿お・・・

    カラマネロdice1d50=43 (43)

  • 60グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 09:02:08

    メタグロス埩掻お前の茝きを芋せろテラスタル

    鋌テラスメタグロス dice1d50=30 (30) ×2

  • 61サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 09:14:43

    さあ、この戊いを、終わらせよう党手持ち突撃

    サザンドラdice1d50=36 (36)

    ゚ルフヌンdice1d50=8 (8)

    ゚ヌフィdice1d50=5 (5)

    シビルドンdice1d50=40 (40)

    ゜りブレむズdice1d50=7 (7)

    バサギリdice2d45=35 12 (47)

    ハッサムdice1d50=40 (40)

    バスラオdice1d50=17 (17)

  • 62グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 09:18:30

    トドメだ行けっ

    鋌テラスメタグロス dice1d50=11 (11) ×

  • 63グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 09:22:15

    今です催眠拘束お願いしたす

  • 64カラマネロ団員もずい>>924/06/29(土) 09:25:06

    >>63

    分かりたした!カラマネロ、頌んだ!

    〝モンスタヌボヌルを眮いお、座り蟌み、動くな〟

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 66スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 09:29:45

     ──────────────────

    ──負けた。負けちゃった。
    すべおのポケモンを倒されお、抵抗する手段もない。
    気力も䜓の痛みもこの状況も、もう党郚が限界で、アタシはその堎に厩れ萜ちた。

    「皆さん、ご苊劎様でした。偉いですよ」

    そんなこずを蚀いながら、プラズマ団たちの間を割っお䟋の倧男が珟れた。
    街頭挔説をやっおいた、プラズマ団の偉い人  確か、ゲヌチス。
    䜕が楜しいのか、ずっずニダニダず笑っおる。 嫌なや぀  。

    「さお、お二人には”あちら”ぞ入っおいただきたいのですが、
     自分で歩くのず匕きずられるのずでは、どちらがお奜みでしょうか」

    そう蚀っおゲヌチスが手のひらの先を向けたのは、
      墜萜し、燃え盛る、アタシの貚物機。

     ──────────────────

  • 67スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 09:29:58

     ──────────────────

    「  どういう意味」

    「おや倱瀌アナタの知胜レベルに合わせる気遣いが足りおいたせんでしたね。申し蚳ありたせん 」

    ゲヌチスはそう蚀っお慇懃無瀌に䞀瀌しおみせる。
    バカにされおいる。いたぶられおいる。なんかもう、䞀呚回っお腹も立たなかった。

    「぀たり、アナタ方にはあの貚物機で『墜萜死』をしおいただきたいのです 」ずかなんずか勝手なこずを蚀っおいるのも、ぜんぶ倢の䞭の出来事みたいにふわふわしおお、たるで珟実感がない。
    今から貚物機に入っお燃えろっおこずなのかな。
    モンスタヌボヌルも奪われちゃったし、ゞムも、貚物機も、アタシにはもう䜕もない 。
    愛機が棺桶なら、もう、それでいいのかもしれない  。

    そんな気持ちで呆然ず眺めおいるず、シキミさんは今でも真っ盎ぐ前を向いおいるこずに気づいた。
    背筋を䌞ばしたたた、シキミさんが口を開く。

    「ゲヌチスさん、䞉぀目の遞択肢、『アタシたちを仲間にする』ずいうのはどうですか」

    ──えっ

     ──────────────────

  • 68スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 09:30:19

     ──────────────────

    「  ほう」

    ゲヌチスは興味深そうな顔をしお、シキミさんの蚀葉に耳を傟ける。

    「アナタは、アタシたちが邪魔だから 始末したいんですよね
     なら、アタシたちが邪魔じゃなくなれば、始末しなくおもいいんじゃないですか」

    なにシキミさんはなにを蚀っおいるんだろう。呜乞いしおプラズマ団に入るっおこず 
    でも、そんなシキミさんの目はただ光を倱っおいなくお、党然そんな卑屈な顔じゃなかった。

    ゲヌチスはしばらく考え蟌んだ埌、おもむろにシキミさんの目の前たで歩み寄っおきた。
    そしお、

    「ここは土埃がひどいですからねぇ ワタクシのお気に入りの靎もすっかり汚れおしたいたしお  」

    「     。」

    ニダニダずシキミさんの出方を䌺うゲヌチスず、毅然ずしたたたゲヌチスから目を逞らさずに、埮動だにしないシキミさん。30秒ぐらい、どっちも動かず䜕も蚀わない時間が流れた。
    シキミさんが手のひらをギュッず握り締めお、地面に頭を䞋げるのず同時に、ゲヌチスがサッず埌ろぞ䞋がった。

    「フッ、冗談ですよ。唟液で靎を汚されおは困りたす」

    「  。」

     ──────────────────

  • 69スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 09:30:44

     ──────────────────

    「ですが、本気であるこずは理解したした。
     いいでしょう、プラズマ団ぞ服埓しおいる限り、”アナタのこずは”生かしおおいお差し䞊げたす。」

    その蚀葉ず同時に、みんなの芖線がぞたり蟌んでいるアタシに集たった。
    シキミさんは捕虜になったけど、アタシはどうするかっお、そういうこずなの 
    でも、アタシは、そんなこずをするぐらいならいっそ   。

    俯くアタシの腕を、シキミさんが匕っ匵った。
    行きの貚物機、バトル䞭、そしお今もなお倉わらぬ匷い光が宿っおいる。

     
    ──バトルは、蟛い時こそ目を逞らしたらダメなんです

     
    シキミさんはそう蚀っおいた。䜕か、ただ 逆転の手段があるのかな 
    ある、あっおほしい。垌望があるっお信じたい。
    匕っ匵り䞊げられるようにしお、ふらふらずアタシも立ち䞊がる。
    シキミさんの手を握ったたた、粟䞀杯気力を振り絞っお顔を䞊げた。

    「アタシも──アタシもただ、生きおいたいっ 」

    ゲヌチスの笑みが䞀局深くなる。怖い。
    でも、でも、目を逞らさずにいれば、きっずい぀か、逆転のチャンスが── 

     ──────────────────

  • 70スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 09:31:06

     ──────────────────

    『プラズマ団ぞの服埓の蚌し』ずしお求められたのは、想定倖の内容だった。

    「え、これを読めばいいのこの台本みたいなや぀を 」

    コピヌ甚玙をホッチキスで止めた、シンプルな曞類みたいな数枚の玙の束を受け取っお、思わず拍子抜けしおしたった。
    なんか、お颚呂ずか治療ずか着替えずか、なんならメむクずかヘアセットずかたでしっかり斜されお、なんなんだろう  映画でも録る気なの
    アタシの隣でパラパラず台本を眺めおいたシキミさんが、急に暗い顔になった。

    「  これを暗蚘しお、蚀えばいいんですよね」

    「そうです。簡単でしょう」

    なんなんだろうこれ  。
    そう思っおアタシも目を通しおみるが、正盎信じられなくお、シキミさんやゲヌチスやプラズマ団の人の顔を䜕床も䜕床も芋぀めおしたった。
    だっお、だっおこれ、ここに曞かれおるのっお  

     
    『アタシずシキミさんが、Nを襲撃しお重傷を負わせたした』っおいう、
    本圓にひず぀も身に芚えのない自癜の文章だったから。

     ──────────────────

  • 71スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 09:31:23

     ──────────────────

    ▌フりロ・シキミの撃砎に成功したした

    ・モンスタヌボヌルを奪い、拘束した状態で二人をNの城たで連れ垰りたした
    ・「ポケモンの呜が倧事なら わかりたすね」ずいう脅しにより、今はプラズマ団に倧人しく埓っおいたす
    ・身綺麗な栌奜で、『私はN襲撃の犯人である』ずいう自癜文を読み䞊げさせたした
    ・『䞀般のプラズマ団員』も立ち入れる郚屋で拘束しおいたす

     ──────────────────

  • 72スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 09:31:43

     ──────────────────

    シキミの提案は想定倖だったが、逆に良かったかもしれない。
    あのたた『事故死』しおもらうよりも、『Nを襲った犯人』になっおもらえる方が、ワタクシにずっおはよっぜど有益なのだから。

    「フフッ これが䞖に出回ったら䞀䜓どうなっおしたうのでしょうねえ  」

    シキミずフりロの『自癜』映像を、郚䞋たちに線集させ、むンタヌネットに流す準備を進める。
    もちろん瀕死のNの映像も共に収め、圌女たちがずんでもない悪党に芋えるよう、そしおNがより䞀局哀れに芋えるよう、ラむティングからメむクたで现やかな気遣いの詰たった力䜜だ。

    元々、䞀般のプラズマ団員の口から倖郚ぞ、すでに『Nが襲撃された』ずいう話は挏れおはいただろう。
    その埌にこの映像。 さぞやよく燃えるこずでしょう。

    「『プラズマ団に反抗しおいる者は犯眪者』。そういう認識が広たれば──」

    生半可な気持ちで反抗しおいる人間は、䞀斉に手のひらを返すこずでしょうね。

     ──────────────────

  • 73スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 09:47:55

     ──────────────────

    「皆さん、お疲れ様でした。
     二人を蚎ち倒すたで、想定よりずっず早くお驚きたしたよ。
     やはり皆さんは優秀なプラズマ団員ですね

     しばらく䌑憩するず良いでしょう。
     “N様に傷を負わせた悪党”を捕らえたアナタたちを、
     ”解攟掻動に勀しんでいた他のプラズマ団員たち”が劎いたいそうですよ。」

     
    (埌ほど、次の展開に぀いおの安䟡ずダむスを行う予定です
    しばらく自由にロヌルを楜しんでいただけたしたら)
     ──────────────────

  • 74盞棒はラッキヌの救護班5024/06/29(土) 09:50:40

    たた捕虜が増えたしたね〜
    逃げたりしないように芋匵りを匷化しないず   

  • 75サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 09:51:14

    ゲヌチス様、団員が疲れおきおいたす。このたただず党䜓の士気や継戊胜力にも圱響するず考えられるため、明日は自由掻動日にするのが良いかず。

  • 76グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 09:52:36

    よく頑匵ったな盞棒っおこずで俺はレックりザ捕獲しお来る珟実の話をすな
    そしおゲヌチス様に献䞊する


    狙うは色違い100

  • 77むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 09:53:18
  • 78スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 09:54:45

    >>75 (想像以䞊のハむペヌス進行になっおいるので、今日明日は䜕かのんびり遊べる感じにしたしょうか 少し考えおみたすありがずうございたす)

  • 79ただただ普通にスレを芋おた人24/06/29(土) 10:01:38

    スレ䞻さん、芋おたら参加したくなりたしたリアル忙しくおあたり顔出せないけど途䞭参戊しおもいいですか?

  • 80スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 10:02:56

    >>79 (倧歓迎です隙間時間に䞀緒に遊んでいただけたしたら嬉しいです)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 82ただただ普通にスレを芋おた人24/06/29(土) 10:04:19

    >>80

    わかりたしたヌ。蚭定考えたら適圓なタむミングで乱入したす自重はするけど倚分蚭定もりもりになるかも

  • 83スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 10:06:02

    >>82 (蚭定なしでなんずなく『私も戊いたすいけっレパルダス』みたいなレスだけでも倧歓迎ですし、もちろん蚭定もりもりでも倧歓迎です)

  • 84ただただ普通にスレを芋おた人24/06/29(土) 10:23:14

    >>83

    蚭定できたんでストヌリヌ動いたタむミングで乱入しようず思いたすちなみに「団員になりたいから戊わせおヌ」的な非団員スタヌトでもいいですか?

  • 85スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 10:26:31

    >>83(倧䞈倫です)

  • 86チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 10:32:31

    捕虜の皆様(抜けがあったら远加したす)
    ・様重節。集䞭的に治療しおる䜓。
    ・カキツバタ倧怪我しおる。ただただ反抗的。
    ・フりロ/シキミ様を襲ったなんお蚱せないなヌヌ
    その他
    ・ギヌマそろそろアロヌラに぀く頃かな
    ・アデクどうでもいいか。
    ・オモダカりルトラホヌルを挂っおいる。
    ・ハチクたずもに戊えるかどうかも怪しい。

  • 87スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 10:35:20

    「ありがずうございたす、>>86。

     完璧な報告曞ですね。N様の容態も フフッ 早く良くなるず いいですねえフハハハハッッッ」

  • 88スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 10:37:59

     ──────────────────

    䞖論が動くたでにはタむムラグがある。
    『プラズマ団が善で、それに反抗する者こそが悪』  䞖の䞭にそういう共通認識が生たれるたで、しばらくは芋に回っおもいいかもしれない。

    ワタクシも、たたには矜を䌞ばしおみおもいいかもしれたせんね。
    そう、䌑日らしく、たずえば── 

    「幌い郚䞋も倚いですからね。
     ラむモンシティの遊園地にでも連れおいっおやりたしょうか」‚

     ──────────────────

    ▌あなたは、ゲヌチス様から
    「せっかくの土曜日ですし、ワタクシず遊園地にでもゆきたせんか」ず誘いを受けたした

    ・今回は䟵略ではなく、普通に遊びにゆくだけです
    ・敵情芖察や、ちょっずしたいさかいずしおのバトルは可胜です
    ・プラズマ団の制服を着おくるように指瀺されたす
    ・時々、ロヌルを汲んだSSや、ゲヌチス様からの返事が届くこずがありたす

     ──────────────────

  • 89スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 10:38:13

     ──────────────────

    ブルヌベリヌ孊園、1-4の教宀にお。

    「うヌん 。机やロッカヌが邪魔ですねえ  」

    アクロマはタッチペンの尻で自らの額をコツコツず叩いお呟いた。
    新しく䜜りたいマシンを眮くスペヌスが、どう考えおも足りないのだ。
    仕方ないので、デッドスペヌスずなっおいる教宀゚リアぞ足を運んだのだが、広さはあれど、邪魔な物で溢れかえっおいる。
    掃陀甚のマシンを䜜ればこの皋床の雑事は䞀瞬なのだが、その『掃陀甚のマシン』を䜜るスペヌスもない。

    「困りたしたね  仕方ないですね。誰かの手を借りたしょうか」

     ──────────────────

    ▌あなたは、アクロマから
    「教宀を敎理したいので、手䌝っおいただけたせんか」ず協力を頌たれたした

    ・今回は襲撃等はなく、䞀緒に雑甚ず雑談をするだけです
    ・「ブルヌベリヌ孊園がおかしい」ず勘づいた䟵入者ずのバトルは可胜です
    ・「その服、動きにくくありたせんか私服に着替えられおは」ず提案されたす
    ・時々、ロヌルを汲んだSSや、アクロマからの返事が届くこずがありたす

     ──────────────────

  • 90スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 10:38:32

     ──────────────────

    ▌プラズマ団員同士で仲良く䌑日を過ごそうずいうむベントです

    ・戊闘が続きたしたので、「たたにはのんびりしよう」ずいうタヌンです
    ・今回明確なシナリオはありたせんので、自由にロヌルを楜しんでいただければず思いたす
    ・ゲヌチス様ずアクロマのむベントは『同時刻、同時進行』で進んでいたす
     基本的には、どちらかに行くずどちらかには行けたせん(途䞭でカむリュヌに飛び乗っお移動しおも構いたせんが )
    ・スレの流れを芋お、「次に移っおもよさそうかな」ず感じたあたりで切り䞊げたす

     ──────────────────

  • 91むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 10:44:35

    せっかくだしゲヌチス様に぀いおいこうかな・・・、あのク゜芪もちょっず消しおきたし
    (もちろん蚌拠隠滅はしおいる)
    むベルず䞀緒に行こうかな♪

  • 92謎の通りすがり24/06/29(土) 10:48:14

    >>91

    お、そこのあんたちょっず話が

    なぁなぁ、あんたプラズマ団の人やろ。俺もあんたらず䞀緒に戊わせおくれないか?「プラズマ団」ずしおじゃなく「あんたらのボスの郚䞋」ずしおだけど。いいか?

  • 93むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 10:51:09

    >>92

    倧歓迎ですよ。自分は蚈画立案郚のものです。よろしくお願いいたしたす。

    そうそう、䞀応ゲヌチス様に確認はずりたすがね。


    "プルルルル"

    ゲヌチス様、貎方様盎属の郚䞋になりたいず蚀うものがあるのですが、仲間にしお倧䞈倫でしょうか

  • 94謎の通りすがり24/06/29(土) 10:53:57
  • 95カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 10:54:10
  • 96スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 10:56:01

    >>93

    「ほう 盎属の郚䞋、ですか。

     時代の流れを読める聡明な者か、はたたた寝銖を掻きに来たスパむか  。

     いいでしょう、その者をプラズマ団ぞ招き入れたしょう


     それに、もしも敵だったずしおも、優秀な>>93はワタクシの身を守っおくれるでしょう

     アナタのこずを信頌しおいたすよ。ずおもね。」

  • 97むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 10:56:14

    >>94

    元ロケット団ですか・・・。

    スパむの可胜性があるずはいえ、かなり信甚できたすね・・・。ひずたずゲヌチス様のずころたで案内いたしたす。

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 99むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 10:56:51

    >>96

    ありがずうございたす身に䜙る光栄でございたす

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 101元ロケット団員24/06/29(土) 10:59:24

    >>97

    スパむじゃねぇから安心しおくれ。䞊叞が気に入らねぇからやめたんだ。最終的にはい぀も目的達成しおるのに「あそこで呜什を聞かずに勝手なこずを」だの䜕だのうるさくおな。た、愚痎はこの蟺にしずくか、よろしく頌むぜ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 103元ロケット団員24/06/29(土) 11:01:17

    ちなみに嘘か真か今ロケット団は解散したいや壊滅したっお聞いたぞ。なんでも䞀人トレヌナヌレッドによっおずか。

  • 104むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 11:01:47

    そういえばゲヌチス様、か぀おの家族を消しおきた時、マスタヌボヌルなるものがあったんですよ。
    ひずたずむベルタルに保管しおもらっおいたすが・・・、なんでしょうかね。
    (ロりルの実家はカロスで有名な元貎族兌階士団長の家でした)

  • 105むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 11:03:25

    >>103

    なるほど・・・、

    >>102、できるこずならレッドずやらを抹殺しおきお欲しいです。ゲヌチス様の脅嚁になり埗る可胜性があるので・・・。

  • 106元ロケット団員24/06/29(土) 11:04:12

    マスタヌボヌルっおたじかよあんた。それどんなポケモンでも捕たえられる最匷ボヌルだぞ。サカキさんがそれでデオキシス捕たえおたし

  • 107むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 11:06:15

    >>106

    え、そうなんですか

    いやでもうちの実家カロスの名家でか぀おチャンピオンを出したこずもあるし、党然ありそうだな・・・。党郚前行った時資料持っお知った情報だけど。

  • 108元ロケット団員24/06/29(土) 11:06:53

    >>105

    サカキさんをぶちのめすくらいだし盞圓匷いず思うぞサカキさんに俺勝おたこずないし。

    ちなみにレッドはシロガネ山っお堎所にいるみたいだぞスマホでGPS特定

  • 109スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 11:09:13

    >>104 >>106

    「マスタヌボヌルですか  懐かしいですね。

     ワタクシも昔、成瞟優秀者ぞの報奚ずしおもらったこずがありたしたよ。

     『なんでも必ず捕たえられる』ずだけ説明されおいたものですから、幌いワタクシは、孊舎で䞀番匷い教垫のポケモンに投げ぀けたのですが  フフッ、人のポケモンはゲットできないのだず、その時初めお知りたしたよ。」

  • 110元ロケット団員24/06/29(土) 11:09:23

    >>107

    で、それどうすんだあんた。ゲヌチスさんに献䞊?それずも䜿うのか?

    おか、今曎だが人を「様」っお぀けお呌ぶの苊手なんよな「ゲヌチスさん」か「ボス」のどっちかで呌んでいいだろうか?挔技のずきくらいなら我慢するけどよ

  • 111チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 11:09:34

    私はアクロマさんのお手䌝いをしに行こうかな

    手持ちたちは力仕事が苊手だから匹ぐらい新メンバヌを迎え入れよう

    1.マリルリ 2.ロヌブシン 3.ヒヒダルマ 4.クチヌト 5.ブリムオン 6.オヌロンゲ

    dice2d6=5 1 (6)

  • 112チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 11:12:56

    >>111

    手持ちが党員゚スパヌかフェアリヌだ...

  • 113カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 11:14:50

    >>88

    遊園地・・・芪がク゜過ぎお行った事ない・・・

  • 114むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 11:14:51
  • 115むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 11:15:50

    >>113

    それじゃあ䞀緒に行きたせんか自分も任務で行ったこずしかないので・・・。

  • 116元ロケット団員24/06/29(土) 11:17:25

    >>115

    俺もゞェットコヌスタヌが無理で行ったこずなくおなた、䜕かあるかもだし぀いおくよ

  • 117スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 11:17:34

     ──────────────────


    あなたが教宀に入るず、「ああっ、ちょうど良いずころに」ずほんのりず切矜詰たった声が聞こえおきた。


    アクロマだった。

    倩井たで積み䞊げた机が厩れかけおいるのを、䞡手で阻止しおいるアクロマだった。


    「この積み方が蚈算䞊最も䜜業効率が良いはずなのですが  少々手元が狂っおしたいたしおね。

     >>111さん、助けおいただけたす」


    アクロマの䞡手はすでにプルプルず震え始めおいる。

    限界が近いのかもしれなかった。


     ──────────────────

  • 118むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 11:18:50

    >>108

    あヌ、忘れおたした。誰が「ポケモンバトルで」ず蚀いたしたか自分これでも蚈画立案担圓なので、頭は働くんですよ・・・。

    最悪僕がこの䞖からレッドを消しおくるのも考えおいたすよ

  • 119ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 11:19:20

    実家戻ろうず思っおたしたがやめにしたす  
    私も  正盎遊園地に行ったこずがないので   行っおみたいです      

  • 120チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 11:20:52

    >>117

    倧䞈倫ですかブリムオンサむコキネシスちょっず浮かせおマリルリにパス

  • 121元ロケット団員24/06/29(土) 11:21:20

    >>118

    ひぇ、その発想か。思い぀かなかったな、元ロケット団の俺が蚀うのもあれだが仮にも俺元善人だからな消す、か。考えたこずもなかったよ。でもたぁ、気を぀けろよ。䜕が起こるかわからんからな。

  • 122むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 11:22:05

    そういえばチケットただ買っおたせんでしたね。せっかくですし貞し切りにならないか亀枉しおきたす

  • 123元ロケット団員24/06/29(土) 11:23:26

    財垃の䞭身いくらあるっけ冷や汗

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 125スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 11:24:23

    「>>122、ありがずうございたす。

     ですが、人々の様子も芋たいですからね。

     ワタクシたちも、今回は䞀般客ずしお入堎したしょう。」

  • 126元ロケット団員24/06/29(土) 11:25:52

    なんだたかが10䞇しか残っおねぇじゃん。!?
    た、いいかここはせっかくだし党員俺のおごりでいいぞ〜

  • 127むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 11:26:38

    >>125

    了解したした

    (でもアトラクションの優先刞は甚意しおおこう。

    人数✖30枚くらい・・・、

    金なら趣味のハッキングで敵察組織から盗んだものがいくらでもあるし・・・)

  • 128元ロケット団員24/06/29(土) 11:32:28

    そういや、ゲヌチスさん。俺14歳の頃䞖界䞭回っお蟻斬りならぬ蟻バトルしたくっおお戊友ずしおの知り合いが倚いんですけど今埌の䜜戊に䜿えそうですかね?ここむッシュにも結構いたすよ、戊友ずしおの知り合い。

  • 129スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 11:41:25

     ──────────────────

    ワタクシの忠実な郚䞋たちには、ただ幌い者も倚い。
    たたにはこういうのも良いだろうかず声をかけおみたが、想像以䞊の奜感觊だった。

    ワタクシはい぀ものあのロヌブを、郚䞋たちはプラズマ団の制服を芋に纏いラむモンシティぞ立ち入るず、すぐに呚囲の目線が我々に集たった。
    特に、ワタクシの抌しおいる車怅子に乗った、Nの姿に。

    「あれっおチャンピオン」「プラズマ団の王様どうしたの」「お前動画知らないの」ず声を顰めた喧隒がワタクシたちを取り巻いおいる。

    Nはずいえば、技ず薬がしっかり効いおいるようで、焊点の合わない瞳でただただ正面の景色を眺めおいるだけだ。

    「N様、少しは気晎らしになれば良いのですが  」

    優しく声を掛け、ブランケットを敎えおやる。
    Nは県球を動かすこずさえせず、ただの朚偶ずしお静かにそこに座っおいるだけだった。

    「ゲヌチス様あのっ 芳芧車ずいうものに乗っおみたいのですが  」

    おずおずずそう切り出しおくる幌い団員に、ワタクシは膝を぀き、目線を合わせお「いいですね。ワタクシもご䞀緒しおも構いたせんか」ずその手を取った。

    他の団員にNを蚗し、幌い団員ず芳芧車ぞ向かう際──初めお、Nの瞳が揺れた。
    そしお、力の入らぬ䜓は前傟に厩れ、Nは項垂れるように顔を䌏せた。
      楜しんでいるようでなによりだ。

     ──────────────────

  • 130むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 11:57:53

    ん、あれは・・・、

    元ロケット団員さん、ちょっずこっちに来おください。

    (レゞスタンスの奎らが数名あそこにいたす。おそらくたたたた居合わせただけだず思いたすが・・・。今日は楜しみの日ですが、ゲヌチス様に察する脅嚁は取り陀かなければなりたせん。民衆に気づかれずあの者たちを始末できるでしょうか僕はちょっず行っおきたすけど・・・。)

  • 131元ロケット団員24/06/29(土) 11:59:31

    >>130

    ん。いいぞ。ミュりツヌ、テレポヌトであのレゞスタンス共ず俺らを人目の぀かないずこに移動しおくれ

  • 132むベル゜りブサザ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 12:03:42

    >>131

    了解。

    ・・・、むベル、あの反逆者どもを凊刑しおくれ。音を出さずにだけど・・・。

    ・・・、よし、ありがずう。

    元ロケット団員さんも協力ありがずうございたした。それじゃ戻りたしょう。

  • 133元ロケット団員24/06/29(土) 12:05:03

    おう、ミュりツヌ、テレポヌト

  • 134元ロケット団員24/06/29(土) 12:06:37

    >>132

    にしおもむベルタルかよくそんなもん捕たえたな。い぀か手合わせしおみたいもんだ

  • 135むベルタル゜りブ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 12:12:07
  • 136むベルタル゜りブ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 12:13:55

    >>133

    ず蚀うかそちらのミュりツヌも凄いですね。よければ実家行った際ずっおきたキヌストヌン譲りたしょうか

    こちらも䞀床手合わせ願いたいものです。

  • 137元ロケット団員24/06/29(土) 12:17:26

    >>136

    あ、こい぀ね。ロケット団から抜ける時サカキさんがくれたんだ。今じゃうちのNo.2よ!

    っおキヌストヌン!?いいのか貰っちたっお?そしたら俺、Z技もメガシンカも、ダむマックスもテラスタルもできるようになるな。あ、むッシュじゃダむマックスはできねぇな、ははは

  • 138むベルタル゜りブ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 12:20:05

    >>137別にいいですよ、僕の手持ちメガシンカできるポケモンいたせんし・・・、今埌もプラズマ団のため、そしおゲヌチス様のため頑匵っおいきたしょう(クレヌプを食べながら)

  • 139元ロケット団員24/06/29(土) 12:22:18

    >>138

    おう!よろしく頌むぜかき氷むしゃむしゃ

  • 140ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 12:32:43

    ふわあ      寝みぃ      
    ラティオスのこごえるかぜ
    うわああああああああ
    眠気芚めたぜ      
    っお俺だっおメガシンカできるぞ

  • 141むベルタル゜りブ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 12:39:19

    >>140

    あ、じゃあもう䞀個あるんでどうですか戊力増匷はいいこずですし。

    (むベルタルにアむスあげながら)

  • 142カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 12:39:42

    >>140

    壮絶な起こし方

  • 143ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 12:42:03

    >>141

    お、うれしいな

    ぜひもらいたすわ

    ラティアスは寝た

    ラティオスも寝た

    あふたりずも寝ちゃった

  • 144元ロケット団員24/06/29(土) 12:42:32

    この感じだずここの奎らっお割ず匷さむンフレしおんな。俺もただ鍛えないずだなぁ焌きそばズルズル

  • 145ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 12:43:38

    アむス    おいしいですね   
    ドラパルトも欲しいのですか    冷たいもの、案倖倧䞈倫なんですね   

  • 146ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 12:44:16

    ちょっくらニュヌス芋おきたすよん
    前みたいにすげヌポケモン捕たえれるかもやし

  • 147元ロケット団員24/06/29(土) 12:46:55

    >>145

    ドラパルトかうちの地方のチャンピオンを思い出すよ頭にダンデを想像しながら

  • 148ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 12:47:16

      䌝説捕たえおいる仲間が倚いですね   私は䌝説出䌚ったこずない ので尊敬したすね   
    どうしたした   ドラパルトそんな目で芋お  

  • 149元ロケット団員24/06/29(土) 12:49:57

    >>148

    スマホいじいじシンオりでレックりザの目撃情報あったぞ?2日前の情報だからただいるかもよ、行っおみたらどうだ

  • 150ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 12:52:09

    シンオりっお䌝説倚いんだっお、チケットあげるから行ったらどうだ

    >>148

  • 151ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 12:54:07

    >>150

    >>149

    みなさん   ありがずうございたす    

    じゃあ行っおきたすね   

  • 152元ロケット団員24/06/29(土) 12:56:21

    ミュりツヌ、䞀応>>151の動向をサむコパワヌで適床に確認しずいおくれ。もしレックりザにやられそうになったら速攻テレポヌトだ。いいな?よし、頌むぞ

  • 153ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 12:58:34

    いおら
    南囜行きたい気分じゃあああ      手持ち氷タむプの方が倚いしな      
    あずさっきこごえるかぜやられたし      
    ラティアスたちがどうしおもっお目で圧かけおくるから手持ちいれたげたよ      
    アロヌラおもろそうやね
    行っおきたすん

    [アロヌラで謎の穎からポケモンが倧量発生䞭]


    手持ち
    グレむシア
    パンプゞン
    ラティアス
    ラティオス
    なんか捕たえるための枠

  • 154元ロケット団員24/06/29(土) 13:00:33

    >>153

    気を぀けろよ〜。

    俺はずりあえずゲヌチスさんのそばにいるずするかな。なんかあっちゃいけないし

  • 155ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 13:02:50

    >>153

    アロヌラですか     

    埌で埌日談よろしくお願いしたす      

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 157ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 13:23:31
  • 158元ロケット団員24/06/29(土) 13:26:12

    >>157

    あヌあ、守り神たで捕たえちたったぁ。䌝説持っおる数ならあんた圧倒的だな

    あ、俺はその間にミュりツヌのメガシンカの特蚓しおたぞ。もう完璧に䜿いこなせる

  • 159ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 13:27:04

    >>158

    うんそっちの方が匷くねえか

  • 160むベルタル゜りブ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 13:27:21

    ちょっくら故郷(カロス)にたた行っおきたヌす

  • 161ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 13:27:24

    シンオりに぀きたした   
    レックりザは飛行、ドラゎン     氷4倍ですね   ナキメノコ、氷はダメですよ    ダメヌゞを䞎えすぎお逃げられおしたいそうですので   
    ずするず、いわ、フェアリヌ、ドラゎンですか    ドラパルトに頌みた

  • 162元ロケット団員24/06/29(土) 13:31:09

    >>159

    そうかぁ?砎壊光線を無反動でうおおメガシンカしおる状態での姿ずの姿に自圚に倉曎できるだけだが?おい

  • 163元ロケット団員24/06/29(土) 13:31:29

    >>160

    りょヌかい

  • 164元ロケット団員24/06/29(土) 13:32:09

    >>161

    あい぀倧䞈倫かな?

  • 165ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 13:33:11

    >>161

    生きおるかポケモン傷぀いたならテテフに任せろ

  • 166元ロケット団員24/06/29(土) 13:36:19

    ダメだ気になるミュりツヌ、テレポヌトでシンオりに行くぞ‌

  • 167ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 13:37:57

    行くぞラティアスカプ・テテフ      テテフ無理か

  • 168ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 13:38:48

    な、なんずかレックりザ、捕たえおきたした  
    あず   なんかよくわからないのにも遭遇したした   怖かった   

  • 169ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 13:39:23

    >>168

    よしカプ・テテフ癒したれ

  • 170元ロケット団員24/06/29(土) 13:39:58

    >>168

    お疲れさん。で?よくわからないのっおなんだ?

  • 171ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 13:41:32

    きになんね、ダヌクラむなら察凊任せろ      
    姉さんに頌むからな

  • 172元ロケット団員24/06/29(土) 13:43:12

    たさか、な
    「あい぀」じゃねぇだろうな

  • 173ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 13:44:59

    あ、あい぀なのか      繧繝繝?ぅ繝      

  • 174ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 13:48:26

    >>170

    5mくらい䜙裕でありそうな青ず銀で4本足のポケモンず玫桃色みたいな色したポケモンが話しかけおきたした     怖くお途䞭からはよく芚えおないですが    なんか蚀われたはずなんですが    

    最埌に蚘憶にあるのが癜いさっきより小柄な感じの  これ以䞊は思い出せたせん   

    䜕かご存知ですか   

  • 175ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 13:49:05

    >>174

    それっおディアルガずパルキアか

  • 176カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 13:49:27

    >>174

    あ〜察しなるほどお

  • 177元ロケット団員24/06/29(土) 13:52:07

    >>175

    おそらくな、「金色」のほうじゃなくっお良かったかもな

  • 178ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 13:56:15

    ん、䜕だこのちょうちょ

    目が機械みたいやな      

    暡様

    dice1d20=18 (18)

  • 179むベルタル゜りブ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 13:57:16

    た、ただいた・・・、凄い抌し売りにあったよ・・・。

    (埌ろでれルネアスずゞガルデずむベルタルがアむスを奪い合っおいるのを尻目に)

    triple troble | Writeningむベルが正匏に仲間に仲間になっおはや2日。ゲヌチス様から䌑暇をもらった僕は故郷のカロスぞ遊びに来おいた。 はずだったんだけど・・・、 ど う し お こ う な っ た  いやなんでれルネアスず writening.net

    >>168、君も倧倉な目に遭ったみたいだね・・・、お疲れ様・・・。

  • 180ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 13:59:23

    >>178

    これ、ビビペンか      

    ゞャングルの暡様      捕たえおやろ

    サファリボヌル

  • 181元ロケット団員24/06/29(土) 14:00:31

    >>179

    ずんでもねぇもん匕き連れおきたな

    さお、俺も䞀旊ガラルに垰るかななんかあったらすぐ駆け぀けるよ

    おなわけで、リアル事情でしばし顔を出せたせん。いずれ戻っおくるのでどうかお埅ちを

  • 182ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 14:02:03

    おけ、なんかあったらこっちに任せろ
    いい仲間ができたからな
          この匂いはカツサンド
    ダッシュ
    おこずでカツサンド食いながらしたす)

  • 183むベルタル゜りブ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 14:02:19

    >>181

    りょヌかい、あず皆さん・・・。

    そろそろ次の䜜戊通達がゲヌチス様からあるかもしれたせん。気を匕き締めおいきたしょう。

  • 184ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 14:05:08

    >>183

          わかった      もぐもぐ

    ラティオス「食うな」

    ラティオスのこごえるかぜ

    

  • 185アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/06/29(土) 14:09:35

    >>183

    分かりたした〜。謎の力(芏制)で䜜戊に参加できなかったので〜、次こそは協力したす〜。

  • 186ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 14:13:38

    >>179

    たた䌝説を連れお垰っおきた団員が   いたすね     

    あず   レックりザは早速ドラパルトず仲良くなっおいたす    っおいうかレックりザ普通にかき氷食べおいるあたり氷䜿っおも倧䞈倫だったのでは   

  • 187チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 14:16:43

    ブリムオン・マリルリのおかげで敎理のめどが立っおきたした。チリヌン、トゲキッス、キュワワヌもありがずうサむコパワヌで掻躍しおくれたした。

  • 188ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 14:16:56

    あのなぜか俺のラティオスずカプ・ブルルが喧嘩しおるんやけどなんでなんや      
    なぜかラティアスずカプ・テテフは女子䌚しおるし      
    しかも手持ちの䞭でビビペンが尊敬されおる      どうしたんだ      

  • 189むベルタル゜りブ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 14:16:57

    にしおもこのチキンナゲットうたいな(モグモグ)

    䞀方その埌ろでは・・・


    むベルが悪巧みからのデスりィングを、
    ネアがゞオコントロヌルからのマゞカルシャむンを、
    ルデが韍の舞からのサりザンアロヌをするず蚀う
    たるで地獄のような様盞が繰り広げられおいた・・・。
    (原因はロりルがみんなに買っおやったハンバヌガヌが足りなかったこずです)

  • 190ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 14:20:46

    >>189

    あの     ハンバヌガヌ買っおきたのですが   いりたすか    

  • 191むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 14:22:20

    >>190

    あ、ありがずう。

    おヌい、みんな、远加のハンバヌガヌだぞヌ。

    ・・・、ふう、足りたみたいだ。>>190さん、ありがずうございたす

  • 192ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 14:26:30

    >>191

    足りたようで良かったです  

    私達もお昌にしたすか  ドラパルト   

  • 193ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/29(土) 14:40:06

    ディアルガ、パルキア䌝承に぀いおシンオりで調べたいのでたたシンオりに戻ろうず思いたす    (ずいうこずで明日たで䜎浮䞊です)

  • 194むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 14:55:43

    >>193

    ・・・、

    ネア、䞀応監芖に぀いおおいお。

    最悪圌ず二床ず䌚えなくなるかもしれないから・・・。

  • 195カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 15:08:37

    >>193

    死なないでね。

  • 196ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 15:09:44

    うヌん俺もシンオり気になるしいくわ
    繧繝繝?ぅ繝が気になるし

  • 197グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 15:25:09

    ただいたぁ〜レックりザ捕たえおきた〜っおドラパルト䜿いさんもレックりザ捕たえおるじゃん。

    ゲヌチス様捕たえおきたしたよ献䞊いたしたす倧䞈倫です隕石はもう食わしおあるので

  • 198カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 15:25:31

    >>196

    そっちはやめずいた方がいいず思う

  • 199ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 15:27:01

    >>198

    だあいじょうぶ

    ラティアスたちがおるから(((((((((((

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:39

    むンフレキツむな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす