にじさんじ総合スレ40

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:13:41

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:14:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:23

    たておつ~でもこの時間帯だと落ちるかもしれんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:47

    保守ついでに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:50

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:18

    保守代わりにゆめおの新プロジェクト

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:55:54

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:09:18

    >>6

    よくこのメンバーで集まったな?と思ったけど

    そういやMC枠になること多いから結構顔広いんだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:13:22

    今日は5周年ライブ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:47:14

    >>6

    保守がてら物語音楽よく分からないよ〜って人向けににじライバーでやったサンホラカラオケ枠貼っときます

    第二幕がひとつのアルバムを全部歌うっていうやつなんでなんとなーくの空気感が分かると思う

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:16:52

    >>8

    皇女・シェリン・ゆめおが揃ってるとMC御用達ライバー!って感じする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:06

    演技経験者も揃えてるし、期待しかない
    7/5が待ち遠しい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:22

    ENのDenauth、一か月記念。早いね~



  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:31

    渡会雲雀、ごま油案件でサーモン漬け丼作った5日後に冷凍サーモン1kgの販促案件でごま油入りサーモンユッケのレシピ披露してて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:35

    >>13

    もう一か月?もう一か月?????

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:20

    Xで回ってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:24

    GTAでサンゴちゃんのこと知って好きになったので
    オススメの切り抜き下さい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:58

    >>17

    ンゴちゃんのどんなところが見たいのかによるけど、とりあえずこの方の切り抜きひと通り見るのが一番だと思う

    https://youtube.com/playlist?list=PLgRUeDIrAWs6IEQA0mbNtjtR4nZpTBt6X&si=PJBVCI3_9xozSKK0

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:18

    有名も有名なスペイン村以外だとロイホ切り抜きすき


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:59

    本日のコラボ

    本日のライブ

    本日の死んだら即終了エルデンリング

    本日の遊戯王


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:49

    スペイン村を復興させたVTuberってンゴちゃんだったの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:07

    >>17

    個人的には

    これと

    これかな


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:15

    明那ソロアルバムとソロライブおめでとう!!!!
    回顧録とか1%だけ引退かと思って滝のような汗を一瞬かいてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:52

    お?日付的にさんばかやふわっちの近くか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:31

    さんばか12/6→あっきーな12/7→ふわっち12/8か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:58

    ことしライバーのライブいっぱいあっていいね 楽しみ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:10

    金曜日(恐らく予備日)がさんばか、土曜日が明那、日曜日が不破っちやね
    キャパ1万は嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:34

    9月から12月のライブ畳み掛けがすごいけど、そこから年が明けて少ししたらにじフェス5日間が待ってると思うととんでもないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:09

    Vのライブは機材の関係でキャパ通りは無理だぞ
    確か不破っち自体も機材が入るから少なくなるって言ってたはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:32

    >>29

    だとしてもキャパ1000前後の箱でやるのとは比べものにならない規模だから嬉しいよ

    FANTASIAよりも入るわけだしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:28

    おニュイの今日のカカロット見返してる。ベジータ周りの反応最高やわ


  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:06

    クリリンと18号のとこ見て笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:55

    委員長の「天下出る」の出自のシーンは切り抜き禁止だった上にアーカイブ非公開になったからもう辿れないのか
    今後もそこそこ使われそうなワードなのに……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:31

    デュエマのコラボによってアンジュをライザに進化させることができるようになったと聞いて何か草
    どっちも美少女錬金術師だしな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:25

    本日の案件

    この後ちょっとで始まります。なんか前々から色々な人とやってるね




    今日の3D人狼


    今日のスーパーモンキーボール大会



  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:43

    星導ショウ見始めたんだけど面白いわ
    狂人って言うよりやべー変人って感じで楽しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:43

    ニュイ「界王神様の声なんかきいたことあるんだよな。ボーボボのナレーションみたいな声」
    アナウンサーの方ではなく真っ先にボーボボ出てくるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:06

    たまに野沢雅子さんとシンクロする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:27

    おニュイが映画同時視聴やるならみたいな…メン限入ってしまいそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:57

    おニュイのカカロットめっちゃよかったなあ
    界王神様にかわいそうとか頑張ってるとか同情の目を向けてる人初めて見た
    大抵の人は界王神に対して無能wwwって言う人ばっかりなのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:58

    VirtuaRealの公式YouTube、いつの間に出来てたんだ?
    しれっと公式Twitterのとこにリンク貼ってあってビックリした

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:09

    ついさっきあったマビノギパーティー2024にて、でろーんがついにマビノギとのコラボ楽曲制作発表
    今年の秋ごろにゲーム内実装予定とのこと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:04

    モンキーボールもこんな白熱するのか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:20

    太陽チーム?やっこさん沈んだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:58

    >>45

    どっからどう見てもネタだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:10

    >>47

    普通にこういうプロレス内をガチとするからやりにくくなるパターンだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:45

    >>46

    ネタとしても今回は結果が結果だからまぁまぁアレな空気なのも事実ではある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:24

    きらめちゃん記念配信

    きらめちゃんカバー曲。相変わらず渋い選曲


    きらめちゃん関連では過去のこちらも

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:39

    >>49

    中途半端にアレな空気漂わせるくらいなら

    おもっくそギスギスに振り切るというスタンス嫌いじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:25

    あれ見てマジのギスギスだと思うのがいるのか…びっくりだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:30

    無菌室で育ってそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:39

    あみゃみゃ記念配信

    みこっさん同時視聴


  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:04

    ショートとロメオcoverでしか知らないけどクララ好きになりそう

    ロメオcover教えてくれたXのおススメ欄ありがとう


  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:24

    >>47

    100%ネタだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:23

    今日の歌

    アカペラバージョンも別に投稿されるみたい



  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:10:26

    >>52

    まぁ相手の月チームが終始和気あいあいな空気だったからな

    あの負けっぷりならそう思うのも普通ではある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:54

    ギスギスとか思うのは勝手だけど、それなら配信見るのやめて自分の不快をここで共有しないでほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:05:32

    最近とあるライバーのボイスにハマったから次のボイスまだかな〜って確認しようとして気づいたんだけど、ボイス告知のタイミングって結構バラバラなんだな
    バレンタインとかの月ごとの定番イベントがある時は前の月に告知されることもあるけど、そうじゃなければ3日くらいにずれ込んでることも結構ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:35

    すげぇと言う気持ちとちょっとえっちだなってきもちの2つがある

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:35
    全員ではないけど、まさか生徒会さん括りで出演するとは思わなかった。緑仙はまだ生徒会衣装なかったけど、これを機に実装くる?
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:34

    本人監修の『つよつよケルベロスちゃ』が今日から発売

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:39
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:51

    フレンのカカロット実況今気づいた…みにいくか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:26

    >>63

    関連配信


  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:52

    今日のコラボ

    女子!

    男子!

    今日の誕生日


  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:02:32

    椎名さんのダンロン見たらモノクマーズ登場の度に音量でかくてビビってるのちょっと草
    たしかにちょっとでかいかアレ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:50

    Voxの3Dお披露目!7月はLuxiemお披露目になるのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:58:27

    深夜に告知すんの珍しくてビックリした
    あっちの時刻に合わせたのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:01:07

    告知ムービーかっこいいなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:21:07

    そういえば前もEN勢は結構急に来てたな
    忘れてたわ
    しかし今まで以上に誰がゲストで来るのか読めないな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:22

    ルクシムは最近日本よく来てるみたいだし全員お披露目近そうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:06

    ういはろ@健屋宅

    うおおおって気持ちがあると同時に
    「健屋の部屋に……汚部屋に……?」ってなった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:51:56

    >>74

    黛入れた三人で遊びに行った話もあったり今でも仲良くしてるのいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:20

    >>39

    丁度今配信でメン限でやるから何見るか決めてるぜ


  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:00

    Voxついに来たか!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:01

    >>76

    今原作42巻の最後の方読んでるっぽいけど反応が良すぎて楽しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:37:34

    気づいたらドラゴンボールのFAを配信中に漁って変な声あげてるおにゅい好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:42:05

    えっっっっっっっっっっっっっっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:04:22

    >>72

    Luxiemの3Dお披露目皆勤賞になりそうな幻のシックスメン(190cm)が一人・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:43

    結構面白いメンツだな


  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:22
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:09:28

    SMC組5周年おめでと

スレッドは7/3 15:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。