ジャーニーって(トレウマ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:20

    クールで理知的な娘だけどいざ交際を始めたり結婚したりしたらベタ甘になりそうだよね
    「旅」から帰って来た後同棲生活みたいなのしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:22:22

    こちとらお前みたいな同類が来るのを待ってたんやぞ
    インテリヤクザインテリヤクザ擦られすぎて呆れてたところやねん

    えてして攻撃的なものは心を許せる存在に内面的に脆かったり甘いもの…
    SS描いてくれへんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:25:21

    >>クールで理知的な娘


    これなんだよなぁ

    みんなして解釈がオルフェのめんどくさい露払いみたいなモンになってたから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:21

    わかる
    しかもじんわりとしてるけど強い独占欲が見えて好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:48:41

    しばらく離れてたことで、思ったより頼ってて、思ったより隣にいてほしいんだ、と思ってるといいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:53:48

    家族大好きウマ娘+自分の香水を渡す&血よりも濃い香り=トレーナー【かぞく】大好きウマ娘

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:59:53

    「ねえ、トレーナーさん」
    「!」
    お淑やかにも、静かに圧をかけるようにも聞こえる彼女の声色を耳で受け止める時はいつも全身の筋肉がコンマのレベルで脈動する。
    「…どうした?」

    トレーニングが足りないか?オルフェーヴルの話かな?
    また他の小蠅(うまむすめ)が絡んできたかな?なんて。
    トレーナー業を数年はやってきたつもりだけど、
    壮大な旅(けいけん)をしてきた彼女には何をどう切り出せばいいのか、未だに分からない。

    「少し動かないでください。顔に糸くずが」
    「…ああ、ありがとう」
    「………」
    そっと、彼女の手が僕の髪を撫でる。

    良い匂いだ。どれだけ性格が違えどウマ娘は一人の女の子。
    異性として意識しないことは…トレーナーならまずありえないだろう。

    「トレーナー…」
    「え」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:04

    家族愛高いのもインテリヤクザっぽいのも全部ジャーニーだからな
    夢女製造メーカーっぽい所も大好きだぞ
    心をメスにされたのは久しぶりだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:10:11

    ふわりと僕の体を包む小柄な温もり。
    首筋に触れる唇の感触がくすぐったくて、思わず声を漏らしてしまう。

    「っ、あ…」
    「しーっ。 シーッ…」
    まるで子供に言い聞かせるように、しかし耳元で囁くせいで僕の背筋にはちりちりと淡い震えを伝えるままで。

    「……」
    「…ドリィ…」
    「はい」
    「がまん、できない?」
    本当は聞くまでもなかったのだけれど。
    それでも律儀な彼女は答えてくれる。

    「ええ。貴方にも小蝿がたからないように…♡」

    君と繋がったからには、もう二度とそんな心配は要らないけどね。
    きっと死神すら遠ざけてしまうような眼差しに射止められて…

    今日も僕は、君の証を刻まれる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:10:19

    家族愛高いけど他人の補佐するの上手いし好きそう
    ドリトレが歳を重ねたら一見ドリトレが重みのあるボスのような雰囲気醸し出しているがその実半歩後ろに控えているジャーニーが糸引いてるみたいな関係になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:10:37

    おわりぃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:11:11

    ええやんええやん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:25

    いいぞSS書き
    欲を言えばもっと書けさぁ書け

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:23:07

    多分特別に親しい関係になったら愛称で呼ぶし呼ばせてくれるよね
    ドリィとかいいじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:24:44

    ドリィ呼びは新鮮でいいな
    公式でこんな呼び方あったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:57:21

    グッドエンドでジャーニーからもらった香水をつけた直後にジャーニーが帰ってきたけど 香水をつけてくれていたことにめちゃくちゃ内心喜んだだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:07

    もう香水渡すだけじゃなくて香水を自分に掛けたあとしばらく抱き合って全身から自分の香りさせてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:54

    蜂蜜の沼の様な関係であって欲しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:33

    今までつけてた香水はもうつけず、今度はトレーナーがつけるようになってドリジャが帰る度にトレーナーに抱きついて帰る場所の匂いを楽しむみたいな概念が存在すると俺の性癖

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:31

    独占力高いけど好意に対して疑心暗鬼にならないで決して浮気とか疑わないタイプに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:07

    >>16

    部屋に入る前に気づいて内心テンションが上がってたらかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:09

    最初の文でこの子の特徴がわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:57

    >>16

    そもそも帰ってくる日に「久しぶりに」コーヒーを入れて香水を付けるのがもう通じ合い過ぎてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:53

    >>21

    そりゃテンションバクあげよ

    内心しゅきしゅきしゅき♡モードで尻尾ふりふりだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:35

    カフェの近縁種なんでカフェが刺さった人はだいたい刺さる
    (偏見)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:57

    インテリヤクザネタを擦ってるのは持ってないエアプだってはっきり分かんだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:03
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:38

    ちっちゃいジャーニーを抱っこして歩いてたら「娘さんですか」って勘違いされて(こんななりですが嫁なんすよ…)って訂正して周りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:58

    最後の告白されるとこだけは想定外だといい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:36

    >>20

    素直な人なのは信じて疑わないから他の娘と話してても止めはしないが、それはそれとして他の娘の匂いさせて帰ってくると香水は掛けるし密着するし噛み跡は付けてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:50

    >>30

    あからさまにマーキングして「私のものに手を出さないで」ムーブはする絶対する

    そこが可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:17

    「私のひと」ということを主張する為なら噂を流したり、香りを付けたり、何ならキスマークを見えるとこにつけたり、手段を選ばないんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:07

    トレーナーの好みと気分に合わせてベタ甘モードとか慈母モードとか使い分けてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:32

    ぱたたと尻尾を揺らしながら「〇〇!(トレ愛称)」と言って駆け寄って行くジャーニーをたまたま見た時のオルフェの心境や如何に

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:00

    トレの食の好みをいつの間にか把握していて、「今日は良い食材が手に入ったんです。良ければ振舞いますよ」って言いつつウキウキでしっぽ動かしながら料理するジャーニー……とかどうですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:34
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:42:30
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:50

    身内にベタ甘な娘が最初から高めの好感度で囲い込みに来たんだからそりゃ最終的には甘々しゅきしゅき不可避ってもんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:10

    勝手なイメージだけど恋人期間すっ飛ばして家族になりそうなタイプ

スレッドは7/2 01:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。