ちょーっとエロい話題になると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:07

    すぐ「閲覧注意付けろ」…
    ちょーっと他作品と絡めたらすーぐ「クロス注意付けろ」…
    ちょーっとキャラ同士のイチャイチャ話題にしたらすーぐ「CP注意」付けろ…それがあにまんです
    はーっうざったらしいのーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:09

    せめてスレ画の語録を使えや おーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:17:46

    >>2

    お…お前変な視力でもしてるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:20

    と思ったらCP注意つけないでCP語ってたりするから結局は数だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:39

    「お気持ち注意」をつけろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:51

    すぐ話題をそらそうとする風潮…糞

    マジでつまんねーよ
    コンプライアンス守りすぎて中身の無い番組かっつーの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:54

    声がデカい=神

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:18

    なんじゃぁこの気持ち悪い言葉遣いは
    閲注つけてもらおうかあ〜ん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:20:38

    おーっワシが適当に荒らしたいときにやるジャブ技やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:21:54

    >>6

    テレビよりYouTubeとかが流行るのも当然だよねパパ

    うむ…コンプラだのLGBTだの一々気にしすぎてマジでつまんなくなったんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:23:00

    タフカテに馴染みない事で愚痴スレ立てられても同意してもらえないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:23:43

    タフカテでやれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:24:04

    >>6

    話題をそらすのはコンプラを重視してるからやない タフカテで一丁前に政治とか語って持論を開陳して有識者ぶってる奴らがキモいから話題をそらすんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:24:12

    >>11

    こういう話題他スレで建ててもどーせスレチだのタフスレで建てろだのギャーギャー言われるの目に見えてるしここで建てる以外無いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:25:19

    まあ気にしないで
    タフカテならCPスレも閲覧注意スレも平気で立てれますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:26:23

    >>14

    つまりどこにも立てるなってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:14

    >>6

    俺はノンポリだぜ タフカテで政治とか先鋭的な話題を語ろうとする奴は全員茶化してやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:40

    >>12

    「このカテ」、どこ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:42:24

    タフカテ民も他のカテでは一般あにまん民演じてる繊細オタクに違いないからどこで愚痴吐いても一緒なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:31

    消せばええやん‥‥‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています