ブルアカの今イベ背景のこの標識

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:25:51

    なぜ男水着チャレンジを…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:50

    赤文字ってことはなんか禁止系のやつかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:29

    >>1

    待てよ、上の水着が流されちまったのかもしれないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:29:47

    女人禁制ならぬ男人禁制かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:33:19

    POOL(ぷーる)って文字までは見えた
    最初はPがRに見えてたからルールかなと思ったけど綴り違うし
    解読班、後は任せていいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:49

    >>5

    ENTER POOL

    ホニャララ

    だと思うんだよなぁ…。「○○してプールに入るな」的な感じだと考えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:45:08

    一部の角度が急なウォータースライダーとかで設置されてる急停止や怪我対策の「この姿勢で流れろ!!」って警告なんじゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:15

    多分これ手足広げないでね引っ掛かってするからって注意だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:02:15

    >>1

    肩紐ない水着もあるから手で隠れてるだけ説

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:50:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:05:13

    もしかしてだけど「過去には男子生徒もいた」っていう伏線だったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:20:47

    輪っかのせいで水が天使の羽に見えてしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:24:10

    男はいるけど描写されてないだけっていう証拠じゃない?
    しかも注意書きのモデルとして張り出される程度には一般的な存在っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:59:12

    上にある赤枠に白地の最後三文字ってもしかしてBOY?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:01:54

    >>14

    潰れて見えにくいだけでBODYじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:11:01

    上の白字は「必ずお読みください」みたいな警告文だろ
    この看板でそこに他の文字が入るか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:13:45

    これあれだな?
    海外とかの長距離スライダーとかで良くあるこの姿勢で落ちてくださいってやつだな?
    あのほらボタン押すと落下するタイプのやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:33:24

    上の前半はGOOD ENTRY & かな
    後半の頭はA?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:37:23

    上段は
    GOODENTRYSAFETY
    じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:13:29

    ああなるほど安全に楽しむための姿勢みたいなもんなのね
    キヴォトスでそんなもん従うやつの方が少なそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:11

    製作中に「なんか全裸っぽくなっちゃったな…下だけでも履かせとこ」みたいな感じで描き足したのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:25

    >>21

    それやったやつピクトグラムを性的に見てそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:07

    GOOD ENTRY SAFTY

    ENTER POOL
    FEET FIRST

    足から入ってくださいねって意味

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:17

    思ったより真面目にスレが進行してる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:01

    頭から突っ込むのは危ないよって看板かと思ったけどよく見たら出口のイラストか
    意味は同じだからまぁええか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:31:26

    というかキヴォトス人の高い耐久でも危険な滑り方があることに驚いてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:22

    >>26

    鼻とか目に水入るのはキヴォトス人でも嫌だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:21

    最終編で窒息はアウトみたいな話して無かったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:12

    >>26

    耐久力が高い前提だと変な体勢で突っ込まれると機材側が壊れるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:54

    露出狂みたいな格好でプールを使うなって事じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:55

    あれちゃんと文字だったんだ…なんか不思議な模様にしか見えなくてなぜ急にこんな謎文字を…?って思ってた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています