対世界用魔法少女つばめ 32話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:16

    暴食が過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:42:02

    「生きまァす!」好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:44:50

    先週渡せなかった大罪武器引き渡しは完了したか
    え?じゃあやっぱ心心ちゃん普通に生きてんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:06:21

    謎解き魔法は魔法のおじさんの能力って事で良いのかな?
    強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:22:16

    盛ちゃんニアミスしてたんだな
    心心と再会してたらどんな会話になってたかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:26:26

    ストーリー見終わったあとで扉絵のシロちゃんのスカートの中見ると「これ」ってなるから2度美味しいというか気づくと怖い演出だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:29:31

    >>6

    気配はちゃんと辿れてたのだけど華吹雪ちゃんと同様にラブラブパーティー計画にうつつ抜かしたからシロちゃんの独り占めに気づかなかったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:32:54

    盛ちゃんが心心の気配をちゃんと辿れている前提が崩れてなかったらと名探偵は推理の土台があって謎解き魔法使ってるからちゃんと名探偵も魔法のおじさんも両立してる
    目からビームがシュールだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:39:16

    名探偵の魔法は嘘つきに文字通り「吐かせて」きたか
    心心ちゃんの本音を引き出すのにも活躍しそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:32:16

    こんな時でも武器譲渡は欠かさないGMの鑑

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:34

    華吹雪ちゃんとシロちゃんにも心心との悲劇的な別れがあったはずなんだろうけど友達の友達の関係同士で仲間割れしてるから上手く開示されるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:39

    読み返して今気づいたシロちゃんって豚モチーフ?アホ毛がくるんってしてるの豚の尻尾みたいだよね
    あとワンピースの裏側こわいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:22

    シロちゃんが先に食べてなかったら華吹雪ちゃんとエッチしてる心心ちゃんを発見するルートもあり得たんだな
    しかも華吹雪ちゃんは強い相手に組み敷かれる方が好きってタイプだから食べてもいいって素直に応じちゃう心心ちゃんが華吹雪ちゃんを性的に襲っているようにしか見えない構図になるし
    大罪の思念の半分以上がなくなってるけど心心の情緒どんくらい残ってるんだろ?
    燕に武器渡すだけの意思はあるようだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:17

    >>11

    GMというより最重要NPCの感じがする

    燕と泪と新の3人のPLの目的はバラバラだけど目的を果たすためには最終局面には心心へ辿りついてもらう前提というか

    心心という存在をどう扱うかでEDが変わる感じ

    GMは心心という魔法少女のせいでくるった世界そのものな感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:57

    >>15

    心心ちゃん、今のところ前世紀の自律型古代兵器みたいなところがあるけど、でも今週の名探偵を見ると藍能の皆さんが本気出したら心心ちゃんどうにかできる気がする。

    オールの人は心心とどういう関係なのかもまだ明かされてないよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:00:36

    >>16

    ALLさんは心心にウイルスだって教えて彼女はあくまでそれを認めようとしないってニュアンスで話してたな

    心心に魔法少女にしてもらった燕と藍能の魔法少女の泪は魔法少女としてのつくりは同じで応哉さんは普通の人間に戻るためのコードを開発してる

    心心が普通の女の子になりたいと望めばそのコードでなんとかなるかもしれんが

    盛に苦しんでみせろと言われる前も言われたときも「魔法少女として」のとこのこだわりが強そうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:19:07

    >>7

    oh…

    この靴なんだろうと思ってたらそういうことか怖…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:22

    >>17

    素体がウイルスでも応哉の薬は効くんだろうか

    三十路おじさんは魔法おじさんのままでいても楽しそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています