新しいキン肉マンのアニメには個人的に一つだけ残念な点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:28

    恐らく牛丼音頭は聞けんのだろうという事である

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:01

    CMでやってくれるのを祈るしかないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:47:38

    でももしやるんなら、宮野は大喜びで歌ってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:58:41

    すき屋「…!(がたっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:59:03

    >>4

    なか卯「まて」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:59

    養老乃瀧「私の出番か」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:04:59

    マックス・ラジアル戦と許されざる世界樹戦で牛丼食べてるからその時に流れる可能性も無くはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:10:48

    「とにかくキン肉マンとのタイアップは認めん…わが社のブランドに傷がつくからな…」.

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:02:26

    キャラソンCDのボーナストラックとかでやってほしいね。
    今回のアニメは制作はI.Gだけど、東映アニメーションも制作委員会に入ってガッツリ噛んでるから権利的には問題無さそうなんよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:15:01

    そのための0話よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:15:44

    >>4

    >>5

    おまえら昔一緒にコラボしてたやんけ

    また仲良くせえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:43:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:01:55

    この時みたいに
    すき家に正義
    なか卯に悪魔

    これでいけるやろ
    全員分の牛丼音頭収録しとけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:21:02

    二世の時にスタッフの熱意でカルビ丼音頭が作られたらしいし、始祖編のスタッフの熱量なら勝手に歌い出しそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:01

    >>14

    視聴者からの応募バージョンのカルビ丼音頭とかありましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:27:13

    >>13

    問題はそもそも牛丼音頭が吉野家のCMソングのパロディだから

    たとえ歌ったとしても全然別物になるであろう事だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:05

    >>16

    漫画内でそういや歌ってたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:26

    ステカセキングいるんだし、新・超人大全集やってくんないかなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:02

    キン肉マンが売れたら日5枠に移ったりすんのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:56

    >>19

    キャラソン文化は死んだと言われてるが

    キン肉マンがまた復活させてくれそうでもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:37

    始祖編の最初に牛丼食ってるスグルってテリーが戦ってるのをおかずに牛丼食ってる場面だからなあ
    音頭しとる場合かってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています