あ、あの自分疑問なんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:57

    らんまを雌の時に孕ませた後男に戻すと胎児はどうなるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:25

    消える

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:00

    ちなみによく言われてる「孕んだ状態だと男に戻れない」設定はソースのないデマらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:48

    >>2

    ウム…


    玄馬・良牙・シャンプー・ムース・パンスト太郎あたりの人外変身系は、返信に際して着衣が現れたり消えたりしている描写もあるから結構柔軟に行くのかも知れないんだなァ(ニコ ニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:24

    そもそも孕まないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:05:12

    >>5

    メス・ブタの方のらんまってエロ同人では割と孕まされているよね エロ同人ではね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:08:56

    >>5

    >>6

    待てよ、原作では麝香王朝って連中が動物の能力を取り入れる為に娘溺泉に落とした動物を嫁として子孫繁栄させた例がちゃんとあるんだぜ

    恐らくらんまが孕むことは充分あると考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:11:06

    孕んだ瞬間からメスに固定されるらしいよ
    ちなみにソースはワシの脳内

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:11:58

    孕んだ時は変化不可とかっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:12:26

    >>7

    この変態は・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:42

    らんまがどこの誰かもわからん男を孕んでやねぇ 母性が出てなんとかしたいと思ってるのに
    おとんが激怒してお湯をかけて息子に戻そうとして 子供だけは助けてと悲願する薄い本は麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:16:10

    >>7

    『けもっ娘どーぶつえん!』…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:27

    >>11

    やばっ玄馬ならやり兼ねないよ…軽いノリで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:22:18

    >>11

    異常性愛者

    でもこれと同類が...俺なんだ...!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:26:58

    >>11

    あ、あの自分その本見たいんだけど見つかんないんスよ

    教えて貰ってもいいッスか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:32:12

    もしかして胎児は男になったら呪泉郷空間に送られて女になったら戻ってくるって仕組みなんじゃないんスか?
    ぶっちゃけ呪いって滅茶苦茶オカルトなものだしそれくらいはあり得そうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:33:43

    >>11

    母性どころか単なる淫乱女ですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:36:12

    不思議な力で体が変化するから何事もなく戻ると思うのが僕です
    女に戻ったらそれはそれで中のガキもそのままかもしれないと思うのも僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:36:18

    >>17

    おそらく


    メス・ブタらんまを孕ませた相手は催眠拳の使い手だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:37:42

    >>7

    逆にいうと止水桶使わないと子孫残せないってことはデキても男に戻ったら消滅するって考えるべきスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています