グラブル スレ1964

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:07

    やってる人も
    やってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:58

    サブリナの横でフルチンになりながら肉集めするんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:06

    立て乙なんだし、運営の不手際のせいであわや埋まる所だったんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:13

    立て乙なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:14

    滑り込み盾乙なんだよ

    3か月も空くんだよ?
    極星器もっと進めたいんだよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:32

    見事な滑り込みなんだよ

    水着ラジエルが土なら次古戦場でフルチンで一緒に回れるから是非土でお願いしたいんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:33

    レス番見ないでフルチンを崇めてしまったことをお詫びするんだよ
    立てありがとうなんだよごめんなさいなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:44

    属性聞いて堕天使が凄く嫌そうな顔をしてたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:35:56

    最終待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:12

    次古戦場までに土オリヴィエ引けることをガチャピン様にお祈りするんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:17

    >>9

    連戦乙なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:48

    いやだいやだ!フェニー火光闇の後に土で肉集めしたくないんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:48

    全てを・・・解き放つ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:37:10

    >>13

    属性別スタレやってるんだよ、勝てばいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:37:28

    みんなパンツ脱ぎだして怖いんだよ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:37:37

    未だに神石土がハイランダー編成なんだよ
    そろそろ令和編成になりたいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:02

    >>15

    レス先間違えたんだよ、>>11なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:03

    何年か前に一度有利属性と敵ボスを間違えてるとかもあったし
    もしかしてあのお知らせってなんかシステム化してるんじゃなく普通に手で打ち込んでるんだよ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:04

    ジータちゃんのフルチンは全てを解決するなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:06

    >>16

    此方も脱がねば…不作法というものなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:13

    空がフルチン社会の理に包まれたら一体どうなるんだよ……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:20

    例のえっちなお疲れ様イラストで今度はフルチン描かれることが確定した瞬間なの、エレシュキガルは描かれていたの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:52

    終末握ればまあエレシュの代用にならんこともなかった闇と違ってフルチンはガチで代用がないんだよ
    パンツ脱いでるか脱いでないかの差がえげつないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:16

    オリヴィエ「あのお休みは…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:18

    >>17

    ぶっちゃけ短期出力だけなら11本目の武器使えるハイランダーの方が高い事多いんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:22

    >>23

    グランくんのイチモツがフルチンになるんだよ、もしくはフルチン持ってこうしん()するんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:35

    >>10

    ゴブロが内定してるんで、残念ですけど・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:40

    マッチョ超越に金月使うより5凸止まりでフルチン握った方が多分強いよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:58

    >>25

    7.8月は夏休みだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:20

    去年もフルチンかそうでないかでフルオ時間が半分以上違ったなの
    今年怖いなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:34

    >>29

    たぶんおそらくきっと

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:47

    土の0ポチってフルチンとエミリアとハロククルと…あと誰?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:47

    土のディスペル誰がいるんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:55

    ついに脱ぐときが来たんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:41:11

    >>33

    サブリナー!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:41:14

    >>33

    ハロダーントいるかいないかで難易度かなり変わるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:41:16

    うちの両面カグヤ0ポチなんだよ 参考にするんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:41:28

    夏に向けてフルチンが大量発生することが確定した…とんだことだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:41:34

    >>33

    激重婚前処女未亡人

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:41:58

    >>34

    サテュロスで毎ターン1枚は定番として

    確実ではないけど回転爆速のクリシャレムとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:42:08

    フルチンにはなれないから大人しく服を着るんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:42:43

    もしかしたら金月童貞は水着ラジエルが奪ってフルチンになり損なうかもしれないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:42:44

    >>37

    でも可愛くないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:04

    最終ゴブロはディスペルもりもり路線だろうから最終来ると嬉しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:37

    ね!ハム太郎!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:39

    まぁこんなんどうせ水着でゴリゴリにねじ込まれるんだよ
    ………えっもしかしてテフヌトだけじゃなくてベンヌも来るんだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:54

    でも土スマヒヒトがフルチンを不浄負けで駆逐する可能性があるよ
    違ったらラジエルをアウギュステの下に埋めてもいいんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:56

    七星剣と丙子椒林剣って関わりのある刀だったのかよ
    つまりシエテとナルメアの口調が似てるのは最初からそのつもりだったってこと!!???

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:44:12

    水着は金で解決できるの、フルチンは金で解決しようとしたら大変な事になるの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:44:23

    土にロジャーがいればフルチンWディスペルをお送りできるのに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:44:33

    きくうしなら性能でシコれなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:44:41

    きくうしたちが……きくうしたちがフルチンになっていきます……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:44:53

    ククク…200で反射をつけておくんだよ
    200ボスはフルチンになんか負けないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:44:59

    ロジャーはくれるなら全属性欲しいタイプのキャラだと思うんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:45:12

    グラシで抜いてた騎空士は今はフルンティングで抜いてるんだよ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:45:36

    >>50

    150ヶ月あれば武勲金月交換で取れるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:45:54

    古戦場中にボロンしたフェニーの選択は間違ってなかったんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:45:59

    去年も反射の上からフルチンで殴ってたんだよ フルチンは止められないんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:18

    カイム最終どうするか迷ってたけど万年サブだから別キャラやるかなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:24

    >>47

    んまぁ……浴衣ベンヌはほぼ来ると思っておいた方が良いと思うんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:32

    このあとフルチンに負けたんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:46

    スモウォーイベしてる最中にフルチンの話題はまずいんだよ
    不浄負けなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:47

    >>56

    おのゆー「は?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:54

    >>57

    ロイグン勢だと武勲は持ってないから交換できないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:05

    >>57

    グラブル開始から毎月交換しててもまだ足りないなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:10

    もっとよく見せて団長ちゃんのフルンティング…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:25

    >>65

    落ち着くんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:43

    >>44

    カワイイネコチャンが一緒だろ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:48:00

    い、いやなんだよ……!
    アガ杖4本と同じノリでジーク短剣3本4本作らないとって言われるの嫌なんだよ!
    そんな回数ジークさんと戦いたくないんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:48:57

    >>67

    これはシエテのセリフなんだよ、超越の次の段階でフルチンの剣拓作って2回行動サポアビを手に入れる伏線なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:07

    アガ武器四本分周回とか去年のフェニーに言ったら反吐が出るような扱いだったのに時代は変わるもんなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:13

    せっかく脱ぐからボスはえっちな女の子がいいんだよ
    太腿がふとましい子がいいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:13

    ジーク短剣複数本入れるくらいなら多分ハイランダーでいいの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:40

    スモウォー力ってなんなんだよ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:48

    水着シオンなしのフルオあったら教えて欲しいなの
    手動でジークさんと向き合うの苦痛すぎるなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:50

    >>71

    公式でシエテとナルメアどっちクイズしてくるの卑怯なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:59

    水着シオン使わないジーク編成なにがあるんだろう
    ジーク周回はだるそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:50:26

    超短期だと現状ジーク短剣敷き詰めのフレマグナのが強いんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:50:51

    カイム最終してないから砂箱に行かないとなんだよ、でも半汁がないから行けないんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:50:52

    >>73

    お望みのふとももでっかい子なんだよ

    こんな感じでいくんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:50:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:50:56

    >>70

    しかしね、君……ジーク短剣は攻撃力だけならアガ杖すら遠く及ばない全空最強の武器なのだから……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:51:21

    ジーク短剣は攻撃リビルド3未リビルド1本作っとけばいいんだよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:51:28

    取りあえず温存しておいたサプチケはオリヴィエで確定したんだよ
    でも3か月あるならそれまでにあと2,3回ぐらいサプチケきそうなんだよ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:51:29

    >>81

    あなた風有利ボスでは…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:51:36
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:51:57

    ジーク短剣なんて自傷デメリット付いてる短小剣が強いわけないんだよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:53:34

    >>81

    じっと見てたら股部分が結構えっちな気がしてきたんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:53:41

    >>78

    シールドすうぉーんバレサンダル浴衣リッチエスタのパーティを見かけたんだよ

    多分ようつべ調べたら出てくるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:16

    >>84

    多分もうちょい待てば両面カグヤ90狩りの必要数と片面カグヤ95狩りの必要数見込みをグラブル上手いマン達が計算して発表してくれるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:34

    >>89

    寝ろって書こうとしたのに拡大したら本当にえっちな気がしてきたんだよ

    もう嫌なんだよ寝るんだよふざけんななんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:38

    今のアガスティアは失敗作が雑に片付けてくれるお気楽マルチなんだよ
    1キャラでこんな変わるとは思わなかったんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:54

    土オリヴィエフェイト見てるけど
    オリヴィエの来歴忘れちゃったんだよ……
    団長に身の上隠して乗ってるのは覚えてたけど、何か隙あれば裏と首をかいてやろうとかそんなやつじゃなかったんだよ……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:55:35

    豊穣の化身たる土偶モチーフなんだからそう見えて当然だし 寝なくて大丈夫だし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:55:36

    >>93

    キャラじゃなくガッツリ仕様変更のがでかいんだよ

    そもそも1番刺さってるのは前からいるコスモスなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:19

    フレイとかいうデレの欠片もないのになんか乗ってるやつがいる時点で寝首とか裏とかもはや気にならないの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:20

    >>94

    自分の目的隠して利用しようとしてるだけなんだよ

    根がks真面目なのは元からだから付き合い長くなれば大体ああなるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:41

    >>81

    遮光器土偶のくせにおっぱいついてねえの

    つけてから出直してくるの

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:57:27

    ドグーの股で抜くやつが出る日も近いなの
    人類は日々進歩してるなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:00

    むしろ縄文時代に戻ってるんだよ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:09

    フォリアがいるからめちゃめちゃ攻刃盛る必要は割とありそうな土編成君

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:13

    多分縄文時代からもう居たの、人類舐めたらあかんの

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:43

    >>100

    もう数千年前にはいそうなんだよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:50

    >>90

    バレサンダルも浴衣リッチも水着シオンもいない敗北者なんだよ・・・

    なんならフライデーもいないし、オワオワなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:59:48

    >>104

    教えてフェニックス!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:00:20

    >>105

    エスタリオラ殿とニオとあとデバフ持ち誰かで真面目に手動すれば良いだけなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:05

    弱体予兆だけFCって言えばジークさんもだいたいなんとかなるの

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:33

    両面カグヤ0ポチを考えた場合、カイムハイランダーのままでいくか
    リビルドジーク短剣いっぱい積むかでどれぐらい火力変わるのかがわからないんだよ
    ハイランダーで済んでほしいんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:52

    リビルド作るときに手動は頭おかしくなって死ぬからな・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:02:11

    ジークの完全必須枠は玉ねぎジジイなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:02:30

    >>105

    諦めて主導するしかねえの

    ニオ初手かばう担当(ロゼッタさんとか)エスタエリュオとかもあるの

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:03:29

    手動でいいならシャトラセレフィラだんちょーで回っても行けてしまうからそんなに悩むものでもないんだよ
    フルオは知らないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:04:00

    リビルド複数本作るにあたって、ジークさんは回転率がクソ過ぎるのが問題なの
    1戦に時間かかるタイプでリビルドの素材集めとか割と嫌なの

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:04:10

    サイドストーリーでガチャチケ回収してるけど闇属性ピックアップでバブさん狙って全ブッパかフェスまで温存か悩むんだよ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:04:13

    フェニーのジーク編成には長いことセレフィラさんが居たんだよ フルオには対応しないけどディスペル以外の全てを持ってるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:04:52

    むしろフルオだる過ぎるから手動でさっさと400万稼いだのを2つストックしてヒヒ掘りでもして終わったらまたジークストック、を繰り返した方が快適なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:06:43

    土肉集めとか90hellってジーク短剣×3とガレヲン杖とかになるんだよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:06:50

    一時期は簡単だから砂掘りに向いてるとか言われてたはずなんだよ!いつの間にかコスモスまでは行かないけどレヴァンスの中でも屈指のクソマルチ認定されるようになったんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:07:28

    解除できないダメ制限とかいうクソクソのクソバフ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:08:06

    難易度は変わってないんだが 周りの難易度が変わりすぎた

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:08:48

    クソマルチとまでは言わないんだよ
    けど手動コスモスには一応あるおもしろさもなければフルオやってても終わるの遅いんだよ
    クソマルチなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:09:11

    土にもロジャー並みの革新キャラ欲しいんだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:09:15

    サプで取る土キャラいないならフライデー取ればいいことに気づいたんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:09:56

    常に金曜日になる大切なものが欲しいんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:10:31

    土ブーストを持ってくるのは誰になるか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:11:25

    リミジーク説が最有力だったけど古戦場前に来るなら違うっぽいんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:11:27

    土ブースト持ってきそうな既存キャラ誰なんだよ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:11:42

    ジーク差し置いて来るやつが思いつかない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:12:07

    運営は土属性(主にフルチン)の底知れぬ可能性を恐れてるからブーストも微妙なもん渡されそうなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:12:11

    それなりに人気のキャラに適当に理由つけて土にすればいいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:12:25

    いちいち貢献度表示の設定変えるの面倒だからジークはとりあえず死ぬまで殴ってるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:12:27

    組織組からベアとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:13:28

    土の武器編成頭痛いから来ないなら来ないで楽なの……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:13:35

    取りあえず毎日ジーク天破するんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:13:38

    ブースト組の格みたいなこと言っても最初の風が一番意味不明なんだよ
    風カグヤがありなんだからなんでもありなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:13:42

    最初にブーストを持ってきたのが風のカグヤなのが少しノイズなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:28

    明日土リミライデンがくるんだよ
    フェニーは詳しいんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:30

    風カグヤがありならもうほんとに何でもありなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:33

    あのアマ唐突すぎてみんな困惑してたの

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:03

    次の古戦場はまわし派とフルチン派で分かれるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:12

    なんかステイムーンのときにリミカグヤくる勢がいたんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:19

    いつかは来ると思ってたの、いきなりリミは吹いたの

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:52

    フルチン派はモロダシでスモウォー的には敗けなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:53

    唐突とはいえバハルシグランデに並ぶサプ不可組だからまあ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:59

    そもそも石と属性が違うとか誰も予想してないの

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:16:46

    >>144

    フルチンの理でスモウォーの理を叩き潰すだけなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:06

    まあでも一番唐突すぎたのはリッチなんだよ、マジで誰!?いや名前は知ってるけど誰!?だったんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:51

    なんか知ってるリッチと違うんだよ
    知ってるのが偽物だったんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:18:28

    でもリッチは直前に予想的中させてた人いっぱい居たし……

    言ってた本人も困ったのは内緒なの

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:18:53

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:19:14

    スモウォーはツープラ打てる時点で強ジョブなの
    強すぎて変な使用制限かけられてそうなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:19:18

    サブリナの古戦場初デビューになりそうなんだよ
    フェニーも誇らしいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:19:48

    >>151

    !?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:20:08

    酒に酔ってカレンダー誤認したことを謝罪しますなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:20:09

    消して逃げるんじゃないんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:20:09

    リッチ実装直前のアプデで死の祝福効果になんか変更が入ったんだっけ

    >>150

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:21:00

    フェニー西向く侍で覚えてたから騙されないんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:21:33

    >>157

    あのアプデを見たら、これはリミリッチっすわぁwwwと言うしかなかったの

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:23:09

    西吹く侍小の月なんだよ
    月末日を間違って貸借対照表やら現金出納帳やらの日付書くとペケくらうんだよ(n敗)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:23:45

    短期戦そんな好きじゃないフェニーはエレはそんなに興味なかったんだけどフルチンは凄い気になるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:24:46

    フルチンは正直次元が違うの、土=フルチンと言っても過言じゃないの

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:25:16

    これで夏の無料で稼いだ金月でふるちんになる計画ができたの!かんぺきー

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:25:23

    今年は8月末(9月頭)に四騎士イベやって9月レジェでジークさん出せばいいだけなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:25:44

    土のちはフルチンのチンなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:26:59

    >>164

    そんな事しなくてもジークンマンフェイトで次のイベントの伏線張っとけば面目は立つの

    全ては運営の掌の上なの

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:27:02

    確かジークは2年おきにくる法則があるらしいから今年は絶望的なの

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:27:18

    サブリナ、オリヴィエ、サテュロスいれば今優先してとると嬉しい土恒常はいないんだよ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:07

    直前のグラちゃんかなんかで声優呼んでおいて光ジークは草なんだよ、馬鹿にされてるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:45

    >>168

    犬用にエミリアいればまぁ使うと思うんだよ

    あとはアルルメイヤとアレ爺のクラシック幽閉組とかなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:49

    土って90どうしたらいいんだよ?
    通常軸2ポチ以内で済ませられる気がしないんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:29:04

    >>168

    スカルバルルガンは1ターンいつアサ持ってるから虚詐殴りや肉集めの候補に入るの

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:30:01

    >>168

    アルルメイヤ、アレーティアは高難易度やるならスタメンなんだよ

    細かい所までいくならアダム、オーキス、エミリア、アグロヴァルトーもピンポイントで強いんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:30:38

    ソリッズってもう出番ないのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:30:58

    四聖の土の子はくるんだよ…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:32:03

    あーそうか四聖もか
    …やっぱ風先でよかったんじゃないの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:32:24

    >>172

    >>173

    ありがとうなんだよ

    挙げてくれたキャラ全員いたんだよ

    土はキャラに恵まれてるみたいなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:33:46

    今の土は下手にアビポチるくらいなら攻撃押したほうが基本的に強いの
    スパバハを虚詐終末でソロしてる属性の硬さは伊達じゃねえの

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:33:49

    でもゆうて9月だし間に入ってくるとかいくらでも余裕あるっしょ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:35:27

    土有利ってことは極星器は短剣と槍追加か

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:36:22

    どっちも優先度めちゃくちゃ高いわけじゃないけど地味に欲しい武器種ではある

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:37:10

    ワム槍卒業したら槍槍パナするときにガリサイ以外に良い槍ないなーと思ったけど
    ぶっちゃけ今槍槍パナをするタイミングがほとんどない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:38:13

    パナケイアはもうインフレに取り残されたんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:38:15

    槍と短剣はそこまで需要ないけど、短剣はもとがもとだけにパラゾ奥義持ってきそうでちょっと欲しいの

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:39:23

    特殊反応で回復しながらそこそこ火力出す安定ジョブの座は…ランバに奪われたんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:39:44

    槍は結構欲しいんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:42:10

    ガリレオサイトもそろそろ覚醒が欲しいんだよ
    謙虚だから攻撃覚醒と防御覚醒くれたらそれでいいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:42:46

    >>178

    去年最速がフルチンにヲンママカイムがキスして攻撃連打だったの酷いんだよ

    流石に今年はムーブ作らせて欲しいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:43:22

    極致ランバは本当に頼りになる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:44:53

    パナケは武器がめんどくせーの
    火力出したきゃ槍槍1択なのに槍2本も編成に入ってくる属性超すくねーの そもそも槍がねーの

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:45:11

    >>187

    アビダメと奥義なの

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:45:22

    メイン持ちする武器の覚醒って特殊であってるんだよ?
    テフヌト杖持とうと思ってるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:49:40

    >>190

    ゼタ槍×2とガブなし水のワム槍と

    後何かあったっけなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:53:42

    一応神石両面ならフェディ槍があるかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:00:30
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:09

    セクハラですよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:48

    おつ!

    >>192

    テフヌト杖は奥義目的なんだよ?

    武器自体はあまり作らなくていい類いの記憶があるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:59

    立てようか迷ってたからタスカル

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:04:30

    >>194

    今は片面でも大抵顎より呪蝕の方が強いの

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:05:19

    フェニーだって埋めるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています