UC行けた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:56

    スピ因子15以上にスピ1パワー2根性2、残り1枠フリーでやるのが一番効率良い感じかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:09:19

    スピ1ってニンジン枯渇しない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:16:06

    しないように上手く立ち回るしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:25:37

    超上振れてUD7とかが限界だった
    ガッツリ課金できないからサポがスピに偏ってて強いパワーサポ2枚もないし、スピ因子もない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:47

    ヴィブロスとニシノがいて初めて挑戦権が得られる感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:33

    むしろ前のシナリオより下がった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:19:36

    スピ18でD9まで
    色々ムズいシナリオだけど盛れることは分かったので後は試行回数やね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:42:02

    スピ因子0でもUC行けたから成長率と編成次第で色々試せそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:43:07

    ないよ!パワサポないよぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:47:52

    >>9

    今ちょうどいいガチャがありますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:08:36

    パワ根1600賢さ1100くらいは必要

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:09:22

    スピードがうまく盛れん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:27:16

    効果が高い料理はコスパが悪いから低い料理のほうがいいのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:34:16

    >>6

    アース編成できないせいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:38:28

    今行った

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:19

    マジでUAFより伸びない
    ってかスピ上限伸ばさないと無理だよねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:56

    >>15

    編成教えて

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:16

    >>17

    ほい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:29

    画像

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:35

    >>18

    !?

    SR入りでいけるのか!

    すごいな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:18

    うちのラモーヌさんがびっくりするくらい光ってくれないので賢さが伸びぬ…
    一育成に三回しか光らなかった時は勘弁してくれって思ったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:54

    やってる最中どんな感じだった?
    やっぱり緑上振れ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:33

    >>20

    パールさん思ったよりいける

    紺地だけなら他の根性2番手サポカにもひけをとらないから初期絆とイベント1回目打ち切りの利点だけで割と戦える

    実際他5人はイベント完走した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:20

    スピ因子盛り嫌いだから普通にやって今までUD8
    でもUD後半ならUAFで普通にいけるんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:12

    ウララより絆起動5ターン早いの確かに強いかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:56

    やっぱ賢さ1枚の方がいいのかぁ
    スピ1賢2だとどうしてもスピードが不足する

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:49

    賢2はスピード下振れたのもあったけどシニア合宿前にはもうカンストになっちゃって辛かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:54

    あらゆる編成に可能性がある良シナリオ…なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:41

    >>28

    あるっちゃあるけどパワーだけはニシノ神が強すぎて他のパワー使った時と露骨に評価点に差が出る

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:03

    サポカの種類の組み合わせは色々なパターンがある

    ただ実態はニシノが固定枠、オルフェもほぼ固定枠だから2枠は特定のサポで埋まってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:09

    友人なし賢さ2枚編成は、友人なしのメリットを活かせてない。体力とかやる気が壊れるリスクを負ってスピパワ根性のダブル友情確率を上げるために友人を抜くわけだかは
    賢さ2枚にするなら友人を入れるべき

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:52:48

    >>24

    本育成でもスピード因子寄りになるよ。パワ根性の因子は不要だし、短距離ならスタミナ因子も不要。スピ全振りか、マイルの時にスタミナに分配するくらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:51

    短距離マイルとはいえスタミナヤバくね?ってウマしか作れん。
    トップスピードが伸びて消耗も激しくなってることを考えるとスタミナ900ぐらいは欲しいんだがどうすれば良いんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:13

    >>33

    スタミナに因子振るか、スタミナボーナスがあるパワー入れてパワー2編成にする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:58:56

    ニシノ神さすがにスタミナ盛り性能だけは明確に低いからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:34

    UDを安定して出せるようにはなった気がする
    って書こうとしたら凄まじい下振れでUE前半出てきてしまったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:01

    あとは最序盤に意識してスタミナ踏むくらいか?
    ジュニア期ならにんにく簡単に処理できるし
    今んとこジュニア期に2000pt稼ぐ育成が一番評価点伸びてるけど正しいのかは知らない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:32

    来たか、URAシナリオ因子(スピ、スタ)の時代が

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:38

    適当な自前サポないならいっそ出張性能を見込んでアース入れちゃうのもアリ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:07

    >>39

    それは有り

    だけど最後のG1プレート連打の博打になると、実際試して実感した

    パワーニシノと被った時の爆発力は凄まじいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:16

    そういやまだスタサポ入れた育成してねえわ
    都合よく1000手前で止まるならありがたいんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:39

    UAFだとUDはそれなりに安定して出せるようになったけど、新シナリオではまだUDにも到達できてないな...
    序盤はトレ効果の関係で速攻で料理2回作った方が良いとは聞くけど、緑スタンプも大事だから1.2ターンで来てる時に悩むし、良い練習が来すぎて(友情2人練習とか)気付いたら思ったより野菜が枯渇してたり料理ポイントが足りなかったりしてるし...
    シンプルに分からない事だらけや...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:48

    UDは安定するようになったけどシナリオが強いのかニシノ神が強いのかわからねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:53

    頑張ってもUD前半だなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:29

    UDすらたどり付けない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:14

    >>43

    シナリオも強いしニシノも強い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:30

    ようやくG1プレート6回作れるようになった
    ニンニクはレベル2で止めれば他をレベル5まであげれるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています