ここだけアルミンが地鳴らしに躊躇いのない世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:32:15

    コニーに言うよ!
    お母さんに食わせるのはライナーのほうがいいんじゃないかって!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:33:15

    エレンに全ての情報教えられてアルミンが作戦建てるとかもう誰も止めようがねーじゃねぇか。詰み

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:35:48

    まあ……ライナーならガビとファルコの身の安全を保証されたら
    喜んで食われるよな
    償いという最高の形でようやく命を捨てられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:36:08

    >>1

    ライナーはライナーであの状況だと自分から食われそうなのがまた……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:43:40

    アルミン「巨人の力を消し去る?8割で止め
    る?」
    アルミン「何も捨てることができない人には何も変えられないんだよ?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:45:18

    フロックを汚れ役を押し付けるのに都合の良い手駒として使うアルミンとそれを理解しながら使われるフロックかあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:47:48

    立てよエレン
    自由のために進み続けるんだ。君が始めた物語だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:52:12

    >>6

    フロック「注射はエルヴィン団長に使うべきだと思っ………てた」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:03:31

    エレン! 聞いてくれ! まだ足りない!
    こんな半端なところで止めたら、いずれ島は復讐され、僕たちの子孫が殺される!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:08:15

    ミカサ「エレン、アルミン……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:08:34

    見てみたいifではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:12:06

    サムエル「実は…お前がマーレとグルになって…この飛行艇を使って『地鳴らし』を止めようとしてるんじゃないかって…疑いが…」
    アルミン「…!!な…そ…そんなことやるわけないだろ!!エレンを止めたらこの島はどうなるんだよ!!」
    ダズ「…だ…だよね…」
    サムエル「俺達せっかく助かるのに…お前がこの島をまた危険にするわけないよな…」
    アルミン「…あたりまえだろ!?」
    ダズ「よかった…お前が裏切ってたら どうしていいかわかんねぇし…」
    ダズ「…でもな お前なら敵国だろうと…エレンの虐殺を止めるんじゃないかって…そんな気もしたんだ」

    アルミン「敵襲!!ミカサ!!ジャン!!コニー!!エルディアを裏切った!!殺せ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:35:43

    >>12

    この世界線だとむしろジャンコニーハンジは記憶改竄、ミカサとリヴァイは頭痛で寝込んでる

    マーレの戦士とオニャンコポンvsエレンとアルミンだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:42:44

    アニ?アニパパ?
    豚の餌にでもすればいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:42:24

    >>14

    ベルトルトが草葉の陰で泣いちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:00:52

    この場合アルミンはマーレ編までの時間で「地鳴らし後の繁殖用植物・動物」の収集に励んでそうだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:04:40

    >>16

    そうとは知らず協力していたハンジさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています