“評価を上げるために評価操作する”みたいな論理は俺には理解不能

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:06:58

    何一つ労力に見合ってないと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:10:16

    規約違反の退会すげぇ…
    同じ端末や回線でアカウント作れなくなるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:11:07

    そも規約違反スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:11:43

    頭アルミホイルと言われるかもだけど
    今たまたま推薦文にあからさまな自演があって悲しい気持ちでスレ建てしたのが俺なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:12:26

    晒し首すげえ
    蛆虫を処断した理由が明記してあるから逆張り養護共もついでに族滅できるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:12:33

    ヒャハハハハ首塚に晒し上げたれ
    おーっそれは抑止になるのォ

    ◇この退会者共は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:27

    お言葉ですがハーメルンの仕様上、複垢5つくらいで高評価を入れる行為は労力に対してメチャクチャ効果がありますよ
    まっ最終的に晒し首にされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:52

    >>4

    本当は愚弄したいんだろボクゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:05

    ぶっちゃけ何でわざわざ自分で評価上げたりするんスか?
    そんな事したって虚しいだけだし真面目には人に評価される方が何倍も嬉しいはずなのに……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:16:21

    >>9

    その他の人に評価されたいからやん…

    まず少しのバーでも赤評価にでもならないとほとんどの読者は見ないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:22

    そもそもどうやってバレるんスか?
    複垢って言ってもまさか最初に登録したアドレスをそのまま流用したりするわじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:18:15

    >>9

    ある程度評価跳ねてないと目につかないってのもあるスね

    ついでに他作者の人気作品に複垢低評価してるマジもんの蛆虫も兼任してたりするしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:19:49

    ハーメルンの管理者は騙されない
    嘘か真か自演で使用するような死んだアカウントは匂いで分かるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:21:34

    評価操作も分からないが他の作品の盗作も理解できないのが俺なんだよね
    まさか原作だけじゃなくて他人の二次創作をパクったわけじゃないでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:24:41

    納得や共感はともかく理解できないはただの勉強不足だと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:27:16

    他の作品からアイディア持ってくるのよくある話だから別にいいんだよ
    問題は…自分の手でそれをオリジナリティとして昇華しきれてない点だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:17

    >>15

    どういう理屈か知ってるなら教えを乞いたい…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:33:39

    >>17

    上の人じゃないけどハーメルンって平均点数で色分けされてて一定の色未満は見ない、って読者がめちゃくちゃ多いんや

    あとは日刊ランキングがピックアップに近いシステムなため禁止されてる自演でスタートダッシュを決めようってなるんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:33:50

    >>17

    ただ単に自己顕示欲がバーストしてるだけやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:33:58

    あの自分ちょっとハメの推薦文を覗いたんすよ
    今の最新のこれマジで推薦者が怪しくないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:35:06

    >>17

    おそらく評価操作によって赤バーになる→ランキングに上がって人の目に触れやすくなる→読者が増える→評価等が増えるというスパイラルを狙っていると思われるが…

    まぁそこまで深く考えなくても、評価数が少なくても評価バーが赤いだけで読んでもらいやすいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:36:12

    もしかしていっさい書いてなくて票操作もしてなくても複垢を持ってたら殺されるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:36:23

    >>17

    バンドワゴン効果って言って民衆は他人の評価に引きずられるんスよ

    例えば「ここのラーメン美味すぎる…美味さの次元が違う」「うまっうめーよ」「ラーメンは麻薬ですね」

    って皆が評価してたら試したくなるし良いものなんだなって思うでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:36:44

    >>23

    まるでこの掲示板のいいねだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:37:08

    >>24

    ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:37:16

    >>22

    嘘か真か知らないが評価操作をしていなければ片方消して注意されるだけで済むという科学者もいる

    晒し首にちょうどそれっぽいの載ってるしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:37:39

    >>23

    掲示板の連中なんか逆張りの方が多いだろ

    はい論破

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:38:34

    まぁ操作で評価が上がる理屈は分かったよ
    問題はそれをした奴がよく理解できないことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:39:21

    >>27

    嘘つけっ

    ここもハート多いレスにハート押したりしてるやんけっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:40:18

    >>22

    短時間のうちに別の垢にログインして何かしらの作品を評価した後に元の垢に再度ログインするみたいなことをしなければ問題ないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:40:48

    やるかどうか置いといてやってる理由なんて承認欲求とかいくらでも理由考えられるんだよね
    それが理解できないって深夜だからかなかなかに香ばしいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:41:39

    >>30

    ふぅんパソコンとスマホでアカウントを分けている程度なら問題ないということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:42:47

    はっきり言って違反数回じゃ晒し首で消されるなんてまずない
    評価の操作とか短時間で繰り返すとかじゃないと大丈夫だと考えられる
    複アカじゃないけど何度か警告や注意食らってるワシめっちゃ生きてるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:43:45

    晒し首される連中はですねえ
    リアル蛆虫だらけなんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:44:39

    一瞬認められたとしても手の平を返されて愚弄され
    二度と真っ当な手段でアカウントを作れないんだ…満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:44:43

    >>29

    ハートの数=虚飾と周知されてるはずなのにハートの数でスレの流れ変わることままあるし、まさにハーメルンの初動ブーストと同じように自演でハートいくつか盛ると伸びやすいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:45:51

    >>33

    待てよ

    その中でも複垢とか盗作は一発退場なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:46:07

    >>22

    複アカ駄目と規約に書かれているのに 複アカ持ってても書き込まなきゃ良いよねとかオレには理解不能

    ハーメルンの管理人はめちゃくちゃちゃんとしてるから お前死ぬよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:16

    なにっ 好きな小説の作者が消えたっ
    ウワーッ 自演評価に低評価爆撃を複アカでやってて一切擁護できないタスケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:34

    >>31

    語録に則ったらこのスレタイになったんだ…だからすまない


    怒らないでくださいね、 怒らないでくださいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:49:55

    >>27

    ◇この語録は……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:50:25

    >>40

    レス先つけるの忘れたけど>>28へのレスのつもりだったんだァ

    許してもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:53:36

    >>42

    ムフフゆるすのん…

    まぁ>>28のレスも俺だからバランスは取れているんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:01

    >>43

    消えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:55:34

    評価操作して垢ロックを食らったクソボケジャワティーによる定番の言い訳が「一緒に住んでる兄弟が評価しただけヤンケ」らしいっスけど、実際に兄弟が別の垢を持ちつつ同じ家の回線を使ってるって可能性はゼロじゃないのん
    明らかに怪しい挙動が無ければ放置されると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:56:58

    >>11

    IPアドレスやアクセス端末だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:00:47

    >>20

    妙だな…推薦は書くのに感想は書かない

    誰がいったい何のために!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:45

    “近い期間に二件の推薦” に“推薦者のお気に入りは同一作者”!?
    しかも内容はおぉ…うん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:09:00

    ハーメルンの日間ランキングに載るとアホほど閲覧数が稼げるんや その数…500億
    そして日間ランキングは条件とスコア計算式の都合でアホほど少人数の投票だけでも載れるんや その数…10評価5人

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:20:38

    >>1

    もっと害悪なのはやねぇ…

    色バーつく直前に1か0を入れて早々赤バーに巻き戻れなくする荒技なんスよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:22:11

    >>48

    疑わしいなら通報すればええやん…

    情報提供だーーーGOーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:24:27

    他のサイトもやってほしいのん
    なろうで規約違反バレてカクヨムで出版とか酷いと思うんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:24:34

    >>46

    ipアドレスでチェック入るってことはvpnとか使えばバレないタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:32:58

    >>53

    それに加えて毎回使うブラウザや端末を変えればバレないのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:42:49

    >>9

    あにまんで自分のレスに自分で回答したこととかワシもあるしそれが肥大化し過ぎた結果なのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:11:46

    晒し首見たらあにまんから来ました!って感想に書いたバカが退会させられてて腹筋がバーストしたんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:27

    ゲゲ事件の時に感想欄でおもっくそ愚弄してやったけど特に何も起きなかったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:54

    久しぶりに見たくなった作品がアカウントロックされている…俺は悲しいぜ!
    しゃあけど…「低評価?そのエビデンスは?」「何低評価してんだよ えーーーっ」と作者がキレたコメントを晒されててやっぱ怖いスね…ハーメルンは…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:19:25

    >>57

    匿名でアカウント登録してなかったんじゃないスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:01

    基本的に作品選びに失敗したくないしランキングや評価バーで選ぶよねパパ
    合わなければブラバするだけなんだ
    たまにこの作品…糞 何が評価されてるのか分かんねーよっていうのがランキング載ってすぐ消えるのはそういうことなんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:44

    >>52

    こんな無法は個人サイトでしかできないんだ 悔しか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:55

    やろうとは思わないけど出先のネカフェのPCでアカウント作って評価入れたりすれば複垢とはバレないタイプ?
    まっ店に怒られたりそもそも一々アカウント作るのめんどくさいだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:42

    >>59

    登録もログインもしてたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:23:42

    >>62

    端末経由でバレそうっスね

    まあ管理人からすれば端末まで一々確認する手間が面倒だろうからBAN祭りの時くらいしかやらないと思うっスけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:11

    >>63

    どの作品にその感想投下したか教えてくれよ

    嫌でも見てきてやりますよククク

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:26:30

    適当に妄想垂れ流してるワシでももうちょい評価つかねえかなあ…どう思われてるか知りてえなあ…ってなる瞬間はあるから工作に手を出す蛆虫の気持ちは分からなくもないんだよね

    しゃあけど…見られても中身がなければ意味ないわっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:17

    その辺の事情は詳しくないけど推薦や感想で媚を売った方が安全だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:26

    いやっ違うんだ作者の家族と親友(架空の存在)がPCとハメのIDとパスを解析して勝手にね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:39

    >>68

    管理人「ふんっそんな事情知るわけ無いだろうっ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:59

    >>64

    アカウント作成から評価入れるまで全部ネカフェでやるってことじゃないスか?

    それだったらなぜか一人の作者に10評価連打してる以外はシロなアカウントにしか見えないのん

    それが不自然?ククク…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:27

    違反者一覧見せてもらいたいのん、リンクを貼って欲しいッスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:05

    >>71

    ほらよっ 受け取りなっ

    ログイン - ハーメルンsyosetu.org

    ちなみに違反者一覧はログインしてないと見れないのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:11

    >>72

    ムフフ…感謝なのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:28

    >>72

    見てみたら注意止まりとは言え自分も晒し首リストに叩き込まれているのにビビったのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:14

    >>74

    ま、まさか…ちんこ良い奴…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:42

    ちんこうんたらって針太郎二次創作に感想書き込んでたヤツやんけしばくやんk

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:52

    >>72

    晒し内容にクソ長文あってビビる それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:34

    >>72

    あ あの… どうして晒し首検索機能があるのん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:39:26

    >>78

    何でって……“晒し”首だからやん

    何が違反なのかという判例と罪状を掲示する事による抑止力を一石二鳥できるんだ満足か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:33

    >>60

    ブラバする前に低評価を入れておけ…鬼龍のように

    皆が評価バーやランキングを参考にしやすくなってハッピーハッピーやんけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:51

    >>78

    なぜあの作者を凍結したっ愛読者は聖なる連投抗議者になる!奴を防ぐためにどんだけ蛆虫だったか列挙し作者のファンを黙らせるための晒し首ですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:55

    >>60

    ちなみに逆に評価低いのに納得いかない面白さの場合は 低評価してる層の評価傾向見ると楽しくなれるっスっよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:09

    やめろおおおお
    🍓を愚弄するなあああああああああああああああ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:21

    >>72

    古参も古参の四桁ナンバーが退会処理されてて悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:13

    それを語るにはハーメルンのランキングの日間ランキングの仕組みを説明する必要がある
    少し長くなるぞ

    まぁ短く言うと
    (『24時間でもらった評価の平均値』-5)×1000 がランキングの「評価ポイント」に加算されるんやっ
    そんで☆10が1個だけ入れば5000pで日間ランキングに十分入れる
    つまり複垢して毎日☆10を1回づつ入れ続ければ永遠にランキングに居座れるわけや

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:02

    >>85

    結局バレて凍結されんのに? 意味ないわな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:40

    >>82

    ムフフ 結構露骨だったのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:44

    >>86


    逆やっ

    こうした行為が有効だから厳しく取り締まって凍結しているんやっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:15

    >>86

    どうしてグレーでもなく当然のように違反と思われる行為するの

    凍結されて見れなくなったら結局違反した意味すら無くなるのに何故…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:15

    ウワーッ晒し首リスト見てたら昔読んでた作品の作者が垢悪質な粘着で垢VANされてるーっ
    助けてクレーッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:08

    >>74


    注意とかって食らっても運営からメッセージとか来たりしないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:14

    >>90

    俺と同じ驚きだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:28

    >>91

    来てたんだけど注意止まりだから晒されはしてないと思っていたのがこの俺、悪名高きスコッパーの尾崎健太郎よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:06

    >>68

    ねえ そんなに家族や親友を言い訳にするなら本物の家族や親友にお願いして評価してもらえればいいじゃん


    家族が持っているスマホやPC等の端末を利用して自分の評価を操作している それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:24:31

    (ハーメルン管理人のコメント)

    おおっ!>>94の家のアドレス内で複数の垢が1つの作品に評価が練り集中している!

    >>94リス 低評価爆撃したり怪しい行動をすれば殺す

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:00

    作る人…神
    悪質なユーザーをキッチリ処してくれるから安心して利用出来るんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:11

    ワシみたいな好きな原作とタグ以外は日間ランキングくらいしか見ないやつ多そうだし一回ランキング乗ればかなり宣伝できると思われる

    まぁランキング載ったせいで低評価ボコボコにされるケースもあるんやけどなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:48

    ヒャハハハワシの作品に低評価入れた奴BAN食らっとるでぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:37

    >>98

    ハッピーハッピーやんケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:20

    じゃーんガルシア持ってきたで

    まだ明確に裁かれる前のヤバい奴らを報告する情報提供の場

    原石がコロコロ転がってるんだよね怖くない?

    ログイン - ハーメルンsyosetu.org
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:29

    >>39

    俺と同じ意見だな…

    せっかく面白いと思ってた小説がこんな形で消えるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:40

    晒し首を見てるとどうしようもない奴とかもいるんだよね
    すごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:43

    >>100

    えっこんなんあったんですか


    晒し首と違って自分でスコップしないといけないのが面倒くさいっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:21

    連中の所業を一々まとめないといけない管理人を想像すると痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:09

    >>104

    晒し首の長文蛆虫とか見なきゃいけないのも大変そうだよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:45

    >>58

    うむ… 理由:特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み と出てきてマネモブレベルの品性な作者と分かってとても悲しい想いをした俺がいるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:23

    >>20

    あの…最新の情報提供の所にめちゃくちゃそれっぽい奴あるんスけど…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:12

    でも推薦一度もらって見てぇなぁ~~~~~~~~

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:28

    >>108

    ウム…推薦と捜索で自作を一回くらいは紹介されてみたいよね

    でもそれをさせてもらうためには結局自分が頑張らないといけないんだ くやしか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:01

    唐突にあにまんの文字が出てきて草生えたのは俺なんだ・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:29

    >>110

    ワシのコメント:あ、あの自分…あなたが書いてる小説のファンなんスよ…要らんことして退場ッのリスクを負うのやめてもらっていいスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:44

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:49

    ウム…ちんこ、サクヤ、スレ主のクソカスがその人を支える…ある意味最悪だ。ちなみにその被害者の人の作品知ってるけど悪くなかったのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:00

    実際一回ランキング乗ると明らかに見られる数が違うんだよね
    凄くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:06:17

    ランキング乗ると普段の3倍くらいの人が見に来てくれて脳汁ダバダバ出るのん
    けどそれを当たり前の状態にするとエターのもとなのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:55

    ちんこ良い肉ってワシの針SSに感想くれた奴ヤンケシバカレトルヤンケ
    まっ名前でやばそうだと思って特に触らなかったから俺に影響はないんだけどね(グビッグビッ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:16

    >>116

    あなたは蛮族長コハクの作者様ですか!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:25

    >>114

    スコップとか面倒だしランキング上位から見ていくのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:08
  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:45

    ロンドベル…待ってるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:38

    はーっなんか気持ちええなぁ
    ワシのお気に入り作品に蛆虫感想書いたやつが晒し首にされてたからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:17

    >>121

    冷静に通報して対処してくれる作る人…神

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:13

    ワイもハーメルンに二次創作投稿してるんだけど
    原作が地上波で放送(3夜連続)されて数日ランキング上位に載り続けて
    結果見てくれてる人の数が爆増してなんか増えすぎて逆に冷静になったんだ
    日に数百だったのが数万まで増えるといくら俺みたいなバカでも「原作の人気が凄い」って感想になるんだよね
    つまりその、評価操作なんてバカな事してる暇があったら自分が書きたいものを書くべきじゃないんすか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:20

    >>123

    正直ある程度展開が上手ければ何でも良いんですよ

    原作が流行り物なら総読者数が増えるので 結果的に人気作になる


    しかしこれにも致命的な弱点がある

    放映や連載が終了して 一年くらい継続してると加速的に感想数が減っていくんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:18

    >>124

    それはそう

    今新話投稿したその日(というかその直後半日くらい)の閲覧者数が5000前後で

    それ以外の日は500前後とかだから閲覧者数とか評価数だけを気にするならブーストは終了したと言って良い

    ただ自分が読みたいものを自分が読むために書いてればそんなもんあんまり気にならない筈だと思うのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:40

    >>125

    俺と同じ意見だな…

    そのまま完結目指していけーっ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:18

    ハーメルンって今そんなことになってるんスねぇ
    なろうから二次創作が消えるってなって「だったら俺が新しいサイトを作ってやるよっ」ってなってた当時が懐かしいのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:43

    どうしてハメの管理人はこんな熱心に蛆虫共を殺す…ことに邁進してるのん?
    管理人権限じゃなくてわざわざ理由を付けてから殺す…なんて必要か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:16

    >>128

    しかし現状ですら"何もしてないのにBANされた。ハメ管理人は蛆虫"みたいなことを他所で言いふらす奴がたまに出るんです

スレッドは7/1 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。