大いなる意思によって転生(強制)されたあにまん民4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:13:52

    前スレ

    大いなる意思によって転生(強制)されたあにまん民3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3544994/https://bbs.animanch.com/img/3544994/12あらすじ・本編終盤に弱体化状態、DLC…bbs.animanch.com

    あらすじ

    ・DLCのアニマ戦は弱体化状態の第一、全盛期の第二、ミケラの力を得た第三形態まであり、形態変化ごとに救援が来るようになる

    ・アニマ騎士(聖魔の騎士)、追憶アイテムの直剣:無垢金の剣、祈祷:アニマの光のデザインができた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:56

    アニマの光のデザインが秀逸すぎるんよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:18:26

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:26:22

    こんなにかっこいいけど部下から童貞煽りされたり飯とられたりするの可愛いな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:06

    あぁ、新しくミケラ様を追う者か
    俺はアニマンミンの騎士⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
    といってもあのような惰弱を王に頂くつもりはないがな

    アニマンミンは死ぬ直前、この影の地に何かを残したらしい

    ふむ、貴公は中々の使い手と見受ける
    ならばこの影の地に残る奴の手がかりを見つけたら教えてくれ
    勿論、幾許かの礼も用意がある

    みたいな感じでDLCでアニマ騎士イベントが始まる妄想

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:40

    建て乙

  • 7124/06/29(土) 01:28:50

    なんだかスレを眺めてるうちに普通にアニマンミンって名前が格好良く見えてきたとこある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:31:38

    >>5

    貴公、狂ったか

    ならば聖魔の騎士、その力を見せるとしよう


    あぁ、くそ…

    我が友よ、すまない


    みたいな敵対台詞妄想

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:39:22

    >>5

    なるほど、雫の幼生は霊体に…

    肉体と魂、切り分けられたその理由か……


    貴公、礼を言う

    これが約束の謝礼だ


    【聖魔騎士の直剣】


    奴に授けられた武器だが今の俺には不要なものだ

    いや、振るうべきではなかったのかもしれんな

    友を見送ることもできなかった俺には


    みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:40:34

    現代人なら狭間の地の食生活キツそうだな…
    カニとエビくらしいかまともな食べ物ないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:41:52

    聖魔騎士の直剣、戦技が専用戦技で聖魔の刃とかになりそうだ
    赤雷黒炎の光波を飛ばしてエンチャっていう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:42:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:23

    >>12

    すまん、幻覚だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:34

    黒火蝶がメスメルと関係していて、メスメルのテキストに同じ火を持った妹の話が出てるらしいので
    燻り蝶=メリナ説があるらしい(By神攻略wiki)

    おっと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:48

    貴公、アニマを侮辱したか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:51:31

    無茶苦茶強そうなの出てきたな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:52:07

    >>15

    角付きだ…

    ということは隊長格か

    レアドロ落とせ!おまえ隊長格だろ!!

    というか落とせ!!強いからマラソンしたくねぇよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:52:22

    >>10

    なんならレーズンが一番うまそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:52:45

    >>13

    それはそうと2番目スレの70に「好物が燻り蝶」って出てるから

    あながち幻覚でもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:47

    >>19

    幻覚を見たというのが幻覚…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:55:07

    アニマ騎士団って全員アニマのことを王やデミゴッドとして欠片も敬ったりしてないのがミソよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:55:21

    見るからに脳筋のくせに雷エンチャまでしてやがる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:57:26

    ・メリナと仲がいい、なんならメリナ側から見たら好きまであるかも
    ・黒火蝶がメスメルと関係性を持っている
    ・メスメルの妹の存在が示されている(名前不明)
    ・燻り蝶とメリナが関係している説がある
    ・燻り蝶が好物のアニマ

    途端にあにまん民要素出てきたな...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:59:33

    飯が不味すぎて自作するデミゴッド
    カニやエビをキノコや山菜と煮込んだ鍋を、部下にも気前よく振る舞うがその味は賛否が分かれている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:00:18

    「どいつもこいつもミケラ、ミケラと…」
    「戦いを好まぬあの男に王たるを強いる者が、どうやって優しい世界が作れる!」
    「そんな子供に救われるなら世界など滅んでしまえ!」
    みたいな過激思想を持ったガチ勢がDLC中に侵入して来そうな雰囲気あるなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:00:24

    >>9

    最終的にはラダーン後のアニマンミン戦で参戦してくれて

    戦いが終わった後に

    「貴公、王になってくれ我が友が望んだ優しき世界を…」

    みたいな感じで事切れて

    手に入る装備で魅了のせいで生まれ直し後の介錯に参加できなかった無念と

    今度こそ友を見送れた喜びを感じるテキストがあるやつでお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:26

    >>24

    戦乱止まぬ異世界で役立ったものは、チートで貰った戦闘力...ではなくまさかの料理スキル

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:02:07

    DLCで追加されたのもサソリ汁だしな
    狭間の地の食事は転生者にとって地獄すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:29

    ラダーンの戦祭りで参戦するも一撃で退場して
    パッチと同じくなんだったんだあいつ…
    ってなる枠

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:04:45

    聖魔騎士が好んだ料理みたいなアイテム出てきそう
    スタミナ回復量と物理以外のカット率を上げてくれそう
    テキストほのぼのエピも書いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:05:26

    >>27

    その結果自分の分まで部下につまみ食いされて肩を落とすアニマ……


    でも戦でのご飯の味ってめちゃくちゃ士気に関わるんよね確か

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:07:54

    >>31

    王にも神にも性格が向いてないけど、それはそれとして狭間の地にはない美味い飯をくれる神人...

    うーん、確かについていきたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:13:01

    >>25

    侵入してきた闇霊倒すと

    祝福の瞳膜を使うと遺灰

    暗闇の瞳膜を使うと武器というDLCイベントありそう


    これで本当は騎士じゃなくて一般アニマンミン友人枠みたいな捻りもありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:14:52

    >>30

    アニマ軍の保存食


    聖魔騎士が好んで持ち歩いた保存食

    戦場の密かな楽しみの一つ

    使用すると一定時間スタミナ回復量と物理以外のカット率が上昇する


    アニマンミンは狭間の地随一の食通として知られ

    時に自ら料理を振る舞い、やがて部下たちは

    主よりも美味な食事を作ったという


    こうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:17:56

    「主よりも美味な食事を作ったという」
    なお、つまみ食いで自分の分が喰われただけのもよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:22:59

    >>30

    魚の丸焼き

    焚き火でこんがりと焼かれた魚の丸焼き

    中まで火が通り脂のよく乗ったそれは噛めば旨みが溢れてくる


    一定時間、炎カット率を高め、HPを大きく回復する


    かつてアニマ騎士団では釣った魚を焼いて食すのが密かな恒例であり、中でも主君であるアニマはその名手であったようだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:52:05

    アニマンミンと部下たちは、同じ卓で同じ料理を食べる
    しかし遠慮なく、主君の分まで取っていくのが風物詩であった
    美味いものを食べたいのは、誰であっても平等なのだ

    ふと思い付いたアニマンミン関係の食べ物アイテムのテキスト

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:52:38

    鳥脚の白銀唐揚げ
    香辛料と薬液に漬け込んだ四指の鳥脚を更に粉で包み込んで油で揚げたもの
    製作可能なアイテムの一つ

    一時的に、発見力が大きく上昇する

    とあるアニマ騎士の1人が囁いたという
    聖なる魔のアニマが残した最後の一つこそが至高の美味であると

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:13:27

    狭間の地のなんか高いところでアニマンミンと会話した時に
    「ああ貴公か…ここは思い出のある場所でな、貴公さえよければ聞くか?〔聞かせてくれ〕
    あれは部下たちと一緒に腹を空かせてた時のことでな、
    私が手ずから作った料理が目を離した隙に部下に食べつくされたことがあった…
    あの時は私の分まで食べた部下を怒ったのにおかわりを作らされたが…今となっては遠く懐かしい思い出だ」
    的な回想をしてほしい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:34:09

    アニマ騎士に倒されると
    な ぜ か
    誤作動起こしたみたいにピクピクされたり武器持ち替え連発されたりしつこく追撃されたりする

    でも接敵時にお辞儀すると返してくれるから好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:18:31

    アニマの騎士の遺灰はティシーと同じくらい強いのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:22:38

    色々な種族がいたってことは、よその勢力からやって来た兵士とかもいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:13

    そういえばミケラの力を得てパワーアップした第三形態ってあるけどこれって影の地の状況を考えると「アニマは王になる素養はありまくりだった」って事にならないか?ラスボス戦のミケラって=神だしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:54

    アニマって言い方を大袈裟にすれば具体的な平和な時代を知ってる民に寄り添えるデミゴッドだからな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:19

    >>34

    >>36

    >>37

    >>38

    >>23

    これもしかして燻り蝶が好きなんじゃなくて、

    料理に使った燻り蝶しか残ってなくて渋々食べてたのが後世に伝わったのでは……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:06

    しろがねびとの弓騎兵とか居そうだな……
    ………でも、歩けない美人さんタイプのしろがねびとを部下にしたら他の部下に「女の子って騎士にしていいの?後で訴えられない?」って無駄に怯えているアニマンミンに呆れてる部下たちの描写を入れたい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:25

    黒炎付与された矢でただでさえ痛い弓チクにスリップダメージ付与されるのか
    不愉快やばそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:36:13

    >>44

    「いいもん…俺なんかちょうちょの羽でも飢えは凌げるもん……」

    って言いながら隅っこで巨体を小さくしながらいじけて部下たちで励まして上げててほしい

    そもそも食ったのは部下の一人やけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:39:47

    >>47

    じゃあドロップした大弓のテキストに


    歩けぬ我が身を労り、血を責める者を咎め、他の者と等しく友と呼んでくれた事の喜びよ、我が大弓の一矢は聖魔の為に有れ


    とかかいとくよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:30

    >>48

    燻り蝶をかじるアニマを見たメリナ

    「アニマ兄様私のこと好きなのかしら…!(好感度アップ!)」

    こういうことか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:54

    >>49

    きっと涙が出るほど嬉しかったんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:28

    こんな行動していたらそりゃあ忌子兄弟からは好感得るよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:24

    >>47

    なにがやばいって、動かない固定砲型必中エイムだったのが、騎獣の機動力とスリップダメージ追加された必中エイムな事よ

    多分落馬させたら二度と騎乗できないけど、その前にコッチが死ぬからそもそも近寄らないが最適解になる奴

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:02

    メリメリとは叔父さん姪みたいな関係性で小さい頃から構ってくれて好かれてるとかだと嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:01

    騎士に忌み子もいるんかな…?居たらどうなるんやろう……
    大斧枠ではありそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:14

    と言うことは、忌み潰しもいなかったのでは?
    やったねロロ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:48

    自分の記憶違いでなければだけど、少なくともゴッドフレイの統治の頃は忌み子やら坩堝は神聖視されてたっぽいしなぁ…
    その後、黄金樹勢力の都合で迫害されたっぽいし、アニマの庇護の元でなら例外的にまともに扱われたんか?
    表向きは兵役やらアニマの身の回りの世話をする代わりにある程度都合つけてもらえるとか、そんな彼らを迫害することはアニマへの侮辱も同じだとかで
    まあ実際はいい意味で舐められてる訳だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:47

    >>56

    アニマンミンが忌み子潰し達やロロの有り様を見て自軍には忌み子はいませんとか言いながらも

    実は分厚い甲冑を着込ませた忌み子達が居そうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:28

    小心ではあったが平和を願う心は強く、当然他の兄妹達が家族で殺し合う姿にも心を痛めていたが、
    それだけにここに来てマレニアがラダーンを倒すという目的のためだけに、
    ケイリッド全域を同じ腐敗で汚染し尽くしたのは兄妹といえどこれ以上ない嫌悪感を抱いたんだろうな
    真相まで聞いたらミケラ共々好感度が地の底に付きそうだ
    しかしてミケラの謀に一枚絡む理由はなんだろうな。ただ魅了に抗えなかっただけなのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:41

    >>9

    ミケラの魅了が砕けたか、頭が軽くなった気分だ

    しかし、奴の痕跡が残る限り俺は影の地にいるつもりだ


    奴が残した言葉

    叶えるための、その選定もしなくてはならないしな


    分岐

    「アニマンミンを殺した」


    知っている、聖魔騎士の中では語り草だ

    貴公が心折れた友を介錯したと

    感謝こそすれ恨むつもりは毛頭ない


    しかし、もし友を切ってやれなかった騎士を哀れむのなら

    奴を再び切る時、俺を

    いや、俺たちを呼んでくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:37

    >>60

    アニマンミン戦で呼び出せる白霊がアニマの騎士団とかでクソ強いしろがね弓騎兵から忌み子騎士に通常騎士とバリエーション豊富な、連中が召喚されてきそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:22

    >>60

    「アニマンミンとは誰だ?」

    なに?貴公が知らぬ訳が…!


    ファルムアズラ、古竜王、時の狭間…

    俺が呼ばれた理由、ミケラよ、因果を逆転させたのか!


    痕跡を追うと言っていたが優先することが出来た

    貴公よミケラを追え、そこに友はいる

    そしてその時は我らを呼べ、どんな手を使おうが力になろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:06

    >>59

    日本人ならマレニアのアレはいかなる理由があっても嫌悪感を抱くよな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:30

    >>53

    初代ダクソのアノロンの梁渡りみたいな場所をフロムは作ってそこに黒炎しろがね人弓兵置いているんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:18

    忌み子の重甲冑

    常人では身に付けられぬであろう分厚い鎧は剣の一撃よりも、大衆の迫害から彼等を守ろうとした臆病な主君からの贈り物

    「我等が他の者と同じ鍋の中身を喰えるのは、奇特な主君の情の深さゆえ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:28

    忌み子の大兜

    大鍋を返した様なこの兜は常人には些か深いな物だが、アニマの大鎧の騎士は皆コレを好んだ
    「忌み子は兜を被れないと言うのなら、彼等は兜を被っているのだから忌み子とは呼ぶまいな?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:13

    フィールドを黒炎しろがね人射手を乗せたチャリオットが2~3台くらいまとまって巡回してるロケーションがあるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:40

    忌み子騎士じゃなくて重騎士とかでええんでね?
    アニマは差別しないっぽいし
    武器は槍斧だったりするかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:43

    生まれ直しの際にミケラが一枚噛んでるんだと妄想


    影の地の雫の幼生は霊ベース、狭間の地の雫の幼生は物質ベース

    弱くなったのも霊ベースの生まれ直しが魂を参照するせいで物質としての肉体を取り残しそしてミケラが残った肉体を回収した

    白霊とか赤霊みたいな霊体として活動できるのも本体が物質的な肉体を持っていないからだと考えられる


    破砕戦争序盤で心を痛める

    ミケラがアニマンミンを唆す

    アニマンミン全盛期の肉体だけ持っていかれる

    みたいな

    >>59

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:46

    DLCでの戦闘はアニマ騎士たちと本編ラダーン戦みたいな大人数戦だったら面白そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:25

    >>70

    たぶんそれ込みでの体力ゲージ三本設定だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:28

    ちゃんとルールを守って集団生活ができるならあらゆる人種の違いとか日本人特有の宗教観念の薄さとファンタジー慣れしたオタクのあにまん民からしたら西洋ファンタジーっぽい世界ならそんなモンやろ……って考えてそうだし、本人が意図せずとも被差別階級の受け皿になってそう

    アンスバッハの好感度がやたらと高かったのもそういった方針が主君であるモーグが設立したモーグウィン王朝と似通ってたのもありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:46

    カエルっぽいしろがねびとも領民として存在してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:19

    調香師達からもわりと慕われてそうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:33

    こういう時代ってただ種族差や人種の差別どころじゃなくて、差別される=人権なんてないと同義だろうしなぁ
    そんな中で現代日本人的価値観のもと、できうる限りの平和主義的な統治と周囲への扱いは同じ被差別階級の住民からも指示を得てそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:25

    >>71

    DLCのボス戦一段階目はラダーンの器としてミケラの操り人形状態

    アニマ騎士がダクソ2の白王みたいな感じで参戦してくれる

    倒すと第二形態突入HP半分削るかミケラの干渉アイテム(心臓?)を壊すと形態変化

    ここら辺でアニマ騎士たちが倒される

    第三形態変化で目に光が入り影樹に雷落ちて黒炎で焼き尽くすムービーみたいなイメージ


    名前は聖なる魔神、アニマンミン→ミケラの副王、アニマンミン→聖なる魔人、アニマで

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:15

    狭間の地で亜人とゴドリック兵が戦ってたけどアニマのとこだと一緒の部隊で一緒に警備とかしてるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:54

    ボックの母さまとかアニマのとこでお針子してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:11

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:33

    亜人兵の短剣

    神人アニマの部隊に所属している小柄な兵士のための短剣
    その刃には、アニマより贈られた黒い炎を宿している
    己の醜さを恥入り、平伏する彼らにアニマは優しく告げた

    「友よ。お前たちは既に、十分に美しい」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:58

    >>80

    あにまん民にこんな超絶イケメンムーブができるかなぁ〜?!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:26

    ミリセント、トリーナ枠いても良くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:51

    >>81

    当然美化されてます笑

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:51

    >>83

    実際はごにょごにょどもった後に渾身の自虐ネタで自分の方がブサメンやしみたいなことを言って滑ったんやろなぁ(遠い目)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:39

    >>80

    お前その場のノリてアシタカ思い出して口に出したろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:17

    アニマの呪斧

    アニマの重騎士の古参が持つ槍斧
    持ち前の腕力に技量を兼ね備えた者のみが振るえる
    鈍色の刃に纏う黒炎と聖光こそが彼等の強さの印である

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:52

    >>80

    亜人やし恩義に報いるために命使おうと思います、ほな

    (あかん、このままやと見殺しやん…せや!)生きろ、おまえは美しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:19

    悩むしろがね人たちに、アニマンミンは告げた
    とくと見よ、我が力を
    黒炎と赤雷を持つデミゴッドが、まともなものであるものか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:41:48

    >>88

    このデミゴッド自虐が好きすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:08

    >>88

    これ飲み会の宴会芸のノリでやったろお前

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:18

    >>84

    >>88

    主君自ら泥を被ってでも自分たちの生まれ持った差別される要素を肯定してくれるとか、めちゃくちゃ嬉しかったろうな……なお、その後良くも悪くも等身大な姿が見られて忠誠心はストップ安になる模様

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:16

    >>91

    「あ〜、あるある〜」みたいな、他の兵士達含めて身内ネタと化してそう

    それはそれとして頼まれれば戦う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:51

    【聖魔の追憶】
    黄金樹に刻まれた
    聖魔のアニマの追憶

    指読みにより、主の力を得ることができる
    また、使用により莫大なルーンを得ることもできる

    臆病者のアニマは、唯一人の神の子供である
    故に彼は神人であるが、その身には赤雷と黒炎を宿した
    竜王の加護と、宵闇の呪いである

    ─────────────────────────
    【魔神の追憶】
    影樹に刻まれた
    聖なる魔神アニマンミンの追憶

    指読みにより、主の力を得ることができる
    また、使用により莫大なルーンを得ることもできる

    その魂は、大いなる意思によって導かれたものである
    遙か彼方に居た、争いとは無縁の唯の男であった
    けれど、この世界ではそれは脆弱すぎた

    だからこそ、立ち上がったのだ
    自らだけが知る、理想の為に

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:24

    祈祷 曇らせ
    アニマに仕えた騎士たちの祈祷

    周囲一帯を霧で覆い、視界を奪う
    また、周囲の敵のスタミナ回復力を低下させ、スタミナ消費を増加させる

    アニマより授けられた生きるための術
    卑小と蔑まれた誉なきそれは
    故にこそ祈り足りうる


    騎士のオリジナル祈祷考えたけどやっぱりあにまん民なら曇らせ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:35

    部下は種族差別なしでいろんな種族で構成されてるっぽいけど破砕戦争の時は引きこもっててみんな何を考えてたんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:45

    ローデイル防衛戦には参加したんじゃない?
    あとは引きこもりがどこ行ったか騎士団総出で探しに旅に出たとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:37

    第一次には関わってるだろうけど第二次の頃には凹んでるやろなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:36

    >>96

    このエルデンリングだと人種混成アニマの騎士の小隊がランダムポップしてるんやな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:04

    アニマンミン第一次防衛戦に参加して活躍する→防衛戦で騎士数名命を落とす→戦いを止められず友を守れなかった無力感に苛まれミケラの甘言に乗って生まれ直し→魂と肉体を生まれ直しで切り分けられて全盛期肉体奪われる→霊体状態で古竜王に匿われる→霊体飛ばしながら褪せ人支援

    時系列的にはこんな感じ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:06

    >>99

    そんな感じでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:02

    >>99

    強いて言うならその前の古竜戦役がまだ謎

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:46

    あの馬鹿どこ行ったんだよってファルムアズラまで探しに行った奴らと
    影の地に痕跡あるらしいぞって影の地に探しに行った奴ら半々って感じだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:15

    生まれ変わりの痕跡辿ってリエーニエに行ってカッコウの騎士団ボコしてる一団とかいそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:32

    >>101

    赤雷使えるし、竜たちからは良くも悪くも注目はされてそう 

    なんならフォルサクスとかランサクスみたいな竜と交流あるかも知れない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:48

    >>103

    あの辺しろがね人いるし仲良くやってるのかな

    と思ったけどギデオンはさぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:32

    デミゴッド達からの好感度ってどんな感じだっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:47

    >>106

    兄弟姉妹からの好感度


    ゴッドウィンdice1d100=21 (21)

    モーゴッドdice1d100=67 (67)

    モーグウィンdice1d100=66 (66)

    ラダーンdice1d100=50 (50)

    ライカードdice1d100=21 (21)

    ラニdice1d100=32 (32)

    ミケラdice1d100=39 (39)

    マレニアdice1d100=98 (98)

    メスメルdice1d100=46 (46)

    メリナdice1d100=78 (78)


    ほい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:02

    >>107

    ありがとう

    マレニアからクソデカ矢印向けられてんな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:49

    >>108

    腐敗をずっと焼いて留めてくれてた三つ子の真ん中の兄だからね…

    さもありなん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:54

    ても当人はマレニアがあんまりどころかかなり…という悲しいすれ違い

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:18

    モーグ兄弟からも好感度高めなのはやっぱ差別意識とかなく接したからなのかね
    ラダーンは優しさは評価してそうだけど、戦に立てない弱さがあるから評価50くらいなのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:20

    やってること客観的に見たらミケラ陣営の利にしかなってないからね
    マレニアの腐敗止めるし優しき世界を望んで肉体はミケラに捧げたから
    マレニアはもちろんレダからの好感度高いのも割と仕方ないところある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:05

    >>111

    自分が愛馬に向けてる感情をほぼ無差別にばらまいてる…スゲェ

    でもなんで守るために頑張らないんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:59

    >>113

    ローデイル防衛戦では奮戦したから…

    帰る場所無くなると自分が困るし…って理由かもだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:18

    ライカードの評価低いのなんかそれっぽいな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:19

    好感度低いやつは力あるんだからしっかりしろって思ってて
    好感度高いやつは生まれを気にせずにいてくれる
    対外的には割と一貫性があるキャラなんだろうな
    で、ラダーンは人柄を評価しつつも戦士としては落第みたいなフラットな目線

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:15

    ライカードはノブレスオブリージュ的価値観強そうだからな
    力を持って生まれたからには相応の責任が生じる的な

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:00

    アニマからデミゴッドたちへの好感度


    ゴッドウィンdice1d100=25 (25)

    モーゴッドdice1d100=70 (70)

    モーグウィンdice1d100=26 (26)

    ラダーンdice1d100=44 (44)

    ライカードdice1d100=28 (28)

    ラニdice1d100=87 (87)

    ミケラdice1d100=29 (29)

    マレニアdice1d100=8 (8)

    メスメルdice1d100=8 (8)

    メリナdice1d100=67 (67)

    ホーラー・ルーdice1d100=12 (12)

    レナラdice1d100=33 (33)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:23

    >>99

    本編でのアニマ戦は霊体と戦うことになるのかな

    んでDLCで身体と魂両方揃った状態で戦うと

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:11

    >>118

    見返したら大半が怖いから好感度低い感

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:19

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:03

    モーゴットと仲良しでニッコリ
    メリメリともいい関係値だね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:15

    ただ多分本編ラニはアニマについては悪く言わなそうな気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:52

    >>121

    大いなる意思に付けられた名前がアニマンミンだからデミゴッド(神人?)としての名前がアニマンミンで生まれ直し後とか部下からの呼び名がアニマみたいなのがいいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:31

    >>123

    嫌いとかころ すとか言わないけどダメな弟みたいにクドクド文句言ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:47

    基本ビビってるアニマがモーゴットには好感度高いのなんでなんだろう?
    モーゴット→アニマは差別なく接してくれたから、でなんとなく説明つきそうだけど…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:44

    アニマ軍の野営地って非武装で入ったら敵対しなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:50

    >>126

    中の魂の価値観に合うんじゃない?

    黄金樹を守るために手を尽くして頑張ってるしモラルも割とあるし

    中間管理職の悲哀が分かるというか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:19

    >>124

    本編:小さき魂 アニマ

    DLC第一形態:聖魔 アニマ

    DLC第二形態:神人 アニマンミン

    DLC第三形態:聖なる魔神 アニマンミン

    って感じかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:44

    父母たちからの好感度


    マリカdice1d100=40 (40)

    ラダゴンdice1d100=38 (38)


    ホーラー・ルーdice1d100=66 (66)

    レナラdice1d100=25 (25)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:22

    >>80

    本編のNPC状態だとめちゃくちゃ引っかかりながら喋ってて「いやあいつがこんなかっこいいこと言わないだろ」ってプレイヤー全員が思ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:07

    ホーラ・ルーからは戦士としては落第ながらも民を思うという心はしっかり持っているという部分が評価されてる感じか
    逆にアニマから見てホーラ・ルーは偉大な王ではあるがその道があまりにも血生臭い戦王過ぎたかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:38

    >>129の案だったら全体的に一貫したBGMっぽい形態変化ごとに壮大かつ荘厳な感じ


    >>76の案だったら一段階目二段階が荘厳でアップテンポな感じで三段階目が一気に転調して落ち着いた感じになりそう


    どっちもいいなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:07

    >>132

    モーグからの評価が高くて、アニマからモーグの評価が低いので、血とか苦手説ある

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:19

    >>134

    マレニアが苦手な理由がエログロ駄目とかいうあんまりな理由

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:39

    本編で霊体アニマを倒して、影の地の肉体の方にエドテン、とかいう流れになるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:47

    ファルムアズラがDLC入る前提に入ってないから肉体がミケラに完全に操られてるのかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:59

    第一依代のモーグがいるからなぁ

    案外魂が封牢に閉じ込められてたりしない?
    肉体と魂引き剥がされた時にそのまましまっちゃおうね〜されたり

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:54

    アニマ視点ではミケラの計画知らないまま産まれ代わりの際に肉体と魂を分けられて
    魂は何処かに潜んでるor閉じ込められてる
    肉体はラダーンのサブの依代にされた、ってことにした方が展開的にやりやすいかも
    (ミケラとの関係もなんか微妙だし)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:42

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:42

    というか多分聖なる魔がアニマの魂だったのでは? そう考えると魂だけの状態でで全盛期ラダーンの1割弱の強さだったってことになるからマジでえげつないやつになるけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:00

    依代がしょぼいとエドテンの出来も悪いってのはアルター高原のマルギットや地下モーグで描写されてるので
    産まれ直しで元の肉体に戻れず中途半端な身体に憑依、ってことなら全盛期の5分の1の戦闘力なのも頷ける

    不完全エドテン状態の本編&第一形態
    元の肉体にエドテンして全盛期に戻った第二形態
    全盛期状態でも追い詰められた時にミケラの記憶に触れ、その使命と力を引き継ぐ第三形態

    ……的な?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:08

    聖なる魔神、アニマ→聖なる魔、人もカッコいい
    あにまん民がこんなにカッコよくなるな!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:37
  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:53
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:01

    >>144

    ありがてえ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:38

    >>141

    転生特典ぐらいは魂に刻まれてる説はある

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:03:53

    褪せ人とアニマが敵対する理由、何がいいんだろうな
    知らんうちに家族を殺された復讐、とか
    単純に褪せ人が色々殺しまくる危険人物だから止めたい、とか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:36

    アニマンミンとして生きた証を残したいから、じゃないかな
    ミケラに散々利用されるわなんか美化して伝わるわ
    結局、デミゴッドとしてのアニマンミンしか文献には残らないし、デミゴッドとしてのアニマンミンが必要にされた

    個人としてのアニマンミンを知るモノは消えていくし、だからこそ戦士の末裔であり王を目指す褪せ人の記憶に残るべく、黒炎と赤雷を操り戦いも嫌いな異端者アニマンミンとして全霊をかけて挑む的な

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:58

    格好付ける時は我、素の時は俺とか僕とかの一人称だと良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:16

    >>66

    これいいね鍋を被ってる変な騎士おるって思ったら善意と気配りの塊のような装備だったって感じ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:29

    >>149

    ファルムアズラで戦う方は完全に心折れて生きる屍みたいになってるイメージ

    意思ある霊体は家族で争う現状をどうにかして欲しいのが白霊に家族皆殺しを恨んでるのが赤霊に

    どっちも他力本願的な


    影の地で戦う方はミケラに肉体を操られて戦うけど途中で自我を取り戻し願いを託すにふさわしい褪せ人に王になって欲しいからミケラの傀儡たる自分を壊し燃やしながら戦うみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:25

    >>152

    ごめん枝間違えた>>148です

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:30:13

    竜雷って属性混合しなくても割とテンションで色変えられるっぽいから第二形態で赤雷→第三形態で黒雷+着弾後に爆炎みたいな画面うるさい戦闘になる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:18

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:54

    第一形態、ラダーン戦後からミケラからお出しされるアニマンミンinラダーン&駆けつけてきた白霊アニマ
    第二形態、なんかやる気のないアニラダーンにミケラが乗っかり無理矢理バフかけるもなんか弱くね?
    第三形態、ミケラに「オメー素直に負け認めないラダーンとか色んな意味で最悪だろ?」ラダーンに「選手交代!」宣言してデスボディに入り「戦士として戦いたくなった」でいいでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:55

    アニマの武器が巨体なのに短剣の一本で戦うスタイルを貫くなら
    第三形態で攻撃している間に逆の手が黒炎や竜雷を手にして隙を潰すような戦いをしてくるようになってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:52

    >>157

    密着して隙少ない短剣+黒炎発火+距離とったら竜雷が座標狙って飛んでくる

    あぁぁぁ!!!(発狂)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:27

    アニマの居城とか他とは違ってかなり景観が良いとかだといいなぁ
    きれいな飲水とかある感じの

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:05

    俺はアニマンミンの戦い方は技術もへったくれもない乱雑な戦い方だと嬉しい
    ド派手に黒炎と赤雷を振り回して剣も乱暴に振り回す、でもそれだけで強い
    それこそ竜みたいに…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:43

    >>159

    見た目のイメージ飛竜の谷みたいな山際でごつごつした岩肌が見えるけど緑生い茂り綺麗な川が流れてて〜みたいなのがいいなぁ

    外から見たら飛竜の谷、中から見たら古竜の頂で装飾はファルムアズラみたいな

    城の屋上はめちゃくちゃ高くて雲海で綺麗な感じで

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:15

    水が綺麗ということは逆に商業区として発展しててもいいかもな
    戦時下でも戦火は少なく、往来では多くの人も行き来していたみたいな
    現在ではその頃の栄華は見る影もなく、正気を失った亡者や残った食料を目当てに群がる凶暴な生き物で溢れかえっている
    みたいな感じだと如何にもな雰囲気が出そうだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:20

    >>162

    景観や自然は今でも美しいままだけどそこに住まう人々はもう殆が正気を失い彷徨っている感じか…

    そういやアニマの治世の評判ってダイス振ってないっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:30

    そういえば基本的な部分は揃ってるのに、肝心の統治に関しての評判はなかった気がするな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:47

    聖魔のタリスマン

    アニマの騎士や剣闘士達が持つタリスマン
    無防備の際に受けた攻撃をカットし、その後自身の攻撃力を上げる

    アニマの戦士たちの戦いは相手からの初撃か互いの礼儀で始まる
    故に彼らには掟があった

    礼儀には聖戦を
    無作法には魔を

    ここで言う無防備とはジェスチャー中に相手から一撃を貰ったりするという感じでタリスマンを考えてみた。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:46

    ああ、何故ですアニマ様…

    私はなんの罪も犯しておりませぬ

    だのに何故、私を街に入れてはくれぬのですか…


    たまに何もしていないのにあにまんホスト規制になってコメントできない時あるから、もしアニマの街的なダンジョンの外壁エリアに白い霊がいたらこんなこと言いそうだなって思った

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:36

    >>166

    アニマンミン本人も入れなくて嘆いてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:47

    >>166

    他で悪さ(巫女の拷問壺詰め)とかやったからじゃないんすかね……

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:21

    >>168

    ボニ村みたらドン引きだろうなアニマ様…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:24

    >>168

    正門から入ろうとしたら開いてなくて隠し道から入ろうとするとボス直前にアニマの白サインがあって城主なのに締め出されてるじゃねーか!!

    というツッコミを受けてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:03

    >>167

    >>170

    お…お誕生日会の準備があったんちゃう?サプライズの(苦しいフォロー)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:50

    >>170

    いやぁ、角人の皆さんがね、「あなたが気にいるような行事ありますよ」なんて言うからみてきたさぁ

    地獄だった……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:01

    >>167

    ここ俺の城なんだけど……って堀で釣った魚を食べながら言ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:13

    >>171

    (荒らされている食卓)

    (食い漁られてる食糧庫)

    (増えている壺)

    (家主面してる謎のボス)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:46

    >>174

    角人ッパリさぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:54

    アニマの城には魔術による侵入防壁があるのだが
    施工担当のずさんな仕事により、認識面が甘く、
    城内の人間も扉を閉ざされることがあり、
    果ては城主も締め出してしまい、
    裏口を使って入ることがあるという

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:17

    >>170

    締め出されてるーーーー!!?!?

    ってTwitterとかpixivとかこことかで散々擦り倒されるネタになりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:51

    n番煎じですが自分の城から締め出されるアニマ描きましたみたいなイラストがちょくちょくバズってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:26

    >>170

    なんだったら隠し道の最初の祝福に白サインありそう。

    「褪せ人よ助かった。俺の城なのだがまた閉め出されてしまってな……」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:11

    >>177

    ビュティさんでイメージ出来た

    くっそ面白いし、ほぼ確実にネタにされそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:41

    城は巨人山嶺のあたりかな
    本編終盤にアニマ出てくるらしいし

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:22

    ゲーム本編のアニマンミンの二つ名『鉄拳』のアレキサンダーや『百智卿』ギデオン・オーフニールみたいな『』の部分て何が入るのだろうか『放浪戦士』とか思い付いた

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:35

    >>159

    不戦の約定結んでそう

    もしくは敵対行動(攻撃)を取ったら全員敵対しそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:20

    >>182

    『臆病者』とかもあり

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:16

    >>183

    最初は誰も何もしてこないのに一回でも攻撃すると全員敵対するのは初見殺しでいいね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:17

    >>182

    『厭戦』とか?

    少なくともストーリー序盤はそこまでカッコ良くはなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:20

    マインクラフトのゾンビピッグマン……

    >>185

    >>183

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:03

    >>182

    『情弱』

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:12

    >>185

    敵対解除の必要ルーンが莫大になりそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:38

    >>181

    巨人たちの山嶺の下部分とかいいかもしれない

    黄金樹も近くて自然も豊かそう

    ファルムアズラにも関わってそうな位置

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:32

    >>181

    自然だけなら啜り泣き半島もありかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:48

    >>166

    ほんとに何も罪犯してなさそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:28

    >>166

    アニマ「何それ知らん…こわ…」




    アニマ「ちなみに俺も入れない…」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:57

    >>191

    啜り泣きの半島と言えば、モーンの城とか統治しててもおかしくなさそう

    なんなら復讐の英雄をアニマが倒して、その褒美にゴッドフレイに下賜されてても良さそう

    エドガーのおっちゃんは…うん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:18

    ふと頭を過ぎった妄想

    聖魔アニマンミンの居城、その一角にアニマンミンの秘された宝があるという情報

    転移門を使ってだけ入れる隔離されたエリア

    アイテムなどはないけど他のデミゴッド達の肖像画とそれを見て回っては頷くアニマンミンの幻影が見れるだけの部屋

    があるとかどうだろう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:49

    >>195

    せめて魔術師球タリスマンくらいのよこせ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:34

    >>177

    >>178

    近くの野原で三角座りしながらいじけてそう

    デミゴッドの姿が?これが?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:41
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:00

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:21

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています