見事やな……(ニコッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:29:53

    この作品に勲章を与えたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:31:34

    あれっ続きは?
    あれっあれっあれっあれっあれっ
    ぼうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:34:21

    これで完結なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

    そして自己崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:44:51

    ヒナ仁菜=神
    もっとも神に近いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:45:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:47:04

    盛り上がる感じではなくフェードアウトするような感じだったっスね
    フェスが最大の見所であとはエピローグだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:19

    >>4

    待てよ、桃仁菜が一番なんだぜ

    待てよ、す仁菜なが一番なんだぜ

    待てよ智仁菜が

    待てよルパ仁菜が

    やっぱ怖いスねガルクラは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:49:40

    >>7

    ルパ智…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:51:16

    ああーっEDの内容そのままでいいからアニメ化してくれェ
    なんでもするから
    俺はガルクラなしでは生きていけないんだぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:51:37

    >>6

    ウム…だからこそ余韻が尾を引くんだなァ

    最後の「229th MATCH ありがとう」が観客事務所家族ダイダス視聴者制作スタッフ全員に向けての感謝に聞こえた…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:52:48

    2期…待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:06

    うおおおっすばるの断髪エピソードをよこせっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:11

    不思議やな 負けて終わるしこの先どうなる保証もない なのに果てしなく爽やかな終わりに感じるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:21

    ささ恋と夜クラが酷かったからこっちも不安だったけど良かったですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:55:08

    >>12

    あれっあれっあれっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:55:18

    >>13

    いいんだ

    間違ってない者達にはそれが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:55:41

    終わりじゃない これから始まるんだ


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:56:26

    >>17

    なにっそうだったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:57:03

    あの女は最終回の僅か数分でライバルキャラとして完璧なムーブをこなすつもりか……?
    お見事ですヒナボー貴女は私が見込んだ通り強いダイダスボーカルだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:57:16

    2期…劇場版…コミカライズ…ノベライズ…ボイスドラマ…待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:58:16

    >>12

    になすばエピになるはずの断髪…待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:58:17

    >>19

    ヒナすげぇ…

    1話だけでモモカンを脅かす存在感を表したし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:58:37

    >>19

    仁菜のこと好きすぎだろって言ったんですよヒナ先生

    ダイダス加入が「当てつけではない」ってことは運命ってことやんけシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:58:53

    >>19

    🌱でよりもいの北極勢枠とか言われてて笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:00:02

    >>24

    北極眼鏡とは火力が段違いなんだ…だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:59

    >>17

    退所したバンドのペットをツアーの間預かってくれる

    そんな三浦を誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:46

    ダイダスに頭下げるのは受け入れられないんだァ←分かるぜケンゴ
    やめる←えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:12:00

    >>14

    期待を越えられなかっただけで普通に評価されてるアニメと近年稀に見るクソアニメを同列に扱う傲慢さは好感が持てない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:16:16

    >>27

    実際に事務所に所属してるといろんなしがらみで動けなくなるのは判るんだよね

    しゃあけどそれをあっさり捨てるのはロックすぎるわ!

    成功したらそれをすぐに捨てるアカギと同じなんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:16:43

    >>14

    ささ恋はともかく夜クラは主役二人の百合シーンが思ったより少ないくらいでそんなに悪くないんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:26:11

    仁菜が学校に来なくなっちゃったんだァ
    ふたりで聴いてたバンドのボーカルが脱退しちゃったんだァ
    私がダイダスで歌ってやるよっニナッ

    お見事ですヒナボー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:29:58

    ふうん そういうことか

    x.comx.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:54:01

    >>32

    処分しておけよ(モモカン書き文字

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:58:28

    二期がみたいんならBDを買ってもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:05:27

    お見事ですニナボー、やはり私がにらんだ通りあなたは強いロックンローラーだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:05:34

    あの……しれっと空の箱歌ってるんスけど…いいんスかこれ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:13:02

    >>36

    ああ、三浦さんが頭を下げるから問題ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:16:28

    >>37

    EDといい今回のといい前回のといい三浦さん良いように使いすぎだろうがえーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:50:41

    ニナヒナいりますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:34

    面白かったけど2期は蛇足ですよね
    忌憚のない意見っす

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:57:34

    >>40

    だからEDを後日談にしたんだろっ


    劇場版で総集編はやって欲しいですね、ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:56

    >>41

    ガルクラの劇場版と総集編には致命的な弱点がある

    過程のぶつかり合いが大切過ぎて切れる場所がほとんどないことやっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:24:54

    運命の華…聞いた事があります
    アニメ最終回の挿入曲としては素晴らしいがトゲトゲメジャーデビューの一曲目としてはジャワティーを超えたジャワティーと

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:47

    >>39

    はーニナヒナニナヒナニナヒナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:52

    >>42

    だから前後編にするんだっ

    ライブシーンは全部フルにしてやねぇ…ラストライブは3曲くらいやってやねぇ…エンディング後にニナヒナと旧ガルクラの会話を足すのもウマいで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:44

    >>45

    いいやさらに

    劇場版限定のライバルも登場させることになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:49

    >>19

    舌出し…げきえろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:44

    (事務所)辞めたんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:23:26

    お前は成長しないのか
    事務所に入った翌週に辞めたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:52

    >>13

    “ロック”とは商売ではなく人生っ! この世の反吐から目を逸らさず突き上げる中指!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:54

    >>39

    いらない、いらない……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:29

    翌週に事務所を辞めて倫理的にどうなんだと思う反面、仁菜らしい選択肢をして”見事やな”という思いに駆られる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:09

    好きなバンドがアルバム完全手売りの47都道府県リリース・ツアーの末のファイナルにクラブ・チッタを選んで恐らくソールドしないであろう一方で現実のトゲトゲはソールドするだろう事実に複雑なのがこの俺!
    悪名高いオルタナファン尾崎健太郎よ!

    すばるちゃんは麻薬ですね…もう興奮しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:46

    運命の華はスルメ曲ですね
    曲調がトゲトゲっぽくないし歌詞はキモいけど何回も聴いてたらクセになっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:05

    公式チャンネルに上がってるVtuber風の短編動画が本編以降の話って納得いったのが俺なんだよね



    【自己紹介】井芹仁菜 アニメ『ガールズバンドクライ』


  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:06

    >>55

    ユー・チューブでの仁菜はなんかあどけない感じでえっちだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:28

    待てよ マジで一週間で辞めた訳じゃなくてフェスが秋頃で対バンが2月だから長くて5ヶ月、短くても3ヶ月くらいは在籍してたんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:09

    >>56

    駄目だろモモカンこんなところで油売ってたら

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:26

    ただわざわざオーディション繰り返して楽器できて演技もまぁまぁできるメンバー集めたのにこれで終わりにする感じはしないっすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:30

    >>59

    もちろんめちゃくちゃ続く

    しばらくは曲とボイスドラマかコミカライズがメインになるのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:46

    すばる…オババとツーショット撮った件ちゃんと教えてもらっていいスか?
    ワシめっちゃファンやし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:08

    >>53

    11話のマイクテストは麻薬ですね…もう興奮しちゃって…ここんとこ毎日聞いています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:23

    モモ・カン抜けてアイドルバンド化したボーカル背負ってネットの厄介オタクがヤバそうなんだよね さらに無名バンドと主題歌かけた観客勝負なんて出来レースなんて言われてもおかしくないっスよね ヒナはヒナで順風満帆とは言えないと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:58

    >>62

    ラストの投げキッスもキレてるぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:10

    >>64

    待てよ

    ジト目も滅茶苦茶かわいかったんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:08

    >>62

    普段おっさんスタッフのマイク・チェックしか聞いてなかったから興奮しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:27

    >>63

    ウム…それでも親友との思い出の大切なバンドの歌を絶やさないために歌い続けていたんだなァ


    (仁菜のコメント)

    クソがしねーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:24

    これでも今まで空気読んで生きてきたんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:42:06

    >>71

    欺瞞だ

    ヒナの口ぶり的に昔から正論モンスターだったんだ

スレッドは7/1 15:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。