オル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:30:30

    私とトレーナーさんはオムライスになれると思うんだ。オムライスは……わかるね、何もこんな初歩のことを聞かなくてもいいことくらいは分かっているが、余りに珍妙な物事聴いたような顔をしているから気になった事次第なんだ。
    これは半分言葉通りの意味だがね、そりゃあ何もかも卵や米になれるわけじゃないから……
    私は玉子で、トレーナーさんはチキンライス。そういう単純でわかりやすい話だよ
    一分の隙もなくチキンライスを覆い込んで、隠し尽くしてしまう玉子と、その玉子に為す術なく包み込まれてじっとしているより他にないチキンライス。
    玉子はかた焼きでも半熟でも構わないんだ。どちらにせよぴたぁと包み込んでしまうことに変わりはないからね。それがパリッとした焼き目であれ、デュルリンとした半熟であれ、私がトレーナーさんをどう見ても見えないくらいに包んでしまうことになるんだからね。
    それからチキンライスはべチャリとしていないのが好ましいかもしれない。玉子の半熟を許してもここは譲れない。けれどケチャップはじっとりと染み込んで、まとまってしまってもう逃げられないんだ(笑)
    素敵だと……思うね?オル

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:33:29

    (なんて答えればいいのか分からない余)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:34:12

    (やっぱり私は チキンライスがいい余)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:38:00

    やはりそう思うよね

    トレーナーさんは私のチキンライスなんだって、ね



    オル

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:38:49

    (乗られても困る余)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:39:36

    (バターライスの方が好みだ余)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:40:47

    余は……デミグラスソースになる余……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:41:27

    (包み込むには小さすぎる余)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:41:43

    >>8

    オル?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:42:05

    (あのトレーナーは確かに緊張してたけどチキンは言いすぎだと思う余)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:45:08

    >>10

    だから私が守るんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:47:56

    姉上これヒシアケボノちゃんのちゃんこ鍋概念のパク……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:44

    >>12

    オル

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:50:30

    上に乗るケチャップは血の契り
    痛み無くして達成は無いんだ
    一生涯解けない鉄の鎖さ

    そう思うね?オル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:52:29

    姉上
    あの男は甘い卵焼きが好きだと言っていた
    だからオムライスではなく卵焼きを作ってやれば良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:05

    これコピペじゃないのか余

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:11

    (もうとっくにゴールしてるのに相変わらず姉上は回りくどい余…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:55:24

    姉上
    あやつにその話は聞かせたのか余?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:56:23

    >>16

    自筆さ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:59:08

    ウマカテって文才を投げうつ人多くないか余

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:44

    >>15

    甘いだけでは世の中では罷り通らないんだよ

    酸いも甘いも痛いも気持ちいいも、何もかも包み込んでこそだと思う



    ね?オル

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:39

    (早く姉上のトレーナーに丸投げすべきだ余)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:04:57

    >>21

    ……それはつまり

    甘い卵焼きの他にもおかずを用意しろということだな?

    その通りだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:06:40

    (申し訳ないけど姉上だと包み込めるだけのサイズあると思えない余)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:08:05

    ……よくわからねえが俺は姉ジャがトレとよくかき混ぜられた卵かけご飯よろしくグチャグチャのドロドロに混ざり合って欲しい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:08:16

    (オムレツライス食べたい余)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:19:10

    かた焼きを想像していたけど半熟もいいと思うんだ
    とろとろの私がたっぷりケチャップと混ざりあってトレーナーさんに絡んでいくんだ
    素敵だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:20:15

    (元太メル画かと思ったらもっと濃い何かだった余……)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:20:38

    (つまり…鰻重で例えると姉上は鰻で 姉上のトレーナーは白米、それもたっぷりタレのしm

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:22:36

    >>16

    >>19

    なにかのコピペだと信じてたのに自作だったのかよ……

    なんでこんな怪文書思いつけるんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:23:30

    怖い余
    姉上が怖い余

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:27:08

    (笑)を挟むだけでキモさが倍増するの一種の呪いだ余もう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:27:43

    >>30

    楽しんでもらえているなら何よりさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:32:08

    姉上のその文才と発想力は素晴らしい余……故にこのドブのような場に捨てるのはやめて欲しいのだ余……もったいない余……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:35:12

    チキンライスであるトレーナーのケチャップ染み込んでるのくだりが何食ったらそんなもん書けるんだってくらいネッチョリしてるのなんなのだ余

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:59:33

    >>25

    卵かけご飯、か。

    ふむ、一理ある。

    けど、けれどね?大切なのは玉子がチキンライスを、もとい

    私がトレーナーさんを包み込んで捕らえてしまうことなんだ。確かに手錠や縄で縛ってはないけれど、それでも絡め取られてしまっている…わかるかな、ソフトだけれど優しくなく掴んでいる感じが大切なんだ。

    お互いの輪郭も分からないくらいに蕩けあってしまうのは……そのあとのお楽しみではいけないかな?



    そう思うね?オル

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:00:31

    重すぎてハントンライスな気がする余

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:02:50

    胃もたれしてきた余…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:16:49

    >>38

    おや、そんなに重たいカスタムにした覚えはないが……仕方ない、お茶漬けで養分を取ろうか


    ……お茶漬け……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:17:58

    個性が主張しすぎてない時の村上春樹みたいな文だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:31:26
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:22:49

    >>35

    実は特に食べてはいなかったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:34:30

    姉上
    それを私に言って
    一体なにを望むんだ余

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:37:45

    さらっと思考読んでるの怖い
    いや育成でもやってるけどさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:35:50

    あすなろ抱きしたいってことか余?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:38:15

    ねっとり怪文章書きそうって解釈が理解できる。悔しいが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:54:15

    >>3

    槇原敬之か余

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:58:44

    すまない、オムライスを食わせてくれると聞いてきたんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:45

    タマゴとチキンライスの関係…
    じゃあケチャップは誰なんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:36

    >>48

    お呼びじゃないんだ余

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:08

    >>49

    一生解けない契約を成した印の血だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:03

    余は逆に姉上が単純な体格差で相手に包まれてたっぷり味の染み込んだライスにされるのもありだと思うがゴールドシップは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:57

    >>49

    ウマカテでチキンライスの話をするのは…やめておけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:02

    卵で閉じたカツだ……オムライスではあまりにあけすけに束縛してしまっているが卵で閉じたカツならばカツが露わで一見束縛していないように見えてその実しっかり卵に捕らまれてカツは逃れられない……はたから見れば誰にも縛られておらずかっさらえてしまえそうだが近づいてみればカツの表面に少しついた卵がこのカツは私のものだと相手を牽制しなん人をも寄せ付けない……そういう裏で全てを支配するような優しくも逃れ得ない束縛ではダメなのですか?ドリジャどの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:53

    >>54

    あけすけな束縛、いいではないですか。

    それに卵とじでは薄くて、所によれば何も架からないこともある…そのようなのでは私は満足しないのです

    片時も、ひとひらも、チキンライスのほんの一部すら見せて露わにしてしまいたくはないんです


    でもかつとじも悪くないですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:58

    でも心の底ではお茶漬けのCMみたいに相手に本能のまま無心で襲われて食われたい気持ちもあるんでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:36

    >>56

    言わずとも?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:41

    実際にぴったりくっついてる所を見たらイメージできるかもしれない余

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:51

    トレーナーからお酒を取り上げて、オムライスねじねじしてこい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:01

    >>59

    私はオムライスを食べさせたいんじゃないんだ

    トレーナーさんとオムライスになることを望んでいるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:51

    何を言ってるんだ余

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:34

    >>61

    オムライスは分かるね?



    オル

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:44

    チャーハンじゃダメなのか余
    書いてて思ったけどこの概念に合わせるなら浜辺でサンオイル塗ってるみたいになるからダメだった余

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:10

    オムライスは庇護と独占、そして愛情のメタファーだよ
    そう思うね?

    オル

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:37

    この時間にオムライスは重たいね、オル

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:55

    食べ物で相手と自分の関係性を形容しながら、相手を取り込む、相手に取り込まれる食事という動作で本能的な欲求を表現するとは流石ドリームジャーニーさん文学的だぁ...

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:51

    >>66

    そ…そういえば聞いたことがある…食人とは相手の魂を取り込み同化する最大の敬意を示す行動と考える地域もあると

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:08

    (もうこの姉上ダメだ余・・・おかしい余・・・)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:58

    >>67

    葬儀としての一面もあったから、「死ぬまで」じゃなくて「死した後まで」一緒にありたいというドリームジャーニーのいじらしい恋慕の情をも暗喩してるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:37

    >>66

    それってつまりただのヤンデレ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:09

    ドリトレ「お待たせ2人とも、オムライスできたよ~」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:48

    ドリジャ姉貴オムライスの店開かない?
    名前はそうだなぁ...オルの樹とかどう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:43

    関係形容に食とオムライスにしたのは
    覆い被さる男女行為の隠喩、女性が「男性」を迎え入れているという幾つかの「包む」が強調しやすくなるからか。
    ドリジャの体格的な包まれやすさ、「男性」を包める心身の女性らしさ、淫靡さを隠して過度に官能的にしない奥ゆかしさ、相手への独占欲を全て内包して可愛らしく表現できる「食」と「オムライス」を選択する意味深長さはドリジャらしさを感じずにいられない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:12

    もしかして余の姉上は若干ヤバいやつなんじゃないかと思い始めた余

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:09

    >>71

    やはりこれに限りますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:41

    余と余のトレーナーは横腹を肘で軽く小突き合うようなソフトな関係だから、姉上がわからない余……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:34

    包み込んでいながら自分のお相手を悟らせないモノとして『おにぎり』も良いんじゃないかなと思った
    こっちはオムライスと違って、良く嗅いでも中身を悟られず外側の海苔の匂いしかしないし…
    でも卵は女性と結び付くし、実は中身に染められていると表現するのならやはりオムライスが的確なのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:56

    オムライスなんてオシャレなのよりもっと素朴なのが好きなので卵かけごはん食べるね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:29

    >>78

    そんなに早く、私と蕩け合いたいと…

    ふふ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:54

    >>53

    なんでや!あの卵子クロスのスレは2のレスが頭おかしかっただけで、別に担当ウマ娘がトレーナーにオムライスとかチキンライスとかを作ってあげる事自体は悪くないやろ!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2083333/1

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:18

    ふむ……ライスはどう思う余?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:08

    オルフェーヴルと共通するお茶漬け好きも
    チキンライス同様米に見立てたトレーナーを自分好みに頂く事の暗喩か
    米の食感の変化=トレーナーの変化への許容
    付け合わせは自分からの働きかけ
    冷えてしまった米も熱く、あるいは冷たく美味しく食べられる
    剥き出しの独占欲が包まれたオムライスとは方向こそ違えど、自分がこの男を喰らうのだ、という意味を見出だせる
    オルフェーヴルも好きなお茶漬けに

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:26

    >>81

    この画像は>>1の部分までだったら「好きな人との関係をそんな風に思えるだなんて素敵だなぁ」という感想だったが、スレが進行するにつれて明らかになっていくヤンデレじみた愛欲、肉欲の入り混じった考察を読んでからドン引きするライスシャワー。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:30

    最近オムライスを食べてるとトレーナーさんを想うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:59:27

    じゃあタンポポオムライスとかどんだけアクロバティックなんだと一瞬想像した自分に驚いている余

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:18:01

    >>85

    我が身を割いて相手を包むのは自己破滅的なまでの愛情かも知れない

    もしくは自分の変身、内面の開示を相手に受け止めて欲しいのかも知れない

    どちらにしても実馬ドリームジャーニーの獰猛さを、内面の底知れなさに転化したウマ娘ドリームジャーニーの感情表現としてタンポポオムライスには可能性が満ちてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:54

    >>85

    映画「タンポポ」で出てくる「たいめいけん」のタンポポオムライス自体には変な意味はないと思いたい。

    が、その映画タンポポ自体が良く分からんコメディ映画だし、チキンライスに半熟オムレツを載せた状態で出して、そこからお客様のお好みでオムレツを切り開いて、オムレツ×チキンライスをまぜまぜしてお召し上がりください、という食べ方をする所には、なにがしかの隠喩的な和合というか、火水合一のようなイメージが投影されている可能性も否定しきれない。

    たいめいけん(三越前 洋食)のおすすめ料理・メニュー | ヒトサラ洋食/三越前駅 徒歩1分/平均予算 ディナー:2000円 ランチ:1500円hitosara.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:23

    そもそも、オムレツとは卵、すなわち卵子の料理。
    そして半熟オムレツの表面の薄皮を切り開かないと、チキンライスはオムライスには成れない。
    つまり、卵子が包まれている皮の部分を破るという意味で、これは破瓜のメタファー。
    その後にオムレツとチキンライスとが混ぜ合わせられて食べられるというのは両者の合一を意味する。
    そういう隠喩なんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:18

    今からオムライスは重たいからお茶漬けを食べるね、オル

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:44:40

    >>89

    (>>82のせいでお茶漬けまで不穏だ余…)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:31

    今から食べるの自体あんま良くない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:57:58

    このオムライスっていう料理が卵料理でありチキンライスと合わせて食べる料理であるというのがまた意味深というか、絶妙に隠喩を含んで表現している料理なのではないか?と邪推しやすい料理のチョイスなんだよな。
    一体どこからオムライスが出て来たんだよ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:13:45

    玉子はチキンライスの形に合わせて重なるのか…
    自分を押し付けて相手の形を変えるのではなく、自分自身が相手に添うようにぴったりと…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:38:41

    怪文書だと思ったら純愛と文学だったのかよ
    今後のオルフェの掘り下げにも期待がかかるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:31

    オグリの土手煮やヒシアケボノのちゃんこ鍋みたいな、大人数で食べられるあけすけで、相手と共に多くの人に喜びを与えたい、という願望を読み取れる料理とは少し違ってくるな。
    独占欲と内に秘める物をオムライスで一見可愛らしく怖さを隠して伝える、と言うのはドリジャらしさが光る。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:57

    それはそうと注文したオムライスはいつ来るんですか!?
    腹ペコで死にそうです!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:23:04
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:20
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:37

    >>97

    勝負服…あっ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:08:55

    グルメ風純愛奇譚かと思ったら官能小説じみて来たことに気付いた

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:32

    >>100

    あっかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:42

    この世には逆オムライスなるものがあるらしい…
    公園とかでボールが飛んで来た際、トレーナーがドリジャを守る為に包み込むように抱き締める姿は逆オムライスのそれだろう
    チキンライスに包まれた卵にケチャップが染み込むのは容易に想像出来よう…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:08

    >>102

    ?????????

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:04

    それもまたオムライスですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:09

    金を表す黄色である点も見逃してはいけなかった。憧憬するステイゴールド、愛するオルフェーヴルに近い色をジャーニー自身とする事で、強く美しくあろうとする自分自身でトレーナーを独占したい事を表している。
    また、金のように、永い時を経ようと不変である、トレーナーへの愛情を伝えているのではないかと思う。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:48

    >>36

    あ、まってえっちすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:32

    >>95

    土手煮やちゃんこ鍋みたいな明け透けで分かりやすい喩えが直喩であるとするならば、オムライスという秘める物を隠して伝える喩えは隠喩、メタファーなのだ。

    分かる人には伝わればいいという想いで、分かり合える人以外には自分の本心を隠しているんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:40

    もう冷静にオムライスが食べられなくなっちゃった余

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:32

    >>108

    導くものはオムライスだよ

    オムライスを見る度に思い出すんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:38

    なんだこのオムライスへの深刻なミーム汚染と風評被害は?
    次からオムライスを見るたびに思い出すようになるじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:45

    ではそろそろ付け合わせ他の物を論じてみようではないか姉上
    余はプリンを推そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:46

    え?なんだって?オルライス?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:52

    >>94

    純…愛…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:50

    >>111

    あえて全品オムライスと同じ方針で固めるという選択もある

    パイとかピノ系のアイスとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:04

    >>87

    茂出木浩司シェフに対する熱い風評被害

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:13

    >>111

    マロングラッセか…小ぶりのチェリーパイかアップルパイがいいかな

    オムライスの兼ね合いがあるから、アップルパイなら甘さは控えめで…ね


    オル

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:26:42

    オムライスってさ最初から卵とチキンライスが混ざってるヤツなかったっけか?
    君ならそっちにしときなよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:34:50

    >>117

    私が重なり、私が包み込み、私が覆い尽くして私だけが彼を見られる

    その為には被さったオムライスでなくてはならないんだ

    チキンライスが入っていることは認識していたとしても、他者にその姿すら見せてやりたくはないのさ

    私だけが知っていて、私だけが見られる……そういう愛情だよ


    オル

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:20

    >>116

    マロングラッセなら永遠の愛の誓約。

    アップルパイは「おふくろの味」とアメリカで言われる物。即ちジャーニーにとっての旅から帰る場所でいて欲しい願い。

    チェリーパイなら私の最初を差し上げるから貴様の童貞は私が喰うという宣誓。

    三種の全てに美しい意図を含ませていると考えられる。

    含蓄が深いねぇ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:24

    それはそれとしてトレーナーさんにすっぽり覆われるように抱き締められるのは姉上としてはどうなの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:40

    >>120

    最高だよ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:49
  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:37

    飲み物は蜂蜜コーヒーで

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:54

    どんなコピペも最初は作ったやべーやつがいたんだなとわかるスレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:30

    昔炊き出し当番になったとき、人が少なかったからオムライスを作ったんだ。
    オムレツをのせただけのオムライスは解釈違いだから、昔ながらの包むタイプのオムライスを作ったんだ。だけど、どんどん帰ってきてとんでもない数のオムライスを作ることになったんだ。

    その時に得た知見なんだけど、オムライスの玉子はしっかり固めるとするっと抜けて玉子焼きのせチキンライスになってしまうんだ。
    しかし半熟ゆるゆるで包むと焼き卵かけごはんみたいになってしまうんだ。
    半熟の終わりかけのしっとり玉子にチキンライスをのせて素早く包むことで、玉子と一体化しつつもチキンライスを保ててるオムライスを作ることができたんだ。
    玉子とチキンライスを合わせるタイミングと包む素早さがいいオムライスには重要なんだなって思ったんだ。
    ドリームジャーニーとトレーナーさんはどうなのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:27

    >>119

    途中から明らか別人じゃねーか!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:06

    >>123

    媚薬ドリンクじゃねぇか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:34

    >>125

    どうあれ私が包み込んで覆い尽くせるなら満足だよ

    けどやはり…じんわりと包み隠してしまおうかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:37

    俺逆にオムライス食べたくなってきた……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:52

    この文章最高だなって、3回目のチキンライスを読んだあたりで思いました

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:18

    >>130

    楽しんでくれて何よりだよ


    🍅🍳🍚

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:19

    うつ伏せでダラダラしてるところにぐでっと上からジャーニーに乗っかられるのはアリかもしれないとふと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:51

    オルフェの姉ってのが納得できるドリジャだけど、オルフェに「ドリジャの妹」っていう補強もしてるよね。
    この姉の寵愛を受けてればそりゃ慕われる暴君になるわなって感じ。
    ドリジャはオムフェーヴルを何に例えるのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:22

    >>133

    もう例え終わってない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:33

    うーん…純愛だなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:46

    >>135

    愛、怖いなぁ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:47

    >>132

    「トレーナーさん。旅に出ますよ」ギュムッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:15:47

    このドリジャのトレーナーは仕事中に一段落した時とか背もたれにぎしりと深く寄りかかってリクライニング…みたいな気分でいたらいきなりドリジャに顔を覗き込まれてそう
    その長髪が自身を覆い隠すのと同時に爛々と輝く瞳が眼鏡の奥で薄く引き延ばされているのを見て無意識に危機感を覚えて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:52:29

    >>138

    素敵だぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:52:31

    >>138

    ドキドキするけど「いかんいかん、俺はトレーナーだぞ…」って思い直してキリッと取り繕うんだよね

    その心の一挙手一投足を把握しているジャーニーが薄ーーく笑うんだ


    そしてそれを傍らから見て尊死するデジたん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:54

    昨日のニチアサでオムライス着てる奴がいた余

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:45

    >>141

    オムライスを着たいんじゃなく

    トレーナーさんとオムライスになりたいんだ



    オル

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:35

    つまり
    ドリームジャーニー(有機体)
    ではなく
    ドリームジャーニー(液体)
    ってことだな?
    薄く広がって獲物を覆っちまう…
    なんかメイドインアビスで見たことあるような…

スレッドは7/2 00:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。