想定外に人気が出たけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:34:34

    まあ…2期やるしかないやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:39:25

    ハッキリ言って今の時代にオリジナルで円盤2万以上売れてるの異常だからそれはそうなるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:42:32

    制作が一番困ってると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:44:02

    終盤クソだけど走り切ったアニメやん
    二期の続報きとるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:45:18

    >>4

    ちゃんとコンテンツはずっと動いてるんやで

    もうちっと調べてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:46:47

    花の塔…神を超えた神
    今までのアニソンでも屈指で好き それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:46:55

    うーっ続報きてくれっ兄貴おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:47:28

    激えろえろえろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:19

    リコリコはね設定の粗とかガバはドバーッと出てきたけどノリと勢いがよすぎてエンタメとして最高なの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:59

    最近のアニメの円盤でも2万いくのは原作付きですら中々ないんだ
    制作決定は早めの方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:50:04

    >>8

    いきなりスカ系の画像貼るんじゃねえよクソゴミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:50:04

    舞台とかコミカライズとかやってるし予想外だとしたら人気にかなり対応できてる方だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:59:54

    こういうのハマり役って言うんスかね?イメージが固定されるくらい“ちさたき”を植え付けられたんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:26

    >>12

    ウム…コミカライズとか予定になかったなら迅速なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:05:41

    昔はダイナゼノンコンビって言われてたのになぁ...
    お前は成長しないのか?今じゃちさたきが主流になっちまったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:07:55

    >>12

    想定外の人気が出たアニメ…聞いた事があります

    大慌てでメディアミックスが広がった影響で設定も世界観も知ったこっちゃないと言わんばかりのスピンオフ作品やグッズコラボが展開されていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:09:20

    >>12

    リコリコはハッキリ言って気合入ってた部類に入るから企画自体は進行させてたと考えられる

    でも言葉を選ばず言うと期待されてないアニメでも色々裏で企画持ち上がるんだよねほっとんどポシャるだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:11:45

    >>16

    最近もグリ・ユニ名義で海賊衣装のpopupshop出るらしいやん…

    まっ最早原型ないけどワシは喜ぶんで頑張ってくださいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:22:13

    >>15

    ニコニコの一挙放送の9話でちさたきコンビってコメントで埋め尽くされてて笑っちゃったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:31:59

    千束のおっぱいが大きいだけで円盤2万枚売れたってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:06

    >>20

    欺瞞だ

    太ももも加えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:25

    最初から2期やる勘定だったんじゃないスか?
    ぶん投げた伏線や解決してない問題があまりにも多いでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています