攻撃力1の針が全話無料っぽいから読み始めてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:41:52

    それがボクです めちゃくちゃ愚弄されてる事は知ってるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:42:35

    何話まで読んだタイプなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:43:02

    ムフフ…それはよかったなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:44:31

    >>2

    7……話…… お荷物で追放されてるけどクマを凄い身軽にチクチクしてて笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:46:00

    ねーっ反射メスブタとのやり取りなんなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:46:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:47:07

    "最初からやり取りを見てて""キミが悪いとは思えない"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:25

    人間では無いのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:38

    >>7

    エリア52編レベルの展開としてお墨付きを与える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:40

    はー待て待て

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:49:45

    えっ7話何がしたいんスかこれ…ま、不味いよ…禁断のラブストーリー始まっちゃうよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:50:14

    魔族=悪じゃない
    たとえ相手が魔物を連れて領地を侵略し他人に危害を加えたとしても悪やないんや

    怒らないで聞いてくださいね?
    魔族の手先じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:51:15

    二次カテの一般人を釣って7話まで読ませた結果としてエルフからお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:51:55

    あ、あの…ついさっき世話になったPTが無惨に殺られたの見たんスよね……?
    参ったなあまだ7話だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:53:26

    お人好しというよりただのバカだな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:04

    >>14

    ちなみにこれ以上の展開は後2・3回くらいしかないから安心していいらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:40

    >>16

    2、3回"も"あるんじゃねーかよ(ゴッゴッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:56:27

    謎のゲーム的世界観やらクマ倒したら毛皮になるとか些細な問題だったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:59:26

    >>13

    ウム……ウム……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:59:28

    >>17

    欺瞞だ


    あと5、6回はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:59:53

    勇者めちゃくちゃ怒られてて笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:02:04

    >>21

    お言葉ですが本スレで蛆蛆ヒロイン呼ばわりされてるほどの蛆虫を超えた蛆虫だから妥当ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:02:11

    ハッキリ言って勇者様弱すぎ……超弱ェ〜
    レベル22のクソ犬とタイイチでこのザマってそんなんあり?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:02:34

    >>22

    えっそうなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:54

    ヒーラーは怪我を治せよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:08:10

    >>24

    何一つとして擁護意見が出てこないんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:13:08

    >>26

    読み進めてから判断させて貰いますよククク

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:13:49

    ◇魔女裁判……?ちくわ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:14:02

    いかにも無理やり強いことにする駄目っぽい話の匂いがしたからスルーしてたのに逆にこのスレのおかげで興味出てきちまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:17:14

    >>29

    一緒に読もうかボクゥ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:17:40

    クオンツ族激エロやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:18:56

    えっなんでコハクこんな信頼度カンストしてるんすか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:20:26

    読者の疑問を代弁……見事やな(ニコッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:21:46

    馬鹿を超えた馬鹿を超えた馬鹿を超えた馬鹿を超えた馬鹿を超えた馬鹿を超えた馬鹿を超えた馬鹿

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:14:54

    マ…マネモブこれあげる 本スレでなのなのすれば寂しくないよ

    【エルフ注意】僕の武器は攻撃力471の針しかない【94話】|あにまん掲示板なのなのbbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:45:25

    これを読むことが本スレで遊ぶための条件なんだァ
    皆で弄って遊ぶために苦痛と虚無を飲み込んでもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:20

    毎週日付が変わって更新された直後に読めば長く苦しまずに済むなの
    大事なのは習慣化なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:55

    >>34

    「混戦中に不意打ち食らった」ならまだわかるんだよ

    問題は…「そのへんを連れ立って歩いてたら背後から殴られた(気配にもまったく気づかなかった)」ように見えることや

    もしかしてこの勇者正面戦闘以外で攻めれば瞬殺できるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:14

    >>36

    >>37

    どうして君たちはそこまでしてこれを読んでいるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:56

    >>38

    >>「混戦中に不意打ち食らった」

    言質を取ったぞなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:25:24
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:26:51

    すげえ…覚醒モードみたいなのがただの弱体化だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:28:36

    ゾーンはですねぇ…このあとも出てくるけどマトモな活躍はしないんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:29:34
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:33:04

    >>40

    あーっ何が言いたいのかわかんねえよ

    ちなみにマヌルの不意打ち(シャドフォ殺しそこね)については許してないらしいよ


    勇者の問題点は周囲の警戒以前に首に可動域があるのかどうかってレベルなんだ 愚弄が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:34:38

    >>44

    ネカピンさぁ…

    なんでそこまで針漫画を目の敵にするの?

    いっぺん針スレをまとめて本家記事にしろって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:35:05

    >>45

    あの色ボケの首はマヌルの方角にしか向かないから仕方ない本当に仕方ないふざけんなよボケが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:35:40

    >>40

    マヌルのあれも針世界の仕様がアレ(死者は消滅する)じゃなかったらまだ起こりうる不幸な事案の一つなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:36:34

    >>47

    勇者を中心にして周囲でマヌルをグルグル動かして勇者の首を捩じ切ってやりたいですね…ガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:38:15

    >>49

    捩じ切るための在庫を持ってきたなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:29

    >>50

    なんか勇者の首が増えそうな予感がする それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:03

    >>50

    コラでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:02
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:10

    >>52

    針漫画をネタにして面白がるためのコラージュのくせにガチで不快になるクソコラとしてお墨付きを与えられているなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:21

    >>39

    さあね…ただ地獄を見せる愛情もあるように針を読むエルフもいるのは確かだなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:13

    >>53

    まいったなあ コラのほうがまともに見えるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:16

    >>56

    エルフの素質あるよ


    というか本編でもこれ完全なる煽り台詞でしかないからマヌルに好感を得るポイントにはならないんだ

    作者は悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:44

    >>58

    別ベクトルの微妙作品を挙げるのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:52:02

    わざわざプロの漫画家を作画担当につけたのにキャラの魅力は下がる一方なんだよね

    >>53の画像のマヌルとかSDマヌルとかはもう本当にキモすぎて■シンシン最高■でくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:07

    ◇クオンツ族が嫌われる理由──?
    おっモリ爺が針灸を弾いた 固定1ダメの出番ヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:40:26

    石死病じゃない……?ううんどういうことだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:54

    もうニコニコに載っけていた時みたいにコメントを流してくれって思ったね
    多少のガバもコメントで茶化せばダメージ軽減できるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:04

    >>13

    これどこのスレなんすかね、流れが気になるんすけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:02

    >>63

    ウム…ダイナミックコード一人で見るとあまりのつまらなさに死にたくなるがコメントあると笑い死.ねるのと同じ現象が起きると思うんだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:31

    "死を迎える直前のクオンツ族"は"死ぬほど硬い"!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:47:03

    クオンツ族はダイラタンシー現象がパッシブなのん…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:34

    >>13

    なのエルフ爆散は今でもワケがわからないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:13

    たった今モリ爺もめちゃくちゃ爆散して笑ったのはオレなんだよね
    砕け散る必要 どこへ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:35

    良さげなキャラでてきてもマッハで株が下がるので会話しないやつが一番読者好感度が高まるというよくあることが起きてるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:16

    えっ


    えっ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:06

    コイツ怖っ こえーよ 世話になった奴殺されても殺した相手にパン食べる?とか笑顔で聞いてくるのにモリ爺が寿命で死んだだけで泣くの恐ろしいを超えた恐ろしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:57:18

    同じ迫害されてるシンパシーを感じたのかもしれないね

    ◇このコハク達のやらかしは...?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:03:31

    >>69

    この回は優秀なコラが沢山つくられた針回なんだ

    今思えばなのエルフ回くらいには面白かったんだ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1323832/98

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:21

    >>74

    踏み潰してんじゃねーよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:44

    >>71

    あの…命の恩人の死を目の当たりにしたときは「ふうんああそう…」くらいで流した挙げ句に殺った相手に笑顔で「パン食べる?」の対応なんスけど…いいんすかこれで

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:10

    みなさい
    この美味しそうなお寿司を

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:46

    >>77

    あ、あの、鼻が爆発しそうな寿司が真ん中にあるんすけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:01

    >>77

    食わせろ コハク食わせろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:23

    >>79

    おめーにくわせるもんなんてちくわしかねーなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:10

    アナル君も石になって死ぬって話題出た時に石死病って少し触れてくれないと分かりにくいーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:44

    >>80

    おちんちん見せた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:24

    えっ さっき神に祈ろうとした癖にあっさり宗旨替えするんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:45

    >>69

    死に際に立ち会うと勢いよく砕け散った人間大の岩の破片を至近距離でくらうってかなりの超危険生物じゃねえかと思ったのが俺なんだよね。もしかしたら猫畜生族の迫害理由はそれじゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:53

    >>76

    だからみんなモヤモヤが貯まり過ぎて話題にしたんだ

    面白さはともかく

    話したいことだけが積み重なった結果があのスレ数なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:54

    落とし穴の深さで笑ってしまう が、頑張って用意したのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:25

    >>66

    おそらくクオンツ流ジョークだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:12

    コッコ……すげえ 絆の力を証明したし……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:57

    ◇クエスト……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:51

    >>88

    ったくじゃあ長年世話してやった猫野郎との絆はなんだってんだよえ───っ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:59

    気にさわったなら謝ります すみませェん
    でも咎人の戯言を最初に信じたのはコハクさんですよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:51

    クイックトリック……すげえ めちゃくちゃ器用なことやってのけてるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:37

    >>91

    このブラックモアは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:54

    >>64

    さっきに言っとくけど該当レスは丸ごと削除されてるなのん

    二次カテでフリーレンとかエルフ全般語るスレがあってある奴がサンドラ貼って「この子かわいいから詳細教えて」とあったからなのが一話リンクと三話に出ることと七話に気を付けろと忠告したやったなのん

    そしたら長文お気持ち表明を引き出せたから本スレに誘導しようとしたけど当時ジャスがにょいっすして本スレが休止してたから泣く泣く日曜日にまた会おうと言って別れたなのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:56

    情に厚い人が一族を捨てて里を出た…俺も悲しいぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:13

    よくわかる人の痛みを分かち合えるマヌルの画像なのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:22

    >>96

    この温度差にびっくりしたのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:06
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:07

    >>96

    サイコを超えたサイコ俺が大臣なら烙印を押して森に捨てるね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:28

    >>94

    面白い事を言うなぁこの蛆エルフは

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:14

    私はこれでも慎重派でね 愚弄する前に実際に読んでみたよ
    その結果エルフが爆散した7話でリタイアした

    えっこれガチで爆死してるんですか
    どうしてちくわ大明師とかいうふざけたやつが生き残ってるの?
    なんでエルフぶっ殺した魔族に優しくしてるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:31

    >>101

    夜中の俺と同じ意見だな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:50

    >>101

    なろう系の定石だ

    敵の女キャラをナデポでヒロイン落ちさせたりする…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:10

    >>94

    あの脳破壊一般人が気になるのか?

    お前にやられてこうなったんだ

    満足か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:55

    な⋯なにっ 
    カタルシスがまるでない
    僕針 糞

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:02

    >>103

    あの…正当防衛とかのたまってアレクサンドラ隊ぶっ殺してるんスけど

    ヒロインとしていいんスかこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:07

    >>101

    大体これで納得できるとお墨付きをいただいておるなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:14

    >>101

    はい、その辺はシンシンが旧Twitterに上げてる6.5話を読めばわかりますよ(ニコニコ


    ま、オレは余計に理解できなくなったからバランスは取れてないんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:54

    戦闘スタイルも意味不明なんだよね
    なんだよその回避力!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:56

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:16

    >>101

    >>108

    これ以上の後付は危険や 

    大熊猫を止めるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:21

    追放されるのも当然なんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:08

    >>109

    針の攻撃力の低さが問題にならないラッシュを最初からやってるから結局力押しだしそんな能力があって追放されるのもまっ なるわな…ってなる性格と言動だから不協和音のシンフォニーなんだよね 凄くない?

    お前…どうして武器が針だけだから地形やアイテムを有効活用するインテリジェンスの高い戦術を披露する展開を見せないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:31

    >>110

    アカンやん針スレでまで工作したら

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:10

    >>110

    面白かった漫画がテンポ悪くなるのと

    面白い時期がない漫画が今もつまらないのは別物っスよね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:25

    >>106

    まあ気にしないでド級の畜生ド畜生の方がもっと人を殺して邪悪なのにヒロイン面しますから

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:16

    >>113

    どうしてって

    見ての通りシンシンの■シンシン最高■な頭じゃ考えつかないからやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:23

    僕針の話題はお控えください

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:46

    >>118

    ここはなんのスレなんだよえーーーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:50

    >>113

    北斗神拳したかったから針を持たせたいのであり薬師のスキルで戦う方法を考えなかったからだと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:04

    >>116

    それは散々人間を殺して回った癖に被害者ムーブ聖人面してるあの女のことを…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:04

    待てよ 
    古参読者の話では物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:37

    >>119

    よし それじゃ企画変更していつも通りザオサガほったらかし飯ゲー魔王コレクラーイズデッドを語ろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:50

    >>113

    まあ気にしないで

    この後の親方戦でシンシンの地形を利用した頭脳戦(笑)が見られますから

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:33

    >>122

    マサイの戦士騙されない


        異

        常

        針

        愛

        者

     

    のエンシェント・エルフからすら虚無と言われてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:51

    これは針に限らず純粋な疑問なんスけど、HPのある世界観で攻撃力1ってどういうことなのん? 心臓に針を突き立てるとか目ん玉をひと突きすれば明らかに1ダメージではないと思われるが……もしかして概念なタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:11

    >>122

    欺瞞だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:18

    >>126

    さあね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:16

    昔ネットで読んだ「PT追放されてひのきのぼうで戦うSS」の商業版だと思ってたのがオレなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:55

    >>129

    丸パクリ疑惑があるのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:28

    カルセド見つけるのはやっ はえーよ オニキスの執念やばっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:36

    マヌルはアホほど長い旅をしたんやなの
    その距離…片道3ヶ月

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:41

    なんでこの世界こんなゲームチックなんスか?
    モンスターのドロップ・パーティ申請・機械的な動きを繰り返すモンスターが意味不明さを支える…普通に最悪だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:24

    結局針を活かすんじゃなくて固定1ダメのゴリ押しが笑ってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:13

    カルセドの謎の欺瞞情報……すげえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:07

    パーティ戦のチュートリアルをしてくれる優しい親方としてお墨付きをいただいているなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:41

    えっこの一つ目勇者より強くないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:33

    よしっ 早く入ってくれ

    えっ

    パーティーにだよ!

    ううんどういうことだ???????

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:49

    叫びすぎを超えた叫びすぎ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:21

    >>134

    これで勝てるなら針じゃなくても活躍できただろうがよえーっ感がすごいんだよね

    なんで追放されたか謎じゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:45

    針…すげえ……めちゃくちゃネトゲみたいだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:02

    ご当地モンスターとかいうマヌケな名前はなんとかならないんスか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:55

    なにっ計略領域展開

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:52

    >>143

    ふうん呪術ってやつはパクリ漫画なんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:15

    忌む眼ってなんなんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:22

    えっマヌルめちゃくちゃ身体能力高くないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:41

    この漫画の終着点はなんなのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:07

    お前 勇者PT降りろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:43

    >>147

    打ち切り

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:52

    ワシも今読んでるんスけど
    隠れ里あたりの話は普通に面白くないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:59

    >>148

    頭を使えというより脳みそが搭載されてないという感覚っ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:23
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:17

    すげえ洞察力 俺が勇者なら股を濡らすね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:54

    >>150

    “面白い”というより“ホッとする”という感覚っ

    ようやくストーリーがまともになった針ボーの一撃っ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:15

    >>153

    満面な笑顔に向けて攻撃するとはサイコパスなのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:10

    >>145

    さあね…本当にさあね…

    みんな一発で忌む目だと見抜いてくる割にはそこまで災厄とか引き起こしてないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:57

    >>155

    青天霹靂強かったなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:29

    絵は上手いし何が起きてるかはわかるから読みやすいんだよね
    まあ意味はわからんのやけどなブヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:47

    ご当地モンスターって魔王軍の呼称かよ舐めてんじゃねーぞゴッゴッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:22

    >>156

    もしかして忌む目は悪事の原因が勝手に押し付けられるアンリマユ製造機じゃないんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:06

    >>160

    マジレスすると不当に迫害されてた主人公が後に偉業を成し遂げて英雄扱いされるためのカタルシス装置なんだろうけど全体的に倫理観というか思考回路が歪だからこんな奴らに後で手のひら返しされてもおお…うん…にしかならなそうなのん

    ナルトでも木の葉の里の民度がネタにされるけど迫害される理由は理解できるのにこっちは実害ない分読者に伝わらねーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:02

    パァァっと光になって消えるのと死ぬと石になるのはどっちがマシなんやろなぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:57

    最新話まで一気に読んだけど序盤の猿超猿展開を抜いたら並のなろうライク追放モノなんじゃないスか?
    画力もあるしいうほど愚弄するものには感じなかったのは俺なんだよね

    まっ主人公に対しては「はあっそれおかしいだろマヌップ」を500億回言いたいんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:30

    >>163

    マヌルは当然として好みのショタの為に里の仲間を必要経費と言い放ったコハクとか過去回で外道を超えた外道をしてドレノを見ても思い出さないコハクとか最期まで里の仲間を心配しないコハクとかドレノのポケモンと化したコハクとか戦えないから薬作って届けるねと言わせておきながらパーティに連れまわす勇者とか険悪な雰囲気になってるのにマヌルのことしか頭にない勇者とかもっと色々愚弄成分があるなのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:41:36

    >>163

    大体俺と同じ意見だな…

    もっとチンカスな作品はいっぱいあるけど画力があるだけに猿展開が目立つのだと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:36

    >>165

    ちなみに作画担当のツイート的に今週の更新は36ページあるらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:58

    >>163

    並(2巻打切り)のなろう漫画と違って人目につくところに出てきたからしかたないのん

    好き好んで肥溜め覗く趣味のない人間に「これはうんこじゃないです」といいながらクソ見せてきた奴はクソ投げ返されても致し方ない…忌憚の無い意見ってやつっス

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:43

    ムフフ…カルセドが破裂しなくて良かったのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:17

    (鍋先生の稼ぎと経験値になれば)なんでもいいですよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:21

    >>169

    漫画家としては劣化しとるわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:24

    えっ マヌルとのツーショットなんですか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:42

    >>171

    3.5話や5.5話の描写からするとマヌル→サンドラは物凄く好感度低いことがわかるんだよね

    おかげでこの扉絵は虚飾にしか見えないんだ 虚無が深まるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:14:18

    >>170

    どうでもいいシーンの上手い手抜きの仕方を覚えてハッピーハッピーやんケ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:01

    >>172

    よく考えてみたら主人公視点だとオネコ助けようとしたらめちゃくちゃキレられてモンスター相手に舐めプしてたせいで怪我させられ気絶してるうちに消えるっしてたクズなんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:18

    >>171

    嘘か真か作者はあにまんを見ているのではないかと考えるエルフもいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:03

    >>175

    もしかして作者は目が見えないか文字が読めないタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:04

    >>172

    もしかして○.5話はXで見れるタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:16

    >>173

    おーっ読んだときは気付かなかったけどめちゃくちゃコピペしとるやん


    見事やな…ニコッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:07

    >>177

    イエス!イエス!イエースッ!

    まぁワシはシンシンにブロックされてるから読めないんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:00

    >>179

    なぜ…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:15

    >>180

    「あーっWCO TCとか略称意味不明だーよわかんねーよ説明しろーよ」ってリプしたらブロックされたんだ

    満足か?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:03

    >>179

    待てよ ブロックされててもクロムなりedgeなりからなら見られるんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:02

    >>182

    垢連携の関係でどっちからも見れないっスね

    まっ 最新話の告知とクソみたいな情報しか発信されないから見れなくても問題ないんだけどね(負け惜しみ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:01

    作画はいくらかマシと思ったなら常敗将軍見ればいいのんなんであっちの百分の一でいいからツッコミ入れてやらんかったんやろなぁしかもだんまりかと思いきや意外と針に関してつぶやいたりする…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:40

    >>184

    キタロー=ジルコ問題や原作画晒しを見てるとどんな関係性なのかどれくらい連携取ってるのか不明瞭を超えた不明瞭

    変なんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:00

    私はこれでも慎重派でね 3.5と 5.5話を読んでみたよ
    その結果…マヌルを魔族側だと断じた大臣は正しい事が分かった

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:53

    私は慎重派でね >>13が気になって7話まで読ませて貰ったよ

    その結果他国への侵略・貿易の要の不法占拠を行った相手への武力行使に対しても正当防衛が成立することがわかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:56

    >>185

    作画担当してるくせに認識してる情報がルーキー時代のファンとそこまで変わらないんだよね

    しかも原作者は本編最新話時点で不明な情報をおまけでしれっと出すような蛆虫…!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:18

    >>170

    針漫画なんてもん小遣い稼ぎついでに上手い手抜きの仕方を会得する程度のものやんけなにムキになっとんねん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:24

    前回初登場キャラの名前をその回のうちにおまけと称する無駄ページで開示しやがったのには好感が持てない

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:11

    やっぱり連載漫画のセオリーは大事っスね
    開始序盤で人気を掴めないと打ち切られる上
    連載終了まで荒探しされてしまう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:29

    >>191

    おいおい針は開幕噴水展開で読者の心を掴んだうえ3話のエルフ登場で人気爆発してその週で50スレ消費したでしょうが

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:26

    今38話まで読んだんスよ
    えっカルセドも死ぬんスかこれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:02

    >>174

    ツンデレの言動が理解できずに嫌ってしまうの自体はわかるんだ

    しゃあけどマヌルはサンドラを庇ってるしその後も嫌ってるような描写はないんだよね

    割と好印象を抱いていると考えるのが自然だと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:32

    >>194

    ふぅん つまり針ボーからするとなのも魔族も態度が変わるほど好感度の差は無かったってことか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:36

    >>193

    俺なんて死んでたほうがマシと思うようなキャラに改変する芸を見せてやるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:38

    >>190

    おそらく原作者は辛抱とか出し惜しみとかが一切できない体質だと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:51

    針ボー精神的に成長してるようで全く成長してなくないスか
    見境なく人助けしてはすぐ自分責めてうじうじするんだ
    何回その展開やるんだよ!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:28

    >>198

    無論 死ぬまで

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:42

    TBC…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています