ヒナ(ダイヤモンドダスト)ファンスレ【ガールズバンドクライ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:57:56

    ガルクラ最終回でヒナ推しになった人が少なくなさそうなので

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:59:39

    めっちゃライバルしててすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:01:21

    まさかここにきて桃香さん並みに仁菜の扱いが巧い奴が出てくるとは思わないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:02:19

    ニーナに関わる人間はだいたい脳焼かれてるんだがあいつ人たらしすぎるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:02:51

    旧メンバーとの絡みももっと見たいのでSideダイヤモンドダストお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:07

    ぶっちゃけ理解者としては作中断トツだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:24

    行くぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:04:13

    この子思った以上に井芹仁菜のオタクだったわ…そうだよな付き合いの長さでいえば家族除いてたぶん一番だろうしな…
    新川崎時代の発言までチェックして引用してくるのはなかなか重いな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:04:55

    もしかしたら空の箱やった時からいたのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:06:16

    >>4

    仁菜みたいに自分を貫き通せる人はいないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:09:18

    桃香さんは突進を受け止めるも吹っ飛ばされる事もある新人マタドール
    ヒナは全て受け流し華麗に舞う完璧なマタドール

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:17:20

    仁菜と桃香さんはもう2人で最後までいこうぜって感じの重い関係だったけどこっちの関係は負けてやんねぇよっていう熱いライバルって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:35:30

    でもこの顔で湿ってないは無理があると思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:57:48

    空の箱のこと、仁菜の歌だって思いながら聞いてたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:00:25

    実は幼馴染設定とか生えてくるんじゃないかってちょっとドキドキしてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:03:56

    仁菜ちゃんのトゲを実際に視認か感知か、ともかく認識できてる女だぞ面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:59:30

    トゲトゲが事務所退所の情報知ったとき「計画通り」とか思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:15

    >>9

    エスパーかよ

    怖いよw

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:53

    自分は絶対しないしできないことをやり続ける仁菜が好きなんだろうな
    きっとヒナの中にも仁菜みたいなところがあるからだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:01

    >>19

    すばるの

    ラスボス「正論大魔王」 ってのは言い得て妙な表現だなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:58

    まぁ仁菜ちゃんみたいな馬鹿正直に正義感と正論丸出しでそれを曲げない生き方なんてリスクありすぎてやろうと思っても出来るモノじゃないからね…そこに惚れてる(いろんな意味で)というのはあるんだろう、トゲトゲのメンバーもそうだしね
    ただ仲間がいないと一人じゃいつか擦り切れるのは間違いないから、良い居場所が出来て良かったと思ってはいるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:59

    ヒナは仁菜への好感度高いんだろうなって思ってたら想像以上に大好きで助かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:30

    ヒナは正妻感あった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:57

    >>13

    これ「仁菜はそういう奴じゃなきゃね」って表情だと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:03

    目いっぱい圧力はかけるけど折れて欲しくないってなかなか倒錯してるよね
    でも仁菜にはあのままでいて欲しいって気持ちは凄くわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:50

    何気に一人だけ高校辞めてねーかどうかまだ分かってないんだよね
    でもニナが学校辞めた後すぐ辞めてそうなイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:39

    この子はこの子で思慮深い子なんだろうけど
    仁菜が自分にない真っすぐさを持ってるのが好きなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:03

    まあ元親友がいじめられても学校辞めても助けないんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:52

    私が間違ってましたって認めて頭下げたらいくらでも助けてくれるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:30

    自分が間違ってました、助けてくださいって絶対に言わない親友だったから仕方ないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:39

    仁菜が辞めたこととオーディション受かったことの両方きっかけで中卒になってそうで、シレっと通信制あたりに転校して高卒になるにとどまらず大学も推薦かなんかで受かってそうなところも好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:11

    >>28

    それだけヒナも強情な肥後もっこすということだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:53
    好きなファンアート
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:20

    仁菜が折れたにしても折れないにしても得する女。その上で自分を貫いてる元親友の姿に優しい顔をしちまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:26

    ほんとバカじゃねーの
    私の仁菜♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:21

    ある意味井芹仁菜の厄介オタクみたいな女なのが良い
    異様に仁菜ちゃんのプライベート含む行動やらスケジュールに詳しくても驚かない
    ストーキングという名のライフワーク

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:43

    いつまでも未練がましく部屋に二人の写真置いていてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:45

    仁菜との関係ばかり語られがちだけどダイダス自体のファンでもあるので
    一回モモカンと話してみて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:38

    仁菜には自分のスタイルは貫いてほしいから私が仁菜の敵になってあげる♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:18

    本当に仁菜が折れて助けてくださいって言ったらヒナはどうするかな
    逆ギレして仁菜はそんなこと言わないって言うか
    それとも仁菜が言う前にこっそり助けようとするか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:30

    無言のまま対バンして手のひらに乗せても良かったのにあえて全部ぶちまけて仁菜に問うてくるのは結構あれだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:56:43

    元親友だと思ってるの仁菜だけ説

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:13

    >>42

    ヒナは今も親友だと思ってるってこと?

    まあ絶交は仁菜ちゃんから一方的ではあったんだろう、ヒナも認識はしてたけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:40

    >>40

    ブチ切れて一しきり喚き散らした後、「それで?なんすればよかと?」とか言いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:43

    間違ってるって認めたら借金も返してくれるし養ってくれるし新しい事務所を紹介してくれるヒナさんな世界線が無限の可能性のどこかに存在してるのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:18

    仁菜がダイダスをどこで知ったか?
    これヒナに教えてもらったんだろうと思ってた
    仁菜は世間知らずっぷりが強調されているし、ヒナはオーディション受けまくるぐらい音楽に造詣が深いので知る機会が多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています