女子供をネギ塩漬け込んでおけばだいたい成功する

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:29:39

    ワシ「え?」
    姉御「たぶんそれで大丈夫だと思うんだよね」
    ワシ「な、なんの話しとるのん?」
    姉御「有村架純のPVの話。出演者が茹でた豚足なんや。あれは美味いで!」

    二連勤残業した姉御との夜食中の壮絶な会話である
    パプリカって再現度高かったんスね、めちゃくちゃ怖かったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:30:31

    何を言うとるんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:31:32

    お、お前の姉貴は変なクスリでもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:33:13

    徹夜するだけでだいぶ頭いかれるんだな….

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:39:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:40:50

    >二連勤残業した姉御との夜食中の壮絶な会話である


    ◇この>>1も壮絶な生活を送っているかニートのどちらかである事を匂わせる一文は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:40:50

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:49:20

    ムフフ…家族仲良さそうでよかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:57:52

    >>3

    おそらくクスリとも笑えなくなるくらいの激務をやっているのだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:59:11

    フッそんなの甘いよ
    ワシの姉貴なんて未だに三浦春馬がどうとか言ってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:01:32

    20連勤でバイトしてた時はワシ
    「朝イチでZガンダムを棚卸ししないとアカン」
    って喋ってた事があるらしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:02:41

    しゃあっ 青空に向かって凱旋やっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:03:41

    オ、オセアニアって怖いところなんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:11:56

    >>11

    アナハイム・エレクトロニクスの社員…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:17:47

    実際に寝不足と疲労が過ぎると支離滅裂になるんだよね怖くない?
    おそらく脳内の電気信号がでたらめに走るからだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:22:04

    うむ…睡眠不足や疲労状態は作業のステップを飛ばす傾向が出るんだなあ
    説明したり確認したりの手順を抜かすから事故も起こるし会話も支離滅裂になるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:23:51

    寝不足って怖いぜぇ、記憶や思考の前後関係が失われて発言や行動の整合性が付かなくなるんだからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:20:35

    やっぱ怖いっスね
    寝不足は

  • 19スレ主24/06/29(土) 06:51:08

    >>6

    大学生…

    訳あって親がいないから金曜日はワシが姉御が帰ってくるまで起きとるようにしとるんや。満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:02:37

    >>19

    家族想いなのん......

    しゃあけどそれはそれとして夜は寝たほうがいいわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:10:04

    姉弟揃ってちゃんと寝て欲しいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:23:32

    >>19

    君たちに休息を与えたいよ

    ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:22

    体は大事にしろ…マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:46

    5階にいるワシ「はーっエレベーターよ動け動け動け動け動け(5階ボタンカチカチカチカチカチカチ)
    ワシが職場から帰る時の、壮絶な実体験である。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:06

    正直人間って9時から働いたら20時ぐらいまでしかそこそこの仕事できないと思うんスよね
    それ以降は明日に持ち越した方が効率いいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています