あにまんで叩かれた事ある人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:38:17

    語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:38:43

    あにまん民は人でなしが多いから仕方ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:39:27

    >>1

    基本逆張りが多いからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:39:29

    匿名掲示板で叩かれる隙を見せたイッチの不手際やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:40:53

    クソ叩かれた事もあるけどクソ祀り上げられた時もあるからそんなもんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:41:20

    スレ荒れてレス消したら言論統制って叩かれるのは日常茶飯事

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:42:44

    「このキャラ目でかくね」って書き込んだら爺扱いされてやたら叩かれたな
    某ソシャゲのキャラなんだけど該当のキャラ担当絵師は基本目がデカいと思うんだがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:43:19

    自分のレス消されるとスレタイに〇〇って入れろとキレる奴が必ずと言っていいほど現れるのははなんなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:44:29

    タフカテは大丈夫だったのにこっちは叩かれた
    危険だからこっちの書き込みは控える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:44:56

    レス消されたら効いてるって煽るやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:45:27

    いつも3つぐらいレスつくな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:45:33

    管理しろって言われたり消したら文句言われたり…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:46:23

    なんか理不尽な理論で叩かれてる人がかわいそうで同調したらフルボッコされた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:46:24

    もう否定か煽りでしか自分の意見語れない奴いるよな
    性格ねじ曲がってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:46:29

    あにまん民って自分と違う主張のやつを何であんなにしつこく叩くの?自分と違う考え方してる人がいてもいいじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:46:59

    >>13

    集団いじめと変わらんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:47:14

    >>16

    それが人の本質かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:48:07

    匿名サイトなのにお前このスレ立ててだろって決めつけたら〇〇ファンって決めつけてる人
    何?透視できんの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:48:20

    >>7

    ただの煽り目的にしか見えんからじゃねーの

    まあ絵師に突撃しないだけマシだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:49:15

    あにまん内では人気ある人が所属界隈の告発ポストを連投してたんだけど、
    内容が明らかに客観性欠いてるから怪しくない?証拠出るのを待った方がいいんじゃない?って書き込んだらめっちゃ安価付いたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:50:05

    >>15

    スレ主が最初に〇〇だよねって同意を求めてるスレで徹底的に否定や反対意見書き込んでるやつは普通に引く

    ディベート会場じゃないんだから一切共感できないなら去ろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:51:12

    俺も利害関係あるソースは疑えって書いたら
    なんかなんでも疑うんだなとか書かれたぞ
    いやそこは一番疑わないとダメな状況だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:51:19

    >>21

    まあスレ建てるのも自由なら別に書き込むのも自由だからな…止めれる方法がない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:51:39

    >>20

    誰だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:52:09

    脳死状態の人が多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:53:03

    デマの流布はやばいってことわかってない人間多いんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:53:34

    >>24

    誰か詮索したらあかんで

    このスレも荒れるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:53:37

    >>19

    なぜ絵師凸の話を…?

    勘違いされたなら仕方ないとは思うけど「この立ち絵だと目デカく見える」くらいにしか書き込まなかったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:54:54

    >>28

    どこに書き込んだかにもよるんじゃない?そのキャラの話とかしてる時に急に言われたら批判目的に感じる人もいると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:55:57

    目大きいってアンチなの?目小さいは絵師批判に聞こえるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:56:14

    でかいのでかいと書いて何が悪いとかそういうスタンスならやめておけ
    じゃあ絵師に小さくしろとでもいうのか?ってなるわけだ
    そんなつもりがないなら
    一体君はなにがしたいの?ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:56:27

    言葉尻を捉えられて繰り返しdisられたことある
    途中で相手に加勢して自分を叩いて事なきを得た
    やっぱID無くて一瞬で鞍替えできるのって神だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:57:22

    尻を出す方が悪いぜ
    「それは俺は悪かった でもあんたも言い過ぎ」と切り返していこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:58:19

    >>30

    既にあるキャラ造形に何か言うのは批評•批判になるかな

    別にそれ言っても変わるわけじゃないのになんで言うの?文句?ってなっちゃうから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:58:38

    >>32

    自分を裏切ることで保身をしたのか…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:59:40

    >>32

    それは事なきを得ているのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:01:19

    まあ批判覚悟でここに貼ってもいいんじゃね?
    でかいかどうか俺基準で判定してやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:01:47

    >>35 >>36

    ♡の数を見て勝ち馬に乗り換えていくの楽しいぞ

    必要とあらば過去の自分を裏切ることも辞さない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:02:22

    過疎スレで即2〜3レスくらいシュバって来たらフルボッコというより1人で複数レスしてる奴がいるんだと思うようにしてる
    内容も理屈で否定してくるんじゃなく「ばかじゃねーのこいつ」「君浮いてるよ」みたいに単純な煽りだったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:02:32

    自演に騙されそうなタイプやね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:02:43

    >>37

    こんなスレで好奇の的にされたらそのキャラがかわいそうだから貼らない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:03:11

    レスバで反論せずに止まってるのにハートだけやたら増える書き込みってあるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:04:18

    >>41

    君を叩いた人もそう思ってたのさ

    眼がでかいを絵師かキャラか どっちかの侮辱ととったんじゃないの

    そんなつもりがないなら誤解される行動は控えるといいぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:09:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:12:36

    じゃあ同じタイミングで別スレ立てて逆の意見かいてやったらどうだ
    自分と自分を戦わせろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:19:18

    >>38

    一流のレスバ戦士かな?

    レスバに勝った気分を味わうことだけが目的で他はどうでもいい感じの

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:23:26

    自演だろ? 画像見せろよ?

    してないし後ろめたいことないから見せる

    これだけの為に誤魔化したのかw

    初心者の頃だったし今は大して意味ないと知ったけどじゃあ聞くなや!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:25:07

    よくわからんけど画像見せても自演じゃない証明にならなくね
    初めからトリップ使ってないと
    ところで俺は時々なりすましされる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:34:51

    ならないけど個人設定とか見せろって奴は極稀に見る

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:37:38

    自演じゃないんでって書いたら
    同じようなバカが複数いるのかという罵倒するクズに出くわしたわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:38:18

    >>50

    その煽りええな 使わせてもらうわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:39:29

    >>51

    クズが増えてんじゃねーか、

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:40:11

    ハートの多い方が無条件に正しくてそれ以外は間違ってると思ってる民はいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:41:09

    >>38

    信長もビックリの裏切りで草。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:41:45

    こいつ飛行機飛ばしてまで自演してるよww!

    飛行機ってどう飛ばすんだよッ!!
    飛ばすとなんでハートが増えるんだよッ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:42:29

    >>55

    機内モードでIP切り替え

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:43:24

    >>55

    わかる 自演する側からすると常識なんだろうけど意味わからん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:43:55

    スマホやPCの一時的に機内モードに切り替えてネット切断して戻すことじゃね?
    でもさ
    wi-fiだとwi-fi自体再起動しないと意味なさそうだし、スマホで4G回線だと大抵規制入るからさ
    実際そんなことでID変わった書き込みし放題なのかわからん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:44:21

    >>58 訂正

    IDじゃなくてIPアドレスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:44:27

    >>53

    ぶっちゃけ自演多過ぎて信用してない

    スレ内で誰も同意してないのに爆速でハート増えてる時とかもう、ネ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:44:56

    なんならここまで全部自演やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:45:13

    >>61

    ククク…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:45:22

    >>56

    聞いて試しにやってみたIPの切り替えはよくわかんなかったし最終的に重複してますとだけ返ってきた。


    割と念入りに調べて試したけど無理だった、諦めた。でも正しい選択だと思う。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:46:17

    俺は自演はしないけど
    なりすましされたことがある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:47:44

    自演扱いで叩かれたらこいつら存在しない敵と戦ってるよという愉悦で乗り切れ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:49:58

    自演と言われる→自演してないためレス履歴を見せる→回線なんていくらでも変えられるから証拠にならないと言われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:53:35

    じゃあ証拠にならない証拠を出せって要求して出させた上で叩くとかめっちゃ趣味悪いじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:54:43

    そら相手からしてみればどう煽るかの手段でしかないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:59:23

    叩かれたけど普通に自分がスレの空気読めてなくて
    優しく諭されたりもされて
    恥ずかしさと人の温もりを感じたことはあったな二回

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:01:02

    エアプにエアプ扱いされた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:01:52

    自演じゃない証拠要求はぶっちゃけ意味ないけどとりあえずやっとけみたいなところある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:03:47

    まあVPNで40個までは自演できるようにしてる
    とりあえずハート多けりゃ大体勝てる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:54:04

    >>66

    証拠要求する割には自演の証拠提示しないんだよな

    この手の人

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:30:18

    なんか偉い叩かれてたりそっちにハート付きまくってたりしたら考えが違うなーと思ってさっさとスレ閉じてる
    同じ意見でも別の日にはハート沢山付いたりするから日によっている人違うしね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:56:35

    あるアニメ作品への疑問を書いたらお前のほうがおかしいみたいな過激なレスを何人かにつけられた…
    普通に穏やかなレスしてくれた人もいたけど過激なレスの方にハートが沢山ついてて怖かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:11:15

    試しに一つのお題に対して正反対なこと言っても
    両方叩かれたりするからレスの内容よりも
    叩きに来るやつがいないかどうかの運のほうが大きい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:32:52

    叩かれるのレベルはどの程度を想定してるんや
    スレ立てられるほどの叩かれはあにまんではないけども

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:36:18

    スレ立てたら不評で叩かれたのか単に流れの中で叩かれたのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:36:41

    他人を叩こうとしてる趣旨のスレは逆にスレ主が叩かれる傾向にあるよね
    ぶっちゃけ個人的には良い傾向だと思うし叩き目的のスレ立てとか廃れてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:37:15

    彼女可愛いって惚気たらある時は「彼女なんていないだろ証拠出せ」と言われある時は「良いカップルやんお幸せに」と言われた
    そん時そこにいた人によるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:38:41

    >>80

    それは叩かれるわ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:56:41

    反論出来ないようにバトったら句読点がおかしいとかで反論された時は「?」ってなったな。
    行きなり論点ずらすなよーってなった。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:06:14

    誰かこいつを刺せって言われたなあ
    面白かった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:08:01

    >>82

    句読点に関しては掲示板に慣れている人だと違和感があるのは仕方がない

    その時の流れがわからんから句読点はともかくマトモにバトって居る時点で駄目よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:53:15

    >>82

    句読点がどうこうぬかすのはふたばから来た社会不適合者しかいないから、そんな因習をいつまで引きずってるんだと言えばいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:19

    >>21

    何かに対する露骨な悪意を感じると叩いてやりたくなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:00

    Aという作品のスレで「でもBの方がファン層の民度も良いし作品としても面白いよね」みたいなことをレスしただけで死ぬほど叩かれたわ…
    AよりBの方が面白いのは火を見るよりも明らかなのにこうして少しでも違う意見を出すとめちゃくちゃ叩いてくるなんてやっぱファンの民度も低いんだなって実感できた

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:00

    葬式中にスレ立てしたら叩かれた

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:12

    清潔感に関するスレ立てたら謎に荒らされるの何?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:50
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:46

    >>38

    匿名掲示板なんて真面目にやるもんじゃないもんな

    時には荒らし、時には煽り、時にはレスバを楽しみ、興味あるトピックだけは大人しくする

    その程度でいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:00

    あにまんというよりその他カテだな…
    二次元掲示板なのにはなから二次元以外を語る目的で来るような偏屈な人間が集まるその他カテの民度の低さは格が違うよ格が

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:49

    あにまんに限らずだけどレスの内容を揚げ足取りするような反論されて自分の書き方が悪かったのかと思ってもやっぱり凹むときがある
    別にそんなこと思ってないのに○○するのやめてくれる?みたいなこと言われるとえ、違っ…と思ってしまう
    漫画関係だと特に多いと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:54

    反論側に成り済ましてちょっとずつ論点ズラして頭おかしいふりするよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:30

    ガセネタに関してガセの証拠を見せろと言われた時かな

    発言してないことをツイートした風に見せかけた画像でその人のアカウントのツイートを単語検索して今は出てこないしか言うことないけど
    削除された情報だ!と言われたらそれ以上第三者は何も出せないのだわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:16

    スレの流れを読むのも大事だと思われる 空気読めずに逆張り発言して叩かれた時はこれからは気を付けようって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:57

    言いたいことを変な解釈で取られてレスついてそっちの方にハートたくさんつくとなんかモヤッとする
    俺の文章力がないってことか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:10

    ある漫画が過剰に叩かれてたけど自分はそんなに悪いと思わなかったから「でも今回この部分は良かったと思うよ」みたいなこと書いたら批判してる側じゃなくて擁護側にアンチ認定されてめちゃくちゃ叩かれたことある
    どう考えても柔らかくいい所を書いたつもりなんだけどなんだかすごく過敏になってたみたいで、常に叩かれてる作品のファンってもう色々壊れちゃってんだな…と思ってもうその作品に関わるのはやめた

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:12

    いじめアンチスレでいじめられるのはそういうとこやぞ感あってワロタ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:34

    間違った事書いて怒られた事はある
    ごめんて

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:07

    >>97

    単純に過激さが足りないね

    とにかく極端に過激にするほどハートが付くのがここだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:03

    俺:Aなんだけどさ

    スレ民:Aって事はBなんだな、とんでもねえやつだ

    俺:いやBじゃないよ

    スレ民:(Bを前提に)Cだな。はいカス確定

    俺:何でそうなるん?Cじゃないよ

    スレ民:後出しとか主カスすぎ

    こういう流れよくあるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:40

    カテ違いを指摘して叩かれた事が二度三度

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:42

    漫画関連とかちょっと気に食わない予想しただけでボロクソ言われたりするわ
    そして結局ボロクソ言われた人の予想が合ってる事がよくあるという

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:41

    >>2

    人でなしが言うと説得力が違う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:53

    >>87

    ・Aの作品についてのスレなのにBという作品についての話題を出している

    ・〇〇より☒☒の方が面白いよねという明らかに対立を煽るようなレス

    ・上記のような明らかによろしくない行動を棚に上げてAという作品はやっぱりファンも酷かったですという〆


    ツーアウトってとこかな♧

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:17

    この口調お前○○だろ←えっ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:38

    一番醜いのは同じ穴のムジナの癖して自分は違うと思ってる所

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:52

    >>103

    それ貴方の方が悪くない…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:25

    あにまんで失敗したことを語ろうみたいなスレ立てた時
    慰めてほしいんじゃなく恥ずかしいから他の人の失敗も聞きたいってのがメインだったんだけど前者だと思われて叩かれてしまった
    スレ内で指摘されてる通り言葉が足りなかったと反省している
    途中からメインの方向にできて良かった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:29

    >>4

    イッチとかやぞとか使うのJくっさw

    あにまんやめろよクソボケが

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:08

    >>109

    横だけど意図的なカテチで居座って指摘を叩くのは見かけるぞ

    カテチ荒らしどうにかならんか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:59

    あにまん民の繊細さを理解しないでスレ立てると叩かれるね
    叩いていいと思われたスレ主には罵詈雑言が赦されるから怖いわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:27

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:56

    >>109

    まず明確なカテチとグレーゾーンなカテチがあるから一概に指摘が悪いこととは言えん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:41

    >>1

    ドエムだからわざと荒れるスレタイにして、みんなからの罵倒で興奮してる♥️

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:05

    >>112

    ああいうのは指摘云々は関係ないんだ

    暴れる事が目的なんだからな

    そもそもわざわざ構ってやるだけ時間が勿体無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています