ニナヒナはありま……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:09:36

    す!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:11:06

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:11:34

    最終話でヒナの視点がわかるようになってから
    自分の中で一気に台頭してきてしまった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:11:47

    浮気か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:12:52

    過去なのに唯一低次元に落ちることのなかったペアだ。面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:12:58

    リバも可

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:13:33

    最終話で勢力図を大きく変えてしまうほどの猛攻を見せた女

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:14:23

    >>5

    本編で一番ヒナニナしてるところで落ちてるじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:22:27

    仁奈との関係の長さなら恐らく桃香さんより長いだろうし
    ダイダスの曲が好きっていう共通点があるのが強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:25:32

    仁菜がこの顔するのはわた桃香さんのことだけだからな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:29:30

    >>10

    自演は良くないよモモカァァン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:13:03

    ニナを引っ張ってるようでいてすぐへたれるからニナが背中押してやらないといけないモモカン
    あえてニナの押さえつけて後ろに引っ張ることで反発力で進ませるヒナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:41:36

    ニナヒナは仁菜→ヒナの好感度が低すぎるからヒナが一方的にちょっかいかけるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:40

    元々低かったわけでは無くて、一気に下がった反動が大きくて尾を引いてた感じなんだけど、最終話である程度仁菜ちゃんもヒナの心情に気付いたっぽいから今はそこそこマシになってそうだとは思う
    ただ仁菜側からは今のところライバル心がメイン感情だろうからね(ヒナ側からがだいぶ重い…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:52:56

    「頭下げたら助けてやんよー、べー」(意訳)のシーンが
    性格分かった上で言ってるのがいいよなぁって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:54

    「仁菜へ♡上を見て!!」→「ひだり♡♡見て」→「バカは見る♡」

    誰よりもニーナの扱い上手いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:55

    >>16

    煽りの意味がメインなんだろうけど、♡多用するのがこの女なかなか…って感じがする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:53

    女の♡は、空手家の押忍ッ!定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:49

    是非ともヒナには少女レイをカバーして欲しい

    歌詞がピッタリ合う訳ではなけど

    いじめとか、それで変化した関係とかそうゆうのはすごく合ってると思う


    【みきとP/ mikitoP】少女レイ/初音ミク Shoujorei_Hatsune miku


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:39

    >>14

    自分には出来ないことをする、無難に生きてると自分が間違ってるようにすら感じさせる女だもんな

    重くもなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:57

    一旦フォロー承認して連絡取って会った後仁菜はヒナの事ブロックしてたりしたら個人的に美味しいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:03

    こっから先は歌を通してブン殴り合う
    ――ロックじゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:40:32

    今見ると8話の塩対応はなんだったんだ
    知らない子です(あっニナ❤️)くらい表と裏で温度差あったんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:41

    処分しとけよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:52

    仁菜
    歌唱:S+
    演奏:B
    愛嬌:D
    ファンサ:C
    パフォーマンス:A

    ヒナ
    歌唱:B
    演奏:A
    愛嬌:S
    ファンサ:A
    パフォーマンス:A

    やはり仁菜の方がピーキーな印象

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:16

    >>23

    個人の話だから先輩方との話すようなことでもないって奴だと思う

    踏み込まれたくない話というか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:02

    >>26

    まあでも公式の個別アカでフォローするし直接会いに行くしライブ中に意識したパフォーマンスするし翌日のライブ前に見つかるようメッセージ仕込むしと、他のメンバーにはバレバレなんだろうな…いや改めて考えるとヒナの仁菜ちゃんへの行動めちゃくちゃアピール力すごいな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:27

    >>25

    流石に歌唱Bは低くないか?

    AかA+ぐらいはあっても良いと思うが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:24

    正直なところくっついてる様子はあまり想像つかないけど

    互いに後方腕組好敵手面してプロレスしてる関係性は見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:00

    8話で仁菜に啖呵切られた時笑ってる?くらいだったけど絶対❤️出てただろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:43

    >>25

    いやニナの愛嬌Bくらいあるだろ

    何ならAくらいでもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:14

    ヒナスレで野生のモモカンがちょいちょい出てくるのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています