おおっ!ワシを追放したパーティーが崩壊しとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:12:59

    ワシが抜ける際にパーティーの資金を盗み出してパーティーの弱点を吹聴しまくったからや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:16:55

    おおっ!ワシがゴミのような目で見られてる

    普通に犯罪だったから捕まって連行されてるのが効いてるんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:26:56

    おお!裁判も無しでえげつない拷問が開始された!!
    姫の婚約の勇者を魔王四天王との一騎打ちの際に後ろから狙撃したのがバレたんや!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:29:18

    もしかしてワシは主人公じゃないんスか?

    こ、こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:34:32

    おお!ガチムチの囚人たちが手に手に凶器を持ってワシの独房に押しかけてきとる!
    今まで騙して財産ねこぞぎ奪ってぶち込んできた悪党どもが復讐に来たんや!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:29:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:32:41

    (>>1へのパーティーメンバー達のコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:39:02

    >>7

    今のこの瞬間旧勇者パーティは死に新勇者パーティが生まれるたのだ!!


    勇者すげえ敗北から立ち直ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:01:13

    おおっ!ワシを追放した魔王軍が崩壊しとる!
    ワシが取り入った後に素行がバレて抜ける際に魔王軍の資金を盗み出して魔王城の弱点を吹聴しまくったからや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:33:17

    >>9

    ◇この疫病神は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:54:23

    おおっ!さわやか甘ちゃんだった勇者がマ○サリオンのように瞬きひとつしないヤバイ奴になっておる!!
    彼がここまで強くなれたんの…ワシのお蔭やない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:04:52

    >>10

    もしかしてこの蛆虫を超えた蛆虫は変に組織やパーティーに入れるより早々に全裸で森に追放してワイバーンの餌にしたほうがいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:11

    >>11

    わーーーーッ!!や…やめろ!!お前の勇者としての資質を試しただけだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:02

    おおっ!獄中のワシにヒットマンが差し向けられた!
    元パーティメンバーが復讐のために送り込んだやっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:02

    おおっ!魔王と勇者が手を取り合っていく!

    とりあえず>>1を苦しませてから殺すのが最優先だと意見が一致したんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:56

    >>12

    おおっ!ワシが追放された森のワイバーンが崩壊している!

    森を抜ける際に貯めこんでた財宝を盗み出してワイバーンの弱点を吹聴しまくったからや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:47:03

    おおっ!ワシを追放した世界が崩壊しとる!
    ワシを追放した後に世界を支える役を誰も決めてなかったからや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:11

    もしかして各勢力内で暗躍して裏で計略を進める部類の黒幕なんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:40

    おそらく魔王倒した後に拍手しながら登場する系のキャラだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:25

    いいや最期の最期はチンケな盗賊辺りに刺されて人知れず死ぬ事になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています