何度か因子周回してみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:33:35

    逃げ以外だったらUAFでいいねコレ、危険回避確定するのだけはありがたいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:35:58

    というか使い分けってことはシナリオリンク対応サポカを後から実装するチャンスも有るんだよね
    トプロ、ヤエノ、ライアン、ジョーダン……新サポカ待ってるよ……

    つってもアオハルの頃にタイキSSR実装無かったからまあ、望み薄かもだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:32:54

    新シナリオ目覚まし使えないよね?初育成の時絶望したわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:34:49

    >>3

    使えるが…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:35:52

    >>4

    え?俺だけ別シナリオやってる?目標レースで2着になった時にコンテの選択肢出なかったんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:37:23

    初回クリアまで目覚まし使えない定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:37:37

    >>5

    どのシナリオも初回育成はコンテできないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:40:30

    >>3

    初育成は目覚まし使えない、ってのは知ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:45:18

    ちなみにこの話題も千番煎じなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:46:45
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:59:40

    シナリオリンクの風翔の下位って因子に仕込む価値ある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:03:12

    風翔、そんなに特別強そうな感じはしなかったけどな
    本育成で取るとき安く仕上げるだけの因子とちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:07:43

    どのシナリオも初回はバクシンするといいのだ
    雑にスピードさえ上げていればURAまで突破出来る猛者は違ったのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:14

    初回シナリオはマックEーンで雑に初回育成実績解放しとけば2回目以降の通し育成では目覚まし使えて安心!ってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:14:04

    ニシノがハヤテくれてアースがこのシナリオで死んでるから風翔の出番はないですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:14:54

    大豊食祭シナリオ因子周回最大の敵

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:11

    わざわざヒント拾いづらい畑でやる意味が言われてる通り危険回避取れる以外ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:23

    ダート短マ中で回すならこっちのがいいかもしれん
    最後のG1連戦をURAじゃ生かせないけどこっちなら野菜もらえる
    長距離は捨てるけど最大の敵はダービーのスタミナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:49

    >>17

    まぁそれといつまでも健やかに因子を拾うためかね

    白確保シナリオって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:29

    >>19

    健やかにだけは取る価値ある

    真髄体よりは低いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:45

    レース回数が増えるほど難易度は上がるんだけど、UAFよりもこっちのが上がり方はかなりゆるやかなんだよね
    長距離なしで25戦以上やるならこっちにしようかなと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:17

    スピパワをジュニアのうちから上げやすいのが特徴。その極端さはSSS。美しく強引。
    というか超満足が洒落にならない難しさしてるけどUAFよりは数段自重してるしダート込みの短距離〜中距離はこれに限る

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:44

    確かに長距離切るならありかと思ったけどテンポ悪いのが致命的すぎる…
    おとなしくUAFでやります

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:11

    なんで因子周回でまでスタサポ入れてないんだよお前らは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:36

    あとレース数増やしやすいのとファイナルズでレース補正かけられるからスキルポイントの総量はこっちの方が多くしやすいんだよね
    狙ったスキルが難しいのはそうなんだけど質より量でいく感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:45:37

    というかめっちゃ時間かかる
    メイクラ思い出す

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:47:20

    >>25

    多分おそらくきっとメイビー ヒントを出すだけならテンポが終わるけど初期料理で盛れるからそれで攻めろって感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:45

    >>16

    素直に食いしん坊持ってけ〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:23

    5周したけど割とレースしながら盛れるかも ひどい下振れでもG1プレートで帳尻合わせられるのがいい
    この回とかシニア11月時点で根性600届いてなかったからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:03

    >>28

    あっても負けたんだ

    満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:06

    >>30

    スタミナDあっても6連敗したんならそん時は最悪の下振れじゃ さぱっと諦めて次行けい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:11

    このシナリオテンポ悪すぎるわ
    もっと演出カットしていい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:18

    レース出るならこっちだな
    ラークやUAFは連続出走=デメリットだけどこっちは後に挽回できる
    料理でレスボも上げられるしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:25

    >>29

    これ違う1個前の育成の画像

    この回は1回不満足してるのもあって根性SSないです…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:33

    理事長がアップデートされるとはね、午前中にはもう本育成だけでいいかと思ってたけど
    これでちょっとは実用性が……まあスキルヒントは改善されてないけどさ?

    とりあえず育成において安定してG1プレート6連打しやすくなったのは良かったんじゃないか
    実際のところ雑魚状態の理事長でも芝ダートローテしつつ超満足G1プレート連打は狙えたわけだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:13:27

    リベンジ果たしたけど安定感とはまるで無縁かな ラスト6ターンで全部取り返す育成になってるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています