シンと【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:40:04

    「結婚してから10年かあ。幸せすぎるなあ。子供は遺伝子の相性でできないって言われたけど私が隣にいてくれればそれだけで十分幸せだからいいってシンが言い切ってくれたのは嬉しかったなあ。あの子、絶対子供欲しがるタイプだし。はあ、シンのご飯美味しすぎ。また太っちゃうわ。幸せ太りも慣れたわねえ。」

    シンルナ結婚イチャイチャスレ
    ダイス禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:42:04

    オーブに婚姻統制逃れの世界感?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:15:17

    今二人はアラサー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:36:49

    妊娠できないからロマンティクス三昧かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:54

    こういうのめっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:31:19

    なお摂取したエネルギーは胸と尻に集中している模様…だったりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:32:01

    このままイチャイチャしつつ養子でも取るのもいいが
    いつもの幸せ太りだと思ってたある日そういえば最後にアレがきたのいつだっけと思い出すとかもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:38

    結婚して10年ならもう退役してどこかでひっそりと暮らしてる感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:19

    まさか双子を妊娠していた、というとんでも展開は流石にないね
    引退して鍛えていないから身体がぽっちゃりしていて毎日楽しんでいるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:43:10

    幸せ太りって言ってもルナマリアから見たらそうなってるだけで傍目から見たら年相応になっただけなんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:23

    これご飯おいしくて食べてるのか実はデキてて食欲が湧いてるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:45

    スレ主さんのセンスが気になるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:42

    期待
    待機

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:21:41

    「オーブの海が見える静かな場所に家を建ててから7年かあ。新婚の時はまだコンパスにいたから大変だったなあ。今はこの家でシンと寝て、起きてご飯を食べて。今日も仕事かあ。はあ、やだ。シンとずっとイチャイチャしてたい。はあ、シンが起きる前にランニング行こ。無防備に寝てるからキスしてから行こ。はあ、シン好き」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:46

    平和になったんだなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:50

    シンの体型もそうだが、ルナマリアも大概痩せすぎだからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:20

    >>16

    ルナは騎手が真っ青な体型だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:22

    幸せ太りして50kgでもまだ軽いんだっけな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:01

    とりあえず運命時点での身長体重
    シン:168cm/55kg
    ルナ:164cm/46kg

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:32

    現実なら不健康ってレベルじゃないよね…これで軍人やれるのかって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:01

    >>19

    映画でシンは1cm伸びるけどまだ低いよなぁ

    シンルナのTLモノの夢小説の傾向だと、もっと背を伸ばすんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:07

    少なくともあにまんだと、そのままのシン君でいてほしい派と一杯ご飯食べて身長伸ばしてほしい派の二派閥がいるね
    個人的には後者派

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:09:52

    アイドルアニメを筆頭に、アニメキャラの身長・体重比率は現実と混同しないほうがいいのかもしれない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:51

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:34

    >>23

    逆に気軽に楽しめるような気がする

    健診の結果見ながらあれこれ深刻に考えるよりよっぽど心の健康にいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:02

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:24:40

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:41:30

    >>20

    コーディだし、なんか低体重でもうまくいく調整とかしてるんだろうきっと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:54

    彼との日々は楽しい。でも結果が出ない。
    生物学的に不可能だと知らされた日には2人で夜通し泣きあった。俺は出来損ないなんだ、って言った。私こそ出来損ないなんだよ、と言ったりもした。何度も喧嘩をした。
    結局、私たちは赦しあい、愛情表現としての性行為に励む日々を選んだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:03

    必要だから愛しているのではない、愛しているから必要なのだからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:55:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:12

    ルナと子どもができないって知ったときは、まあ結構絶望した。ルナも絶望した。でも、ルナがそれで思い詰めて、俺から身を引くなんて言い出したときに気づいたんだ。だとしても、俺は絶対にルナと別れたくないって

スレッドは7/3 23:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。