思い出し怒りと驚いた時の怒りで気が狂いそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:44:28

    ひたすら家で暴れてしまう
    怒りが収まらない
    理不尽な事はあってはならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:45:22

    何で自分が損をしないといけないんだという被害者意識から怒りが猛烈に燃え上がってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:46:56

    怖ッ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:48:11

    病院行きな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:48:34

    家まで我慢できて偉いけど怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:54:40

    絶対家族にいてほしくないわコイツ
    この世の中には理不尽なんて掃いて捨てるほどある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:57:54

    家族と隣人がかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:59:05

    怒り方が病的

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:59:40

    とりあえず自然の中で暮らしたら?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:02:16

    苛立ちが収まらない
    損した事が本当に悔しくて腹立たしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:05:38

    感情っていうのは向き合うと鎮火する
    感情から逃げてると感情はいつまでも何年でもくすぶり続ける
    訓練はもちろん必要だが感情と向き合え
    でも向き合ってパニックになるならやめよう
    精神内で処理できないなら物理的に体を動かそう
    物に当たるのではなく筋トレやシャドーボクシングとかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:06:22

    ひたすら物に当たったり、大きな音を出さないと気が済まない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:11:57

    病院行ったほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:15:36

    病院行けもしくは家族みたいな反抗出来ない人や物に当たるのではなく明らかに強い奴とかに喧嘩売れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:18:53

    物に当たっている間は自分をその怒りの対象に延々釘付けにしているのと同じで全然収まらないんだわ
    お前の怒りへの向き合い方は間違ってるからアンガーマネジメント勉強しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:20:34

    これが火病ちゃんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:21:46

    この手のタイプは無敵の人になるか延々自分より弱者に暴力振るうだけの卑怯者になるかの2択

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:25:22

    自分が損する事に関してはどうしても耐えられない
    頭に血が昇ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:27:32

    他にも、人に好かれる様な人物にならないと誰かに侮辱されて見下されて攻撃されるかも知れないという不安に時折囚われていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:29:10

    損して得取れって言葉も知らない可哀想な奴だな
    自分に自信ないみたいだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:29:59

    このスレ見て久々に中学校でいじめられたこと思い出した
    クラスラインでポルノハブの無修正動画上げてる奴がいて
    やめろよって言ったらチー’牛って言われた
    なんで俺が悪いんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:30:49

    >>19

    それは真面目に病院行った方がいいぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:31:20

    >>20

    それをするだけの余裕や自信が全く無い自覚はある

    他にも、その事を知識としてしか理解出来て無かった


    結果、頭でっかちの癇癪持ちの誕生

  • 24​​24/06/29(土) 06:33:36
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:34:54

    もう社会に出てこんでもろて

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:36:12

    頼むから好きな事だけして過ごしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:38:30

    自分で自分を殴ってろ
    家って財産はお前の好きにしていい砂場じゃねーんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:39:28

    まずは寝ろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:42:28

    怒りのコントロールができないのは前頭葉が衰えてるのかも
    いつも1人で喋ることが少ないと前頭葉はみるみる衰える
    孤独な老人や孤独な子供は理性でコントロールできないからキレやすい
    対処法は高速音読
    これは科学的にデータが出ていて進学校や老人ホーム、メンタルケアなどでも活用されている
    まあなんかそういう余裕ができたら暇つぶしにやってみて

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:42:38

    こいつ前も見たな
    改善する気ないのも変わらんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:43:49

    内臓が弱っててもキレやすいっていうなあ
    いつもイライラしてる知り合いが整腸剤飲んでたら人が変わったように穏やかになってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:03:32

    短気は損気と昔から言う

    そういう人だと知れれば人は巻き込まれないように遠ざかっていくし周囲に注意喚起もする
    目の前に見えている損失の100倍は見えてない損失が発生していると思ってね

    ばーちゃんは昔から辛抱ゾと言っていた
    人間状況を見定めるまで我慢が出来ないと損しかしない
    チャンスを待てない人間に幸運の女神が都合よく微笑む事はあんまり無い

    あらゆる物事への要領の悪さに繋がる

    人の印象は一丁一日には変わらない
    日頃の行いと言われる部分だ

    それは理不尽でも何でもなく自業自得と言われるものだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:12:18

    鬱陶しいからいちいち画像貼らなくていいぞ
    どうせ釣りだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:19:34

    異常者ごっこ楽しいよね、わかるわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:23:27

    レスに逐一画像添付してる辺り全然冷静じゃん
    誤字脱字の類もないし基地エミュヘタクソかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:51:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています