そろそろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:48:39

    全体にNP30配れるクイック鯖欲しい…欲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:54:46

    俺なんか欲しすぎてアンケにも書いたぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:55:54

    9周年(Q周年)に期待せよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:59:31

    推しを強くできるサポ鯖なんてなんぼいてもええですからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:02:28

    いつも思うけどポカニキの宝具はアーツだけど、基本的な横バフは攻撃アップだけだから、闇コヤ的な存在ってアーツにもいなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:15:47

    >>5

    これ

    闇コヤンとテスカ同じ系列で語られるけどB特化がコヤン、バニラ枠がテスカだから全く違うんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:16:54

    テスカ普段から使ってる身からするとA鯖と併用すること自体少ないんだよな
    バフ種もそうだけどテスカ以外のA鯖の横並べ性能がBQ鯖に比べて軒並み低いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:18:03

    隣の芝生的なアレ
    全体30で色云々言っていいのは闇コヤンだけでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:18:59

    ギャーギャー言ってるのはよく見るけどこれ言ってる奴ら正直テスカも闇コヤンもまともに使ったことないだろって思ってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:31:53

    Q闇コヤンは望みの最上級だから本当のところはNP獲得アップ抜きのキャストリアでいいから欲しい
    まあ俺しか思ってないだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:51:06

    毎T20でも良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:59:57

    太公望……なぜ最大20%しか配れないんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:51:40

    ひびちかがエントリーだ
    NP20とBQ宝具バフと水辺にクリバフだ
    いまいち低強度っぽいけれど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:02:08

    ひびちかにQ版夢の終わりかNP50付与がきたら嬉しいなっていう妄想

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:07:17

    >>14

    お知らせすら読めん奴がここにも1人

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:30

    AはそもそもNPチャージ量多かったり宝具で回収できたりするけどQはNPチャージ量がBとAに比べて少ないから尚更全体30が欲しくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:31

    アーツはキャストリアがNP全体30付与もできるからシステム抜きにしてもまじでNPに困らないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:20

    PvPゲーでもないんだからアーツのキャストリアやバスターの闇コヤみたいなQ強化とNP30全体配布できる鯖欲しいな〜くらいの希望そんなに目くじら立てることか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:36

    そもそもAは全てのレアリティに満遍なくサポがいるけどQはスカスカ系列しかサポらしいサポが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:41

    チェインの格差どうにかならんかなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:33

    >>9

    そうじゃなくて太公望使ってる時にあと10パーあればなって思うことが多いから全体NP30鯖が欲しい

    本音を言えば太公望がNP30になって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:42

    >>21

    単純に自前or50礼装+アペ20 そこに全体30が加わると便利だよねって話なのよね

    マスター礼装やもう1枠キャラを使うことは可能だけどそれぞれフリーにしたかったりで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:36

    >>21

    W太公望両方アペ2レベマにしても10足りなくて結局バソか坂本さんあたりで工面することになりがち…30配布になってほしいけど30配布って限定鯖だけ?とか聞いたことあるしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:24

    今年星5Q宝具が多いのはQサポ来るフリなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:10

    沖田さんに「誠の旗」追加でNP20、パーティーに新選組鯖いたらNP30横配布とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:30

    しつこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています