マンダレイ激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:22:23

    ヒロアカで一番激えろじゃねえかよ えーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:25:08

    同人誌の一冊が激エロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:27:41

    半裸デクへのセリフ
    ヒロアカ1えろえろえろえろなシーンとしてワシからお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:29:10

    な…なんやこの身体は…ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:30:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:40:49

    声がエロすぎると言ったんですよ 堀越先生
    夕方アニメなのに
    「その子はどなたのお子さんですか?」
    「ああ 違う この子は私のいとこの子供だよ 洸汰 ほらあいさつしな 一週間一緒に過ごすんだから…」
    のシーンは色気ありすぎて流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:58:08

    作者公認で乳デカき者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:01:07

    でも三十路を超えてますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:01:55

    もうそこそこいい歳になってるのに10代のアイドルみたいなコスチューム着てるプッシーキャッツすこすこのすこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:03:40

    えっプッシーってえっちな言葉じゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:03:47

    >>8

    ……エロくなるだけですよね🍞

    大体一般的なマネモブって三十路を年増扱いできる歳じゃない気がするっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:06:23

    なんか…所属メンバーの能力猫と関係なくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:12:47

    >>11

    真面目な話昔はおばさん扱いだったけど、今の30代40代って基本的にそそる女なんだよね

    意識的なものなのか食生活なのか美容技術の向上なのか分からんけどみんな普通に若くて綺麗なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:14:25

    このキャラは荼毘に付したのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:17:52

    >>14

    荼毘マンなんてCP一部のマニアすら喜びませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:36:20

    ムチムチを超えたムチムチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:52:38

    男みたいな奴がTSした女って聞いた時ビビったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:16

    なんかえっちすぎてムカついてくるんだよね
    ヒーローのくせにえっちなんてそんなんあり?
    えっちがよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:57:49

    俺はミルコをもらっていくのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:26

    マンダレイ、レディ・ナガン、志村菜奈、そしてデクだ
    よこせげきえろな同人誌よこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:02

    うーっ見せろ兄貴 夜に目を覚ました洸太が覗いてる前でチャラ男に捩じ伏せボボパンされて無様に喘いでるマンダレイを見せてくれ あ、頭がおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:57

    31歳であのコスチュームなのが問題なのであって31歳なのは問題じゃないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:55

    >>22

    怒らないでくださいね ベテランプロヒーロー捩じ伏せる強さのチャラ男がいるなら普通にタルタロス案件じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:45:17

    >>22

    いいや洸太を救ってくれたお礼にデクとボボパンしているところを洸太が覗いて憧れのヒーローと姉的存在を同時に取られたような感覚に陥ってもらうことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:19

    >>13

    はーっ現実の30代は肌の質感がカスカスヤンケシバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:33

    >>17

    個性が確か軟体化だから一番猫っぽいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:51

    >>25

    うーっマンダレイのお礼ボボパン見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:45

    >>25

    …神

    神神神神神神神神神神神神神

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:15

    >>28

    同人誌であるよ(笑)

    でも知ってる限り同人誌その一冊しかないよ(泣)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています