悟飯ちゃん...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:45:59

    レスバ能力低すぎるし...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:49:45

    作者に主人公交代宣言してもらったのによし、企画を変更してやっぱまた悟空を主人公に戻そうされた結果ピッコロに甘さが消えてるとか言われたのにセル編に続いてまた舐めプさせられた可哀想な引き立て役やん、元気しとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:50:44

    >>2

    そんな言い方はやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:51:04

    >>2

    ピッコロがそもそも甘ぇんだ

    だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:57:38

    勝てんぜ
    お前には…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:57:51

    もしかして魔人ブウ編は名作だけど細かい描写を見たら結構猿展開な所もあるんじゃないですか?
    ま、ドラゴンボール自体細けぇ事は良いんだよこの熱い超絶バトルがあれば良い‼︎なのでバランスは取れてるかもしれないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:58:44

    >>6

    フリーザ編は別にあらそんなになくないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:00:18

    >>7

    魔人ブウ編って言ってるやろうがいボク〜?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:01:43

    >>6

    だから口さがないファンからフリーザ編までとか言われるんだよね

    悔しいが…これが厄介オタの力だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:02:11

    >>8

    ドラゴンボール自体〜ってその後続けてるから突っ込まれたんだと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:04:30

    >>1

    レスバトラーとしての才能は悟空さから引き継がれなかったんスね

    まっその代わりに潜在能力が作中ナンバーワンだからバランスとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:06:34

    悟飯ちゃんはだから滅びた...とか咄嗟に言えなさそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:08:21

    未来世界のご飯は強そうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:08:52

    ウオオオオオオ オラの悟飯ちゃんをバカにすなぁッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:09:56

    >>6

    未来を憂いて今の地球の脅威を倒せるのに倒さない悟空

    自分のエゴでバビディの洗脳を受け入れて魔人ブウ復活に手を貸してるようなもののベジータ

    地球の生物をほぼ滅ぼされてるのに舐めプをかます悟飯が魔人ブウ編を支える、普通に戦犯だ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:10:00

    >>14

    ...チチなら悟飯ちゃんが強い言葉使ってたらヤンキーになっちまっただあ〜とか言って泣きますよね(パン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:10:00

    >>12

    なまじ学があって本能が薄れた結果サイヤ人本来の野生のレスバ力が失われてしまったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:20:24

    でも悟飯くんってカッコいいですよね
    だって強くて優しいでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:22:19

    >>17

    ベジータ...レスバ強い印象ないんスけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:27:21

    >>10

    怒らないでくださいね?最初に魔人ブウ編が荒が目立つって言ってるしドラゴンボール全体自体に考えるな感じろな作風はあるよね?って言ってるだけなのに細かい章ごとの話を一々持ち出すなんて馬鹿みたいじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:28:49

    悟空みたいに悟飯も一回あの世に行けばレスバ強くなるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:30:37

    >>2

    サイヤ人の本能の残虐性が増していたぶるクセが出てるだけで甘くはないよね甘くはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:15

    元の性格が穏やかで戦いあんまり好まない癖に身内傷つけた蛆虫は甚振ってわからせてやらないと気がすまないなんてそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:13

    しかし改めて見てもニヤケながら煽る姿似合わないっスね悟飯ちゃん
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:17

    悟空さが特別強いだけでサイヤ人自体はレスバ能力そんなないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています