お、先生も休憩っすかー?どうぞ、一本

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:52:33

    すっぱー……
    はー、やっぱ休憩のたびに屋上まで来ないと吸えないのしんどいっすよねー……
    ねー先生、シャーレの権限で全フロアに喫煙スペース作れません?


    みたいな
    どうしても持ってる紙コップがタバコのソフトケースにしか見えなくて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:54:10

    (未成年が)吸うな────!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:55:15

    酒飲んでるやつもいるしタバコ吸ってる生徒がいてもおかしくないな!ヨシ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:55:20

    >>2

    だってこの紙コップ、完全に残り少ないタバコの箱だよ…!

    胸ポケットから出てくるクッシャクシャのやつだって!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:55:35

    キヴォトスって学生への酒タバコの販売禁止じゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:56:41

    >>3

    警察が法律違反してんじゃねーよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:57:32

    …………公安なんてとこにいるとね。
    たまに煙で目ー曇らせないと、やってけないときもあるんすよスパー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:00:57

    でもこの子に先生のタバコの火つけて欲しさあるよね
    多分上手そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:19:03

    >>5

    タバコは描かれてないけど酒は提供する飲食店にすら出禁という厳重な態勢

    なので美食研ですら酒に手をつけてなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:23:53

    余談になっちゃうけど……よくよく考えなくても、これだけ厳罰に酒を(おそらくタバコも)取り締まってるキヴォトスで、ウォッカを仕入れたり密造酒を懲りずに作るシグレとかいう女、あまりにヤバすぎるな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:29:58

    シガーキスしたいよね
    絶対似合うと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:02:09

    カンナとかドレスアルとかを見るにタバコに似せてる可能性がなくはないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:03:03

    >>12

    いつ見ても完全に同僚と飲みに来てるOL

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:23

    キヴォトスでも!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:06:01

    >>5

    規制が厳しくて本みりんとかワインが使えないみたいな話があった記憶

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:08:00

    >>4

    ヤニ汁…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:23:30

    一本満足かと思ったのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:32

    >>10

    覗き魔の相方共々ガチ犯罪者だから困る

    227号に隔離したチェリノ会長の判断は正しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:44

    >>7

    “……それ言い訳に吸いたいだけだよね?”


    「あ、バレましたー? 姉御にはこれでいけたんだけどなあ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:18

    タバコ吸う時、実は結構メンタルがやられてて、一人で吸う時は普段見たことない表情しててほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:15

    >>4

    紅茶のやつが見えとるやろがいこのヤニカスぅ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:56

    >>20

    拙者目にクマが出来てたり目が死んでたりしてる女の子がヤニ吸ってるシチュ大好き侍

    義によって助太刀致す

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:50

    明け方にめっちゃ鋭い目で吸ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:24

    >>10

    美食研ですら調理用ワインの代わりにぶどうジュースにエタノール混ぜたの使ってるのにあのオコジョはさぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:43

    >>13

    そうかなぁ……カンナ推しのワイにはむしろ普段の立ち絵より童顔に見えるんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:02

    全体的な色合いからHi-Liteぽさある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:00

    >>25

    普段より幼く見えるってそれも酔っぱらいっぽくね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:15

    >>25

    ワイくん! 独房に戻ろう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:17

    >>6

    いいだろお前、こっちは公職だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:20

    箱をとんとんしてスムーズに一本出てきたら今日はいい日、みたいなジンクス持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています