言ったことが全部言霊となって実現するボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:00:03

    押すか?
    効果は一生
    どんなことを言ってもあらゆる因果を捻じ曲げて必ず実現する。
    デメリットの方が多い?
    1回「笑いが止まらないwww」とか言ったら本当に笑いが止まらなくなって詰んだりするかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:05:13

    うっかり失言したら大惨事だから押したくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:06:17

    「実現しなくなる」って言ってバグを見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:07:28

    その能力を使って都合がいいように能力を改変するしかないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:12:04

    どんなことでも実現するっていうのがもうパラドックスなわけだけどそれは発生しない設定なんやろなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:04:13

    無限キャベツとか言ったら文字通り無限キャベツが出る羽目になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:18

    イくっ(昇天)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:49

    とりあえず警察の協力者になろうかな
    ◯◯事件の犯人が自首するって言えば自首してくるんでしょう?それに1一般人がブラックボルトめいた状況で生活するのは無理だし、警察に援護してもらえば多少マシだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:44

    はいクソ.ゲーって言ったら本当にクソ.ゲーになってしまうのか
    それとも世間の評価だけがクソ.ゲーになるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:13:57

    多分二日目くらいに世界が滅びると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:42

    >>1

    すじこ

    ツナマヨ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:26:19

    壊してしまえ。そんなロクでもないもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:29:47

    「嘘でしょ!?」と言ったら「はい嘘です」になるのなかなかシュールなことになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:15

    今のなしって言えば回復可能なのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:20

    「練習キッツ……死ぬ………あ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:53:14

    絶対に押さない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:59:38

    「以降○○と言った後の言葉のみを実現する」とか始めに言っとけば便利な呪文として使えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:00:50

    普段無表情でwwwとか書き込んでるから押す

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:11

    このスイッチの効果を何時何分以降に次話す内容に変更する
    「ノートに赤鉛筆で書いて30秒以内に「願いをかなえて」といった場合に言霊となり実現する

    これで終わる話じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:31

    どんなふうに実現するんだろう
    例えばの話、駅なり街中なりで「すぐそこにトイレが!」と言ったら唐突に道のど真ん中に仮設トイレが出現するのか、
    それとも入ったコンビニなり店なりに都合よく開いてるトイレがある、みたいな感じなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています