いじめをする人間の心が理解できないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:00:33

    投石が頭に直撃した程度で死ぬのに、なんで無駄に敵を作るのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:03:37

    待てよいじめっ子は投石程度じゃ傷付かないくらい強気者かもしれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:07:41

    先制で石を投げつけれるのがいじめっ子の特権だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:08:49

    待てよそもそも理解する必要もないんだぜ
    異常者は退場っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:10:17

    へっイジメが理解できないや
    タフカテで愚弄してるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:10:39

    (さかなクンのコメント)ハッキリ言ってイジメを無くすのはめちゃくちゃ難しい。魚ですらイジメが発生するのに人で発生しないわけないんだから話になんねーよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:12:21

    >>4

    自分より弱いやつを甚振り、嬲ることが異常だと

    そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:13:13

    弱者や変わり者を迫害して群れから排除するのは動物としての本能なんだ 
    だから…済まない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:13:25

    >>7

    句読点の打ち方からして>>1っぽいんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:13:52

    >>7

    あわわ お前は大魔王様っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:15:33

    だから反撃してこない奴を狙うんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:17:24

    いじめないと……いじめられるから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:17:26

    人間は誰かを見下したり馬鹿にするのが本能的に好きだからね
    マネモブだって龍継のこと散々愚弄するでしょう?それと根本は同じなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:17:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:21:03

    ふうん共感性も無ければ知性もないということか

    なあマネモブみんなで>>1のこといじめようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:21:16

    もちろん滅茶苦茶こんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:22:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:24:25

    だから狭いコミュニティを作ってそこで幸せにくらすんだろっ
    エコーチェンバー?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:25:26

    >>15

    いいや

    >>1にイジメられた事にして追い出すことになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:26:43

    常日頃からヘマしたバカを叩いたり、流行り物に逆張りしてるタフカテが「いじめの動機が分からない」とか言い出すなんてちゃんちゃらおかしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:29:08

    お言葉ですが石を投げる者と投げられる者には容易に越えられない柵がありますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:31:20

    事件を起こしたらイジメかブラック被害者のフリをしろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:32:09

    >>20

    マネモブっていじめ被害者が多いからね!

    当事者になると視野が狭くなるのはよくあることなんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:09

    >>20

    あれ知らねえのかクズ?

    いじめられるやつはさらに弱いやつややり返せないやつをいじめるもんなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:19

    お言葉ですがいじめは人間の本能だから無くすのは不可能ですよ
    いじめ…糞とか言ってる奴らすらネットで誹謗中傷やってますからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:00

    このカテで愚弄はやめろーーーっとか言ってるやつは偽善すぎて吐き気がするよねパパ
    突然現れた鬼龍にぶちのめされてほしいですねマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:21

    もしかしてタフカテは禁止したほうがいいんじゃないっスか?
    いじめの温床だしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:22

    お言葉ですがイジメはしてませんよ イジってるだけですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:38

    いじめ被害なんて受けてなくてもいじめなんかない方がいいやんけ
    偽善と思われてもそれがLOVE &PEACEやんけ なのに…なぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:36:07

    友情破壊ゲームとして有名な桃鉄も攻撃をひたすら受けるCPUを用意すると人間同士は楽しくやれるんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:20

    上位存在に管理してもらうのが一番いいと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:26

    いじめを起きないようにするのは無理です
    要は娯楽ですから

    まあいじめられっ子がボボパンすれば痛い目見ると学習して手を出してこなくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:05

    >>31

    ウム…ハムスターが殺し合いしてたらケージごとに分けてくれるんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:43:00

    もしかしてAIをいじめればいいんじゃないんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:47:33

    気に入らない人間を安全な立場からグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

    多分生き物全部に備わってる本能なんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:22

    >>27

    お言葉ですが猿語録が語気強すぎて目立つだけで他カテでも平気でやってますよ

    なんなら他カテの方が陰湿なんだ悔しか


    こういう比較の時点で詰んでるのが生物の悲哀を感じさせますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:51:28

    >>23

    は、話が違うであります…

    マネモブはタフな男ばかりのはずであります

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:56

    というかタフくんことキー坊も結構陰湿だしやられたらやり返さずにはいられないタチの悪さなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:13

    集団ってメカニズムに興味深いのは俺なんだよね
    例えば30人の集団の上位カーストをそれぞれ集めてまた30人の集団を作ると
    その中でもカースト分けされて力関係ができてしまうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:31

    自分今院にいるんスけど同じ研究室内にまともにコミニュケーション取れない奴がいて正直ぶん殴りたくなるのん
    だからイジメっ子の考えが理解出来ないって方が理解できないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:24

    >>40

    それでも殴らないのが理性でしょう

    話できないならそれ以上はダメダメェ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:50

    へっ 何が虐めや
    殴れば泣いて虐めを辞めるくせに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:45

    お言葉ですが足を引っ張る奴は生存競争において邪魔だし迷惑でしかないですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:02

    >>16

    バキバキ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:35

    でもね俺いじめを被害者が悪いみたいに冷笑するの嫌いなんだよね
    いじめはモノにもよるけど名誉毀損、脅迫、場合によっては暴力や窃盗が含まれるフルコンタクト犯罪でしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:10

    >>26

    あれクズお前知らないのか?偽善は誰も不幸せにしていないんだぜ

    欺瞞と偽善は偽物であること以外は全てが違うんだこれは差別ではない、差異だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:42

    嘘か誠かタフカテのいじめスレにまともな人間は存在せず、いじめ儲とスレ主しかいないと言う科学者も存在する

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:21

    >>8

    欺瞞だ

    その本能を制御出来ない人間じゃない獣ならジャングルにでも行ってくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:08

    集団で何かをバカにするのはとっても楽しいのん
    マネモブも荒らしみたい何言っても周りが許してくれそうな奴に罵声浴びせるのはキモチエエやろ?

    いじめる側からすればいじめられっこ=荒らしなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:57

    >>1!もし今虐められているのなら然るべき施設に相談、場合によっては法的措置、それでもダメだったら環境を変えるか最悪こちらも同じ手を使え……鬼龍のように……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:14

    >>48

    それタフカテで言っても説得力ないですよね…(🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています