【閲覧注意】ここだけベルリン戦で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:31:31

    シンがステラを殺した世界(パイロットがステラだというのは戦闘後に知ることとする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:32:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:25

    人の心

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:09

    ステラが乗ってるのを伝えるネオの頃のムウさんが居る筈なのに…妙だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:42

    もう永遠に立ち直れないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:56

    >>4

    ネオの相手をフリーダムがしててシンに伝えられなかったとかじゃないの?

    もしくは早めに落されたとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:13

    すまんが今外にいて書き込み出来なくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:28

    もうMSに乗れねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:21

    シン・アスカは廃人と化したで済むならまだマシかもしれないレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:59

    最初の一撃のビームサーベルでコックピット剥き出しにできたからその時にやっちゃったなら何も気づかなかった可能性もあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:13

    でもシナリオ的にはそっちの方が綺麗だよね

    キラが落としてその功績をザフトが奪った上でキラを憎むって意味わからんし、アスラン以外は疑問にも思ってないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:43:44

    >>11

    てか恨むならキラじゃなくて約束を守らず乗せたネオとか地球軍だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:51:38

    まぁ瞬殺してもおかしくないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:49

    これをどう思う?人の業

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:34

    知らぬさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:40

    ベルリンの市民からは倒してくれてありがとう!って言われるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:36

    周りも、お前のおかげで助かったんだ、と煽りそうですね
    オーブ焼かずに大西洋を焼く平和な作品になりそうですな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:00

    シンがこんな感じになるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:29

    >>18

    何故悲しむ?たかが一人◯しただけだぞ、それで良いんだ


    アスランを◯せなかったときの方がダメージ大きそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:04

    >>12

    あのへんのシンは薄々どうなるかは正直察してるけどそれでも見てられないから突発的に動いた十割ヤケクソだから直近のキラを恨んだのもたまたま。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:54

    キラ…というかフリーダム憎んだのは怒りを向けるに丁度いい存在だったからだしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:25

    >>21

    そしたらシンのドラマが進まないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:47

    戦闘後に知るってことは遺体は判別出来る程度の損傷だったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:45

    自分がステラを殺したという事実を受け止めきれずに連合へ憎しみをぶつけるのか
    ステラを殺した現実を直視し、とっくに自分は奪われた被害者などではなかったのだと絶望するのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:06

    シン・・・ステラ・・・守るって・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:45

    連合に怒りの矛先が全絶対部向くんじゃないかな
    フリーダム打倒の優先順位が下がってエンジェルダウンではロゴス討伐宣言しながらAA攻撃することに疑問持つかもしれない
    ジブリール匿ったオーブへの攻撃は躊躇しなくなるか、その前に怒りバフでヘブンズベースから逃がさないかも
    議長にとっては本編以上に扱いにくくなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:20

    ジブリール逃がさなくなるだろうし、ジブリールと議長の関係がバレたら議長シメにいくよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:58

    >>28

    違いない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:40

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:54

    ここで撃てなかったことで、主人公としては終わったみたいなところがあるから……

    撃てませぇん!!くらいやるならアレだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:55

    >>31

    そうなの!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:28:10

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています